げん さん (ta-kun@hi-ho.ne.jp) 1999年 01月 04日 01時 07分 39秒

そういえばゼロックススーパーカップなんてのが
あったんですね。アジアカップウィナーズカップしか
記憶してませんでした。

エスパルスの皆さん頑張ってください。懐かしい顔ぶれが
多くて好きなチームです。

岡野さん、アヤックスで頑張ってください。
カズもザグレブで、かつての輝きを取り戻してくれたら
嬉しいです。カズなら今でも通用すると信じてます。

ついでに川口君や稲本君や小野君なんかも海外で活躍して
くれたらいいのにね!(かなり願望入ってる?)

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1999年 01月 01日 15時 56分 47秒

 スーパーカップは天皇杯の準優勝チームがでるそうで
す。カップウィナーズカップはわかりませんが。

げん さん (ta-kun@hi-ho.ne.jp) 1998年 12月 29日 00時 24分 10秒

すでに昨日の話ですが、長居に天皇杯を見に行ってきました。

私の予定ではジュビロ対アントラーズの予定だったんですが、
気が付けばフリューゲルス対アントラーズでした。

結果は皆さんご存知のとおり、フリューゲルスが勝ちました。

いっそのこと、このままの勢いで優勝して欲しいね!

でも、そうなったら、カップウィナーズカップ(?)は、
どこが出るの?

にせ林健二郎 さん (hasinaga@ya2.so-net.ne.jp) 1998年 12月 26日 23時 45分 53秒

中田がペルージャ県民栄誉賞。すごいですね!ペルージャの名前を世界に広めてくれたということからだそうです。

いしばし さん (cab34390@pop01.odn.ne.jp) 1998年 12月 25日 00時 20分 32秒

チャット使えませんやんか。
あと洪は元々平塚ではないですか。

Hayashi さん 1998年 12月 24日 22時 03分 59秒

 ホンミョンボは平塚へ

Hayashi Kenjiro さん 1998年 12月 16日 14時 36分 16秒

 ロペスの名古屋移籍が決定したらしい。

Hayashi Kenjiro さん 1998年 12月 16日 14時 36分 06秒

 ロペスの名古屋移籍が決定したらしい。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 12月 02日 20時 19分 49秒

 チャットを借りてきました。JAVAを使用しています
ので、ブラウザによっては使用できないかも知れません。
ネットスケープの4以降とIEの4.01以降は大丈夫の
ようですが、他は試していないのでわかりません。

 自由にいろいろと討論してください。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 11月 30日 19時 18分 14秒

 どうも来年はかなりの減俸、大量解雇となるそうです。
呂比須でさえ実力に見合った年俸が払えないと放出されま
すし、ドゥンガも磐田の経済的なものが理由で引き留めら
れなかった。
 企業には儲けるためにJリーグに参加するのではなく、
地元密着などの理念を理解して、将来を見据えて投資し
て欲しいというのが今の感想です。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 11月 27日 01時 22分 43秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/hayashi

 来年、オランダとチリ、ペルーが来るらしい。ブラジルが来ることは前から
わかっていたけど、豪華やなあ。

Hirokazu Hashinaga さん (hasinaga@mba.sphere.ne.jp) 1998年 11月 18日 23時 52分 22秒

ガンバ大阪のFW松波正信(23)とMF森岡茂(25)が、今季限り
で戦力外通告。若手の台頭が著しいチーム事情からアントネッティ
監督(37)の構想外となり、最終決定。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 11月 17日 18時 31分 01秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp

 デザインを変えてみました。気が変わったらまた変える予定。

 **ミニトップニュース**
永島が入れ替え戦を最後に退団。
フリューゲルスの選手がチェアマンに直談判
フリューゲルスの署名が全日空に提出される
中田、世界選抜に選ばれる

Satoko Koba さん (satoko2@ca.mbn.or.jp) 1998年 11月 16日 07時 17分 34秒

トップのデザイン変わった・・・

Satoko Koba さん (satoko2@ca.mbn.or.jp) 1998年 11月 15日 05時 20分 53秒

アントラーズ、2ndステージ優勝おめでとうございます。

かくゆうワタクシはベルディーナで、
今回の読売撤退はたいへんよろこんでおります。
たとえ、経営が危機的でも
横暴な上司がいるより自由なのがマシ。
オールドファッションな戦い方を根本的に
変えられなかったのは、オーナーサイドの責任も
大きいと、考えています。
とにかく気長に私は応援するので、ヴェルディ、
たのしいドキドキするサッカーを私に見せて。

Kenji Kumai さん (kumaken@ann.hi-ho.ne.jp) 1998年 11月 15日 01時 24分 54秒

川崎は昔から泣かされてきました。大洋(現ベイスターズ)、ロッテ、そしてヴェルディ(東京行くとかでもめたわな)・・・。くそナベ社長の読売新聞なんか絶対とってやらん。でもJFLからあがってきたフロンターレがJにあがったらどちらを応援するべきか・・・アア悩ましい。

Hirokazu Hashinaga さん (hasinaga@mba.sphere.ne.jp) 1998年 11月 12日 23時 31分 08秒

読売新聞がヴェルディから撤退。プロ野球みたいにあんな社長にでかい顔されんで済むええんとちゃいますか。それよりベルマーレとジェフの方が心配です。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 11月 11日 14時 05分 18秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/hayashi/

 デルピエロが負傷。5ヵ月ほど出場できないそうです。
あと、Lリーグが存続することで合意。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 11月 05日 18時 58分 27秒

 海外に行った森山選手はどうしているんでしょうか。今日、よみうりテレビで
11時25分からの番組のテレビ欄に「サッカー森山」って書いてありました。
特集でもするんでしょう。必見ですよ。

石橋之範 さん (cab34390@pop01.odn.ne.jp) 1998年 11月 04日 04時 10分 11秒

ああ・・・フリューゲルスよ。
こんな時に、加茂監督と・・・
モレールがいれば・・・

げん さん (ta-kun@hi-ho.ne.jp) 1998年 11月 04日 00時 31分 14秒

みなさん!こんばんわ!2回目の登場です。
ジュビロとアントラーズの試合、今Jで一番面白い組み合わせだなと今日思いました。

署名のURLありがとうございます。> Satoko Koba さん
さっそくメール送ってきました。

Itikawa さん (3004007@guedu.cc.gifu-u.ac.jp) 1998年 11月 02日 14時 13分 12秒

皆さんフリューゲルスの話には反対のようですが、僕はあま
り反対する気はありません。フリューゲルスのファンの方に
は悪いですが、日本サッカー界にとっていい方向に進んでい
ると思います。上位の数チームに実力のある選手が集まり下
位のチームが選手を育て他のチームに売るような時代がちか
づいているのだと思います。

Satoko Koba さん (satoko2@ca.mbn.or.jp) 1998年 11月 02日 00時 28分 45秒
URL:http://www2.vc-net.ne.jp/~fairy/news.htm

フリューゲルス存続のための署名活動をしているWEBを
みつけたのでリンクしました。メールでの署名も受け付けて
いるようです。
あのエドゥーのすごいFKは今でも覚えてます。
フリューゲルスがなくなるなんていやだ。

げん さん (ta-kun@hi-ho.ne.jp) 1998年 10月 31日 23時 39分 05秒

みなさん!はじめまして!インターネット初心者です。
フリューゲルスの話はビックリしました。
結構いろいろなところで、フリューゲルス存続のための
署名集めをやっているようです。

ガンバ&セレッソの合併のうわさもあり、他人事とは
おもえません。

できるだけ協力してきたいなと思っています。

石橋之範 さん (cab34390@pop01.odn.ne.jp) 1998年 10月 31日 01時 56分 56秒

やはり清水圭はだめですな。
「横浜・F・マリノス」というのを聞いて
「藤子・F・不二雄」といい出すなんて・・・

私と同レベルだよ。

Hirokazu Hashinaga さん (hasinaga@mba.sphere.ne.jp) 1998年 10月 30日 23時 21分 42秒

ガンバとセレッソも合併というのは私も聴きましたわ。でも松下電器もプライドがあるでしょうから吸収されるということはないでしょう。なるとすればガンバがセレッソを吸収合併になるでしょう。

石橋之範 さん (cab34390@pop01.odn.ne.jp) 1998年 10月 30日 01時 58分 18秒

おお、林さん。ひさしぶりですな。
いつの間にか掲示板ができているではないか・・・
それにしてもとんでもない時代ですな。
次はガンバとセレッソの合併話が
持ち出されそうで恐ろしいですな。
おお、洒落になってないですな。
また来ます。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 10月 29日 16時 54分 41秒
URL:このホームページ

 マリノスとフリューゲルスの合併話には驚きました。
なんといってもフリューゲルスはいろいろ思い出があり
ますから。

Hirokazu Hashinaga さん (hasinaga@mba.sphere.ne.jp) 1998年 10月 23日 23時 08分 42秒

岡田元日本代表監督、来期はセレッソの監督という噂があったのにコンサドーレの監督??

フリエ大好き さん (buster @i-cf.com) 1998年 10月 21日 04時 04分 28秒

祝!前園初ゴール!信じてたよう!
ベルディー行ったときはちょっと嫌いになっちゃったけど、
やっぱり好きだ!
この調子で代表復活だ!

はじめての書きこみなのに暑苦しくてすみません...

ニョセフィン さん (kuni-n@remus.dti.ne.jp) 1998年 10月 21日 00時 38分 52秒
URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~kuni-n

はじめまして(^^
今、相互リンクをしてもらうためにいろいろまわっています。
うちのHP見てみてリンクしてもいいよと思ったらうちのHPの掲示板なりメールなりに返事を下さい。期待して待ってま〜す

Satoko Koba さん (satoko2@ca.mbn.or.jp) 1998年 10月 18日 06時 32分 49秒
URL:http://plaza6.mbn.or.jp/~satoko2/

きのうの試合(アビスパ対ベルマーレ)、今日に延期になりました。こんなこともあるのだなぁ。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 10月 07日 23時 09分 10秒

 トルシエ監督の合宿は非常に厳しいらしく、まるで軍隊のように規律づくめだそうです。自由時間がほとんどなくストレスたまりそう。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 10月 04日 18時 22分 49秒

代表選手、阿部もそうですが上野とか奥、安永、久保なんかも楽しみですよね。

Hirokazu Hashinaga さん (hasinaga@mba.sphere.ne.jp) 1998年 10月 03日 23時 40分 11秒

ガンバが現役スロバキア代表のMFルボミール・モラブチク(33)を期限付きで獲得。

菅井 鈴乃 さん (three-k@dd.iij4u.or.jp) 1998年 10月 01日 19時 46分 05秒

今度の日本代表の注目選手は,阿部だ。

Hirokazu Hashinaga さん (hasinaga@mba.sphere.ne.jp) 1998年 09月 27日 05時 25分 21秒

ガンバ久しぶりに勝った。4連敗でストップ。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 09月 25日 23時 12分 56秒

 前園はブラジルでは「ゾノ」という名前でいくそうです。過去にもアルゼンチンへ
いっていたみたいですので言葉の問題もあまりないんじゃないでしょうか。監督が
レオンということで、ちゃんと前園の実力が分かっていて呼び寄せた。だから、使っ
てもらえると思いますが、3ヶ月っていうのが短すぎますね。戦術がわかりかけたら
さよならーってならないようにがんばって欲しい。むこうから延長を申し込まれるぐら
い活躍することを期待しています。
 この移籍でフリューゲルス時代の輝きが戻ったらいいのに!!

Akira Fujino さん (akira_fu@d1.dion.ne.jp) 1998年 09月 23日 00時 13分 35秒

Hayashi Kenjiroさんの言う通り!
もしプロ野球ニュースを見てなかったら大変なところ
だった(WOW WOWがあれば問題ないんだけどね)
中田の株が上がるのは嬉しいことだ。でもチームが
良くないと、上がる株にも限界はある。
トップチームでトップクラスの選手と組ませてみて。
もっと評価が上がると信じている。
前園も頑張れ! 実力は代表クラスなのだからゥァ」

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 09月 21日 01時 10分 55秒

 ペルージャの2戦目、放送がないと思っていたらプロ野球ニュースで、後半の14分
ぐらいから終了までやってましたね。中途半端なことせんと、ちゃんと放送してくれ。
夜中でも良いから。
 頼むよ、フジテレビ!!

Hirokazu Hashinaga さん (hasinaga@mba.sphere.ne.jp) 1998年 09月 19日 23時 09分 15秒

ガンバのクルプニが前節のセレッソ戦で骨折。全治2ヶ月。もうがけっぷちですがな。なんとか1部に残留してくれ。

Satoko Koba さん (satoko2@ca.mbn.or.jp) 1998年 09月 17日 05時 16分 07秒

中田選手、すごい!。

10月17日に長崎でJの試合があるのでみにいきます。
アビスパ対ベルマーレ。ホン・ミョンボ選手出るかなぁ。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 09月 17日 03時 08分 16秒

 ユベントスは日本代表対ユーゴスラビア戦の時に発見して注目していたらしい。すぐにでも中田を取りたいとユベントスは考えているみたいです。前の試合でかなり値段は上がるそうです。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 09月 15日 01時 53分 26秒

 それにしてもペルージャのDFは激しい。選手がどんどん削られていく。

ジダンは開幕でいきなり。かわいそうなきもするし、もっと見たかった。

Hirokazu Hashinaga さん (hasinaga@mba.sphere.ne.jp) 1998年 09月 14日 23時 55分 38秒

中田デビュー戦で2ゴール。いきなりカズを超えてしまいましたね。3-0からの得点だったので多少手を抜かれていたかもしれませんが次からはマークも厳しくなると思うのでこれからが勝負ですね。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 09月 14日 04時 38分 21秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp

 中田2ゴール。すごい、凄い、すごすぎる。FWのカズがあれだけ苦労して得点したのに中田は開幕戦にいきなり2ゴール。チームの起点となって存在感も十分だった。あとは、ペトラッキ、ラパイッチの名前を覚えました。ペトラッキは右サイドでの起点になれる。これからが楽しみ。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 09月 13日 05時 55分 43秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp

 大阪では今夜2時30分からフジテレビでペルージャ、ユベントス戦をテレビ放送するようです。これは注目ですので見逃さないように!!F1も見ますが。。。

Hahinaga Hirokazu さん (hayasi@ar.aix.or.jp) 1998年 09月 12日 23時 38分 40秒
URL:http://pweb.ar.aix.or.jp/~hayasi

ガンバ3連勝でストップ。たまにはガンバのページも更新してくださいよ。

Hayashi Kenjiro さん (hayashi@eva.hi-ho.ne.jp) 1998年 09月 12日 22時 27分 56秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/hayashi/

 プロバイダから提供されている掲示板をこのページにもつけてみました。サッカー
の話題や疑問など、何でも書き込んでみてください。

test さん 1998年 09月 12日 22時 26分 05秒

test

Return