TopPage  活動年表  作品紹介  メンバー紹介  巡回公演のご案内  映像の仕事  メール
公演中の作品ラインナップ
a b c d
  魔女になりたがりやの小さなネズミ
     併演 昔話「さるじぞう」
                                     上演時間:55分
王さまの耳はロバの耳
                   上演時間:55分
たんじょうびをさがせ
 併演「ミーとムックのおかたづけ」」 
                                     上演時間:45分
三つのねがい
                   上演時間:40分
 原作/風&ひそか  脚色・演出/小島隆輝
 美術/田中由美子
      入澤祥子(さるじぞう人形)
 音楽/MISAKO

     舞台写真を見る  動画[さるじぞう]を見る
小さなネズミの女の子チュウピーは
    野原で魔女に会いました。
  魔女は魔法できれいな花を咲かせ
      たくさんの蝶が集まってきました。
   それを見ていたチュウピーは言いました。
        「あたし魔女になりたい」
 脚色・演出・音楽/小島隆輝
 美術デザイン/田中由美子
 人形制作/佐久間弥生

                          舞台写真を見る
王さまはいつも人を困らせて喜んでいました。
    それを見ていた妖精パックは
         王さまを懲らしめるため
 王さまの耳をロバの耳にしてしまいました。
      さあ王さまは大あわて、
  人騒がせでおかしな王さまのゆかいなお話。
 原作/神沢利子(偕成社 刊)
 脚色・演出・音楽/小島隆輝
 美術/田中由美子


もうすぐウサギのポップちゃんの誕生日、
     でもモグラのグラさんには
           誕生日がないんだって。
 ポップは仲好しのポンちゃんと
  グラさんの誕生日を捜すことになりました。
 脚色・演出・/小島隆輝
 人形美術/入澤祥子   舞台美術/田中由美子
 音楽/MISAKO


帽子屋の夫婦の家に妖精レブラホンがやってきました。
     ひとつ頼みを聞いてくれたら
         三つ願いをかなえてあげよう。
  そう言われた夫婦は、思いつく願い事を
       一晩中話し合い、朝をむかえました。
  疲れてお腹が空いたとき、
         思わず口から出た願い事は・・