-------------------------------------------------------------------------------- どんどん冷静になる私(笑) 投稿者:S*H*A*M  投稿日: 4月30日(水)23時31分42秒 年末ジャンボ、数寄屋橋の一番窓口で買うと当たるらしいっすよ(普通の回答。笑)。 僕はもう運を使い切ったんで無理です。誰か3億ください。1割でもいいです。 皆さんの興奮をよそに、行った本人はシラッとしちゃってるんですけどね。やっぱり「行けた」だけでは満足出来ない、会話してこそナンボでしょ、って感じで、本当に自分の英語の使えなさに涙です。 個人的にはHi-Gateの二人がとても気さくで良い人達だったので会えて良かったです。DJ頑張ろうって思いました。 Hi-Gateの頂いたアルバム「Split Personality」は同日に発売になった模様です。ジョージの歌う「Out Of Fashion」(これは3Ver.入り)「Poverty」も入った2枚組、初回分にはもう1枚彼らのDJ Mix CDも付いてきます。 ライナーノーツにはジョージも小さく写ってます。スキンヘッドにグラムの頃のボウイみたいなペインティングしてます。顔が余計に真ん丸に見えてます(笑)。 -------------------------------------------------------------------------------- 凄いです!! 投稿者:ブリッグ  投稿日: 4月30日(水)19時22分41秒 ひさびさにカキコさせていただくブリッグです。 レポ読みました。今までTVでしか見れなかった憧れのボーイ・ジョージの家に行けたなんてホント、羨ましい&運がいいです~~~!!!ゆか坊さん、S*H*E*Mさん!! やっぱりこの企画はお二人が当たる運命だったのかも!? テレビで見たまんまのあの螺旋階段、豪華な食事に一緒に舌包み、ジョージの生歌、本当凄いですね(>∪<) 本当におめでとうございました!! -------------------------------------------------------------------------------- YOU DID IT! 投稿者:きーこ  投稿日: 4月30日(水)18時08分42秒 わ~~~~っ!レポ読みましたっ。写真見ましたっ。すごいっ!すごいっ!! ゆか坊さんっ!おめでとうございますっ^-^遂にやりましたねっ! (あっ!1年程前にtabooを見に行きカキコしご無沙汰しておりましたが…流石にカキコせずには居られませんっ) そして、SHAMさんっ!本当に当選しちゃうなんてスゴスギです。もうお手柄としか言い様がなく しかも、ゆか坊さんを誘って行かれるなんてホント粋な事をなさります。^-^ 昨夜ゆか坊さんのカキコを見てビックリし、SHAMさんの日記を読み経過を知り再びビックリし そして今日のゆか坊さんのレポートと写真を見た時にうわぁ~、ゆか坊さん卒倒しちゃっても オカシクナカッタ程興奮したんだろうなぁと思いました。 でも、キッチン写真でご自分のお人形を一緒に混ぜるという技を使っているところを見ると 冷静な判断が出来る時もあられた様で。(笑)ただ、あの写真を見て思ったことがひとつ。 「ゆか坊さん、いつもお人形持って歩いてるの?しかも2体…。」でした。 どうなんでしょうか。(笑) なにはともあれ、おめでとうございました♪ -------------------------------------------------------------------------------- 見ました 投稿者:まりまり  投稿日: 4月30日(水)16時01分08秒 ゆか坊さ~~ん!見ました。きゃ~楽しそう!!本当によかったですね!チューリップ持って行ったなんてかわいい~~!けど私なら写真を200枚くらい撮ったかも・・・。遠慮という言葉を知らない人間なので・・・。 で、その花束の手紙の中に、返事くれって切手を貼って住所を書いた封筒を入れておきました?きっと返事が来るだろうに・・・。(これまた遠慮なく抜け目ない計画を企てる私) あの家で思い出すのは、初めて行った時外にあった牛乳瓶をかっぱらって自分の部屋に飾っていたら、数年後引越しの時になくなっていて、手伝いに来てた母にたずねたら、「ああ、あれ、いらんと思って外のゴミ捨て場に捨てたよ」。行って見るとすでに粉々に割れていました・・・。 うん、SHAMさんに年末ジャンボ買ってきてもらって、3億円でみんなで「ジョージ来日公演」を興行しましょう!3億円あればジョージ呼んで武道館借りても足りるよね? -------------------------------------------------------------------------------- 載せました 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月30日(水)09時41分36秒 おはようございます。 ただいま午前1:30過ぎ。ジョージ邸訪問の記アップしました。渾身の作でございます。(自分で言うな?)今回はこれまでの禁を破って写真を載せました。怒られるかもしれませんが…怒られたらやめます。ジョージの表情が結構いけてると思うので、お楽しみいただけるかと思います。 私、恐れ多くて話せません。ハグもキスもないですよ~~。でも、あのぷよぷよの手で握手してもらいました。 -------------------------------------------------------------------------------- 古城のシンデレラですね、 投稿者:molessan  投稿日: 4月29日(火)23時51分36秒 ゆかぼうさん、 今年は飛躍の年ですね、これまでのご苦労の甲斐がありましたね、!? ステキなご褒美ですね、 それにしても、SHAMさんの強運!!! 年末まで引っ張ってください! 年末ジャンボ,お願いします!!! -------------------------------------------------------------------------------- すご~い! 投稿者:Zee  投稿日: 4月29日(火)23時14分14秒 これって本当にすごいことですよね! 本当にすごい企画でそれを当てたShamさんはもっとすごい! またこの時期に留学していたゆか坊さんもこれまたすごい! Shamさんのダイアリー今読ませていただきました!11月のBS2のGeorge邸思い出して読んでました。 ゆか坊さんのレビューも楽しみにしてます! -------------------------------------------------------------------------------- すっごい強運!! 投稿者:エリコ  投稿日: 4月29日(火)23時10分59秒 ゆか坊さんとSHAMさんのカキコを読んでビックリです!! ホントに?マジで!?ジョージ邸に招待されたのぉ?!?!! すごぉーい!!凄すぎぃぃ!!!! 見事に“当たり”を引き当てたSHAMさん、超ラッキーボーイですね♪♪ スゴイ強運の持ち主だわ!! ゆか坊さんも今回の留学はナイスなタイミングでしたね!! ロンドン在住の方々のカキコを拝見していると、 そちらは本当に楽しそう・・・羨ましい限りです。 ジョージ邸を出る時、ハグやキスはしてくれた?? ヒャアーー!!もう気絶もんですね!! それにしても・・・凄い倍率だったんだろうなぁ~。 -------------------------------------------------------------------------------- 強運! 投稿者:masu  投稿日: 4月29日(火)21時06分48秒 すごいですねぇ~!、よかったですねぇ~!羨ましいですねぇ~! これぞ、ロンドンに行ったかいがあったというもんです。 すごい倍率を突破したSHAMさん、そして同行することになったゆか坊さん、なんてラッキーな人達なんでしょう・・ どうでしたか、生ジョージは!? 直接何かお話ししましたか?? くわし~~く教えて下さいネ☆ 少しでも、私たちに幸せを分けて下さいなっ!! -------------------------------------------------------------------------------- おぉ!! 投稿者:しずか  投稿日: 4月29日(火)20時16分06秒 ちょっと久しぶりに覗いてみたら、ゆか坊さんの凄い書き込みがあってビックリしました!!Georgeのおうちにご招待なんて、本当に夢見たいな話ですね(^-^)Live Reviewの方はまだ読んでいないので、これから読んで見ます。SHAMさん、ゆかさん、羨ましいです!本当。本国にいると、イイ事いっぱいでいいですね。私もいつか…っっ!!SHAMさんが当たりを引き当てたっていうのが、本当に信じられないほど凄い…。 -------------------------------------------------------------------------------- よかったねぇ! 投稿者:godfield  投稿日: 4月29日(火)17時14分51秒 ゆか坊さん、SHAMさん共に未だ興奮冷めやらぬことと思いますが、本当に良かったですね。 しかし当日の夜に「道に迷った」ってTEXTをもらった時は、一体どうしたのかと心配しましたよぉ。それに確認の電話をしたら、ゆか坊さんはすでに相当舞い上がってるし!でもSHAMさんの強運にも驚きだけど、この時期に留学を決めたゆか坊さんも相当運がいいよね。 GEORGEはいい人モードだったみたいだし、お二人それぞれの詳細レポートを楽しみにしてます。 そうだ、この懸賞は「GEORGEとHI-GATEとの一夜」だったんですよね。ついGEORGEにばかり目が耳が行ってしまいますが、HI-GATEの2人の様子も教えてね。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 古城での伽。 投稿者:S*H*A*M  投稿日: 4月29日(火)16時32分45秒 おつかれさまでした>ゆか氏。 なんだかTV番組の中に入り込んだような夜でしたねー。キッチンへの入り口を曲がった途端にメイクして立ってたジョージに「いらっしゃい、くつろいでってね。」って言われた瞬間、頂点に舞い上がったアナタをワタシは見逃しませんでしたよ(笑)。 あー、事情で酒が飲めなかったのが残念でした。目の前にガンガン積み重ねられるビールケースにワイン箱・・・ライヴの時には全員大ノリでしたねぇ。特にゆか氏(笑)。 Hi-Gateの二人もとても気さくで好印象でした。サイン入りで貰ったアルバムは宝です。 本当に貴重な体験でした。あとでデジカメの画像送ってね。日記に載せますので。 -------------------------------------------------------------------------------- SHAMさんゆか坊さんおめでとう~~!! 投稿者:まりまり  投稿日: 4月29日(火)15時03分12秒 ジョージの家に行けて、もちろんジョージもいて・・・本当によかったねえ!冥土の土産とはまさにこのことですよね~!\(^▽^)/(でも死なないでよっ!)えっえっ、お食事も出たの?( ̄¬ ̄) ジュル・・・私だったら、どうなるだろう。。。足腰立たないくらいに泣き崩れてしまうかな。なんだか怖くて参加したくない~~。って呼ばれてないって?おほほ。 ゆか坊さん、ホントにこの時期に留学しててよかったね!写真は撮ることができたのでしょうか?もしあったらぜひ見たいです。うわ~話を聞くのも楽しみだ~~。本当におめでとうございます!他に日本人で当たった人、いるのかな?ゆか坊さんたちが行った日は全部で何人が招待されてたのでしょう??いっぱいジョージ様としゃべった? -------------------------------------------------------------------------------- 良かったですね! 投稿者:ラブ  投稿日: 4月29日(火)08時54分20秒 SHAMさんが当たってゆか坊さんが同伴。良かったですね。おめでとうございました。誰も殺しに行かないよー。なんて人の嫉妬やねたみは怖いですものね。ちょっとお話を聞かせて下さい。ディナーはどんなのが出たのですか?(いやしい、私・・・)ゆか坊さん、ロンドンに行って良かったですね。2人はどんな装いで行ったんですか? -------------------------------------------------------------------------------- うっそみたいな話ですが… 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月29日(火)08時17分36秒 日本では朝ですよね、おはようございます。 しゅうさん、DVD見られて何よりです。ほんとに素敵なホールでしたよ。 さてさて、実は先日SHAMさんがここで書き込んでいたジョージのおうちご招待の懸賞なんですが、ものすごい引きの強さでSHAMさんが引き当てまして、私は同伴者として行ってきました。今帰ってきて一息ついたところで、これを書いています。あまりの内容に本当に実施されるのか、何かの間違いではないかと最後の最後まで信じられず、皆様にお知らせできませんでした。ごめんなさい。 少しでもLive Reviewにてその雰囲気をお伝えしたいと思います。ほんとにすごかったです。ファンとして感動しまくりでした。もう、殺されてもいいとまで思いました。あ、でも殺されるとReviewも書けませんし、実際に殺しにくるのはご容赦くださいね。もう今夜は眠れないことでしょう。ほんとにこんなにおいしい思いをしてしまい、皆さんごめんなさい。そして、懸賞を当てたSHAMさん、ありがとうございます。あなたの家に足を向けて寝ないようにします。 -------------------------------------------------------------------------------- TABOO千秋楽 投稿者:しゅう  投稿日: 4月29日(火)00時47分33秒 こんばんは!みなさん。 TABOOはとうとう楽日を迎えたんですね?なんだかずーっと観劇に行こうと 頑張ってたのに結局一度も実現せずに終わってしまったのがとてもとても 残念です。 最近のジョージを見ていると本当にTABOOモード全開でいろんな仕草が変わってしまった 気がするほどだったのでどこにそこまでの魅力があるのか実際にこの目で見たかったです。 ブロードウェイに進出すればきっと当初の志の{TABOO}ではないでしょうから。 でも英国版DVDも出るのでしょうかね?そうだとうれしいのですが。 ゆか坊さん、emirinさん、Zeeさん、 先日はチャットご苦労様でした。短い間でしたが楽しかったです。 ところで遅ればせながら、20周年ライブようやく見ました。きれいな劇場ですね。 本当にお祭りみたいで楽しいライブでした。 本当にそろそろ来日してくれませんかねえ。 ライブDVDのおかげか夕べの夢が来日の夢でした。でも、来たのはなぜか明治座。 4月公演が梅沢とみお?だったからか?なぞです。 -------------------------------------------------------------------------------- チケットもないのに劇場前まで行ってきました 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月27日(日)06時35分33秒 どうも、おはようございます。 今日はタブーの千秋楽ということなので、チケットもないのに劇場前まで行ってきました。マチネーがちょうど終わる時間に着いたのでしばらく待ってると、役者さんが出てきました。今日のマチネーにもボーイ・ジョージは出てなかったようで、リー役はこの前見た人でした。ユアン・モートンはついこの前まで金髪だったのに、今日見たら何と青かったです。個人的には金髪似合ってたのに、もったいない… あと、お客さんも凝った格好をしてました。ドレッドのかつらだったり、アフロのかつらだったり、頭に触角がついてたり、サイン入りジーンズだったり、いろいろやってました。スウェーデンから見に来た人もいました。出待ちではプレゼントあげたり、写真を撮ったり、サインをお願いしたり、普段以上に盛りあがってました。 本番はどうなるんでしょう。godfieldさんが見に行かれてるので、面白いことがあったら教えてもらえるかも…(とさり気にプレッシャー。) -------------------------------------------------------------------------------- DD来日! 投稿者:ミスターB  投稿日: 4月26日(土)11時33分58秒 デュラン・デュランがオリジナルメンバーで再集結し、日本を皮切りにワールドツアーを始めるようです。7月7日の大阪城ホールから始まり、11日の東京ではなんと日本武道館で公演をやるらしいです。80年代を代表するもう一方のスーパースターもついに立ち上がるようです。 -------------------------------------------------------------------------------- 「TABOO」ついに千秋楽! 投稿者:godfield  投稿日: 4月26日(土)07時18分40秒 26日(土)をもってついに「TABOO」も千秋楽です。たくさんのキャストが入れ替わり立ち代り参加してきたけど、やっぱりGEORGE役を見事にこなしてきたEUANなどはちょっとしんみりモードに入ってるみたい。この間ちょこっと立ち話をした時に「もう終わるなんて信じられないよぉ!」と開口一番言ってました。ちなみにアメリカ公演のリハーサルは夏からだそうで、それまで「バーでバイトしようかなぁ」なんてことも言ってました。私は夜の部を見に行きますが、各地からファンも大勢集まるようなので、何か面白いことが起きたらこちらで報告しますね。 CAFE DE PARISのライブ、良かったみたいですねぇ。いいなぁ。それにしてもゆか坊さんの重大発表楽しみにしています。 -------------------------------------------------------------------------------- すばやい、すばらしい 投稿者:ルーナ  投稿日: 4月26日(土)05時23分26秒  ゆか坊さん、すばやいです。早速読ませていただきました。顔の肌色部分が結構残ってたなんて。最近ではあまりないジョージの肌色が見られてお得な感じ。歌もすばらしかったようで深夜とはいえ行かれた人々がうらやましいです。私は遠くてムリ。  emirinさん、あの写真、シンプソンズみたいと思ったのは私だけかしら?   -------------------------------------------------------------------------------- もうアップしてありますよ~読んで~~ 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月26日(土)03時35分26秒 どうも~ ルーナさん、もうアップしてあります。Live Reviewのコーナーにあります。 U can never b2 straightは日本に置いてきちゃいました。私ってなんて奴… 実は今、とんでもないことが起きてます。心臓が口から飛び出そうなくらい大変です。詳細は近日中に。(決して悪いお知らせではありません。ご安心を。) -------------------------------------------------------------------------------- U can never b2 straight 投稿者:ルーナ  投稿日: 4月26日(土)03時24分12秒  いまさらなんですけど、昨日U can never b2 straightを聞いていたら#15の最後のBow Down Misterの後にしばらく空白があってその後にもう一曲入ってたのですが皆さんのはどうですか?私のはオランダ製です。  ゆか坊さん、ライブのご報告が楽しみです。うきうき。 -------------------------------------------------------------------------------- これって誰なの? 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月25日(金)17時25分55秒 私も100%BOYの写真を見ました。 もしかして影武者?って思ったのは私だけでしょうか? でも、マイクの持ち方がジョージっぽい気がします。 エリコさんのいうノリノリおじさん、私気がついてないです。そんなに強烈なの?確認しなくては! 昨日Cafe de Parisのライブに行ってきました。よかったです。詳細は後ほど。 -------------------------------------------------------------------------------- 私も・・・・・ 投稿者:ラブ  投稿日: 4月25日(金)16時37分05秒 emirinさんの写真を見て、言葉が出ません。 何だこりゃ。 -------------------------------------------------------------------------------- ノリノリおじさん 投稿者:エリコ  投稿日: 4月25日(金)14時28分01秒 あさとさんのカキコ同様、私のDVDもリージョン0のNTSCです。 数回DVDを見ているうちに、どうしても気になるおじさんを発見! ジョージ側から見て左手の最前列に陣取っている白シャツのおじさんが、かなりノリノリで結構笑えます。 特に"COLD SHOULDER"の2コーラス目のサビの部分での白シャツおじさんの振り付けに、思わず爆笑してしまいました。 とっても楽しそうなんだけど、、、みょうに笑えます。 このおじさんにウケたのって私だけかしらん?? -------------------------------------------------------------------------------- ....... 投稿者:emirin  投稿日: 4月25日(金)13時28分15秒 さすがの私も、これには絶句! いったいこれは何なんだ! http://www.btinternet.com/~s.essom/fridgepics.htm -------------------------------------------------------------------------------- (無題) 投稿者:ルーナ  投稿日: 4月25日(金)06時55分54秒 あさとさんのはNTSCだったんですね。わたしはamazonで購入したのですが発売日数日後にイギリスからここアメリカへ送られてきました。うちのDVDプレイヤーに入れてみたら何の問題もなく再生できました。やっぱり色も音もいいわー。私のはregion0でPALでした。その後でNTSC作ったのかしらね。ナゾ。 -------------------------------------------------------------------------------- たまにはチャットがしたいので 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月24日(木)22時27分46秒 しばらく入ってようかと思います。 よかったら遊びに来てください。 NTSCのDVDがあるなんて…ちょっとやられたわの気分なのは私だけ? -------------------------------------------------------------------------------- えぇ~っ! 投稿者:emirin  投稿日: 4月24日(木)20時41分32秒 どーしよ。RAH DVD 買い直そうかしら? -------------------------------------------------------------------------------- ロイヤルアルバートDVD 投稿者:あさと  投稿日: 4月24日(木)19時56分24秒 うちにもようやく,届きました! HMVの通販で購入したのですが,DVDプレーヤーで普通に再生できました(届くまで心配でしたが…ホッ)。UK盤みたいなのですが,リージョンが0(ゼロ)となっていて,NTSCでした。輸出用なのかな…? 久々に動くジョージが見れて幸せっす!前半,喉の調子が悪かったんでしょうか,ちょっとキツそうでしたね。でも『ザッツ.ザ.ウェイ』以降はジョージの本領発揮!って感じで気持ちいい!特に『ヴィクティムズ』が素晴らしかったな~! 家にPC無いんでごくごくたま~にしか来れませんが,よろしくお願いします! -------------------------------------------------------------------------------- 駆け込みタブー 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月24日(木)07時41分47秒 おはようございます~。 こちらはまだ4/23です。今日もう一回マチネーのタブーを見てきました。20ポンド弱のチケットが取れたのでgodfieldさん、SHAMさんと見てきました。席を見てびっくり。端っこだけど最前列でした。おかげでみょ~なアングルのタブーでした。時々肝心なとこが見れなかったりする一方で、出演者の人が目の前で踊ってくれたり、SHAMさんはリーに指差されてたりと、楽しめました。マリリン役の人はすごくムキムキマンでびっくりします。あ、でも今日もボーイ・ジョージのマチネー出演はなしでした。ちょっと残念。でも、代役の人も上手ですよ。 エリコさん、DVD来たんですね。おめでと~ございます。私も注文から1週間くらいかかったんですよ。入手されたものはやっぱりPALなんでしょうか? 私もPCで見てます。でも、いちいちUSBのカードをささないといけなくてちょっとめんどくさいです。時々、画面や音も飛ぶし…プレイヤーが手軽ですよね。 emirinさん、私はケーブルを買ってきてラジカセにつないでます。ノートパソコンだと音がしょぼいのでこちらで買ってしまいました。ラジカセのスピーカーの方がやっぱり音がいいので、大きな音で聞けたときは感動しました。 This Time最後はやっぱり高値になるんでしょうか?それを考えると、怖くて手が出せません。 -------------------------------------------------------------------------------- emirinさま~~ 投稿者:エリコ  投稿日: 4月24日(木)00時21分40秒 DVDプレーヤーで再生できませんでしたか? 機種によって相性の良し悪しがあるのかなぁ・・・?? 私は東○のプレーヤーを使っていますが、無事に再生できました。 でもね、ちなみに私のPCではDVDの再生は出来ないの。。。トホホ。。。 emirinさんのお子さんはまだ小さいんですか? いまからジョージのビデオやCDを頻繁に流して、お子さんと一緒に親子で盛り上がっちゃいましょう♪ お子さんと一緒に踊りながら楽しくスキンシップも取れるし、きっとジョージファンにもなるだろうし、ママも思う存分お子さんの前で踊れるし♪♪(^^)v それにしても、、、このDVDに収録されているジョージとジョンのインタビュー内容がとっても気になる! インタビュー時間も結構長いよね。。。何話しているんだろう??? どぉーして日本語訳を付けてくれなかったのよおぉぉぉ~!!!(号泣!!) ジョージよ・・・もっと日本人ファンをイタワッテ。。。 -------------------------------------------------------------------------------- mizuyanさま~~ 投稿者:molessan  投稿日: 4月23日(水)22時17分05秒 毎週、情報提供!お疲れ様でございます、、、、 出品されれば,されるほど、複雑!?な想いは私だけ? ところで、LDは何枚お持ちで? -------------------------------------------------------------------------------- (無題) 投稿者:mizuyan  投稿日: 4月23日(水)21時36分56秒 こんにちは(^^; もうしつこいようですが... http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c35192022 なんてこうも毎週毎週出てくるのでしょうか?(^^; >>もしかして用途別This Timeビデオの購入に燃えてません?ビデオ鑑賞用、パッケージ観賞用、保存用…まだ用途あります? 当時、中学生の時に高くて買えなかった恨みを今になって晴らしています。(笑) 今となってはDVD発売してくれることを祈ってます。(DVD-Rじゃ悲しいです。) -------------------------------------------------------------------------------- いいなー 投稿者:emirin  投稿日: 4月23日(水)21時03分09秒 エリコさんはテレビでみられたんですか。うちのDVDプレイヤーでは再生出来なくて、PCで見ているんですが、普通に聞いてると低音がちゃんと再生されないんです。ヘッドフォンを付けるときこえるので、単にPCのスピーカーが悪いだけなんでしょうけどね。ヘッドフォンを付けて大音量で聞いていると、家族の足音も聞こえないので、部屋に息子が入ってきたとき、びっくりしちゃいますよね。「ママが踊り狂ってる!」なんて。一緒に踊ってくれるノリのいい息子がほし~い!!! -------------------------------------------------------------------------------- やっと届いたぁー!! 投稿者:エリコ  投稿日: 4月23日(水)13時37分15秒 ロイヤル・アルバートホールのDVDが今日やっと届きました! HMVで申し込んだんだけど、今回も案の定当初の発送予定からかなり遅れての到着でした。 無事に届いて良かったぁ~!! もうテレビの音量をガンガン上げて、一人大興奮状態でテレビにクギ付けです♪ ライブ映像はやっぱ迫力があって盛り上がりますねぇ!! TABOOの衣装で歌っているジョージもとってもキュート(*^^*) それにしても・・・ロイちょっと肥えすぎ。。。 -------------------------------------------------------------------------------- その電話 投稿者:のりき  投稿日: 4月23日(水)01時44分00秒 大学に置きました  ボックスの写真集を見せると、2ページ目の子供がB.Gに変装してる子供達かわいい!、という反応。思春期の子供はどういうものに興味を持つか、その影響と時代についての勉強に使ってます。僕はカーマのメロディ、 学校にあったキッスアクロスのビデオを見て 良い!と思ったのが実のきっかけです。 嫌味だと受けとめないでくださいねー -------------------------------------------------------------------------------- 今日ピカデリー・サーカスに行きました 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月22日(火)08時21分46秒 Roadiesの件はgodfieldさんに教えてもらいました。家にデコーダーがないと見られない番組のようです。 で、グレたわけでもないのですが、今日はピカデリー・サーカスまでぶらぶらして来ました。で、トロカデロというショッピング・エリアというかアミューズメント・エリアの中にGadget Shopがあるのを発見しました。ここはあのカメレオン電話を売り出しているお店。もしかしたら置いてあるかも…と中に入るとありました!平積みの山積みになって大量のカメレオン電話が置いてありました。よく見ると、「カメレオン電話在庫あり」の紙も貼ってありました。本物が思いっきり展示されてて感激というか、笑ってしまいました。しかも、この展示品はデモ用のボタンが付いてて、押すと電話を受信したときの動きがわかるようになってました。ほんとにカーマのサビがそのまま流れます。ジョージが歌ってます。1コ70ポンド(約14000円)。ロンドンにこられたら、ここもチェックしてください。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 4/21にカルチャー・クラブが 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月20日(日)21時37分26秒 テレビに出るようです。100%BOYの情報ですが、 Roadies 2 Culture Club 21st April 2003, UK Horizons と書いてありました。Roadies 2が番組名、UK Horizonsがチャンネル名らしいのですが、地上波オンリーの私の家ではこんなチャンネルはなく、放送時間も不明です。すごい気になるんですけど、何かわかる方いらっしゃいます? -------------------------------------------------------------------------------- そりゃ高い。 投稿者:S*H*A*M  投稿日: 4月19日(土)09時04分38秒 Fridge(大昔行って徒歩で帰ったら友達に「よく生きて帰ってきたわねぇ」って言われた街・Brixtonのクラブ)まで行って、£10払って一人平均持ち時間14分・・・・・考えちゃいますねぇ。 大男の僕でさえ怖いエリアだし。DJさんはエエわ、アゴアシ付きだし。 誰か一緒に行くんなら、SPとしてでも行きますよ。 どですか? 20日の日曜日に、オープン・イベントの時にジョージもプレイしたSitebarでDJ(3回目)するんですけど、オープン時間からしばらくは80sモノ特集で行こうと思ってます。 当然、CC&George関係もかけますんで、ヒマなロンドナーの来場求む。 -------------------------------------------------------------------------------- ジョージったらPret a Mangerのサンドイッチは食べるのね 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月19日(土)08時25分06秒 日本はおはようですね。 ジョージってば、プレタ・マンジェのサンドイッチなら食べるんですね。結構高いのに…やっぱりベジタリアンメニュー限定なのでしょうかね。 4/22のイベントってやっぱり夜中って解釈が正しいのでしょうね。100%Boyに12:00pmってあったので昼の12時だと思ってました。このサイトではお歌のパフォーマンスをやると書いてあるのですが、DJもやるのでしょうか(謎)。にしても、会場の名前がFRIDGE…冷蔵庫なんて寒すぎる名前だわ。まあFREEZERよりはましってことにします。 -------------------------------------------------------------------------------- HAPPY EASTER! 投稿者:godfield  投稿日: 4月19日(土)05時48分23秒 ゆか坊さん-GEORGE、マチネに出てなかったんですねぇ、残念。2週間ほど前に見に行った時は、開演時間ぎりぎりにノーメーク+アランセーター+だぼだぼズボン+「PRET A MANGER」のサンドイッチを抱えてきたので、「おー、ちゃんと昼夜働くんだぁ」と感心したのに。噂で聞いただけなので定かではないのですが、「TABOO」はノーギャラで出演してるらしいですよ。DJで稼いでるもんねぇ。 で、ロンドンでのDJですが、来週の火曜日にその名もずばり「WORLD'S MOST EXPENSIVE DJ SET」というチャリティー・イベントにGEORGEが総勢30名のDJの一人として出演するそうです。場所は南ロンドンBRIXTONのFRIDGEというクラブ。時間は21~04時。入場料は£10。昔はナイトバスを乗り継いで行った事もあるクラブだけど、結構治安が悪いのでちょっと考えてしまいます。 こちらもちょっと小耳に挟んだ話。GEORGEはアメリカ行きのVISAが下りたそうなのですが、アメリカバージョンが余りにも変更されそうで、相当ご機嫌斜めだそうです。あんまり変更が多すぎるとへそを曲げてしまうんじゃないか、とちょっと心配。 -------------------------------------------------------------------------------- あら、ほんとだわ 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月18日(金)22時50分37秒 こんばんわ~ masuさんの書き込みを見て確認してきました。Lyrically Speakingのエイドリアンさん、いつのまにかちゃんとアップしてたんですね。私も今、気が付きました。The War Songの長年わからなかった部分の歌詞がわかった御礼にDon't go down...の日本語と英訳を付けてあげたんですよね。結構喜んでいただいた記憶があります。でも、英訳が怪しいかも…当時送ったメールが出てきたんですが、恥ずかしいです。 B-sideってB面ソングの寄せ集めなんじゃないんでしょうか?特にMelting PotなんてCDになってないですから、こういう構成のアルバムは存在してないと思います。…と言っておいて、他の方から「実はあります」なんて返事がきたら間抜けですね。 mizuyanさん、もしかして用途別This Timeビデオの購入に燃えてません?ビデオ鑑賞用、パッケージ観賞用、保存用…まだ用途あります? Aromaさんの、ボーイ・ジョージ青魚理論に笑ってしまいました。ジョージが今度なりたいのはサバかイワシなのかも…青くて光ってるから。 starmanさん、亀レスですがヘブンズ・チルドレン2003はちゃんと聞けました。しかもすごくいいです。 ラブさん、ジョージのロンドンDJはどうもしばらく予定がなさそうです。タブーのブロードウェイ公演は確か秋からのはずです。今のところちゃんと実現してくれそうですよ。(でも公演期間はちょっと不明。) 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 続・見ました 投稿者:masu  投稿日: 4月18日(金)22時20分29秒 私も、サイバーで“Don't Go Down~”の歌詞を見て「わぁ、ちゃんとした日本語だあ!」と感激していたら、なっなんと、ゆか坊さんの名前が書いてあるではないですかっ!! (気が付くのが遅くてごめんなさい) もう、感動しました。 ところで、このB-Sideとかを手に入れたいのですが・・どなたかご存知ないですか? -------------------------------------------------------------------------------- 見ました 投稿者:OSAMUG  投稿日: 4月18日(金)12時37分01秒 ゆか坊さんありがとうございます。 そういう内容の詩だったのですね~。 このサイトを見てもっといろいろ聞いてみたくなりました。 週末はCDショップに行こうっと! -------------------------------------------------------------------------------- DVD 投稿者:yoshiko  投稿日: 4月18日(金)12時27分18秒 仕事で忙しくてパソコンは週に何度かザーと見てこの掲示板を読んで寝る日々です。 みなさんの情報の書き込みは私も大変助かっています。 タブーのDVDがでるんですね!また買うときには慎重になりそー。。 -------------------------------------------------------------------------------- とても不思議 投稿者:mizuyan  投稿日: 4月17日(木)13時26分51秒 こんにちは(^^; 先週もオイラが落札したけど また出品されている(^^; ここ最近ヤフオフに出る回数が多いのは何故なんだろう? http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d31392552 -------------------------------------------------------------------------------- 青魚!? 投稿者:Aroma  投稿日: 4月17日(木)10時01分24秒 ゆか坊さん、私もITVの番組見ました。といっても偶然つけていたTVからジョージの声が聞こえて慌てて見たので、どんな内容の番組だったか私にも分かりません、、。 しかし、青かったですね、そして光ってましたね、ジョージの顔。まるで青魚(失礼!) 最近タブーでもジョージはこの光メーク、好きなようですね。 あとS*H*A*Mさんのお宅訪問情報すごいですね! 私も応募したいけど、当たったらどうしよう、興奮しすぎて死んじゃうかも!(当たらないって!?) -------------------------------------------------------------------------------- 私も探した一人です 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月17日(木)08時00分51秒 OSAMUGさん、はじめまして。 大学にA Kiss across the oceanのビデオがあるなんてすごいですね。あのビデオはなかなか楽しいですよね。 The war songの歌詞は私も気になったんですよ。歌詞カードのどこにも載ってませんから。でも探すとでてくるものです。下記のアドレスを確認ください。 今日のタブー、残念ながらマチネーではボーイ・ジョージは出てきませんでした。彼は夜行性?もうお日様を見てないんじゃないかとか、ドラキュラ並だわと勝手に思ってしまいました。 でも、舞台は楽しかったですよ。昼の公演だから家族で来てる人もいました。3回見たら、わかる部分がちょっとずつ増えて面白くなってきました。フィリップ・サロンやリーのお客いじりも面白かったです。あと、10回くらい見たらもっとわかるかも~。 http://www.angelfire.com/mi/intpro/fire.htm -------------------------------------------------------------------------------- はじめまして 投稿者:OSAMUG  投稿日: 4月16日(水)23時00分15秒 こんにちはOSAMUGといいます、よろしくお願いします。 みなさんカルチャークラブとボーイ・ジョージに造詣が深くて すごいなぁ、と思います。私はベストの「This time」を持って いる程度です。好きになったきっかけは大学の図書館にあった 「Kiss across the ocean」のLD見たことです。 実は、皆さんに教えていただきたいことがあります。「The war song」の3コーラス目の詩が載っていないのですがどんな 内容なのかご存知の方はいますか?「Brack or White」と聞 こえる部分があるので人種差別のことについてかなぁ?と思っ ているのですが・・・。教えていただければ幸いです。 -------------------------------------------------------------------------------- 今日はタブー 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月16日(水)17時31分38秒 千秋楽も近いので今日はタブーに行ってきます。 マチネーが10ポンドというこれまでにない激安価格だったので飛びついちゃいました。こんなに安くてボーイ・ジョージは出るのか、実はちょっと謎だったりします。godfieldさんの情報では平日はジョージがリーをやってるそうなので、大丈夫だとは思いますが、これだけ安いとジョージが出るのを嫌がるのでは?と勝手に心配してます。 夕べ確かITVというチャンネルだったと思いますが、ジョージが出てました。青い顔でした。いえ、青いメイクでした。クラブ関係のことでインタビューを受けてたようなんですが、詳細は不明。誰か見た方います?(ロンドン在住者が複数いると便利かも~) -------------------------------------------------------------------------------- 今後の予定 投稿者:ラブ  投稿日: 4月16日(水)13時50分57秒 今年B.GはロンドンでDJやりそうですか? TABOOがNYでありますよね。どのくらいの期間ですか? その前にDJあるかな? -------------------------------------------------------------------------------- 100%BOY 投稿者:starman  投稿日: 4月15日(火)19時58分25秒 マルチメディアのヘブンズチルドレン2003はリアルプレイヤーで聞けますか?不正なプログラムがドーダコーダとなりますが・・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- 性別不問。 投稿者:S*H*A*M  投稿日: 4月15日(火)17時44分39秒 お宅訪問イベント、「Boyz」誌だけではなくて他の雑誌やメディアでも募集を行っているようで、「Boyz」誌からは2名のみの選出で他8名は他方からのようです。 なので女性でも当然オッケイですよ。 僕的には、ジョージはもちろんJulesとPaulに会えるのも嬉しいんですけどね。2人がそれぞれ「Jules&Skins」と「Sleasesisters」だった頃からのファンなので。 またB.G.Exp.のショウがある時にお誘いしますね>ゆかさん、Godfieldさん。 只今日曜日の選曲中。 -------------------------------------------------------------------------------- すごい! 投稿者:ラブ  投稿日: 4月15日(火)11時37分30秒 お宅訪問ですか!皆さん、応募して下さい。1人が当たったら、もう1人連れて行ってもらえるんですね。いいじゃないですか!私も皆さんに会いにロンドに行きたいよー!もし、行くことになったら、遊んで下さいね! -------------------------------------------------------------------------------- CM 投稿者:ルーナ  投稿日: 4月15日(火)11時28分52秒 今日アメリカVH1を見ていたらジョージがらみのCM流れてびっくり。アメリカでイギリス物を使うのは珍しいこと。  内容はKarma Chameleonの1回目のI'm a manから2回目のred gold and greenまでで結構長かったです。VH1そのもののTV曲のCMで画面にはKarmaのころのジョージの髪型をしたアメリカンショートヘアの猫が歌ってて横にはカメレオンが出て色かえてます。ハーモニカのところは白猫が出てハーモニカ吹いてます。ものすごいキュートです。 -------------------------------------------------------------------------------- 今日のコラムを見てびっくり 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月15日(火)06時07分09秒 実は和訳する前にたまたま読んだAERAの記事とそっくりな内容が出てたんです。切り口はちょっと違うけど、どっちかがどっちかを読んだのか?というくらい近いのでびっくりしちゃいました。 http://www.asahi.com/column/aic/Mon/d_aera/20030414.html -------------------------------------------------------------------------------- もう応募しちゃいました 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月15日(火)05時55分46秒 昨日はS*H*A*Mさんのお誘いでgodfieldさんと3人でBoy George Experienceなるイベントに行ってきました。ほんとならそっくりさんがジョージの真似をしてくれたらしいんですが、機材の都合とかで中止。そっくりさんはメイクまでして待機してたのに残念でした。 夕べはお疲れ様でした、S*H*A*Mさん&godfieldさん。 私も、BOYZで募集するってことは男の人に来て欲しいってことよね。もし当選者が女性、しかも連れも女性だったら、ジョージも主催者も思いっきり当てが外れたってことになるのかしら。と、思いつつももう応募しちゃったので、後は野となれ山となれです。S*H*A*Mさんが書き込みした時点で、100%BOYやThe Devil in…も見ましたがまだ取り上げてるとこはなかったようです。ファンサイトでは一番乗りだったかも? -------------------------------------------------------------------------------- 大盤振る舞いですねぇ! 投稿者:godfield  投稿日: 4月15日(火)02時16分44秒 未だに喉がいがらっぽいのですが…(笑)。S*H*A*Mさん、生ライブってGEORGEの家でGEORGEが直々に歌ってくれるんでしょうか?何だかHI-GATEプロジェクトのプロモーションは力入ってますね。でも「BOYZ」で募集するってことで、GEORGEが「当選者はもちろんCUTEな男の子」なんて考えてたらと思うと、申し訳なくて応募できないわぁ! 運良く当選したら、男装してさらにロシア人の振りでもして行くべきなのだろうか?などとあくまでもGEORGEに喜んでもらえることを考えてしまいます。 -------------------------------------------------------------------------------- DJジョージ 投稿者:momo  投稿日: 4月15日(火)00時10分00秒 2001年のDJジョージのツアーの写真が見れます。 枚数は16枚と少ないんですけど・・・ http://www.winks.com/BoyGeorge/index.html -------------------------------------------------------------------------------- 当てたら 投稿者:のりき  投稿日: 4月15日(火)00時07分12秒 鼻血ブー ですね。特に、リアルタイムの人は。 ロンドン住民がんばってね! -------------------------------------------------------------------------------- お宅訪問。 投稿者:S*H*A*M  投稿日: 4月14日(月)19時09分08秒 ゆかさん、昨夜はお疲れ様でした。 さて、昨夜になって「Boyz」マグのジョージの写真入り記事をしっかり読んでみたら(最初はHi-Gateのアルバム紹介&読者プレゼントだと思い、あとでハガキ書こうかなーぐらいにしか見てなかった)、なんとこれジョージの家に行ってHi-Gateの2人と一緒に「Poverty」と「Out Of Fashion」の生ライヴ鑑賞+夕食+CD&Remix 12"をサイン入りでプレゼント、もちろん写真撮影もOK、しかも当日は家にリムジンが迎えに来て、そのままジョージ宅へ(帰りはタクシー)という豪華さ。 知った瞬間に「当てなきゃ死ねない」と興奮してしまいました。 ちなみにロンドン在住の方のみ応募可能。 「現在West Endで上演されているジョージも出演しているミュージカルのタイトルは?」の答えを記入して、住所・氏名・日中連絡の取れる電話番号を明記の上、roo@slidingdoorspr.com まで。締め切りは21日(月)。 訪問開催は4月28日(月曜日)午後7時半~9時。 ここのロンドンメンバーは全員応募しましょう。ちなみに同伴できる友達は一名のみ。 -------------------------------------------------------------------------------- 宝物 投稿者:masu  投稿日: 4月12日(土)22時36分35秒 まりまりさん MDに録音しといてもらって正解でしたね!! 私だったら、ずっとその部分だけを繰り返し聞いてニヤついてることでしょう。 いい宝物になりましたね! ルーナさんも、うらやましい~!! -------------------------------------------------------------------------------- ジョージの言葉 投稿者:ルーナ  投稿日: 4月12日(土)07時02分58秒  2~3年前の話になってしまうのですがマンチェスターの友達がクラブでジョージに会ったので「僕の日本の友達の女の子が君のすごーいファンなんだよね。」と言ったらジョージが"Give her my love."と言ってくれたそうです。旦那と喧嘩をしても私にはジョージからの愛がある!と自分を励ましています。ジョージからの言葉って伝言でもすごくうれしくてぽーっとしちゃいます。まりまりさんも名前が呼ばれた(しかもラジオで)なんてすごいです。 -------------------------------------------------------------------------------- うらやましい! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月12日(土)00時53分26秒 まりまりさん、ジョージに名前を呼ばれるなんてついてますね。私なんてせっかくロンドンに来てるくせに、ジョージの番組を見損ねる日々が続いてます。 明日は、夜の9時からChannel4というところで25 Years of Smash Hitsだそうです。忘れないように自分に言い聞かせ中。 そういえば、3/30付けのコラムですが、私が和訳したものはスペシャル企画だったそうです。エミネム本の批評以外にレギュラーのコラムも存在してました。内容はモスクワに行ったときの話のようです。 -------------------------------------------------------------------------------- そして私の名前が呼ばれる・・・ 投稿者:まりまり  投稿日: 4月11日(金)22時48分32秒 さて、先ほどのラジオの内容ですが、ジョージがパーティーを開いたとき、どんな曲を かけるか?という内容で、ジョージの好きな曲を何曲かかけました。後は別にたわいのない話で、ちらちらっとTabooの話やDJの話も出たけど、メインはその曲に関してやパーティーについてでした。MDに録音しようかなと思ったけど面倒なのでやめていたら、友達が 代わりに録音しといてあげるよ。と言ってくれ、「メールアドレスあるから、DJにメール送ったら?読まれるかもよ~」というのでとりあえず書いて送ったら、なんと読まれてしまいました。名前だけだけどね。ちゃんとジョージがThank you Mariだったかな?言ってくれました。はずかし~~~! -------------------------------------------------------------------------------- ジョージがラジオ出演 投稿者:まりまり  投稿日: 4月11日(金)21時44分25秒 ちょうどロンドンの友達とチャットしていたら、「おお、今からジョージがラジオに 出るよ!」と教えてくれました。BBC6MUSICです。 もし内容が理解できたらレポートしたいと思います・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- しまったー!! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月10日(木)02時41分48秒 コラムにあるとおりボーイ・ジョージはザ・サロンという番組に出てました。いつ放送かしらと思ってたら4/4に終わってました。なんて間抜けな私!!もっと100%BoyのTV情報はチェックしとかないと!!情報収集は今いち人任せな私でした。 saikaさん、初めまして。PVの件はもう決着がついたみたいですね。私が何もしなくても、誰かがすぐに答えてくださるから、管理人大助かり♪私もTIMEだと思います。オフィシャル・サイトにPVの一部がアップされてるはずなので、チェックされてもよいかと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- ありがとうございます! 投稿者:saika  投稿日: 4月 9日(水)23時57分30秒 ありがとうございます~!!! タワレコとかにはきっとないので・・・・がんばって中古ショップ まわってみます! 突然のことなのに本当にありがとうございました! -------------------------------------------------------------------------------- あっ!そうですねぇ! 投稿者:Zee  投稿日: 4月 9日(水)23時44分51秒 emirinさんのおっしゃる通り! Timeはぶ厚いアルバム開くとメンバーが歌ってますねぇ・・・ そちらが正解だと思います!・・・失礼しました! -------------------------------------------------------------------------------- 間違ってたら・・・ごめんなさい! 投稿者:Zee  投稿日: 4月 9日(水)23時39分41秒 本のページをめくる・・・っていうと87年の「To Be Reborn」でしょうか・・・ ただこれはカルチャークラブではなくボーイジョージのソロですからGeorgeひとりしか出てきません。 内容はGeorgeが大きな黒い帽子に太眉で黒のブラウス、白いジャケットで鏡を前に歌っていてジャン・パプスティン・モンディーノ?(ごめんなさい!名前ウラ覚えです)とか言う映画っぽい作品で有名な人が撮ったもので何年後かにマドンナが同じようなPV出して・・・エッ~!って思った記憶があります。 ただ・・・メンバーが歌ってるって雰囲気ではないのでもしかしたら違うかも! -------------------------------------------------------------------------------- ん? 投稿者:emirin  投稿日: 4月 9日(水)23時37分32秒 saikaさん、はじめまして。 お探しのビデオはTIMEという曲かな?ちょっと確認してませんが、本をめくったような映像だった記憶が...。もしそうだったら、「This time」というビデオに入っていますよ。最近覗いていませんが、たまにヤフーオークションにも出品されていたようです。記憶違いだったらごめんなさいね。 -------------------------------------------------------------------------------- PVを探しています 投稿者:saika  投稿日: 4月 9日(水)22時01分59秒 はじめまして、saikaともうします。突然ごめんなさい! 現在、カルチャークラブ(orボーイジョージ)のPVを探しているのですが 詳しい状況が全くわからず苦戦しています・・・・。、 ネットでいろいろなサイトを見ていたところにこちらのサイトをみつけ、 失礼かと思いましたが、どうしても知りたくて書き込みさせていただきました。 もしよろしければご協力頂けませんでしょうか? 本のページをめくると中でメンバーが歌っている(?)というようなものだったと 思うのですが、どうしても曲のタイトルがわらなくて・・・。 そのためショップ等に問い合わせても有無がはっきりつかめずにいます。 どなたかおわかりになれば、お教えくださいませんか? 本当に突然でごめんなさい・・・どうかよろしくお願いいたします! -------------------------------------------------------------------------------- おめでとうございます 投稿者:emirin  投稿日: 4月 9日(水)21時59分03秒 LoveLove3才おめでとう!!ゆか坊さん、すごいですっ! 世の中、ホームページはたくさんあるけれど続けて行くのは大変なんですよね。私も作りたいと思いながらも早何年...。続けていく自信が無くて手をつけられないんです。(仕事では毎日毎日ホームページ作りに明け暮れているのですが...)このサイトは本当にすばらしいです。イギリスに行ってもしっかり更新してくれてるし、ホントゆか坊さん最高!これからもがんばってくださいね。ず~っとよろしくお願いしま~す。 -------------------------------------------------------------------------------- ほんとだー 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月 9日(水)18時48分49秒 タブーのDVD出るんですね。びっくりー。少なくとも夏までは出ませんなんて書いてありましたが、これまでの調子から考えて、夏に出るなんて絶対ありえないって思うのは私だけ?でも、US公演もこれからなのに出してもいいのでしょうか?いや、見たい人はいるんだからいいことにしておきましょう。 そうそう、実は今日はこのサイトを立ち上げて丸3年です。よく続いたわ、あたし。それから、見に来てくださった皆さんにも感謝です。 -------------------------------------------------------------------------------- うっそ! 投稿者:emirin  投稿日: 4月 9日(水)13時35分25秒 TabooのDVDまで出るの~?ちょー幸せっ! http://www.boy.george.net/ -------------------------------------------------------------------------------- 情報ありがとうございます 投稿者:カマカマ地蔵  投稿日: 4月 7日(月)10時11分54秒 先輩諸氏殿 私めの拙いカキコに心やさしいご回答をいただき、ありがとうございました。 そうですか、タブーは4/26までなのですね。もう少し早くこのサイトを知り、 みなさまのご教授を受けていたら、その期間に合わせていたかもしれません。 非常に残念です。クラブというのは日本でも一人で行くのはちょっと怖いので せっかくジョージのスケジュールをお教えいただきましたが、もし勇気と 実行力がありましたら、出かけてみたいと思います。万一、億一ジョージを 見かけましたら、画像を添付させていただければと思います。 取り急ぎ、お礼まで。 -------------------------------------------------------------------------------- トニー 投稿者:Aroma  投稿日: 4月 6日(日)08時23分14秒 godfieldさん、ライブ情報ありがとうございます。チケット無くても入れるんですね! でも、、クラブにふさわしい服装、、持ってないかも。 ところで話がカルチャークラブからずれますが、今日初めて「Reborn in the USA」という番組を見ていたら、懐かしい「スパンダーバレエ」のトニーが出ていました。 「一時期イギリスで売れていた人達を、再度アメリカでデビュー?成功?させる」という内容で、他には「ジーナG」なんかも出てました。(いましたねー) 彼の最近の映像は見たことがあったので、それほど変わりっぷりには驚きませんでしたが、 こういう番組に出演するのか、、としみじみ思ってしまいました。 -------------------------------------------------------------------------------- PVが見たーい!!! 投稿者:momo  投稿日: 4月 5日(土)23時48分04秒 クライングゲーム見ちゃいました。ジョージの切なく艶っぽい歌声が最高でした~ 歌詞からジョンとの関係を思ってしまいました。 最近、動くジョージを求めていろいろなサイトを見てるんですが なかなか無いですね~(私も行けませんでした本当、なんでだろう~♪悲しいぃ) どこかに解像度抜群なPVが見れるサイトは無いんでしょうか? オフィシャルもMTVも綺麗だけど途中までなんで消化不良気味。。。 あるサイトではMoveAway以外はエラーになってしまい、あーくやしいぃ。。。 一応保存したTimeのジョージは、最後の微笑みが泥をかぶっちゃったみたいになってて綺麗な顔は拝めず。。。 どなたか心当たりありましたら書き込みよろしくお願します。 -------------------------------------------------------------------------------- 主演をも喰ってるのか? 投稿者:S*H*A*M  投稿日: 4月 5日(土)23時24分24秒 随分前にここに書き込みがあったと記憶してるんですが、ジョージが出演しているスペイン映画「I Love You Baby」が、現在ロンドンのNFT(National Film Theatre)にて開催中の「17th London Lesbian&Gay Film Festival」にて今夜と来週月曜日夜の2回のみ上映されます。昨日やっと情報ゲット(汗 が、前売り券は既に完売、当日券が若干枚出る可能性があるようなので、僕はそれ狙いで月曜に行ってみようと思ってます。 映画祭パンフによれば、ジョージはカメオ出演なのでクレジットにも名前はない模様。それでも作品の紹介文の所に載ってる写真がジョージ一人のみ映るものってことは、他の演者を差し置いて主演すら喰うほどの存在感なのか?それが売りなのか?と気になるところ。 詳しくは下記のURLをご参照の程。 ところで今夜のジョージは、またまた「Crash」にてDJです。多分午前2時~4時の2時間セット。 「Boyz」マグに載ってる広告写真が毎回同じなのはCrash側の手抜き気味。 http://www.outuk.com/cgi-bin/llgff/filmdetail.pl?link_ref=1017 -------------------------------------------------------------------------------- 誰か!! 投稿者:masu  投稿日: 4月 5日(土)22時29分20秒 今日のLBCのラジオ、すっかりサマータイムになっているのを忘れてて聞き逃してしまいました。 どんな内容だったか、聞いた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 (実際、聞いててもわからないのだけど・・) ゆか坊さん 私は、そのサイト自体に行けませんでした。何でだろう~♪ かーさんは気まぐれさん 初めて、山崎邦正ヴァージョンを見ましたがおもしろそうですね! ぜひとも聞いてみたかったです。 -------------------------------------------------------------------------------- 初めまして! 投稿者:かーさんは気まぐれ  投稿日: 4月 5日(土)21時00分31秒 山崎邦正さんの日本バージョンについてこんなホームページを見つけました。 かなり詳しく書かれているので張っておきます。 http://homepage3.nifty.com/houseisama_library/tensai9910kama/tensai9910kama.htm -------------------------------------------------------------------------------- 私が書き込みをサボってるうちに 投稿者:ゆか坊  投稿日: 4月 5日(土)20時57分38秒 カマカマ地蔵さん、はじめまして。 すでに他の方が書かれているとおり、タブーは4/26でロンドン公演は千秋楽だそうです。う~ん、実に惜しいところです。 ネットをあさっていましたら、トップ・オブ・ザ・ポップスという歌番組のサイトを見つけました。なんと、82年にカルチャー・クラブが出演したときの映像が見られるようになってました。が、私が挑戦した限りでは、ジョージの顔がちょっと見えただけ。歌はぜんぜん聞こえてきませんでした。回線が混んでたのか、サーバーがしょぼいのかは不明です。どなたかうまく見られた方がいたら教えてください。下のURLからCulture Clubを探すと出てきます。 http://http://www.bbc.co.uk/totp/videoclips/artist/index_c.shtml -------------------------------------------------------------------------------- ちょっと前の話ですが・・・ 投稿者:Zee  投稿日: 4月 4日(金)21時34分43秒 3月7日読売新聞夕刊にタブーの記事載ってました! 友人がコピー送ってくれたので本文通り載せてます。 『英ミュージカル「タブー」ブロードウェー今秋進出が決定』 元カルチャークラブの歌手、ボーイ・ジョージがモデルとなっているミュージカル「タブー」が、今秋、ロンドン・ウエストエンドのべニュー劇場から、ニューヨークのブロードウェーに移ることが決まった。 物語は、成功を収め、栄華を極めながら、薬物中毒に陥っていく歌手(ユアン・モートン)の姿を描いている。ジョージが音楽を担当、出演もしている。3月末でロンドン公演が幕を閉じることから、ブロードウェーへ進出が検討されていた。これを機に、脚本も多少変わる予定で、プロデューサーは「改編版を再びウエストエンドで上演したい」とかたっている。 ・・・ってことです。少々(?)の所もありますが日本の新聞で「タブー」の記事が載るの初めてかなぁ?・・・と思ったので! -------------------------------------------------------------------------------- カマカマ地蔵さんへ 投稿者:godfield  投稿日: 4月 4日(金)20時29分50秒 TABOOは残念ながら、4月26日で終了してしまいます。GEORGEはNY公演のために動き出したみたいです。 GEORGEのDJスケジュールですが、100%BOYによれば 5月1日 Louis Vuitton Store オープニング @Edinburgh 5月2日 Magnum Club @Southampton 5月3日 Koolwaters @Bristol (tbc) とあります。ロンドンから出かけるんだったら、Southampton なら可能かな?ここは海に面した静かな町で治安もかなりよかったと思います。ただ通常DJは深夜遅くから始まることが多いので、その日はSouthampton に宿泊する必要があるかと思いますが。 ロンドンでは残念ながら今のところGEORGEのDJはないみたいですね。でも最近TVによく出たり、クラブに出没もしてるみたですから、GEORGEを見かける可能性もあるかも。 簡単ですが、ご参考までに。 -------------------------------------------------------------------------------- とりあえず... 投稿者:emirin  投稿日: 4月 4日(金)18時24分02秒 Tabooのアドレスのせておきます。私も行ってないのでよくわからないのですが、ロンドンは4月26日で終わりっていう話はその後どうなったんでしょうか...? http://www.tabootheshow.com/ -------------------------------------------------------------------------------- タブーに行きたい! 投稿者:カマカマ地蔵  投稿日: 4月 4日(金)16時32分10秒 こんにちは。つい最近このサイトを知り、初めてカキコいたします。 若輩ファン私めにどうかどうかご教授いただきたいことが、、、 今年のGW(滞在:4/30~5/4)に生まれて初めてロンドンに行くのですが、 どうしてもB.Georgeが出演しているライブ等に行きたく質問です。 ①上記期間でジョージが出演しているライブ等があれば、教えてください。  ロンドンは右も左も分かりませんので、行きかた、そこの雰囲気(怖いところ?お客の服装  は?等)できるだけ詳細に。お願いします! ②タブーというショーにはジョージはいつも出演してるのですか?  上記期間も?そこの行きかた、チケットの取り方等、教えて下さい! 初ロンドンで、英語もろくにしゃべれず、なんて恐れ多い、とは思いますが どーしても本場のジョージを垣間見てみたいので何卒何卒お教えください。 宜しくお願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------- 未来のジョージ 投稿者:masu  投稿日: 4月 3日(木)23時54分39秒 momoさん、初めまして。 ほんと、年老いたジョージって想像つかない!! 最近、化粧が過激になってきたけど、どうなるんだろう・・。 やっぱりいくつになっても化粧をして、私たちのド肝を抜いてくれるようなことをしてくれるだろうと思います。 進化し続けるジョージ、楽しみですね! でも、その頃には私も立派なオバサンへと変化してるんだろうけど・・。 -------------------------------------------------------------------------------- いい男 投稿者:momo  投稿日: 4月 3日(木)00時14分16秒 みなさんはじめまして。 「私のなれそめ」に投稿させていただいたものです。 あいさつが遅れてしまってすみません!(ついでに文章も下手でごめんなさい) ジョージに関するこんなネタを拾ったので書き込ませていただきます。 知ってたらごめんなさい! セルジュ・ゲンスブール(1929-1991)のコメントです。 私のように若いときに醜い男は歳を取れば取るほど、いい男になる(笑) ボーイ・ジョージはなかなかいい男だけど、今の私の歳(56歳)になったら・・・ 問題だね(笑) う~ん、核心をついてる!?でも、今も昔も充分飽きさせない 魅力の持ち主だから関係無い!現在のジョージもいい男ですよ。 でもRICHARDさんの言葉には共感。もう少し肌を見せてもいいのにな~ -------------------------------------------------------------------------------- 首を黒く塗って小顔効果を狙う? 投稿者:godfield  投稿日: 4月 1日(火)19時12分05秒 久しぶりにお邪魔します。 私も昨日の「RICHARD&JUDY」見ました。一緒に出演したJUDGEJULESのカジュアルな服装に比べて、GEORGEは相当力入ってましたね。RICHARDに「首を黒く縫ってる人なんて見たことないよ」と言われ「いや、あるはずだよ!」と大笑いしてました。話の内容は、「DJはただ曲を次から次にかけるんじゃなくて、そこから新しいアートフォームを生み出す仕事なんだ」みたいなことでした。 遅ればせながらDVD。ファンが本当に心からライブを楽しんでいる様子が伝わってくる内容ですよねぇ。私はラッキーなことに映ってます!でもJONのインタビューで、彼がやたら年齢の話ばかりするのがちょっと気に食わないんだけど。 Aromaさん-「カフェ・ド・パリ」は、ちょっと映画「ムーラン・ルージュ」のセットを彷彿させる内装です。チケットはなくて、当日の夜クラブにふさわしい服装で行けば、入場できると思いますよ。ジーンズとかスニーカーだと入れてもらえないかも。 -------------------------------------------------------------------------------- 見たい! 投稿者:Aroma  投稿日: 4月 1日(火)06時29分54秒 ジョージのライブ、見たいです! そのチケットはどこで入手可能なんですか? ご存知の方いたら教えてください。 きっと調べれば分かるのだろうけど、ついついこのサイトに頼ってしまって。 ゆか坊さん、DVDの件、私も「背が低い」という情けない理由で映ってません。とほほ。        まりまりさん、そうです!だんなとけんかしそうになっても、「この人は一緒に写ってた」と思うと落ち着くかも!? -------------------------------------------------------------------------------- 一瞬 投稿者:ふなっち  投稿日: 4月 1日(火)00時45分30秒 私の好きなアイルランドの映画「コミットメンツ」で一瞬、ボーイ・ジョージが出てきます。 オーディション受けに来て、一瞬で断られる役。