Home


Clay Flower 20年近く前に始めた『樹脂粘土で作る花』です。
最近はあまり作っていませんが、少しずつ作っていきたいと思っています。
Fine Doll 7〜8年前に始めた『樹脂粘土の人形たち』です。
まだ思っているような人形を作るのはむずかしいのですが
作ることは楽しいです。
Parchment Craft まだ初心者と言えるほどのパーチメントですが
さまざまなカードなどに挑戦しています。
Miscellaneous その他の手作り作品やフラワーアレンジメントなど
いろいろなもの等を載せてあります。
How to Make 私流のクレイフラワーの作り方です。
まだ2種類だけですが増やせたらなぁと思います。
Presents & Thanks カウンタープレゼントのお知らせや、
いままでのプレゼントやいただいたものを紹介しています。
Note 日記のようなものです。
About Me 自己紹介です。
Link ネット上のお友達の素敵なサイトをご紹介します。
BBS いろいろ楽しいお話をお待ちしています。
Mail BBSは苦手でしたら、こちらへ感想など送っていただけたら嬉しいです。
Top Page Photo 今までにトップページで使用した画像集です。
What's New 更新記録です。