Link! Link! Link!

うちのサイトは基本リンクフリーです。
リンク用のバナーが必要な方は上のバナーをお使いください。
あ、リンク先アドレスは下記でお願い致します。
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/heita/
タイトルは、[neutral/へーたのHP]でお願い致します。


それでは、へーたのお知合いのサイトの御紹介です。


SHOP系


やまがた屋
関西の焼き肉界を背負う男がやるお店!
ムチャクチャおいしいです。メインは塩で焼く焼き肉です。(タレも始めました。)
圧倒的な美味しさを補償しましょう。このほど移転しました。
やまがた屋(移転後住所)
大阪市北区西天満6-5-3 ロイヤルスペースビル4F
tel.06-6367-3666[要予約・日曜定休]


お友達


CYCLE CIRCUS
同じマンションに住んでいた
トライアル&デモンストレーションライダー柏丸一慶君の
サイクルグループ?CYCLE CIRCUSのHPです。


M'S Mindscape
京都造形大学通信のお友達「まるを」さんのHPです。
あなたのココロを覗きます…。
ただいま、Flashの作品が沢山掲載されています。


g555
この方も京都造形大学通信のお友達「わに」さんのHPの別宅です。
作品の写真のギャラリーです。(いまのところ)
素人と言っているけど、かなり視点がいいので美しいです。


FIP
京都造形大学通信のお友達とグループ展をいままで2回やりまして、
そのグループ展のHPです。
コンセプト&文章が効いてます!


その他(Font系)


和文Fonts大図鑑
現在、販売・流通している和文フォントのほとんどを見ることができる超便利サイト。
今現在の掲載書体数は1100書体以上。ものすごいです。管理人さんには頭が下がります。
しかも、この管理人さん漫画家さんなのです。それがまたすごい!
日記等の書込み等でこの方の考え方をうかがい知ることがあるのですが、
考え方も共感できるものばかりでホント尊敬できる方です。はい。


あくび印
あくびさんのフリーフォントサイトです。
前からいろんな所でみる機会(Mac Fanとかにも出てたと思う。)がありまして、
偶然お知合いになることができました。しかも、感謝感謝の嵐です。(>_<)/
どのフォントも完成度高いです。すごいっす。


フォントにフォント
こちらの日記サイトに当サイトを紹介していただきました。
この日からカウンターが進むのが速くなりました。
ありがとうございました。


Mac系


OME(Open Mail Environment)
iWeek2003でお世話になった方々の主催されている
リナックスとかと同じ考えでソースを公開し、有志の方々によって
OSの機能を使用してMail環境を実現するアプリケーションを制作されています。
Eudora等のアプリケーションが使用できなくなり今までのE-mailを失うことなく、
テキストファイルで保存できるところなど思想が素敵です。


RYUKI GAME STATION
Mac Fan掲載記念企画でお知合いになった「りゅうき」さんのHP
彼はナント高校3年生だそうな。(無事、大学生になられたようです。)
しかも、オリジナルのHayprCardゲームを数多く制作し、このHP上で公開しています。
すごいよ。高校生のころのおいらといえば…。
りゅうきという名前の由来は仮面ライダーとは全く関係ありません。



HOME
footer