ここのページはプライベートで制作した作品?を載せます。
今年の二科展に出品したものを今回は載せました。

二科展はここ数年いろいろありまして出品しているのですが、いまだにつかめません。
自由テーマ部門にいつも出品しているのですが、
仕事でデザインしているのと違い、何でも有りで現実感がないので
表層的なビジュアルを創ってしまい、いつも悩んでしまいます。
今回も始め、結核予防のポスターを制作しようと思ったのですが、
最終的には架空の書籍ポスターを制作してしまいました。
コンセプトがないので、お絵書きでしかないのが悲しいかぎりです。(反省)
いつも、自己嫌悪になってしまいます。
(出品しなかったらいいんですが、思うところありまして…。)
実質作業時間3〜4日ぐらいでしょうか…。ここでも自己嫌悪…。

もっと精進しなければ…。

今回の件で、大平さん、平沢さん、尾本君、妹さんにはいろいろお世話になりました。
本当にありがとうございました。

一様、入選だそうです。