TOP

STATIONERY

ソニープラザで買った、ブックマークです。

ドイツ製です。

二子玉川のRESIDENT'Sで買った、ブックマークです。他にイヌとネズミが あります。日本製の革製
上のブックマークに楽しいラクダのお話がついています。
東京芸大美術館のマウスパッド、平山郁夫さんの 絵ですね。以前会社で使 っていました。
お馴染みTinTinのマウスパッドです。
Camel Companyのマウスパッドです。(ドバイの頁と同じ)
ラクダのペーパーウエイト

記念品用のオーナメントですが、一つだけわけてもらいました。

香港製のラクダ印万年筆です。拡大写真は下に!
こんな所にもラクダが!!
ペン先にもラクダが!!!
お馴染みのラクダボールペン。壊れやすいのが欠点ですね。
TDSのボールペンとシャープペンシル

ノックするとミッキーと見ディーがキスをします。

ボールペンは美紀巨匠に頂きました。

TIN TINのメモパッド(左)と絵はがき(右)
カードホルダー

高さ14cm,吉祥寺のCR店で!木と鉄のコンビネーションです。

CRAFT パンチです。

なんでも駱駝形に打ち抜いてしまいます。

頂きものの、ペーパーナイフ
「月の砂漠」さんのブックマーク

2006.10Art Fairのバージョン2起動と言えば、分かる人にしか、わからない!

平山郁夫画伯の駱駝の絵のボールペン

平山郁夫シルクロードミュージアム製

ラクダのテンプレートです。ひとコブも欲しいところですね!!
シード社製の"BALANCE GAME ERASER" 机上の小さな動物園「ANIMAL BALANCE」です。原宿のMoMAで買いました。

消しゴムの拡大写真。ヒトコブも欲しいところです。
吉祥寺の絵はがき屋さんBillboardで買ったラクダの封筒。
ドイツ製の立体カード。こんな素敵なカードでメッセージを頂きたいですね!メッセージは裏側に書けます。Jens Gollnow氏デザイン。こんなものを見つけてくれてありがとう!
Indo,Chimbak製のBookmarksです。

4枚で250円のブックマークです。残念ながらラクダのデザインは1種類だけです。同じデザインのマグネットなどがありますので探してみて下さい。(日本ではチャイハネの独占販売だそうです。)

(長さ21cmなので単行本用。文庫、新書には大きすぎます。)

代官山のGADANで買ったBirthday Card (その1)(7.8×6.2cm)
代官山のGADANで買ったBirthday Card (その2)(7.8×6.2cm)
立川Loftで買った付箋紙"Fusen Collection"ラクダとサボテンの珍しい組み合わせです。ラクダを使い終わるとサボテンになります。(同じものをピカチュウさんからも頂きました。ありがとう!)

(7.4×11cm)

NY近代美術館のChrismas Card

Sandra Lounsbury Foose First Chrismas

Card&PhotoStandのanimagシリーズ

長さ5cmの2コブです。

animagにMemoを挟んだ状態。
egg press(USA)のBirthday Card

ラクダの身長に合わせたローソクの長さが良いですね。2歳かな?ラクダ君の顔もなかなか良い!

FLYING TIGERデザインのクリスマスカード

New!

MIND WAVE INC.製Notebook(No.11263)

日本製でサイズはA5です。Loftで120円+税とお買い得です。中は普通のノートです。

銀座の教文館で買ったクリスマス+新年カード(Print in Holland)
銀座の教文館で買ったクリスマスカード

(CASPARI社製Print in Swisterland)

これも銀座の教文館で買ったクリスマスカード(CASPARI社製Print in Swisterland)
これも銀座の教文館で買ったクリスマスカード(CASPARI社製Print in Swisterland)
これも銀座の教文館で買ったクリスマスカード(CASPARI社製Print in Swisterland)
北海道キリスト教書店製の便箋
最近流行のマステ。MARK'S inc製の

「maste」のネイチャーシリーズ/砂漠

MST-MKT52-A(2cm×7m)です。

上のを拡大するとこんな良い感じです。
FlyingTigerで見つけたクリスマスカード(8cm角/POP-up)
FlyingTigerで見つけたクリスマスカード(ピラミッドの底辺9cm) 本当は、ピラミッドは三角錐ではなく、四角錐なんですけどね。
ネットで購入した、アルミ製のメモスタンド、背面にクリップが付いています。(高さ7.8cm)
マスキングテープをカットしてシールにしたセット。4カ所にラクダ君が入っています。
オエステ会のマスキングテープ「山陰 砂丘とらくだ」(15mm×10m、カモ井加工紙製、発売元きさらぎぶんぶん堂
ベニス(株)のおもしろどうぶつクレヨンNo.100 (本体の高さ38mm)
木製のメモホルダー、頭の部分が木の洗濯バサミのようになっています。(メーカー、国籍不明、高さ11cm)
鉛筆削り、2通りの削り方ができます。たてがみがあるので顔が馬のように見えます。(高さ5.7cm, プラスチック製)
純銀製のブックマーク。同じシリーズの他の動物も揃っています。(高さ4.7cm, 純銀925製)
英国のartPRESS社製グリーティングカード。vintareのmatchboxのデザイン。
(株)イワコーの消しゴム(日本製)。「おもしろけしごむサバンナ」の一つ。ラクダがサバンナ?という疑問は残る!
出所不明のラッピング用シール。エンボス加工(4.2×3.3cm)

New!

SPIRAL RING NOTEBOOK DWクラフト紙(日本製。A6サイズ)

New!

キャメル鉛筆製作所の普通の鉛筆No.1401(硬さH)。箱の表と裏と鉛筆

New!

GOODS