CR-X 1.6Si


CR-X 1.6Si 諸元

 ●型 式 : EF−7
 ●エンジン: ZC
 ●出 力 : 130ps   
 ●トルク : 15.?kgm

仕様

 ●スプリング チャレンジャー
 ●ショック   エナペタル
 ●LSD    クスコ
 ●タイヤ    BS(RE520S)

MR2を手放し、自分の車が無くなってしまいって次期マシンまでの間、
嫁さんの愛車であるEF7にお世話になることに・・・・
(普段の足には実家のカローラ号があるのだが、競技はちょっと無理)
FF嫌いの私は不安だったのですが、長い間競技に出ないのも問題なので
練習を中心にいくつかのイベントに出場しました。

本格的に走らせてみると・・・・・・これまた「なんじゃこりゃぁ」の連続!
軽量なボディ、しなやかな足、高回転まで気持ちよく回るエンジン、どれも凄い!

非力なZCとは言え3速の延びはMR2とは比較にならないほどで感激しました。

でも、タイムはいまいち・・・・・・(^^;

やっぱりFFは向いてないのかなぁ(苦笑)

 

もどる