TaKaRa缶チューハイフルーティのCMに登場する松田聖子

全然フルーティじゃねーぞ、お前は。
もっと「地中海の女神様」をたくさん見せろ。
このCMをご存知無い方へ:

松田聖子の「最近『地中海の女神様の夢』を見る」という独白から始まります。で、地中海の女神様というのが画面に出てきますが、これがギリシャ風美人で、胸元見え見えの白い服で体を揺するという、大変挑発的な動きをします。そして松田聖子が「私もいつの間にか踊り出して…」と同じような動作を始めるのですが、なにぶん私の目から見れば女神様とは比べ物にならないカサカサ状態なので、ひどく興醒めになると、まあこういうこと。


fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To Nandakana Home今日の何だかなあへ戻る

ホームへふじもとホームページへ戻る