TOP

TDS(東京ディズニーシー)

TDSのアラビアンコーストのラクダ君

座ると、鳴きますヨ!

アラビアンコーストで見つけたラクダの鞍。ラクダの鞍だと気付く人は少ないでしょう。探してみて下さい。ヒントは上のラクダの斜め向い側あたり。

アラビアンコーストにある石釜に夕方になると出没しては消えるジニー。見たことありますか??ふふふ
アラビアンコーストにあるCaravav Caroasel(メリーゴーランド)の入り口。

中央の上と右側にラクダ君モチーフが!

2Fの白いラクダ君。
1Fの茶色いラクダ君。
白いラクダ君を上から見たところ。
これもカルーセルにある、ラクダの絵柄の椅子。上下動しないので、小さいお子さま、お爺ちゃん、お婆ちゃんに最適!!
アラビアンコースとのシンドバッドセブンヴォエッジの乗り場入り口の世界地図にあるラクダ君の絵。なぜかサハラ砂漠に2コブの絵が!!
シンドバッドセブンヴォエッジのラクダ達(その1)
シンドバッドセブンヴォエッジのラクダ達(その2)
シンドバッドセブンヴォエッジのラクダ達(その3)
運が良ければ出会える、アラビアンコーストのラクダの商人!(1時間に1回位かな?)
穏やかな顔のラクダ君。
ラクダの商人は、日本人扮する、変なアラブ人です。
ラクダ君のアップ!
ラクダの商人が、ラクダ君と荷台と格納すjるところ。これもなかなかレアなシーンです。
アラビアンコーストのレストラン「Casbah Food Court」に入って一番右奥の席の近くに飾ってあるラクダ君。あろもう1頭います。
メディテレーニアンハーバーに面した砦(マゼラン城)にある壁画の一部。どこにあるか探してみて下さい。
カルーセルの近況(2008/11)元気でした。
ラクダ度が低くなったTDSですが、カルーセルは今後の頑張って欲しいと思います。
アラビアンコーストにある、オープンカフェ

「OASIS」です。

アラビアンコーストのGood!の数々!

(2005.12現在、ラクダグッズは不人気なのか一つも販売されていません。残念!!)

タワーオブテラーのホテルハイタワーのロビー(ウエティング場所)の梁部分に書かれた絵
ホテルミラコスタ内のレストランシルクロードの柱にあるラクダの彫刻
ソアリンのスタンバイ待ち列で建物に入ったところにある絵画

New!

ソアリンの建物内のエジプトをモチーフにした装飾絵画

New!

TDL CONTENTS