Satoko Koba さん (satoko2@ca.mbn.or.jp) 1999年 08月 15日 07時 43分 11秒
URL:http://plaza6.mbn.or.jp/~satoko2/

「予想優勝チーム」ではなく、「優勝希望チーム」ですが
Verdyです

football結果を予想したって始まらない…
と思うのでした、マル

もうすぐ2ndステージ さん 1999年 08月 05日 02時 48分 16秒

 もうすぐセカンドステージが始まりますが、
みなさんの予想優勝チームはどこですか?

Satoko Koba さん 1999年 07月 06日 06時 41分 54秒
URL:http://www.tk.airnet.ne.jp/nagai/argentina/conmebol/copa9902.html

サッカー選手のみなさま、後ろからの危険なタックルはやめてください、お願い!!!
小野選手の元気な回復を待ってます

きのうのARGENTINAvsCOLOMBIAは予想もしない0-3。
何が起こったかはリンクしたURLにあります
Vamos! Argentinaというサイトの管理人さんが書かれた観戦記です

もうすぐ、日本VSボリビア戦。
何点とられてもいいから、前向いて行こう!

Satoko Koba さん (satoko2@ca.mbn.or.jp) 1999年 07月 05日 07時 14分 37秒

わぁん、小野くん、だいじょうぶ?
休養してしっかり直してね

アルゼンチンVSコロンビア、前半終えて0-1。
後半、逆転だー!
Vamos! Argentina!
(あ〜レドンドみたかったなぁ… バティも)

馬場武志 さん (babat@ibm.net) 1999年 07月 04日 13時 45分 15秒

大阪に引っ越してきたばかりです。
いま、サッカーチームを探しています。
まじめに活動しているチームで、大阪市周辺で
メンバー募集しているところを紹介してください。
ちなみに以前は、東京都リーグ3部でやっていました。
フォワードです。
また、大阪のサッカー事情についても知りたいと思っています。
社会人リーグについてなど知っている方はメール下さい。
よろしくお願いします。

Shige さん (strds9@mail.goo.ne.jp) 1999年 07月 02日 07時 35分 20秒
URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/strds9/

サッカーだけではありませんが、スポーツのコラムを中心にしたサイトです。まだ立ち上げたばかりなので中身のほうはまだまだですが、これからどんどん更新していきますので是非来てください。

Satoko Koba さん (satoko2@ca.mbn.or.jp) 1999年 07月 01日 00時 50分 54秒
URL:http://www.ardija.co.jp/team/player/kosaka.html

私はリトマネン・ファンではないのですが
「大宮アルディージャ」の小阪 昭典選手が
目標とする選手=リトマネンとされてますよ
リンクしたURLをご覧ください

ヤリ妹 さん (a18044@acs.ipc.ibaraki.ac.jp) 1999年 06月 30日 15時 27分 02秒

ここにリトマネンファンの人いますかー?なかなかいなくて寂しいです いたら応答願います

CAMPIONE さん (habiro@jsv.co.jp) 1999年 06月 29日 14時 02分 46秒
URL:http://www.jsv.co.jp

海外ものを中心に300以上のタイトルを誇る
「JSVサッカービデオカタログ」の最新版をプレゼント!
ご希望の方は、氏名、ご住所、電話番号と「ビデカタ希望」と明記して、メールください。

また、最新情報満載のJSVホームページもよろしく

Satoko Koba さん (satoko2@ca.mbn.or.jp) 1999年 06月 29日 00時 37分 38秒

本山選手のドリブル・シュート!!!
marvellous! beautiful! wonderful!

ボールの持ち方とかドリブルが元オランダ代表ヨハン・クライフに
似てる、って家人がいうんだけど、そうなのかなぁ

オリンピック予選 さん 1999年 06月 18日 19時 33分 11秒

 1失点もしないで勝てそうですね。

鈴木 さん 1999年 06月 10日 16時 01分 26秒

クラブ世界選手権ですが、昨日のニッカンスポーツではこの秋のスーパーカップの勝者が来年1月の大会に出場すると書いてありました。いったいどっちなんでしょう。
明後日からオリンピックの予選が始まります。一次予選は問題ないと思いますが、最終予選は結構厳しい試合になると思います。最終予選は9チームを3組に分けてホーム&アウェーで一位がオリンピック出場だそうです。今最終予選出場が決まっているのは韓国、カタール、クウェートです。あとは多分サウジ、イラン、タイ、カザフ、中国、日本となるでしょう。韓国とイランとかと同じ組になったら厳しいかも。なんといっても一位だけですからね。

鈴木 さん 1999年 06月 07日 14時 51分 52秒

クラブ世界選手権ですが、アジアクラブ選手権優勝の磐田とアジアカップウィナーズカップ優勝アル・イティハドによるアジアスーパーカップが10月23日 (磐田)、11月18日 (リヤド) にて行われる事が決定したそうです。この大会に優勝したチームが第2回ワールド・クラブ・カップへの出場権獲得。ちなみに来年1月に行われる第1回大会には前回優勝チームのサウジのアル・ナスルが出場ということみたいです。
昨日の代表の試合は最悪でしたね。南米
選手権の内容によってはトルシエ君はクビ
になっちゃうんじゃないでしょうか。

Hayashi Kenjiro さん 1999年 06月 03日 19時 47分 45秒

 スーパーカップ出場国の情報は調べなおしてみます。

Satoko Koba さん (satoko2@ca.mbn.or.jp) 1999年 06月 03日 01時 57分 41秒
URL:http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/index.html

nanaさんへ

『最近見かけないJリーガーの行方』を探すサイトですが
My Yahoo! の中の掲示板にそんなトピックがありましたよ

ホーム:趣味とスポーツ:スポーツ:サッカー:Jリーグ:選手の消息
です

#私はヴェルディの北澤選手のファンです
#2ndリーグも気長に応援します

鈴木 さん (s1-suzuki@nissay.co.jp) 1999年 05月 31日 20時 19分 47秒

トップニュースを見たのですが、世界クラブ選手権にアジアから出場するのはカップウィナーズを勝ったサウジのチームとアジアクラブ選手権を勝ったジュビロの勝者(9月ぐらいにホームandアウェイでスーパーカップを行う予定)と聞いてますが。

Hayashi Kenjiro さん 1999年 05月 30日 23時 25分 24秒

 チャンピオンズリーグの内容の投稿、ありがとう
ございます。ロスタイムの間に逆転ですか。サッカー
はこれがあるから怖いなあ。

Satoko Koba さん 1999年 05月 30日 00時 52分 44秒

下の投稿は
UEFAチャンピオンズリーグ決勝
マンチェスターユナイテッドVSバイエルンミュンヘン
の試合についてです

Satoko Koba さん (satoko2@ca.mbn.or.jp) 1999年 05月 30日 00時 50分 56秒

開始5分くらいでバイエルンがFKで1点先取。
それからはマンチェが6,7割のボール支配で攻め、
バイエルンはカウンターねらい。
それがずっと続き、もしこのまま試合が終わると、
マンチェにとっては無茶苦茶欲求不満、
バイエルンにすると、さすが本気で守ると点が取られないチーム
という感じでした。
ところがロスタイム3分の間に2点もマンチェが連続得点。
両方ともセットプレイから。
2点目はCKからヘディングで流した後、
GKの前でちょこんと方向を変えてゴール。
バイエルンの先取はまるでドーハでの日本選手のようでした。
フィールドを叩きながら泣いている選手もいました。
ほとんどの選手が立ち上がれませんでした。
マンチェは歓喜の嵐でした。

ゆみこ さん (yumiko@di-net.ne.jp) 1999年 05月 27日 16時 53分 10秒
URL:http://www02.di-net.ne.jp/~yumiko/photo.html

はじめまして、ゆみこです。

実はゥゥ汽奪@璽侫.,、時計ファンの方にお願いがあるんです・・・・
98年のフランスワールドカップの際に売られた、1000セット限定の
FIFA認定のワールドカップオフィシャル腕時計セットが家にあるんです。
出場国全32ヶ国の時計がグループAから順に32個並んでいて、
32個すべての時計に同じ番号のシリアルナンバーが入っています。
また、ケースもアタッシュケースの大きいので、そのケースにもシリアル
ナンバーが入っています。
去年25万円で買ったのですが、金欠となり、大切にして下さる方に20万円で
お譲りしたいです。ただ金額がやっぱりお高いので、もし京王線幡ヶ谷までおこしいただければ
見せることが可能ですし、その場でお売りしてお持ち帰りしていただくことが可能です。
ちなみに1番は橋本元首相に、100版はクリントンさんだそうです。
是非どなたか買って下さい。

また、同じくWカップでその当時10,000円ぐらいした、こちらは
シリアルとかはないのですが、32カ国で、バラで売っていて、その
いくつかを手に入れました。でもこれも・・・・1つ8,000円で売りたいのですが
どなたかいらっしゃいませんか?こちらの方は32カ国ほぼすべてそろっていて、
もしまとめていくつか買っていただけたらお安くします。

もし興味のある方はメール下さい。
また、下記HPに画像を載せました。

じろーらもさんについて さん 1999年 05月 25日 21時 13分 12秒

 イタリア語講座の本にはジローラモ・パンツェッタ
って書いてあります。それが正しいんじゃないですか?
"Girolamo Panzetta"

東部警察 さん (cab34390@pop01.odn.ne.jp) 1999年 05月 21日 00時 56分 25秒

ジローラモさんの呼び方って、
『ジローラモ・パンツェッタ』と
『パンツェッタ・ジローラモ』のどちらが正しいのでしょうか?
私は後車の方が呼びやすいと思うのですが…

nana さん (asoyoko@cityfujisawa.ne.jp) 1999年 05月 19日 11時 04分 37秒

あのぉーー、前にサッカー関連のHPを見ていたときに、『最近見かけないJリーガーの行方』を探すものがあったんです。例えば、
”松浪の弟は今どこでプレイしているのか教えてください”
て,載っていたら、知っている人が情報を、教えてあげるページがあったんですけど、そのページがどこにあったかわからなくなってしまったので、知っている人がいたら、教えてね。(^.^)
 ちなみに、私は、ヴェルディの中澤のファンです。
 応援ヨロシク!

こだま さん (pote@bc.iij4u.or.jp) 1999年 04月 28日 23時 39分 16秒

5月5日のガンバ対マリノス万博記念競技場の試合みられなくなりましたので、どなたかにチケット格安でお譲りします。場所はbox席です。希望の方はメール下さい。

Satoko Koba さん 1999年 04月 23日 01時 17分 58秒

きょうはいちんちじゅう眠かった

本山選手の相手のウラに出るドリブル! Sooooo nice!

スタンドのお客さんの応援、すっごいうれしかった

Satoko Koba さん 1999年 04月 22日 00時 10分 01秒

土曜日(17日)のガンバのホーム戦、テレビ観戦しました
万博は、ほんっときれいなフィールドですね
デイゲームだし、スタンドに座ってみたかったです
でも飛行機に乗ってみにいかなきゃいけないな〜
ブルーの横断幕
「勝て!勝て!勝て!勝て!ホームやぞ」に受けました
Jリーグが始まった頃のガンバはふがいなくて
当時、吹田市民だったくせに私は応援する気になれなかったのですが
今のガンバの選手はずいぶん大きく見えます
ああ、フィールドで観戦したいなぁ、と思いました
万博公園でおさんぽもできるしね

Hayashi Kenjiro さん 1999年 04月 19日 22時 56分 55秒

 うわ。べすと4や。

HOW-WHO さん 1999年 04月 04日 01時 15分 11秒

枠に入らないストライカーはいらない・・・・・

hayashi kenjiro さん 1999年 03月 26日 22時 53分 15秒

 テレビ東京系列の「ナンバー12」が今日で
最終回。なかなかいい番組だったので、無くな
って欲しくなかったのですが。。。

呂比須 さん 1999年 03月 19日 23時 55分 47秒

 呂比須が鼻骨を骨折したそうです。
試合には出られるそうです。

ヒロ さん 1999年 03月 08日 19時 57分 25秒

はじめまして
いよいよ99年jリーグが、開幕しました。
これから土曜日が楽しみになるネ。

hayashi kenjiro さん 1999年 03月 03日 22時 03分 52秒

 今期は大幅補強をしたチームと金銭難のために大幅な
リストラをしたチームの二極化が進んだように思います。
今年がこれからの長いJリーグの力関係を知ることの
できる年になりそうです。

Satoko Koba さん (satoko2@ca.mbn.or.jp) 1999年 02月 21日 06時 55分 04秒
URL:http://plaza6.mbn.or.jp/~satoko2/

今年のヴェルディ、金田さんに最下位グループ予想されてたけど
しばらく低迷つづくのかしらん?
でもいいもん、気長に応援するし
阪神の応援、しつづけて優勝したことあったし
北澤キャプテン、しっかりね

Hayashi Kenjiro さん 1999年 02月 18日 11時 57分 41秒

kazu PK shippai sita. shikasi 1-asist.
3-0 de win

いしばし さん 1999年 02月 18日 04時 58分 06秒

↓もう大丈夫ですわ。

いしばし さん (cab34390@pop01.odn.ne.jp) 1999年 02月 16日 00時 09分 02秒

チャットが動作しまへん。
どうしましょ。

はやっさん さん 1999年 02月 09日 00時 15分 59秒

森島球拾い

kazu さん (soccer@ec.hokudai.ac.jp) 1999年 02月 06日 23時 40分 18秒
URL:http://cen8.ec.hokudai.ac.jp/~d080048/cgi-bin/BBS/

Infomation.soccer.japan
マルチスレッド型掲示板が新しい。
小倉、グランパス、セリエAそして、コンサドーレまで、
サッカーなら何でもオッケーです。お話ししましょう。

Hayashi Kenjiro さん 1999年 02月 05日 23時 26分 06秒

ペルージャのラパイッチがクロアチア代表に入った
そうです。

メディウム さん 1999年 02月 05日 13時 31分 51秒

ガンバが獲得したピオトルはフランスD1・バスティア
からのレンタル(5ヶ月)です。
また、クルプニはバスティアへ移籍となりました。
(トレードみたいなものですね)

Hayashi Kenjiro さん 1999年 01月 28日 09時 43分 44秒

 ガンバ大阪がピオトル・スウィルチェフスキを獲得。
クルプニは解雇らしいです。

はぎお さん 1999年 01月 27日 18時 20分 28秒

金光第一の斎藤は楽しみですよ、

おじん さん 1999年 01月 21日 18時 49分 49秒

 訳の分からないメッセージが増えてますなあ

石橋in奈良教育大 さん 1999年 01月 20日 00時 55分 53秒

ごめんなさい。山下の担当教官のパソコンから使ってて、へたなことすると山下がうるさかったんです。
だがさすがに公立大、パソコンのOSはWindowsNT4.0でした。
これからサービスパック4をインストールしようと思います。

石橋in奈良教育大 さん 1999年 01月 20日 00時 55分 41秒

ごめんなさい。山下の担当教官のパソコンから使ってて、へたなことすると山下がうるさかったんです。だがさすがに公立大、パソコンのOSはWindowsNT4.0でした。これからサービスパック4をインストールしようと思います。

やま さん (hn1@cc.okayama-u.ac.jp) 1999年 01月 14日 17時 14分 31秒
URL:http://www1.odn.ne.jp/~caa66680/フレーム.html

こんにちは。
わたしは大学4回生の者ですが、卒業研究でWサッカーのHPを作りました。
見てもらってアンケートに答えてもらえたら大変助かります。
アンケートといってもフランス大会で大活躍したと思う選手を選んでくれるだけでいいのでよろしくお願いします。
リンクフリーなのでご自由に載せて下さい

http://www1.odn.ne.jp/~caa66680/フレーム.html



石橋(談) さん 1999年 01月 10日 08時 09分 49秒

ごめんなさい。下の人、ちょっといろいろ溜まってるんです。
先週の火曜日に家に来てこのような詩を置いていき、
去り際にここで発表するように半ば脅迫気味に言われて・・・・
ええ、私も無視しようと思いましたよ。でも何やらそのときの彼の目が(違った意味で)こわくって・・・

山下佳宏 さん (yamashit@yoshihi.ro) 1999年 01月 10日 07時 42分 58秒
URL:http://student.nara-edu.ac.jp/~z951811/

『君よ死なないで』
作詞・作曲 山下よしひろ

今にも暴発しそうなオレの体当たりをくらってくれ
俺の愛に君はもうコナゴナさ
今にも焼死しそうなオレの真心を受けてくれ
オレの炎で君はもうバーンナウトさ

どうして君はオレから逃げるんだ
たとえ君がピグモンになっても
オレはカネゴンになって共に戦っていこうと思っているのに

どうして君はオレを無視するんだ
君がいくら不倫をしても
オレは浮気をして共に争っていこうと思っているのに

今にも漏れだしそうなオレの口づけをくらってくれ
君は狂う もう元には戻れない
今にも感電死しそうなオレのeyeを見つめてくれ
君はさまよう まだこの世に戻れない

hayashi さん 1999年 01月 07日 01時 16分 34秒

 ユニフォームがまたかわったそうで。炎がなくなって
印象がだいぶ変わってます

Return