しずかさんもお疲れー 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月31日(木)21時34分33秒 なんとちょうど入れ違いになったみたいですね。 すごい!英語はトップですか。カルチャー・クラブ効果ですね。私もカルチャー・クラブを見た あとのTOEICは最高点が取れたんですよ。カルチャー・クラブさまさまですよね。 最近の中高生でカルチャー・クラブを知ってるってやっぱ少ないですよ。私はNOVAでいつも説明 してます(泣)。確かに、ジョージのソロとカルチャー・クラブでは作風が違うからしっかり説明 する必要がありますよね。 テストお疲れー 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月31日(木)21時23分13秒 メグ子さん、しばらくです。 テスト大変ですよね。でも、終わったときの解放感てサイコーですよね。ジョージ人形売って たんですね。ときどきオークションで見たことがあります。パッケージにもジョージがいっぱ いプリントされてませんでした?で、人形のジョージってメイクしてません? yoshikoさん、英訳はお恥ずかしい限りです。恥をかけばうまくなるかなーとやってます。 ちなみに私、80sの頃の資料って本を一冊持ってる程度で捨てるほど持ってなかったんです。な さけないー!だから人からくれと言われたら、泣きますね。 カラオケにて 投稿者:しずか  投稿日: 5月31日(木)21時13分52秒 私もやっとテスト終わりましたー! ジョージのおかげで英語はトップを狙えそうです!! カルチャークラブに感謝します! 最近、友達とカラオケに行ったのですが カルチャークラブの曲は『カーマは気まぐれ』の 1曲しか入ってませんでした。ショック… どんなに少なくても普通『君は完璧さ』くらい 入っているものじゃないのかしら?と思いつつも カーマは気まぐれを歌いました。そしたら 『あーこの歌私知ってるー!ボーイ・ジョージでしょ!』 と、言った人が何人か居ました。今までカルチャークラブを 知ってる人がいなかったのでちょっと嬉しかったのですが (最近の中高生ってカルチャークラブの事知ってる人少なくない?) しっかり修正をしておきました。この歌はカルチャークラブの歌だって。 (そしてそこでかなりカルチャークラブについて語りだす私。) 歌ってるのは確かにボーカルのジョージだけどさ。 お人形 投稿者:メグ子  投稿日: 5月30日(水)16時31分41秒 やっと中間テストが終わった!(私は中学二年だ!) このサイト見るのもすごく久しぶりです。 それよりこの間ちょっぴりマニアックなお店に行ったら、 (ジョージを見つけるためならテスト期間でもなんのその!) ’84後半ぐらいに発売していたと思われる、ジョージの人形が売っていたので、 つい買ってしまいました。パッケージが全部英語だったので、 日本製ではないと思います。もしかしたら持ってる人いるかもしれません。 ちなみに、見た感じ髪とか、リカちゃん人形みたいでかわいいです。   ゆか坊さまへ 投稿者:yoshiko  投稿日: 5月29日(火)03時51分24秒 「本日のカルチャークラブ的なもの」を毎回拝見してます。 100%の英字も読みました。和訳うまいですね! 英語も年期があるのでは? 不思議なお方です。 イケルではなくって 投稿者:yoshiko  投稿日: 5月27日(日)19時32分53秒 同期のマドンナやジョージ・マイケルに負けないように頑張って欲しい、って書いたつもりが ぬけてました。汗 筋金入りの 投稿者:yoshiko  投稿日: 5月27日(日)19時30分08秒 zeeさんもゆか坊さんも、筋金入りのジョージふぁんですね。初期からずっと見てきたのでしょ うか? ボイストレーニングしていたというのは、初耳でした。それならマドンナやジョージ・マイケ ルなどの同期のアイドルに負けないで頑張って欲しいですね。 曲作りですが、ジョージの鼻歌もイメージ作りにだいぶ意見を取りいれて作っているって 雑誌で読んだ記憶がある。(あの有名なロックの雑誌名を忘れましたが) 雑誌の記事を全部切り取ってあったのが、隠れふぁんというか、まだボーイ・ジョージに すがっていたのが恥ずかしくて、全部捨ててしまいました。今になって後悔してます。 でもこうしてネットでファンと分かち合えてとっても嬉しいです。ゆか坊さんのお陰ですね! ケータィから書き込み 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月27日(日)19時08分08秒 Zeeさん、私も初期の頃にジョージがボイストレーニングを受けてるって話を聞きました。姫路 の話は初耳です。ジョージってやんちゃなイメージが強いからひそかに努力しているところっ てかえって新鮮ですよね。でもだからいまでも頑張れてるのかも。 Georgeだって! 投稿者:zee  投稿日: 5月27日(日)01時17分57秒 天性でブッツッケ本番であれだけの声が出る!って方がかっこいいかもしれないけど・・・ 初期の頃はボイストレーニングしてるって記事あったし 姫路の時なんか高熱出てて本番直前までホテルで喉温めてた・・・とか人知れず努力や我慢し てるんじゃない? それを表に出さないのがGeorgeの良い所よ! 楽譜は書けるかどうか知らないけど前にロイに「ギターのコードも判らないくせに黙って ろ!」 って言われて傷ついたって記事あったからやっぱり鼻歌で作るのかなぁ・・・だとしたら本当 の天才! 96年か97年のフランスのTVでベジタリアンのこと質問された時「マッコヴィティック!」って Georgeが答えてました(私はそう聞えた!) なんのことか判らなかったけどマクロバイオテックのことだったのね! 健康面のコントロールはしっかり出来てるんじゃない? 健康面ではしっかりコントロール出来てるんじゃない! マクロバイオテックとは 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月27日(日)00時16分00秒 yoshikoさん、マクロバイオテック(マクロビオテックと言った方がよいのかな?)ですが、私に もよくわかりません。でも、5/11付けのなっちゃんさんの書き込みや「本日の…」にちょこちょ こ情報を入れておきましたので、こんなものかというのが分かると思います。 molessanさん、蹴りが飛んできたとは大変ですね。でも、絶対音感のある人が聞き取って楽譜 を起こしたりすればそれもOKって気がします。 楽譜とは違いますが、Take It Like A Manには楽器のできないジョージはレコーディングの空 き時間に他のメンバーがやってるようなセッションができなくってすねちゃったようなことが 書いてありました。 天才ですね! 投稿者:molessan  投稿日: 5月26日(土)20時31分52秒 私が親愛なる某女史に ”ジョージって楽譜読めると思う?鼻歌で作曲できるかなあ?”って言うと彼女は涙ながらに ”何故、ジョージの才能を認めないの?!!!”って泣いてすがって、蹴りを入れようとす る! 私は音楽(音学!)を感じ取れる天才!と思う・・ ゆか坊様・・ 私これ以上長寿になると、世にはばかるので、走りません!ていうか走れないんです!重く て! 天性でしょう 投稿者:yoshiko  投稿日: 5月26日(土)17時31分33秒 自分の体をコントロールできない人ですから、歌もあまり練習してなかったんじゃないんです か? 当時、いきなりヒットしたし。Do you really…だって、あの頃の声の旬を感じる。 今はだいぶハスキーですよね。 お鍋はかのLE CREUSET だとか。それでは、さぞ美味しい煮こみ料理を食べている ので しょうね★  マクロバイオテックって何でしょう。痩せ薬ですか? まえのコメントを見てないのでわかりませんが。 そうなんです、molessanさん 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月26日(土)00時52分00秒 そうなんですよ、ジョージったら目の周りにまつげの形ににんじんを並べてメイクしてるんで す。でもこういう何でもアリなところはジョージらしいなって思います。 でも、お鍋がジョージが持ってるのとおそろだと料理が楽しくなりますね。で、マクロバイオ テックに走ります?molessanさん? yoshikoさん、 そうですか、ジョージの声に癒し効果を感じますか。私の場合、カルチャー・クラブを聞くと 「うふふーん♪」(←気持ち悪い?)と幸せを感じますね。ジョージってさりげなーく歌がうまい です。真似できそうで真似できない。 コンサートで聞くとちょっとスロースターターですが、ノッてくると迫力のある歌を聞かせて くれるんです。Take It Like A Manには書いてなかったみたいですが、一体どこでどんな練習 したんでしょうね。あんまりその辺の努力って見せない気がする。 にんじんメークだったのね! 投稿者:molessan  投稿日: 5月25日(金)23時03分36秒 ジョージがウチのキッチンに居たら、どんなに気合が入ることか! karma Bookに載っているジョージが蓋を持っているオレンジ色のお鍋! なんと!私のと同じです!(たぶん・・) FRANCE製の LE CREUSETというメーカーのホーロー製の すごーーーく重たくて煮こみに最適なお鍋です! 歌声バツグンですね★ 投稿者:yoshiko  投稿日: 5月23日(水)16時34分09秒 癒し効果ありますね。ボーイジョージの声。 思わずまたカキコ。すみません。 そうです!! 投稿者:yoshiko  投稿日: 5月23日(水)16時21分54秒 BS2の番組を見たら、若かりし(中・高時代)のカルチャークラブふぁんが甦りました。 私はこのグループのお陰で、英語専門の勉強をして、今は、国際的な街、東京都港区に住んで 外人さん交じりのとこに住んで生活をしてます。 ブランクの間は、仕事に結婚にいそがしかったために知らない間に情報から遠ざかってまし た。 去年の3月に来日コンサートがあったと知ったのはおとといでした。逃して残念です。 このサイトを見つけて、その熱い模様を読み取れただけでも感謝してます。 それに案外、カルチャークラブに関する情報があるので、やる気のあるページだと思いまし た。 ボーイジョージやカルチャークラブに関する情報や写真はきのう、一生懸命検索して プリントアウトしました。 不眠症の私が安らかに寝つけたのは、BSとこのサイトのお陰です。ありがとう。 またよろしくお願いします。 ごめん、ごめん 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月22日(火)21時23分27秒 yoshikoさん、こんにちは。 ごめんなさい、返事を出す前に自己レスになってしまいましたね。私も今年どうなってるか調 べたんですが、ちょっと見つけられなかったんです。でも、ちゃんとオーダーできたみたいで すね。よかったよかった。 あ、先週のBS2いろんな方が見てたみたいですね。私、今回はネットがつかえたからリクエスト できたようなものなんですよね。電話じゃつながらなくって絶対めげてたはず。でも、名前が 呼ばれても何ももらえないみたい。残念。 たむさん、こんにちは。 たむさんの書き込みの数日前にそのサイトを見てたんです。やっぱり宝酒造だったんですね。 ちなみにこのサイトでジョージの写ってる写真にマウスを乗せると「カマ法師」って字が出ま す。なんだかなー。 んじゃ。 よかった、よかった 投稿者:yoshiko  投稿日: 5月22日(火)15時53分18秒 すみません。「キッス・アクロス・ジ・オーシャン」のVHSを入荷待ちで手に入ると知りまし た。 あー、よかった。 ビデオが欲しい!!! 投稿者:yoshiko  投稿日: 5月21日(月)11時53分58秒 やっぱりCDだけでは満足できません。 ビデオを購入したいのですが、今は入手可能ですか? ひさびさBGM! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月20日(日)12時17分52秒 「ウチくる?!」で、「カーマは気まぐれ」が流れました! でも、なんでクレープ屋さんの紹介のBGMが「カーマ」なんだろう? 電リクと言えば・・・ 投稿者:zee  投稿日: 5月19日(土)23時44分32秒 思い出します・・・もうあれから13年も経ったんですね。 当時TVK(テレビ神奈川)でファンキートマトっ洋楽の電リク番組があってその頃のGeorgeファ ンと結託してGeorgeの復活アルバム「Sold」が出た時電話しまくってSoldがBest1になったこと があった!(たった一週だけだけど) 何人かはTVK見られない地域の人だったけど皆協力してくれて私なんぞ!おばあさまの名前まで 使って12〜3回かけてました・・・もちろん私達以外にもリクエストした方も居たんでしょうけ ど自分達がBest1にしたような気がしてうれしかった! そんな私・・・今回リクエストするの忘れてました!・・・ごめんなさい(-_-;) BS電リク 投稿者:starman  投稿日: 5月19日(土)16時26分56秒 番組の中でも言ってたけど口パクの時にギターとベースが入れ替わって演奏することがあるそ うな。85年来日前の夜のヒットスタジオにロンドンのdiscoから出演したとき、ロイとマイキ − は入れ替わっていたよね!古い話で申し訳ない。ゆか坊さんおめでとう。molessanさん、シビ レ はとれましたか?(^O^) 超お久しぶりです 投稿者:TG  投稿日: 5月19日(土)11時11分23秒 どうも、TGと申します。かなりオヒサです。 かなり前の話ですが、BSジャパンの自然モノの番組を16本編集したことがありました。番 組といってもちょっとしたもので、4分間ただ外国の海とか山とか街とかの映像が音楽にのっ て流れているだけです。番組と番組の間に流れる様な感じですね。  編集するにあたって「音楽は何使ってもいいよ」って言われてたので、私の趣味で80・9 0年代洋楽特集にしました(笑)。マドンナ・ホール&オーツ・シンプリーレッド・エルトン ジョン・ペットショップボーイズ・デュランデュラン等々....。  もちろんカルチャークラブも使いましたよ〜。何にしようか迷ったのですが、視聴者の皆様 に再結成した事を伝えるために「アイジャストワナビーラブド」にしました。まだ放送されて いるはずなので少しはカルチャーブーム再燃の手助けになりそうです。  あ でもBSハイビジョンなんて誰も観てないだろうなあ(笑)。そんな私も受像器持って ません。 しびれたああ!! 投稿者:molessan  投稿日: 5月19日(土)00時27分59秒 George!蒼光りしててよっかたああ・・ ほんと曲は短かった!!! ジョン・モスは、お上手に宙を叩いてましたね! ゆか坊さんの名が電波にノッテ!不思議な気分! な〜んだ! 投稿者:zee  投稿日: 5月18日(金)22時29分28秒 これだけ!・・・って感じでした! トップポップスで口パクでTime歌ってる初期のC.Cの映像でした。 なんか他の人のより短かったような・・・。 リクエストの名前にゆか坊さんの名前入ってました。 今日見て思ったんだけど私は今のGeorgeの方が好き! リクエスト通ったの? 投稿者:アーサー  投稿日: 5月18日(金)22時16分21秒 BS2の『電リク』、九時から見たんですが、それから番組の終了までカルチャークラブは出 てきませんでした。1位から10位の中には入ってなかったです。でも!ゆか坊さんのリクエ スト文が紹介されてましたよ。番組を始めから御覧になった方、最初のほうはどうだったのか 教えてください。 宝缶チューハイ 投稿者:たむ  投稿日: 5月18日(金)18時05分05秒 ゆか坊さん、Q&Aのコーナーに宝酒造かサントリーのCMに起用されていると 書いてありましたが、宝酒造が正解です。↓この三蔵法師はよかった・・・。 http://www2.osk.3web.ne.jp/~mercuryn/cm/takarasyuzo/takara00.htm 宝缶チューハイ 投稿者:たむ  投稿日: 5月18日(金)18時03分05秒 ゆか坊さん、Q&Aのコーナーに宝酒造かサントリーのCMに起用されていると 書いてありましたが、宝酒造が正解です。↓この三蔵法師はよかった・・・。 http://www2.osk.3web.ne.jp/~mercuryn/cm/takarasyuzo/takara00.htm 私も通りました! 投稿者:molessan  投稿日: 5月16日(水)23時06分26秒 私もアクセスできました。 できればスタジオにスタンバイしていて、生で歌ってもらいたいなあ。 そしたら、スタジジオに押しかけるのに! リクエスト、通りました! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月16日(水)20時38分50秒 しずかさん、今やったらリクエスト無事通りました。コメント文が多かったみたい。 そういえばジョージの誕生日が近いのですね。またメッセージの募集をかけようかな。 アーサーさん、 ジョージが料理してるとこ見たことあります。結構慣れてる感じでした。でもエプロンはして なかった気がする。エプロン姿のジョージってカワイイかも…ちょっと見てみたい。 リクエスト成功 投稿者:しずか  投稿日: 5月16日(水)01時25分05秒 ゆか坊さんリクエストに成功しましたよ。 しっかりとカルチャークラブにチェックをつけて リクエストしました! ところであと1ヶ月でジョージの誕生日ですね。 とうとうジョージも40代に突入しちゃうんですよね。 でもまだまだイケます!頑張ってカルチャークラブ。 すみません 投稿者:アーサー  投稿日: 5月16日(水)00時02分03秒 余白まで送ってしまいました。 頼んでみました! 投稿者:アーサー  投稿日: 5月15日(火)23時58分05秒 『Karma Cookbook』。 一体ジョージはどんな料理を食べてるのでしょうか?野菜と豆がメイン?デザートもあるみた いだけど。エプロンとかして自分で野菜切ったりするんだろうか… わたし料理は得意じゃないんですが、ジョージと同じもの食べてみた―い!ので作ってみま す。 本が6/14発売で(誕生日だ!)それから空輸だから、けっこう先の話になると思いますが… そういえば、以前のコラムでジョージがマックのポテトについて書いてたのがありましたが、 意外と身近なもの食べてるんですね。けっこう嬉しいかも。    伝説のポップスター大全集のURL 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月15日(火)23時32分50秒 以下のとおりです。リクエストしてみてください。実はやってみたら上手く出来ませんでし た。リクエストに成功した方教えてください。 http://202.214.202.101/popstar/index.html#req 今日こそお返事 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月15日(火)23時08分38秒 たまにはレスもつけないといけない。 starmanさん、 へレン・テリーのインタビューちょっとだけ読んでみました。インタビュアーのジェシカさん はカルチャー・クラブはもっと彼女を大事にしてもいいんじゃない?なんて感じのことも書い てます。 で、ヘレンですが、「人はどんどん変わっていくものよ。私も昔と同じにいられないわ。でも自 分がカルチャー・クラブで大きな役を果たしてみんなに影響を与えたって事は光栄に思うわ。」 って言ってます。また、解読したらお知らせします。 zeeさん、 TVぴあは読んでないのですがNHKのサイトでインターネットからのリクエストも受け付けてるの を見つけました。選択肢からノミネートされてるアーティストと曲を選ぶようになってます。 カルチャー・クラブもノミネートされてました。曲はタイムになってます。ちょっと変わって ます。みんなで投票してオンエアしてもらいましょう。 なっちゃんさん、 マクロバイオテックのサイトを見てみました。思ったより食べやすそうですね。結構肉食な私 はベジタリアンにはなれない!って思ってますが、パンはおいしそうであれならいけるって思 いました。にしても、向こうのアーティストってどうしてあんなにベジタリアンが多いんでし ょう。マドンナもマイケル・ジャクソンもベジタリアンだったはず。ジョージがベジタリアン て聞いたときは「やっぱりあなたもなのね」って気がしました。 へレンテリーのインタビュー 投稿者:starman  投稿日: 5月15日(火)21時03分11秒 デビルinのインタビューってどんなこといってるの? お知らせ 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月13日(日)23時55分43秒 すいません、今日のコラムの和訳めっちゃくちゃヘンなとこで終わってます。最初のお題の途 中なんです。明日はその続きからになります。とりあえず今日はもう寝ます。おやすみ! 伝説のポップスター! 投稿者:zee  投稿日: 5月13日(日)15時13分53秒 TVぴあに出てましたBS2のこと トップ・ポップスの映像を中心の映像を中心に電リク、インターネットからのリクエストも募る そうです。 83年頃のGeorgeの写真出てました! ところでGeorgeがベジタリアンだってことは知ってたけど食材にまで拘り持ってたのね! でも海外ツアー中何食べてあんな大きくなったんでしょう! 日本でもホテルにあれこれ注文出してたのかしら? だから朝食に8000円も取られちゃったの? なんだかうれしいな・・。 投稿者:なっちゃん  投稿日: 5月11日(金)23時42分38秒 ボーイ・ジョージはマクロビオティックしてたんですね。なんだかうれしいです。 私もマクロは一時期してました。今も参考にしてるけど、本当に効果のある食事法ですよ。 私も持病を治しました。元々は日本から生まれた食事法だけど、今ではアメリカの方が 力を入れていて、マクロの創始者や他の先生方もそちらに住んでます。 スミソニアン博物館にその先生が殿堂入り(しかも永久保存)されたくらい評価されていま す。 皆さんの家族に病気の方がいらっしゃったら是非やってみて下さい。癌等には特に有効だと思 います。 日本でも厚生省がやや力を入れているようで全国で講習会を開いています。 http://www.wing.ne.jp/pub/kushi/index.htm(マクロのホームページ) マイケルジャクソンやトムクルーズも指導受けたそうですよ。 クリントン大統領ら議員、著名人の集まった博物館入りのお祝いパーティーには 1000人招待されたそうです。その中にもしやジョージも来ていたりして・・。 子持ちでなかったら私もこそっとついていってたでしょう。 ゆか坊さん、メールありがとう。 私もまた頑張ってみますね。 ジョージの5/6のコラム 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月 8日(火)12時16分24秒 ぼくはトム・クルーズがリスキー・ビジネスで白いブリーフ姿で踊ってるのを見て以来彼のフ ァンである。彼はいまだに完璧な筋肉美を保っている。でも最近の彼の異性愛を防御している 訴訟にはあくびが出ちゃうよ。 まず、ぼくは訴えのコンセプト全体に反対だね。退屈だし、防御的すぎ。それにトム・クルーズ は何を気にしてるんだろう?確かに成功した映画もいっぱいあるし、お金も銀行にいっぱいあ る。彼がそんな告発が自分のキャリアを壊すって真剣に心配するはずが無い。 もっと大事な事は、ホモセクシャルって言われることは侮辱だっていってるのかい? 旗手のマリアとして、オカマと言われる侮辱だという観念に深く傷つけられてきたよ。もし誰 かがぼくをストレートであることを責めたって、そいつを呪ったりしないよ。結局、ぼくは異 性愛のひとたちなしでどこにいるというんだい?僕たちを一人つくるのに、彼らの二人が必要 なんだ。 ぼくみたいにフツーに見えるスターたちでさえ自分に執着してて、自己執着こそ、ホモエロテ ィシズムの欠かせない要素のひとつなんだ。だから、トムが鏡を見たときにちょっと目覚めた からって誰が責められる? ぼくは自分が100%ストレート(もしくはゲイ)だと主張する人はみな笑い飛ばしてる。だって自 分が知る限り、あらゆる人はおびただしい性の可能性があるんだから。君たちはどうやってあ るがままを愛することができる? 自分のセオリーに望ましい考えの程度があるのは認めるよ。でも、大半の人が自分のセクシャ リティに安心してるんだったら、なんであんなにホモ嫌いがいるんだ?なんでエミネムはあん なに巨額の残高が銀行にあるんだい? トム・クルーズはデヴィッド・ベッカムを手本にすべき。彼のワードローブからサロン(腰布)を とるべきだ。ベッカムのポリスのサングラスの最新の広告キャンペーンは自己崇拝に関する教 訓である。 ぼくの母が「もし彼がチョコレートなら自分を食べてしまうね」言ってたように、ベッカムは反 応が保証されてれば、人通りをかき回すだろうね。きっとぼくのクラクションもならすよ。 もちろん、クルーズは自分はアンチ・ゲイじゃないって主張するだろうけど、彼の最近の行動 じゃ事態をそう見せてるよね。悪いことには彼にはユーモアのかけらもないことを呈してる よ。 2つめはまたあとで。 本日のカルチャー・クラブなもの 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月 7日(月)11時59分10秒 今日は掲示板から失礼。 The Devil inにワシントンDCでDJをやったときのインタビューや、ミュージカルの話が出てる よ。ミュージカルの主人公はフォトグラファーになりたい男の子だって。ジョージも劇中には 出るけれど、本人は出なくって他の人がジョージの役をするそうだ。当時のジョージはもっと やせてたからねー。今のジョージじゃちょっと別人て気がしなくもない、いや、そんな気がす る。…ジョージ、すまない! えーーーっっ!!! 投稿者:starman  投稿日: 5月 4日(金)14時55分19秒 えーっ!ゆか坊さん、まじですか? 見れるっす。 うちはBSがある。へへへ。 (お久しぶり) えーーーっっ!!! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月 4日(金)14時34分33秒 えーっ!しんちゃんさん、まじですか?! 見たいっす。数分でもいいです。数十分がいいけど(本音) うちもBSがない。しくしくしく…(以下エンドレス)。 お知らせ 投稿者:しんちゃん  投稿日: 5月 3日(木)14時28分02秒 既に掲示板でお知らせがあったらゴメンなさい。 5/18(金)NHK衛星第2(BS11)の19:30〜22:00に、 伝説のポップスター大全集という番組があります。 この番組で、C.Cが紹介される予定です。ほんの数分かも知れませんが、 機会があれば見て下さい。良ければ感想を聞かせて下さい。 私のウチではBSは見れません....... まちがい! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月 3日(木)01時00分48秒 >100%Boyのジョージの写真見ました。確かにカワイイ!4枚目のお茶のみジョージもいいで す。 すいません4枚目でなく3枚目でした。うろおぼえじゃだめね。でもこの広告のジョージはす ごいかわいくて思わず、「ジョージ、やればできるじゃん!」と失礼なコメントを吐いてしまい ました。 今日からGW休みのため、しばらく更新休みです。掲示板の書き込みはできるかな…再開は5/9以 降の予定です。よろしくねん。 ケータイリニューアル! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 5月 2日(水)00時14分54秒 今日から携帯をリニューアルしました。 J-PHONEにも「カーマは気まぐれ」のダウンロードがあるというので、100円払って入れてみま した。今までも自力でカーマを入力して使ってましたが、今回のは16和音でパワーアップしま した。16和音だと曲が派手ですね。試聴も出来るのでJ-PHONEの方はお試しください。「本日の …」の1月分にリンクありです。 100%Boyのジョージの写真見ました。確かにカワイイ!4枚目のお茶のみジョージもいいです。 でもシャネルの5番のジョージも見たいなー。