TOP

HAND CRAFT

自作「針金ラクダ」

  高さ5cm

自作「ねじラクダ」

  高さ3.7cm

ねじナットの後ろ姿
自作「ラクダクリップ」
自作「ラクダハンガー」

でも!タオルが干せません。

自作「21コブラクダ定規」
ペーパークラフト

ネットで入手、プリントアウトして組み立て。

新作「CAMEL EXIT」

これで非常時にラクダ君も脱出できます!(著作権ふちわき)

自作「CAMEL PARANOIA 」ロゴ入りボールペン New!
New!

自作「ネームタグ(本革製)」

名刺サイズのカードが中に入ります。

さらに旅行が楽しくなりますネ! 

中年ラクダK号が作ってくれた、

「ラクダぱん」 味よし!形よし!

♪>(^ε^)

こんな信号機があれば、ラクダ君も安心して道を横断できます。
赤信号の時、ラクダ君は座って待ちます。フフ
ラクダ型のお風呂の栓。

こんなものがあったら、掃除しにくいゾ!(これも写真合成でした!)

ピカソのラクダのエッチングを立体的に作ってみました。ラクダは真鍮製で、台はブナ材です。なかなかのできばえです。制作費318円でした。
STARBUCKSの「CREATE TUMBLER」で作った、ラクダ・マイタンブラーです。これで仕事も捗りますネ。

DubaiのCardを入れてみました。New!

これが、流行の「キャメルバウアー!」さすがに、前足を後ろにそらせると、脱臼しそうなのでこの位にしました。コブがあるので、これ以上は反れません。 見方によってはラジオ体操のような?ちょっとやり過ぎでしたか?!
今年(2006)のバレンタインデーに頂いた、手作りチョコでした。もったいなくて食べられない!!
2007.2.14 今年はナッツ入りのチョコでした。ありがとー!!
GOODS