TOPX

EXPO2005JAPAN(愛 地球博)



MOROCCO館のラクダ君。500円でした。
おなじくMOROCCO館のキーホルダー。

これも500円。

JORDAN館のラクダ君。これも500円でした。色々な柄が揃っています。

鞍の部分にはヨルダンの伝統的なデザインであるサヤパターンを使用した布を付けているそうです。

ヨルダン館には、この他に砂絵やラクダ君リュックなどなど。

TUNISIE館のラクダデミタス。800円でした(黙っていると1000円です)。

色が何色かあります。ブルーも素敵でした。同じシリーズで灰皿もあります。

SUDEN売店のキャメルボーン製。

2000円と言われましたが、値切って1500円です。

イエメン間の2Fは殆ど売店とカフェです。

2000円の言い値に対して1000円まで値切ったらお店の人はかなりへろへろになっていました。なかなか良い線の値付け だったのでしょう。Expo価格ということでご容赦下さい。

タジクのフエルト製のラクダ。中にものを入れることができます。値札1800円を、   1400円まで、おまけしても らいました。

キルギスの売店のラクダ。花瓶の様に見えますが、じつは鉢でした。

3400円のところ、3000円までまけてもらいました。

モンゴル館のラクダキーホルダー。250円
YEMEN(イエメン)館の絵はがき150円
MALI(マリ)の絵はがき100円

愛 地球博に戻る
CONTENTS