ロンドン公演のチケットが来ないので 投稿者:ゆか坊  投稿日: 6月29日(土)23時17分39秒 ネットで今日チェックしたら、「エラーが起きたからメールするか電話くれ!」というメッセージが。 「どういうこっちゃねん!」と焦った私はかけました、国際電話。向こうは早口だわ、声は割れるわ、私は聞き取 りは苦手だわの三重苦だったけど、どうにかわかりました。これ勘違いだったらアウトなんですけど… なんか当日ロイヤル・アルバート・ホールに行って、注文したときの番号とパスポートや運転免許などの身分証明 ができるものを持ってくれば大丈夫みたいです。ホールのどの辺でチケット交換できるかはまだナゾなんですけ ど、送ってもらわなくても大丈夫みたいです。クレジット・カードはあればあったでいいけど、特に不要だそう です。 もし私の聞き違いを発見された方がいらっしゃいましたら、ご指摘をお願いします。 今週早々に日本を出発されたちはるさん、これでトライしてください。 West India Company 投稿者:starman  投稿日: 6月28日(金)10時01分51秒 確かボーイジョージとナンカしましたよねー?アバのアイハブアドリームのライブ音源は、これ関連だったか な?どなたか知ってる人よろしく。 そろそろ5万アクセス 投稿者:ゆか坊  投稿日: 6月26日(水)20時18分04秒 今夜中にも5万アクセス行きそうですね。ゲットした方、おめでとうございます。何か出るわけではありません が喜んでみてください。 starmanさん、そーなんですよ。まだ来ないんです。Wayaheadというところで買ったんですが、まだ来ません。 まさかあのバイロム社にチケットの配送頼んでるんじゃないかって疑ってしまうくらいです。 そんな! 投稿者:starman  投稿日: 6月26日(水)10時41分46秒 ライブを見に行ける人は羨ましいかぎりですが、チケットまだなんですか?サッカーみたいだな〜。無事に見れ ることをお祈りします。詳細な(笑)報告をよろしく!なんだかロイヤルアルバートホールでのライブはこれま でとは違ったことをやりそうな予感が消えないのである。 ジョージのリー・バウリーすごいよね 投稿者:ゆか坊  投稿日: 6月25日(火)23時40分43秒 こんばんは。 Zeeさん、私もジョージのリー・バウリーみましたよ。日曜日に見つけて「本日の…」に取り上げようとしてたん ですが、結局取り上げずじまいになっちゃってました。あんな格好で外に出たら、泣き出した子供が5人はいた と思います。私が3歳児だったら泣いてました。今の私は目が点になる程度で済んでます。 Shamさん、リバプール行けないんですね。残念。ということは、ジョージはゲイ・パレードには出ないってこと ですね。 私信でごめんなさい。 投稿者:Sham  投稿日: 6月25日(火)03時05分20秒 7/6のリバプールでの公演のチケットを友達に押さえてもらったのですが、当日ロンドンで行われるゲイ・パレ ード出席の為行けなくなってしまいました。 どなたか代わりに行っていただける方いらしゃいませんか?席はかなり良いです。 詳細はメールにてご請求ください。 私事書いちゃってごめんなさい>ゆか坊さん http://dreamcity.gaiax.com/home/sham こわっ! 投稿者:Zee  投稿日: 6月25日(火)01時36分54秒 DJサイトにGeorgeのリーバウリーの写真載ってます! まさしくアート! これをアートと呼ばずに何と呼べば良いのでしょう! http://www.trustthedj.com/boygeorge/news?news=774 やっと更新したよー 投稿者:ゆか坊  投稿日: 6月24日(月)23時33分57秒 すいません、やっと更新しました。 ちはるさん、もう出発なんですか。おはやい! 私も電話しましたよ。でもかかりませんでした。001とか0033とかのあとに010という国際電話の識別番号が必要 になったそうです。 もしまにあわなそうでしたら、送り先をイギリスの滞在先に変更してみてはどうでしょう。問い合わせ以外に住 所や名前変更のための専用のメールアドレスがありましたよ。 それにしても、現地で引き換えにしてくれないのかしら。そうしてくれれば助かるんですけどね。 チケット来ませんよね〜 投稿者:ちはる  投稿日: 6月24日(月)00時27分29秒 私、あさって出発なんですけど…オイwayahead! 二回メールしましたが返事なし。 電話しようとしたら(英語通じるか分からないけど)、何か間違っているらしく かからなくて(恥)、公衆電話からかけようかなと思ったけど、もうあさってなので、 現地でかけることにしました。会場で受け取れるよう頼んでみますが、どうかなあ… もしダメだった場合、ここのどなたかに「運び屋」お願いできればと思ってますが (つか、今思い付きました)、やってもいいよ〜という方、いらっしゃいませんか? 運び屋…私の家族が、運んでくれる方のところに、チケットを郵送。現地会場で お会いして、チケを受け渡し。ついでに一緒に飲みつつ(もちろん私のオゴリで) 開演を待つ…なんて、虫のいい思い付き。だめでしょうか… 自分とこでプリントして即送ってくれる(と思われる)チケットマスターで買えば 良かったス。チョット反省。 大丈夫か、ジョージ?! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 6月23日(日)18時25分53秒 ジョージ、またけんか騒ぎですか。ちょっと前にも帽子が飛んであの頭のむき出しになったところを写真に撮ら れてもめたところじゃないですか。 あんまりけんかすると、活動にも影響してしまうんじゃないでしょうか。お天気屋なのは昔からなので、「ファ ンとしてはまたやったのかよー」ってところですが、芸能活動停止に追い込まれてしまうのではとちょっと心配 です。 ところで、こちらの掲示板で7/7のロンドンのロイヤル・アルバート・ホールに行かれる方、チケットは届きまし たか?ネットで買った私のとこにはまだ届いてません。発送状況を確認したら、「チケットが到着次第送ります」 と書かれてました。他の方も同じなんでしょうか。リバプール公演はメールで催促したら3日で届いたんです が、こっちも同じなんですかねぇ。(そば屋の出前みたい…) George大暴れ!2 投稿者:Sham  投稿日: 6月23日(日)07時28分51秒 しかも、今週発売の「Boyz」マガジンでは、「Taboo」について彼等が書いた論評が相当気に入らなかったらし く自ら編集部にメールを打って抗議してます(以下のURLに雑誌と同じ記事が載っています)。 ジョージったら、どうしちゃったのか...Sweet SuiteにHeavenにShadow Loungeと、もう出入り出来るゲイク ラブあんまりなくなっちゃったじゃんか...。 http://www.boyz.co.uk/boyz/backchat.htm GEORGE大暴れ! 投稿者:godfield  投稿日: 6月22日(土)02時47分22秒 6月21日付のロンドンの新聞より〜(原文になるだけ忠実に訳してみましたが) 「B・ジョージ、殴り合いでゲイ・クラブへの出入り禁止に」  ボーイ・ジョージがソーホーにあるゲイ・クラブのマネジャーをノック・アウト。そのクラブへの出入りを禁 止された。ジョージはこの2日間で2つもの喧嘩を起こしている。  元CCのフロント・マンは、ウォードワァ-・ストリートにある「スイート・スイート・クラブ」のマネジャー を殴って失神させ、クラブから放り出された。  当のマネジャーは「現在弁護士と話し合っているところです」と事件後にコメント。事件の目撃者によれば、 事件は41歳のB・ジョージがクラブのVIPルームに入ろうとしたところ、マネジャーが彼を知らず、それに腹を立 てたジョージが喧嘩を始めた、とのこと。  ジョージは今回の喧嘩の前日にも、「TABOO」終了後に劇場近くのレスター・スクエアである男性と一悶着起 こしたばかりだった。  B・ジョージは本紙に「ノー・コメント。弁護士に連絡とって」とコメント。彼の担当弁護士である「クリン トンズ・オブ・ロンドン弁護士事務所」から現在のところ、コメントは発表されていない。 うーん、ジョージご乱心。何かいやなことでもあったのでしょうか?それにしても、喧嘩っぱやいところは、ア イルランドの血なのかしら? 情報がいっぱい 投稿者:ラブ  投稿日: 6月21日(金)17時27分43秒 誕生日メッセージの英訳ありがとう。 イギリス行き楽しみですね。何とかメンバーに会って、写真ぐらい撮ってもらえるといいですね。 頑張って下さい。 毎日HPの更新も大変ではないですか?毎日のことだから大変でしょう。 しゅうさんのコレクションに興味があります。今度持っているものを載せて下さい。 載りきらないか。 情報があっても、実際に行かれなくて残念。韓国ぐらいの近さだったらいいのに。 よしこさんはもうロンドンには行かないのですか? ソロアルバム大期待!! 投稿者:しゅう  投稿日: 6月21日(金)09時46分29秒 昨日ソロアルバム収録曲の一曲、「out of fasion」を入手!曲順が最後にリストされている せいか、カルクラの「less than perfect」風の6分越えの大作!少しメロディーの中に 中近東的な旋律も有ってジョージのどちらかと言うとファルセット寄りなボーカルも味があります。生ギターの 音色で始まるこの曲は明かにジョージの音楽人生を代表する一曲になっていると 思います。(注!この音源は未だプロモなのでアレンジなど変更の可能性ありとのこと) もう変更は必要ありませんが。 その他のいくつかの曲もリスト通りだとすると「ich bin kunst」はミュージカル タブーの曲ですね?タブーのプロモCDに入ってるのと同じなのか?知ってる方教えて下さい! solo alubum 投稿者:starman  投稿日: 6月20日(木)16時00分12秒 ってことは、収録曲はすべて新たに歌い直したってこと?「本日の・・」にカバーってあるから。 番組名はわからない・・ 投稿者:ぷーさく  投稿日: 6月18日(火)11時18分12秒 最近、身の回りが慌ただしく、パソコンのない環境に生活していたので ごぶさたしておりました。ゆか坊さん頑張ってますね〜。 先日のジョージが出てたかもしれない番組ですが、 多分金曜深夜のフジテレビの音楽番組だと思うのですが。 私の友人が、なにげにつけていたら、「I am BOY George !! 」 と聞こえたので、画面に目を向けたら、そこにはすでにジョージの姿はなく 今日のラインナップみたいなのが出ていて、最後の方にジョージの名前があったそうなのです。 その後がんばって見ていたらしいのだけど、睡魔に襲われ寝てしまい、見逃したと言っておりました。 (彼女の家にはビデオが無いので・・・) 何の曲で出てたのでしょうねん。 情報がえし!(笑) 投稿者:STARMAN  投稿日: 6月18日(火)10時26分08秒 アコースティックソロは7月29日である! 昨日メールでライブ情報とリリース情報が!ライブについて思うんだけど、アレンジを変えたりして演奏するの かな?何か変わったことでもしないとこの前のツアーと同じではつまらんと思うんだが・・・。ヘレンテリーで も復活するのかな?しゅうさんarigatou 更新サボってごめんなさい 投稿者:ゆか坊  投稿日: 6月17日(月)23時52分03秒 こんばんは。 ちょっとこのごろお疲れがたまってるせいもあって、更新サボってます。ごめんなさいね。 ただ、コラムは今日はお休みみたいです。ジョージ、締め切りに間に合わなくて原稿落としたわけじゃないよ ね。 しゅうさん、いつも濃いぃ情報ありがとうございます。「恋のファイアーボーイ」と「あなたのとりこ」は英語のタ イトルが知りたかったんですよ。いいタイミングでした。 starmanさん、CDはどうなってんでしょうね。そういえば、あのCD情報ってオフィシャルものでしたっけ?ちょ っと私も記憶があやふやなんですわ。 ぷーさくさん、お久しぶりです。最近どうしてるのかしらと思ってたとこだったんですよ。 にしても、深夜にジョージが出てたかもしれないなんて…さすがに私も夢の中でした。テレビ欄も私が気づきや すいようにボーイ・ジョージの字を大きなフォントにするとか、虹色に色をつけてくれないものかしら。 ジンタさん、初めまして…ですよね?まちがってたらごめんなさい。 PSBとジョージが不仲だったというのは、聞いたことがあります。理由は私もよくわかりません。ただ、当時の ミュージシャン同士ってライバル意識が強いのか、すごいけなしあってた記憶がありますよ。 フランキー・ゴウズ・トゥ・ハリウッドもベストヒットUSAに来て、小林克也にベスト10の面々の感想を求められた ときに「クズばっか」って言ってた覚えがあります。 くらさん、初めまして。 私もメンバーに会えるちえさんがうらやましいですよ。とりあえず、私はステージに立ってる彼らを見てきま す。 Shamさん、 ホモフォビアのコメントは笑っちゃいました。さすがジョージ。 今日本はW杯で大騒ぎですが、ジョージはベッカムがお気に入りのようですね。そのベッカム、雨で自慢のモヒ カンが崩れちゃったようですが、ハーフタイムの後、ちゃんと直してきたみたいですよ。やっぱり彼にはサイド ラインにヘアドレッサーがいる? タダショー。 投稿者:Sham  投稿日: 6月17日(月)22時07分35秒 ご無沙汰でーす。 昨夜中心地にあるSwiss Centerの中のクラブSounds(日曜はゲイナイト)に遊びに行ってました。 ここって度々ゲストPAを入れるんだけど、再来週6月30日のゲストはなんとジョージ!新曲を3曲も披露しに 来るんだそう。 ちなみにここでは、以前書き込んだマリリン復活ミニライブもありました。 あ、あとここはゲイ雑誌に付いてるタグを持っていくと9時までタダで入れます。無料でジョージのショウが見 れるのは嬉しい。 それから、ずっと前に書き込んだ「Purple In The Park」におけるジョージのDJプレイですが、どうやら彼は VIPエリア(チケット1枚£75!)で回してたらしくて、結局体験する事は出来ませんでした。残念。 ま、DJはSohoにある「Sweet Suite」でもたまにゲストでやってるようなので(スケジュールの発表があるかど うかは不明)、これから来られる方はそちらをチェックなさってはいかがでしょうか。 そういえば先日、舞台メイクのままのジョージが終演後クラブに訪れたとかで新聞に写真が載ってました(どっ かのファンサイトに掲載されてるかな?)。あれだけ嫌ってたEminemを今度は逆手に取って「彼は本当はゲイ で、それがバレるのを恐れてホモフォビアを装ってるのさ」なんて言っっちゃってました。そう来たか(笑)。 http://dreamcity.gaiax.com/home/sham イベントいっぱい 投稿者:くら  投稿日: 6月17日(月)18時34分24秒 イベントいっぱいありますね。コンサートとか。 行きたい。 掲示板に出ていたちえさんは今年のは行かないのですか? いつもメンバーに会えていたようでうらやましいです。 追記 投稿者:しゅう  投稿日: 6月16日(日)21時12分00秒 もう一曲「恋のファイヤーボーイ」の原題はFIREBOY MEETS HIS MATCH 作詞はChris Mosdell 作曲&編曲が細野晴臣でした。 こたえますう! 投稿者:しゅう  投稿日: 6月16日(日)20時31分59秒 >starmanさん   キップレノンはKIPP LENNONです。CBS/SONY 28DP648 87年度のリリースで¥2800   なんと6曲入りでこの値段!た!高い。まあ俺にとってはジョージ曰く付きの曲入りなので   値段には代えられませんでしたが。 それで、「あなたのとりこ」の歌詞は全部乗っけるとゆか坊さんに迷惑かけるといけないので 一部のみ抜粋で。原題は「ALL PRAYERS ARE ANSWERED」僕が記憶していた ”ウォーレッドザサンゴーズダ−ノンミー”は”all prayers are answeared and miracles granted (Yu Lali Hu Lali Yu Lali To){GOKURAKU DESUKA}だったんです! がせねた流してごめんなさい!《反省》m(‐‐)mがせねたついでに この曲の作者調べたところ作詞はChris Mosdell &作詞センター 作曲編曲もMark Davis でした。 (http:// 何度でも! 投稿者:starman  投稿日: 6月16日(日)14時45分54秒 しつこく!質問。連続ですみません・・。18日がボックスセット2つの予定日ですよね?変更の情報がないと ころをみると、もしかして(笑)出るのかな?内容などをご存知の方いらっしゃれば、よろしく。ん?といって も、多くの人はネットで情報を集めてるだろうから、そんな情報はまだないのか・・・。 ありがとう! 投稿者:starman  投稿日: 6月16日(日)14時31分27秒 ございます。しゅうさん、わがままついでにキップレノンの綴りはどんなんでしょう? もう廃盤ですかね〜 (無題) 投稿者:ジンタ  投稿日: 6月15日(土)20時22分45秒 ペットショップボーイズのニールが、カルチャークラブの コンサートを酷評してボーイ・ジョージと一時仲が悪かったみたいだけど、 どこが悪かったのかな??誰か知っている人がいたら教えてください (無題) 投稿者:ぷーさく  投稿日: 6月15日(土)17時52分03秒 お久しぶりなのです〜。 突然ですが昨日の深夜(3:00ぐらい)にやっていた洋楽音楽番組に ジョージが出ていた?らしいのですが どなたか見た方いらっしゃいますか? 間違いかな・・。 不覚にも 投稿者:しゅう  投稿日: 6月14日(金)22時57分36秒 ひぇー! 不覚にもジョージの誕生日今日だったんでしたね?ごめんなさい日にちの感覚のない 生活の俺にはもう少しで忘れるとこでした。ありがとうゆか坊さん! starmanさん調べましたよ!キップレノンのアルバム名!「Boom!Boom! Party!」 6曲入りのミニアルバムCBS/SONYからリリースされています。 ここでまたゆか坊さんへゆーらりゆーらりゆーらりとの歌詞が違っていました!!! カッテなかなりカッテな思いこみでしたごめんなさい間違った情報でした。 あしたにでも歌詞をお知らせします。(平謝り!) 俺も8月から9月の間にとうとうイギリス行こうかなと考えています。こちらの皆さんに 感化され!?これは本場でジョージを拝見しようかと。 実現するかな?みなさん!そのころ渡英する方いますか?ご一緒しましょう! 今日はボーイ・ジョージの誕生日だし 投稿者:ゆか坊  投稿日: 6月14日(金)22時08分29秒 チャットしようかなと思います。 11:30くらいから始めたいと思います。よかったら一緒にお祝いしましょう。 リー・バウリ-に心酔してるジョージ 投稿者:godfield  投稿日: 6月13日(木)07時09分34秒 ゆか坊さんもレポートしていますが、ジョージが夏にまた「TABOO」に戻ってくることになったようです。初め ての役者デビュー、すっかりその世界にはまってしまってみたいですね。ひとまず誕生日の翌日の6月15日で 「TABOO」を去り、夏のコンサートに向けてリハーサルなどに入るようです。 バーミンガムとロンドンでのコンサートの後(未定ですが、アイルランドでのコンサートの噂もあります)、7 月11日にはロンドンの美術館テート・モダンでリー・バウリ-についての講演会にパネリストとして出席する予 定。今年は、「旅行してはいけない年」だと言ってたジョージ。IBIZAにも行かずにイギリスで夏を過ごすのか な? 宝缶チューハイのCM懐かしいですねぇ。 TAKARA 投稿者:starman  投稿日: 6月11日(火)10時30分08秒 話題の歌はボーイジョージが歌ってる方はコマーシャルサイズ?しかないんですか?それともフルバージョンが 「お宝」として、どこかに眠っているなかな?キップレノンが歌ってる方のアルバムタイトルを教えて下さい。 前にどなたかが書き込んでいらっしゃいましたが・・・。 東方に宝あり! 投稿者:Zee  投稿日: 6月10日(月)00時58分11秒 CMNOWと言う当時の雑誌に裏話載ってました CANチューハイが序ノ巻、天ノ巻、宝焼酎「純」が序ノ巻、水ノ巻、地ノ巻 地ノ巻のロケはロスの近郊デュモント・デューンで5日間かけて行われ風速25mと砂嵐に悩まされた(Georgeが 白馬に乗っているのですね!) 録音裏話として・・・ 企画の段階でGeorgeが「日本語で歌いたい!」と言ったのであの怪しい日本語が入った詞が生まれたとか・・・ 純の作曲は馬飼野康二さん、CANチューハイは細野晴臣さんが担当 録音は砂漠シーン撮影の為ロスのスタジオで行われ、「はじめに言っておくけどディレクション通りは歌わない からね!」と録音開始直前にGeorgeがこう言出しあわや!という一幕もあったとか・・・試行錯誤を2時間半。結果 は当初の予想を上まわる出来で、メデタシ、メデタシ 異種の文化に出会った時にボーイジョージが示した詞に対する深い理解力と表現力。彼のヴォーカリストとして の才能を垣間見る録音風景だった。 ・・・とベタ誉めでした。 ところで水ノ巻ってどんなの?記憶にない!・・・気になるぅぅぅ・・・ ゆか坊さんへ 投稿者:しゅう  投稿日: 6月 9日(日)22時59分46秒 うわー!痛いとこ突かれた感じ。 皆歌の部分は耳の記憶なんです。(冷や汗) 多分三蔵法師が歌うので I walk let the sun goes down on meゆーらりゆーらりゆーられてー(極楽ですかー) 「日の沈むほうへ私は進む」と言う意味ですかね?日が沈む方向とは西方。すなわち天竺のこと。 三蔵法師たちの目標の地ですよね。 前にも書きこみしましたがこの曲「あなたのとりこ」と「恋のファイアーボーイ」は ジョージの歌う音源は少なくとも日の目を見ていませんが、キップレノンと言う人が レコーディングし、CDで日本発売していました。 多分ジョージがドラッグ事件でCM降板してからそっくりさんがピンチヒッターを担当して ましたが歌もジョージからキップに変わってしまったんでしょうね? かなりあの頃のジョージの声に似ていました。 みなさんありがとー! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 6月 9日(日)00時05分34秒 いやー、聞いてはみるものですね。答えてくださったみなさん、ありがとうございます。 しゅうさん、ひらがなの英語部分って the sun goes down on meってとこしかわからないです。"うぉーれっど"って英語で書くとどうなるんでしょ う? CMを見た記憶はあるのに歌の記憶は全然ないんですよね。かなしひ… あ、それからgodfieldさんが書いて下さったQAセッションの後編が届きましたからアップしました。godfieldさ ん、ありがとうございます! 続 あなたのとりこ 投稿者:しゅう  投稿日: 6月 8日(土)01時55分10秒 うぉーれっどざさーんごーずだーのんみー♪ゆーらりゆーらりゆーられてぇー(極楽ですかー) と言うサビでしたね?あの曲は細野晴臣さんの作曲か編曲で作詞はレコード会社の作詞家チームかなんかの作品 です。ですからシルヴィさんの曲とは邦題が同じですが異曲ですね(笑い) 金曜日の朝の目覚ましテレビの「トロと旅する」のコーナーでカルクラのミスミーがかかりました ただそれだけなんだけど音量上げて一分くらいの小さな幸せ感じました(微笑) それと英国のDISKYと言うレーベルご存知ですか?そこから英国のヒット曲を集めたコンピ物 DVDがシリーズで発売になってますが(残念ながら輸入盤のみ)結構カルクラ&ジョージの作品も 入ってます。 その中の「MORE NEW WAVE」の巻で11曲目にジーザスラブズユー”ジェネレーションズオブラブ の91年バージョン(キャンプファイアヴァージョン)が入ってます!このジョージは 美しいの一言!そのほかにも君は完璧さもこの中に収録! リージョンフリーなので日本のDVDでも視聴可能のようです。HMVで取り寄せも可能です。 DISKY DVD928109 DVD発売が延期になってばかりなのでいくらかの慰めになったでしょうか?(汗) あなたのとりこ 投稿者:すたアまん  投稿日: 6月 7日(金)10時58分38秒 ファンのもやもやを晴らすためにも、ぜひ!ボックスセットに宝缶チューハイのうたをいれるべきである!。モ レシャンさんのいうとおり違うと思うけど・・。 あー、でもこっちも延期かなー?そろそろ内容だってわかるころなのに、無いところをみると CMソングのあのひとは・・ 投稿者:molessan  投稿日: 6月 6日(木)21時47分13秒 緑水のCMソングを歌っている人は、シルヴイ、バルタンですね、 アイドルを探せ!とか、もっとヒット曲いっぱいありますねえ・・ ブロンドでミニスカート、で新鮮だったなあ・・って何故か記憶のある私・・ ”あなたのとりこ”ってしゅうさんがご本家で良くご存知でおられます、 CMソングは… 投稿者:しずか  投稿日: 6月 6日(木)21時12分12秒 ジョージの歌った「あなたにとりこ」はよく知りませんが、現在CMソングに使われてるのはフランス語ですよ ね。私、今日、学校でフランス語クラスの子に『この歌がお気に入りなんだ〜“あなたにとりこ”って言ってフ ランス語なんだけど…』と、言われたんですよ。で、確かジョージも“あなたにとりこ”って歌ってたような気 がするなって思ってて。ゆか坊さん同様、同じ曲なのかタイトルが同じだけなのか気になっていたんですよ〜。 最近の疑問 投稿者:ゆか坊  投稿日: 6月 5日(水)23時56分07秒 私は80年代にボーイ・ジョージが歌ったと言う「あなたのとりこ」がどんな曲かわからないので、教えてくださ い。最近サントリー(?)の緑水のCMで使われてる曲も邦題が「あなたのとりこ」というそうです。これはジョージ が歌った曲と同じなんでしょうか。たまたまタイトルが同じなだけでしょうか。(ちなみにCMソングの方はどう 聞いても英語に聞こえないです。) ふぅ… 投稿者:しずか  投稿日: 6月 5日(水)21時20分42秒 定期テストが終了して、少しホッとしています。 ところで、8月にオーストラリアの学校に通う事になったのですが、矢張りその時期もジョージは本国で活動し てるんでしょうね…。折角海外に行くのに残念だわぁ〜。 DVDもストレンジ・カーゴに続き延期&未定になってしまったんですか?Culture Clubってファンを裏切るのが 好きなんでしょうか?!(そんな事はないでだろうけど) そうそう、凄く外れた話題なんですが…やっとこさ“Take It Like Man”を購入する事にしました。届くのが楽 しみだなぁ〜♪ 私の英語力じゃ読めない可能性が…!しかし、愛の力で頑張ります!! なんとまた延期?! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 6月 4日(火)21時23分21秒 エリコさん、DVD発売延期ですか? amazonではまだオーダー受けてました。こっちもどうなるかわかりませんね。cyber chameleonではワーナー・ ミュージック・オーストラリアは今年の最終四半期にリリースを変更したって書いてますね。日本もしかりなの かも… 本日の…で取りあげたんですが、ジョージがレコーディングした曲なかなかノリがよくていけてます。気分転換 に試してみてくださいな。 フンガー!! 投稿者:エリコ  投稿日: 6月 3日(月)18時03分13秒 話題沸騰のDVDまでもが”ストレンジ・カーゴ”同様に発売延期&未定になっちゃった。。。 さっきHMVから「今回の注文はこちら側でキャンセルします。」ってメールが届いていた。。。 もぉ〜〜〜ぉおおお!!! なんでこうなっちゃうのよおおおぉぉ!!! ・・・なんだか泣けてきちゃうわ。。。