プロフィール

開始日:1996年 3月24日

更新日:2001年 3月17日



 趣 味:
    ・自転車レース(競輪ではありません。自分で走ってます。)
    ・音楽はロック、特にストーンズエルビスコステロのファンです。
    ・学生時代はアマチュア無線も良くやっていたけれど最近はお休みしてます。
     JE2LRWで50MHzによく出ていました。
    ・たまにプログラムを作ること。

 友人のホームページ:
会社仲間の森林さんのホームページ
先輩のバンドのホームページ。リアルオーディオで演奏を聞くことができます。
会社仲間のハル助君のホームページ。SLや富士山などのきれいな写真が多くあります。
隣席の林君のホームページ。かなりの達人。

自転車コーナー


99年の主な参加レースと成績

bicycle 第20回琵琶湖一周サイクルマラソン

日  付99年10月3日
天  候雨(時々強風)のちくもり
コース 琵琶湖一周(草津市野村運動公園→飯の浦→野村運動公園)
走行距離173Km
参加者数約1000名
成  績49位
タイム 6時間29分(少休憩を含む)
平均速度28.2Km
最高速度51.9Km
感  想 今までよりスタート時刻が早まり、朝5時からのスタートとなり起きるのがつらい。
しかも夜中から雷とどしゃ降りの雨の音で熟睡できず睡眠不足である。
さらに、雨の中のスタート。途中、強い横風にあおられながら走る。実に悲しい。
自転車を始めてこんなつらい経験は始めてであった。
久しぶりの参加で自信がなかったが、ペースの合う人と先頭交代しながら走る
ことができて思ったより良い順位でゴールできた。


bicycle 第14回全日本マウンテンサイクリング

日  付99年8月29日
天  候晴れ
走行距離22Km
標高差 1400m
平均勾配6.3%
参加者数約3500名
コース 乗鞍高原スキー場→乗鞍畳平
成  績男子Dクラス 386人中186位
タイム 1時間38分
感 想 体重はベストの53Kgまで減量できた。
しかし、目標の1時間30分には及ばなかった。
やはりヒルクライムは辛い。体力の限界か?



98年の主な参加レースと成績

bicycle 今年はなにかと忙しく、大会に参加できませんでした。


97年の主な参加レースと成績

bicycle 第12回全日本マウンテンサイクリング

日  付97年8月31日
天  候晴れ
走行距離22Km
標高差 1400m
平均勾配6.3%
参加者数2859名
コース 乗鞍高原スキー場→乗鞍畳平
成  績
タイム 1時間49分
感 想 昨年に比べさらに、体重が2Kg増えていたため
ますます苦しくなった。
来年は何Kg増えるのだろうか?



96年の主な参加レースと成績

bicycle 第11回全日本マウンテンサイクリング

日  付96年9月1日
天  候晴れ
走行距離22Km
標高差 1400m(ひたすら登るだけ)
コース 乗鞍高原スキー場→乗鞍畳平
成  績
タイム 1時間50分
感 想 練習不足に加え、体重が4Kgも増えたため、
スタート直後から苦しかった。



95年の主な参加レースと成績

bicycle 第10回全日本マウンテンサイクリング

日  付95年8月27日
天  候晴れ、頂上付近は強風
走行距離22Km
標高差 1400m(ひたすら登るだけ)
参加者数3500名
コース 乗鞍高原スキー場→乗鞍畳平
成  績中ぐらい
タイム 1時間41分
感 想 登りばかりが続き死にそうだった。
頂上付近は風が強く、押し戻されてしんどかった。


bicycle 第16回琵琶湖一周サイクルマラソン

日  付95年10月15日
天  候くもり
コース 琵琶湖一周(草津市帰帆島→飯の浦→帰帆島)
走行距離177Km
参加者数1400名
成  績結構、速い方だと思う(順位が発表されないので不明)
タイム 6時間6分(少休憩を含む)
平均速度29.5Km
最高速度51.3Km
感  想睡眠不足のため途中で眠くなってきた。
それでボ〜と走っていたら、死んだ猫を踏んでしまった。




バックの絵が気持ち悪くて申し訳ありません。でも、だいたいこんな顔してます!!


トップページへ戻る