TopPage  公演予定  作品紹介  メンバー紹介  巡回公演のご案内  舞台写真  メール
>
abcdefg
                  2018年  春休みこども人形劇場
人形劇「王さまの耳はロバの耳」
脚色・演出・音楽/小島隆輝   美術/田中由美子
王さまはいつも人を困らせて喜んでいました
それを見ていた妖精パックは王さまの耳をロバの耳にしてしまいました
ロバの耳を見た王さまは大あわて
人騒がせでおかしな王さまのゆかいなお話
           3月24日  (土) 浜田山会館ホール  開演 / 14:00 と 15:45 (追加公演)
          ※浜田山会館の14:00の公演は前売り券完売となり、受付を終了させていただきました。
          ※15:45の公演も前売り券完売となり、受付を終了させていただきました。
          ※当日券は各回それぞれ開演の30分前から受付で販売いたします。
           3月30日  (金) 座・高円寺 阿波おどりホール  開演 / 13:30 と 15:30
          ※座・高円寺の13:30の公演は前売り券完売となり、受付を終了させていただきました。
          ※15:30の公演も前売り券完売となり、受付を終了させていただきました。
          ※当日券は各回それぞれ開演の30分前から受付で販売いたします。
                           開場は開演の20分前  上演時間は 約60分です
                料金/おとな ・・・・・・・・・・・前売り 1,500 当日券 2,000
                          こども  (3歳〜小学生)  前売り 1,000 当日券 1,000
                           こども2人目から ・・・・・・前売り    500 当日も    500
●杉並子育て応援券をご利用いただけます
   杉並子育て応援券は、ガイドブック(P.11)記載の「応援券の使い方」基準に従ってご利用いただけます。
   利用できる対象は、原則としてお子さま本人と両親および小学生までの家族に限られます。
   ただし親の代理として参加される場合は祖父母も対象になります。
   子育て応援券の利用は家族単位でお申込みください。
拡大
       ●前売券は完売となり受付を終了いたしました。
          完売のためお申込み用のページは閉めさせていただきました。

       ●お問合せは  Tel・Fax 03-3311-7080
 
fg