-------------------------------------------------------------------------------- お久しぶりです! 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月29日(水)20時44分09秒 タブーのプレビュー今夜からなんですか。 これい以上延期されなくてよかった! ジョージがんばれェー!! -------------------------------------------------------------------------------- プレビュー開始! 投稿者:ゆか坊  投稿日:10月29日(水)08時24分34秒 延期されていたタブーのプレビューは今夜から開始です。一応2度の延期はなかったようです。ジョージ今頃緊張してるかも…。 そういえば、もう何日も前ですが、meiさんがはじめましての挨拶に来られたのに返事を忘れたようです。ごめんなさい&ようこそいらっしゃいました。これに懲りず、んまたお越しください。 -------------------------------------------------------------------------------- ふ、ふられてしまいました 投稿者:ゆか坊  投稿日:10月29日(水)08時17分07秒 godfieldさんの書き込みをたどって、プレ・プレビュー情報見てきました(ちゃんと読めよ、私…)長くてめげました。確かに、何曲かロンドンバージョンにあった曲が割愛されてるみたいですね。Bow Down Misterもその一つみたいです。私としてはこの曲自体は好きなので、ちょっと残念。ちなみにこの曲、これまでは話の最後に使ってたものなので、この曲をはずすとなると、結末はずいぶん違ったものになりそうですね。 日曜日にgodfieldさんの書かれている通り、そっくりさんのショーを見てきました。Boy George Experienceというものです。実際にはボーイ・ジョージ以外の曲も歌ってましたが、なかなか面白かったです。衣装もしっかり真似ててびっくりでした。選曲は結構マニアックな感じで、I Just Wanna Be Loved, Everything I Own, ヴー・レー・ヴー、Bow Down Mister, Karma Chameleonと言ったところです。ヴー・レー・ヴーはアバの曲なのですが、アバ・マニアという番組でカルチャー・クラブが出演したときに歌ったのがこの歌だったんです。CCがこの曲を歌うなんて、あまりないはずなのに、歌ってしまうというのがすごかったです。 -------------------------------------------------------------------------------- TABOOプレ・プレビュー情報 投稿者:godfield  投稿日:10月27日(月)17時19分48秒 プレビュー前のドレスリハーサルを見た、NY在住のKRIS(CCファンで100%BOYの特派員)が100%BOYでその内容をレポートしてます。新曲は追加されてるけど、やっぱり幾つかの曲はカットされていたようです。内容もずいぶん盛りだくさんな感じ。GEORGEとEUAN2人の見せ場もかなり増えてるようです。ゆか坊さん、訳す時間ありますか?(ごめん、ふるだけふっておいて。今週はちょっと無理そうなの)ちなみにページはここ。 http://www.btinternet.com/~timlynn/georgeinny/prepreviewreview.htm ちなみに昨夜SHAMさんに誘われてゆか坊さんと共に、GEORGEのそっくりさんKEITH GEORGEのショーを見に行ってきました。顔はGEORGEというよりいかついEUANって感じだったけど、歌声は結構似てました。トークは結構「TABOO」の台詞をパクっていて、それがおかしかったり。昼間はタクシーの運転手さんをしてるそうです。乗ってみたいなぁ。 -------------------------------------------------------------------------------- 失礼しました 投稿者:文化部  投稿日:10月25日(土)21時25分24秒 godfieldさん>そうですよね〜。現在イギリスにいらっしゃるんですよね。私ったらイギリスもアメリカもごっちゃになっていますね〜。(ルーナさんがアメリカでしたっけ?)でも、もしもチケットとれて飛行機も予約とれたら行くんですよね?Tobooは衣装も豪華そうだし、英語が解らない私でも楽しめそうです。オペラなど語学がさっぱり解らなくても楽しめますもの。ましてやミュージカル、しかもジョージさんの新曲付きなんて・・・観たいなあ。でも観る事できないので、見た方は本当にレポートよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                投稿日:10月24日(金)20時08分33秒 お久しぶりです。 皆さんTABOOの話で盛り上がってて、色々よく分かんない事が…(泣) TABOOといえば皆さんTHE Devil IN...見ましたか? 写真や、絵がたくさんあるんですよ!!(すごい化粧。) TABOO行った(見た?)方感想教えて下さいねぇ〜m(_ _)m -------------------------------------------------------------------------------- プレビュー延期! 投稿者:godfield  投稿日:10月24日(金)17時53分58秒 ひとまずちょっとびっくりしたので、ご報告。 NYCの「TABOO」プレビューですが、色々事情があるようで、24日からではなく28日からとなったそうです。正式な開演日の延期はまだ伝えられていないので、こちらはどうなるのでしょう。すでにチケットを購入していた人には、払い戻しや振り替えなどで対応するそうですが、出鼻をくじかれた感じですねぇ。 文化部さん〜NYCで「TABOO」を見たら、もちろんご報告しますが、私は現地に住んでいないし、まだ飛行機のチケットも取ってないのですよ(笑)。 -------------------------------------------------------------------------------- TOBOO 投稿者:文化部  投稿日:10月23日(木)11時04分35秒 [TOBOO]楽しみですね〜。観に行けませんが。。god fieldさん、どうかレポートよろしくお願い申し上げます。ZEEさん、ジョージさんの動画見ることができました。ユアンさんよりやっぱりというか、当たり前だけど声はジョージさんの方がよく通りますね。でもユアンさんのジョージは気品があっていいです。役に合っているように思います。これからどんどん良くなっていく可能性大!ですね。な〜んていっぱしえらそうな事書いてしまいました。 -------------------------------------------------------------------------------- もうすぐプレビュー! 投稿者:godfield  投稿日:10月23日(木)06時50分00秒 今週金曜日の夜、ついに「TABOO」のプレビューが始まりますね。 ロンドンとは違う、本格的な劇場でのよりミュージカル化した作品に変貌したNY版「TABOO」、自分のことでもないのに本当にどきどきしてしまいます。 この間、どこかで見たEUANのインタビューは緊張がありあり。「ロンドンとは全く違うので、台詞を覚えるのが難しい」「今回はリー役のGEORGEとの絡みがあるので、時々変な気分になる」「初めてのブロードウェイ。そして初めての本格的ミュージカルで緊張してる」「ROSIEがTABOOに興味があると聞いた時はは実現するとは思わなかったから、<あっそう>って思ったけど、本当にNYに来られて良かった」など、引きつった笑顔で語ってました。 GEORGEもリー役として相当出番が増えてるそうですが、頑張って欲しいです。 そして、次は映画界への本格デビューなんてこともありえるのかな? 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- では・・・ 投稿者:Zee  投稿日:10月22日(水)21時07分53秒 こちらからだったら入れるでしょうか? Broadway on Broadwayで「Stranger〜」歌ってます。 Clip6ではGeorgeがEuanに歌唱指導してます! http://perso.wanadoo.fr/euan.morton/video/videomenu.html -------------------------------------------------------------------------------- Yoshikoさん、ありがとう 投稿者:文化部  投稿日:10月22日(水)19時58分10秒 メール届きました。大丈夫です。 -------------------------------------------------------------------------------- 文化部さんへ 投稿者:yoshiko  投稿日:10月22日(水)06時38分50秒 先日メールを送りました。もし届いていなかったら連絡をください。(なにせ新しいPCだから) -------------------------------------------------------------------------------- Zeeさん 投稿者:yoshiko  投稿日:10月22日(水)04時38分28秒 ファイルで問題を起こす可能性があります、と警告がでたのでユアンの歌が聴けませんでした。とっても残念です。 あのメイクのトレンチ楽しかった!ありがとう!! -------------------------------------------------------------------------------- Georgeが・・・ 投稿者:Zee  投稿日:10月22日(水)01時00分12秒 あのメイクでトレンチコート着てます! http://www.btinternet.com/~timlynn/georgeinny/scrapbook2_2.htm こちらではEUANがStranger in this world歌ってます! ますますGeorgeに似てきた!って言うか・・・この歌本当に良い! http://perso.wanadoo.fr/euan.morton/video/boblow.mov 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- そうだったの?! 投稿者:yoshiko  投稿日:10月21日(火)11時19分14秒 どこかの写真で片耳だけ細いくて小さい輪っかのJon(まだ若いころ)を見ました。ダイヤだったり、彼なりのポリシーがあるような感じが好きで見ていたのですが。 それがツアーのパンフでは両耳だったなんて! ばっちりキメるところはキメていたんですね〜 -------------------------------------------------------------------------------- JONさんの 投稿者:文化部  投稿日:10月21日(火)10時47分05秒 ピアスは両方の耳、あいてますよ〜。2000年のコンサートのパンフレット観たらどちらもゴールドの小さい輪っかタイプのピアスしていました。(もう46歳なのにかっこいいよ〜。お腹が出てなかったらもっといいんだけどなぁ。) -------------------------------------------------------------------------------- ツバ広帽子 投稿者:yoshiko  投稿日:10月21日(火)07時37分30秒 この夏は紫外線が強い理由もあるんだけれど、なんとなくツバが広い帽子が欲しくて 衝動買いしました。でもジョージのような帽子は探してもありませんね。 それとー Jonの耳ピアスってかっこいい!!!!(左だけあいているのかしら) 今のJonはどうなのかわかる人いますか? -------------------------------------------------------------------------------- ゆか坊さん、godfieldさん 投稿者:yoshiko  投稿日:10月21日(火)06時44分09秒 そうですよね。苦言は放置しましょう。やるならばもっと堂々とすればいいんじゃないの?な〜てね。 あー。カルチャークラブはもう再結成は無理なのかな。DVDを何度も観てすっかり酔いしれる大人の時間をもっている私ってまだ幸せなのかも。色々なファンを見て笑っているわたしって(笑) 今、イギリスに住んでおられるゆか坊さんがあの場を体験できたのは本当にうらやましい限りですよ。 みなさんTwinも応援しましょうね☆いつ日本にリリースされるんでしょうかねぇ -------------------------------------------------------------------------------- いいですね! 投稿者:FAT CAT  投稿日:10月20日(月)18時30分02秒 godfieldさんの考え方、いいですね。何でも受け止めるっていうの。 とにかく、書き込みをするときはいろいろ注意しなければ!!! 文化部さん、JONスマイルステキですよね(*^^*) いつか日本にCCまた来て欲しいですよ〜!! まだ一回も生で見たことないし。。。 絶対見たい!!!!! -------------------------------------------------------------------------------- ジョージさんについて 投稿者:文化部  投稿日:10月19日(日)22時06分37秒 2000年の横浜のコンサートの幕が上がった時、ジョージさんはドラムの(JON)そばにいました。だから、私が一番最初に見たのは横顔でした。緊張していたのでしょうか、しきりとJONさんに何か話しかけているような感じでした。JONさんは「大丈夫だから、とっとと早く歌えよ。」と(言っているようにみえました。)あのJONスマイルでうなずいていました。その後チラっと正面を向いた時、会場の声が一段と大きくなったような気がします。それから、あのステップ(なんていったらいいんでしょうか、、マイクを両手で胸のあたりで抱くように持ってちょこっちょこっと歩く。とにかくかわいい!それでいて妙にそそられる。)で歩きだし、美しい声が・・・・。 あ〜また観たいなぁ。あの色気とかわいらしさはもう年齢関係無いわ。いいものはいいのよネ。 -------------------------------------------------------------------------------- 新曲があるなんて気になるわ!! 投稿者:ゆか坊  投稿日:10月19日(日)02時33分46秒 どうも。 本日TOEICを受けてきてやれやれです。スコアはまた停滞してそうでちょっと泣きが入ってます。 それはおいといて。 godfieldさん、顔が大きいのはしょうがないとは身もふたもないお言葉。私は鈍いので、みんなが黙っててくれれば、ジョージの顔の大きさなんてきっと気がつかなかったことでしょう。もっとも20年の長きにわたって誰も言わないなんて、ありえないことでしょう。(英語圏のファンの人もジョージの顔のサイズって話題にするのかしら…) それよりも、タブーブロードウェイバージョンには4曲追加されてるなんて、気になるわ!!タブーの音楽は私にはすっごくミュージカルっぽく聞こえるんですよね。最初の1曲目から、ミュージカルだぞ〜って感じがみなぎってていいです。 ここで、カイリーの話が出てたら、金曜日のトップ・オブ・ザ・ポップスという番組にカイリー・ミノーグがでてました。色っぽかったです。私の記憶が確かなら、カイリーやマドンナってゲイ・アイコンとか言われてて、ゲイの方に人気らしいです。(ちがってたらごめんなさい。)ジョージは毒舌吐きつつもカイリーが好きみたいですね。ロニースコッツのライブにカイリーが来てて、ジョージはご機嫌だったとか。(もしくは日ごろ毒舌を吐いてる相手に来られてあせったか。)マドンナに対してはどうなんでしょうね?ジョージは以前彼女をMad donna(狂った女)なんて書いたこともあるくらいですから。 苦言氏の書き込みですが、削除も考えましたがレスが多々付いてしまったので、流れを考えて放置とします。皆さんご了承くださいませ。 -------------------------------------------------------------------------------- 不快にならない書き込みならOKでは? 投稿者:godfield  投稿日:10月19日(日)02時02分29秒 GEORGEの顔が大きいのはしょうがないよねぇ(笑)。だって本当に大きいんだもの。でも、GEORGEの短所や欠点もひっくるめて私はファンです。ただ「偶像崇拝」のごとく、「GEORGEはいい人、彼がすることは何でも受け入れなきゃ」みたいな姿勢はどうかなぁ、と常々思います。彼も結局のところは、人間だし。私はちなみにロンドン「TABOO」に出演していた当時の、リーに乗り移られていた時期のGEORGEはちょっと疑問でした。舞台ではともかく舞台を降りても、ずーっとリーのままで、本来のGEORGEらしさがなくなっていた気がして。 そうだ、NYCの「TABOO」もいよいよプレビューを前にどんどんリハーサルが進んでいる模様。すでに劇場内でのリハーサルが行われているようですが、ロンドン・バージョン+新曲4曲が追加されているそうです。大きな劇場で動き回るキャストを早く見たいです。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 書き込み 投稿者:FAT CAT  投稿日:10月18日(土)00時52分09秒 苦言さん、心配してたことなんですけど、 それって私の書き込みのことも言ってるんですか? 私から聞くのもすごく変なんですけど・・・。 今後書き込みするときは気をつけます。 これからも皆で楽しい掲示板にしていきましょう!!! 木曜の話題でごめんなさい! その朝、めざましTVのトレンド一番乗りのコーナーで カーマがかかってました♪(なぜかサビ以外)朝からラッキーvv (ちなみにランチ特集) 前にも同じコーナーで『君は完璧さ』とか『ポイズン・マインド』 かかってました!スタッフにファンがいるのかな??? -------------------------------------------------------------------------------- 凄い組み合わせ。 投稿者:S*H*A*M  投稿日:10月18日(土)00時41分15秒 カイリーって、日本じゃやっぱりデビュー当時の印象でしか覚えてない人が多いんですねぇ・・・イギリスや本国オーストラリアでは国民的歌手です。ちなみに妹のダニーも同じく歌手。姉妹揃って大人気です。 ジョージはカイリーと面識があるわけではないようですが、舞台「Taboo」でも取り上げられてたSteve Strange(元Visage)はカイリーと親交があって、誕生日が同じということで一緒にBirthday Partyも開いたことがあるそうです。 マドンナの名前も下記に挙がってますが、彼女、最近ヤバっすね・・・具体的には書けませんが、ヤバいものにハマってしまったようで・・・最近仲良しのブリトニーも仲間に入っちゃったようだし・・・ヒントは「赤いブレスレット」(謎)。 ところで、Brighton(Londonから特急電車で1時間程下った海辺の街。ゲイタウンとして有名)のゲイマグ「G Scene」にて、Dusty Oがジョージをインタビューした記事が掲載されていました。N.Y.に出発する直前に行われたものらしく、友人でドラァグのDusty相手にオネェ満載で喋り倒してます(笑)。近いうちに自分のHPに和訳を載せようと思ってます。 ところで、「苦言」と言いながら正体を明かさない奴の書き込みなんて削除してしまえば良いのでは?>管理人ゆか氏 最近のここの展開をつぶさに見てきた人たちには、もう正体は誰だか分かってるでしょうし。 -------------------------------------------------------------------------------- カイリーさんとマドンナさんが 投稿者:文化部  投稿日:10月17日(金)23時44分12秒 載っていた雑誌はViVi11月増刊号です。620円でした。(なんかひさびさにこんな雑誌買っちゃった。わたくしと同年代の男性の方がこの雑誌を買って読めたらその方はエライ!・・と思います。) -------------------------------------------------------------------------------- ハービー山口さんの写真集 投稿者:Gracia  投稿日:10月17日(金)22時10分06秒 "LONDON - Chasing the Dream" が一般書店でも販売されているそうです。 ボーイ・ジョージ(たぶん80年代のもの)も載っているとのことです。http://www.colourfield.co.jp/rockshop/event/ 以前に”本日のカルクラ”に書かれてたハービーさんの写真がUPされたURLが移転されていたようなのでこちらもお知らせしておきます。まだ見られてない方、#001と#013にデビュー前のジョージの写真が見れますよ。 http://www.camelstudio.com/keeppunk/keeppunk.html 写真集はこの2枚以外にも入っているのかどうか?まだ確認してないです。たくさん載ってたら買おうなと思ってます。写真のこととかよくわからないけど、ハービーさんの撮った写真すきです。 -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                          投稿日:10月17日(金)18時37分16秒 おひさ、です。 カイリーとジョージが仲が良いんですか…全然知らなかった…。 トッツィさん>それはえっと…I Should Be So Luckyですね!? 確かにBoyの顔おっきい!!でも私もおっきいから、なんとも思わないです… でもまたまたメイクが怖い… 苦言さんへ>考えて書き込みをして下さい。私もゆか坊さんと同じ考えです。       そんな事を言うと、私たちが今まで書いてきたことの大体をそう否定しなければなら      なくなってきますしね。       ファンでも個々の考え方があるのですよ〜(^0^) -------------------------------------------------------------------------------- カイリーさん 投稿者:トッツィ  投稿日:10月17日(金)14時36分58秒  もしカイリーミノーグの事だったら、結構有名だと思いますよ。80年代後半に「アイ シュ ビ ソ ラッキー. ラッキー ラッキー ラッキー」とユーロビートを歌っていましたよ。  彼女はboy georgeと仲が良いのですか?結構、意外な組み合わせに思えるのは私だけでしょうか。 -------------------------------------------------------------------------------- ちょっとびっくりしました 投稿者:きゃさりん  投稿日:10月17日(金)10時48分12秒 仕事が忙しくて、週イチくらいしか参加できていませんが、すごい事(?)になってますね。 どなたかわかりませんが、批判等は、もう少し具体的に言ったほうが良いと私も思います。 意図が見えないです。 他人の主観を否定するのだったら、自分の主観も言ってみてはいかがでしょうか? 公平さを求めるつもりは無いですが、少なくともこの場は、他人の意見を否定する場ではなく、各々の「georgeに対する愛」を語る場(苦笑)だと思いますから・・・。 せっかく広範囲の方々と集うのですから、楽しくやりましょうよ。 ちなみに私は、昔のgeorgeも今のgeorgeも大好きですよ(^.^)b 目鼻立ちのはっきりしているところも、常識を逸脱した服・化粧等の表現も、声も、シニカルトークをするところもetc... -------------------------------------------------------------------------------- 愛情ありです。 投稿者:hirohiro  投稿日:10月17日(金)09時00分48秒 文化部さん.ゆか坊さんありがとうございます。 昨日あの後自分で削除しました。 私も古くからのファンなのでこのサイトはだいすきで愛情をこめたほんの少しのジョークのつもりだったのですが...。。 でも世界中のいろんな人が見るんですから、こんな風に不快に思う人もいるのだと 私ももっと慎重になるべきだったと苦言さんに気つかせてもらったと反省しております。 (でも昨日はちょっと不安でへこんでしまいました。)今後気を付けますね。 -------------------------------------------------------------------------------- 私もでかいと思った 投稿者:ゆか坊  投稿日:10月16日(木)22時22分53秒 ジョージとユアンのツーショットは私も見ました。ジョージのほうが顔がでかいですよね。 一まわりはちがう!と思ってしまいました。2年位前にも二人のツーショット写真が取られたのですが、やっぱりジョージのほうが顔がでかかったです。ジョージの顔のパーツって、すっごく整ってるのに、ついつい顔のサイズに目が向きがちなのって、うーん、ちょっと複雑。しかも今回のユアンは、舞台中より太ってたみたいなのに・・・それでも、ジョージのほうが顔がでかいというのは・・・(ジョージもさらにお太りになったか。) にしても、苦言さん、ハンドルネームにもならないハンドルネームをつけて、具体性に欠けた言葉を書き込まれても返事できません。これでは、わざわざ読みにきてくれた人を不快にするだけですし、書き込む人を不安にするだけです。 あんまり関係ないけど、最近、ふと考えたことなど。 私はCCやジョージの愛し方なんて100人いれば100通りだし、それが正しいとか間違ってるとかなんて、言えないと思ってます。他人を不愉快にすることをしなければ(主観的なことだけど、ここは大事よね)、どういう応援をしても、基本的に誰も文句を言うことではないと思います。別に昔の話ばかりしても、昔のCCが好きなんだから、誰かが「それではファンではない!」ということはできないはずです。(私も昔のきれいなジョージは好き。)私は、最近の彼らの活動も見てほしいなーって思いますが、それは誰かに強制すべきことでしょうか?そうは思えないんです。愛し方なんて、人それぞれなんだし、それがたまたま自分とちがった、たいていの場合はそれだけなんだと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- hirohiroさん、 投稿者:文化部  投稿日:10月16日(木)19時48分13秒 大丈夫だよ、ジョージさんは背がすごーく高いから当然顔もそれなりに大きくないとバランスがとれないし、舞台で目立つためにも大きい方がいいですもんね。苦言さんはむしろ私のコメントがお嫌いなのではないかなぁ?(昔の事ばかり書いてるから。)ところで、今日なんの雑誌か忘れたけどマドンナとカイリーが載っていました。(後で買いにいきます。)カイリーさんって歌手なんですね。確か彼女はジョージさんのコンサートへ行ったことがあるはずです。(その時ゆか坊さんもコンサート会場にいたはずです。たぶん・・)どういう方か知らなかったけど、有名な人なんですね。なんかうれしかったです。彼女もジョージさんのファンかもしれないね。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 苦言さんへ 投稿者:hirohiro  投稿日:10月16日(木)17時16分44秒 すみません。そんなつもりで書いた訳ではなかったのですが。 他にも気を悪くされた方いたらあやまります。 すみませんでした。 -------------------------------------------------------------------------------- ホントのファンなら 投稿者:苦言  投稿日:10月16日(木)12時45分12秒 考えて書き込みしなよ! -------------------------------------------------------------------------------- 昔ネタで申し訳無い・・・ 投稿者:文化部  投稿日:10月15日(水)23時07分43秒 18年前、初めてCCのボーイ・ジョージを心斎橋ヤマハでポスターで見た時、隣に飾ってあったマドンナやduran duranと比べて妙に痛々しくて美しいので「何なんだろう?」と頭に引っかかりました。「同性愛の方だから、きつい恋愛してるのかな?権力者の息子とか、身分の高い人とかに、いい寄られて困っているのかな?」などとつまらない事考えたりしてました。マドンナとかduran duranなら安心していられるんだけど、C.Cだけはいつも胸がしめつけられる。彼らが楽しそうにしていればいるほど、心配で「何も起こりませんように。このまま彼らが上手くいきますように。」と何度も祈っていました。でも色々とあって凄い事になって、「4人のうちの誰か、もしかしたら自殺するかも・・」ってマジで心配しました。でも皆元気だし、再結成もしたし、JONさんも家族を持ったし、ジョージさんも仕事絶好調みたいだし。結局彼らの思う通りにいっているからやっぱりC.Cって素晴らしい、そしてかっこいい!!!最近は安心して観ていられるようになったかな? 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- !!! 投稿者:FAT CAT  投稿日:10月15日(水)20時43分06秒 うわぁ・・・。確かに! 顔の大きさちがすぎる・・・。 気にしないようにしよう(^_^; メイクも相変わらずスバラシイ!! -------------------------------------------------------------------------------- びっくり 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月15日(水)18時46分23秒 ブロードウェイのサイトでユアン君とジョ一ジがー緒に写ってる写真があまりにもジョ一ジのアタマがデ力くてびっくり!! 今はじまったコトじやないけど…… http://www.broadway.com/template_3.asp?CT=26&CI=30990&AP=13&NA=F -------------------------------------------------------------------------------- (無題) 投稿者:yoshiko  投稿日:10月14日(火)11時25分52秒 昼チャットしてます。まだ私一人。 12時まで居ます。来てね♪ -------------------------------------------------------------------------------- またまた 投稿者:hirohiro  投稿日:10月14日(火)08時54分37秒 またまたチャット参加しそびれてしまった。残念. 私もみんなとおしゃべりしたかったな。  meiさんこんにちは。ロンドンすんでるんですかあ?すごーーい。 めちゃめちゃうらやましい。私はロンドン暮らしすごい憧れなんです。 いいな。今度メールさせてもらって良いですか?  きゃさりんさん なんて恐ろしく悲しい夢。でも夢でよかったねん。   -------------------------------------------------------------------------------- こんばんわ 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月13日(月)21時31分32秒 やっぱり直りませんでした。 なので今日は妹のパソから書き込みしてます・・・・。 KarmaBoyさん> 昨日缶チューハイの見れましたか? よかったよね〜!! mizuyanさんありがと〜!! そうですね〜、ドラックで逮捕されたあたりのジョージは痛々しかった・・・・かわいそうだった・・・・。友達もドラックで死んでしまって、それも悲しかったでしょうね。 しかも、殺人の疑いをかけられるなんて・・・・ 今の肥え肥えジョージは健康的でイイですよね! それにアレはリーにより近づくために太っているんだ・・・・・って思いたい・・・・・ -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                          投稿日:10月13日(月)20時10分22秒 昨日は楽しかったです!!皆さんありがとうございました。 ココのチャットは初めてで、うきうきしましたよ!! あんまりにも楽しくて寝る時間が先送りになってしまいました…眠い目をこすってでも出たかったんですもん。 私も太ったわ。。。荷物が入りすぎたダンボールみたいになっちゃった… -------------------------------------------------------------------------------- 楽しかったです♪ 投稿者:FAT CAT   投稿日:10月13日(月)18時27分57秒 昨日はチャット楽しかったですね! 私もやっとチャットデビュー(?)ですよ。(チャット自体が初めてでした) また遊びましょうね☆☆☆(時間があれば・・・) 遅くなりましたが、きゃさりんさん、meiさん、はじめまして(^▽^) きゃさりんさん、今度チャットしましょうね! meiさん、昨日は楽しかったですね! ジョージ今は元気で、そしてよく肥えて(失礼!!)なによりですよね(^^) ・・・よく肥えてって書いたけど、私も最近太ったな〜(苦笑) 人のこと言えないじゃん(^_^;そういえばHN、FATだ(笑) -------------------------------------------------------------------------------- ro-maji de suimasen... 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月13日(月)13時11分38秒 kinounomama naorimasen. shibaraku kakikomi dekimasen. kinouha tanoshikatta desu! mata yarimashou!! -------------------------------------------------------------------------------- (無題) 投稿者:yoshiko  投稿日:10月13日(月)09時47分14秒 「夜のヒットスタジオ」で確かにラリってMoveAwayを歌っていたのを私も覚えています。 ドラッグで問題を起こした時に、私はファンとして「裏切られた」と怒り心頭状態に。 それでそれまで保存していた雑誌の切り抜きやポスターなどを全部捨てました。 それを区切りに私自身の夢、ツアーコンダクターという夢に向かってGo!Go!でした。 のちにホイットニー・ヒューストンやマライヤ・キャリーなど歌唱力ある大物がでました。英語の勉強はアメリカ人歌手がいいとも思いました。それでもCCのファンでした。 アルバムを何度聴いたことか。。。 90年代はハードな仕事人間だったわたし。その穴埋めをここで教えてくださったみなさん、そして2回の集会に集まってくれたみなさんに感謝しています。あのときのみなさん、チャットとか楽しんでいるのでしょうか?私は完全に昼と夜のリズム調整のために夜中チャットに参加できません。(悲しい) -------------------------------------------------------------------------------- チャット楽しかったです 投稿者:mei  投稿日:10月13日(月)08時00分51秒 初めて書き込みします。 先日はチャットで多くの方々とお話しできてとても楽しかったです。 どうもありがとうございました♪ 私もゆか坊さん同様ロンドンに住んでいるのですが、 周りにCCファンがいないので寂しく過ごしていました。 このサイトに出会えて良かったです♪ -------------------------------------------------------------------------------- チャットは盛り上がりましたか? 投稿者:きゃさりん  投稿日:10月13日(月)04時25分59秒 昨夜のチャットはどうでしたか? 私も入りたかったのですが、ちょっと飲みすぎたようで睡魔に襲われ、早々に就寝してしまいました(苦笑)。 皆さん、また次回にでも参加させてくださいね。 ちなみに今は慣れない早寝をしたせいか、夢見が悪くて起きてしまいました。 ロンドン観光していて、georgeの家に行き着かず、道を尋ねたら拉致されてしまった・・・という、マイナーな夢でした・・・。 georgeへの道のりはまだ遠いようです(泣)。 -------------------------------------------------------------------------------- かわいそう〜(涙) 投稿者:FAT CAT   投稿日:10月12日(日)20時31分06秒 殺人疑惑の記事、ホントヒドイ!(怒) それ関連の話、今まであんまり知らなかったんです。 (殺人疑惑があったってことはチラッと聞いた(見た)んですが・・・。 アルバムについてたバンドヒストリーとかかな?) 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                          投稿日:10月12日(日)17時02分30秒 お久しぶりです。 皆チャット楽しそうですね。私も行きたいけどなあ・・・ Girl☆Georgeさん、塾頑張ってください!!ね。 雑誌…。 殺人だとか勝手な記者の妄想を楽しんで(記者もいる?!)書いて欲しくないですね。 まあ何年も?前の話なので、ああだ、こうだと言えないですけど。 Boyもストレスと、Jonの事もあってドラッグに手を出しちゃった様ですが、今では健全そのもの。シンデレラのかぼちゃの様になって毎日が楽しそうで、嬉しいです。 チャット行きたいなぁ・・・(泣) -------------------------------------------------------------------------------- 今日こそ!! 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月12日(日)14時58分11秒 今日こそ行きます!! 今日もまた塾ですが・・・ 11時ですね。わかりマッチョ!! -------------------------------------------------------------------------------- また・・・ 投稿者:にく  投稿日:10月12日(日)14時31分27秒 今夜11時からチャットでお待ちしています。 お時間のある方来てください。 -------------------------------------------------------------------------------- うそ・・・ 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月12日(日)11時26分24秒 ドラック中毒で死んだ〜?! うそ・・・・ 怖いねドラック・・・・ ジョージ死ななくて良かった・・・・。 しばらくチャットに引きこもってます!! -------------------------------------------------------------------------------- (無題) 投稿者:にく  投稿日:10月12日(日)10時25分23秒 あ〜〜!夕べチャットしたんですね。残念。私も参加したかったなあ・・・ 次回はまたぜひ参加させてくださいね! -------------------------------------------------------------------------------- チャットにいまーす 投稿者:ゆか坊  投稿日:10月12日(日)00時19分16秒 しばらく入ってますので、よろしかったら遊びましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- 今日もthis timeネタ 投稿者:mizuyan  投稿日:10月12日(日)00時06分32秒 こんにちは(^ー^)ノ レーザーディスク版ですが発見しました。(^^; http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d39258326 -------------------------------------------------------------------------------- ドラッグ事件について 投稿者:トッツィ  投稿日:10月11日(土)22時49分48秒  私の記憶もハッキリしないのですが、確かboy georgeの自宅に何人かの友人が住み込んでいて、その友人の一人が彼の家でドラッグ中毒で死んでしまったんですよね。確かその時ジョージは自宅には居なかったはずです。  私も最初スポーツ新聞でドラッグ中毒のことを知った時は本当にショックでした。(写真はアンチアパルトヘイトのコンサートので、顔にパックのようなものがついたままでした)  いつも「ティーンエイジャーの子はお酒もタバコもいけないよ。ましてドラッグなんか」と言っていた彼が、と涙したものです。  その少し前くらいに、「夜のヒットスタジオ」の衛星中継で、もろラリッて出演してしまったのを覚えている方いらっしゃいますか。この前そのビデオを見てしまったのですが、今でも見ていて胸が痛みました。本当にファンにとっても辛い悲しい事件でしたね。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 今日から三連休♪ 投稿者:FAT CAT  投稿日:10月11日(土)21時58分10秒 しゅうさん>他のジャケにも出てたんですか!!知らなかった! やっぱりしゅうさんの言うとおり、ジョージ好みのモデルなのかも。誰なんでしょう。。。 さっきこんな写真見つけました☆ジョージかわいい〜(≧▽≦) 編集済 http://saturnweb88.topcities.com/imagepages/image193.html -------------------------------------------------------------------------------- 何それーーーーー!! 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月11日(土)21時14分10秒 しんじらんない!!そんな話があったなんて!! ジョージが人殺しするわけ無いじゃん!! 地下室から死体っていう話はいったいどっから・・・・?! きっとケンタッキーのカーネルおじさん人形が地下室にあったんだ! こんな事書かれたジョージがかわいそう!! ジョージの友達も家族もファンも悲しみますよ!! ジョージは絶対そんなことする人じゃないよー!! ひどい話だわ!! -------------------------------------------------------------------------------- ジョージさんについて 投稿者:文化部  投稿日:10月11日(土)19時16分37秒 私の記憶が正しければ、週刊文春か週刊新潮か、それらに類する雑誌に「・・・ドラッグでジョージが捕まった時、その家の地下室から死体が発見され、ジョージは殺人を犯した疑いもある・・」 などと書かれてあり、はらわたの煮えくりかえるような怒りで身体が震えたことを今でも思い出します。「これがもしも本当ならファンがどんなに苦しむか、もしもウソなら書かれた本人や家族、友人など関係者がどんなに傷つくことか・・。日本でさえこの有様なんだからイギリスではもっとひどい事されたり書かれたりされているに違いない。でも私には何もできない・・。」と一人で本屋の前で泣きました。あの頃の私って本当にかわいかったわ。今のふてぶてしさをあの時の私に分けてあげたいわ。 -------------------------------------------------------------------------------- おしりのサイズ? 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月11日(土)12時11分08秒 チャット楽しかったようですね〜 ジョージのおしりのサイズって・・・・・気になる・・・・ ジョージって『Karma Cook Book』って本も出してますが、お料理上手なんですか? なんかあの本を見た限りすごい上手なんですが・・・・おいしそうだしね☆ ジョージはいつも自分で作って食べてるんでしょうか? お料理上手でいっつもおいし〜のばっか食べてるから肥え・・・・・?? -------------------------------------------------------------------------------- 文化部さんへ、S*H*A*Mさんへ 投稿者:yoshiko  投稿日:10月11日(土)08時57分15秒 >文化部さんへ そうですか。あって良かった!! 責任編なので選ぶほうは安心な雑誌ですよね。うちはパソコンが3台あって2台は夫の仕事用一台は私です。Macとか使っていましたが今はシャープのウインドゥズです。比較すれとなるほどCCのDVDの再生画像や音質の良さには感激ものです。 それと、メールの件ですが。 面白Roy(笑)文化部さんとはいつかメールしたいと思っていました。 ここには来週中と書き込みをしましたが、半月は待ってもらうことになりそうです。 うちはあまりにも家内奉仕活動の仕事なのでなので今ちょうど忙しいのです。Xマスの時期、年末年始などは大忙しなんです。専業主婦とはいえ主人の仕事のサポートだったりするので。。。 大嘘つきでごめんなさいね。いつか楽しみにしています。待っていてください。 *S*H*A*Mさんへ Bayondoで笑いました。そうです。あのころ麻布十番祭りしてました。 偶然にも。またよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 昨夜は楽しかったです! 投稿者:きゃさりん  投稿日:10月11日(土)02時21分28秒 あんなにたくさんの人とチャットは初めてで、話を追いかけるのに真剣になってしいましたが、すごく楽しかったです。 皆さん、おかげで勉強になりました。 GEORGEのお尻のサイズとか・・・(爆笑)。 タブーのDVDは是非とも欲しい一品ですね。 英語力がかなり乏しいながら、入手しようと思いますっ -------------------------------------------------------------------------------- 楽しかった 投稿者:Gracia  投稿日:10月11日(土)00時40分10秒 チャット、たくさんの方とお喋りできて楽しかったです。1時には寝ようと思っていたのに結局最後までおりました。 >Megmegさん メールを送ろうとしたらアドレスわからなかったんです。よかったらメールください。Megmegさん以外の方もよかったらメールくださいね。色々お話できるのを楽しみにしています〜 おやすみなさい ★.。*・ -------------------------------------------------------------------------------- いえいえ^^ 投稿者:にく  投稿日:10月10日(金)21時51分22秒 エリコさん、Girl georgeさん、残念でした。又チャットする時には書き込みしますのでぜひ語り合いましょう!!夕べは最盛期には10人もの皆さんが参加しててとても楽しく又勉強になりました。嬉しかったです。私は身近に一緒に語る相手がいないのでこういう時間はとても貴重です。 -------------------------------------------------------------------------------- NIKUさ〜ん!! 投稿者:エリコ  投稿日:10月10日(金)21時43分07秒 みなさま、ご無沙汰してます。 昨夜のチャット、参加したかったんですけど、会社の宴会が入っていた為、帰宅した頃は完全にできあがっちゃっていたので参加できませんした〜(T_T) ごめんなさい&とっても残念です。。。0時過ぎ頃にチラッと覗いてみましたが、大盛況でしたね。酔っていなかったら参加したかったぁ〜!!! また次回を楽しみにしています。(^^) ホントにゴメンね! -------------------------------------------------------------------------------- 友人情報 投稿者:starman  投稿日:10月10日(金)21時00分48秒 ラジオで来年、来日?とか言ってたそうです。未確認です、あくまでも -------------------------------------------------------------------------------- すいません!! 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月10日(金)17時40分50秒 にくさんごめんなさい!! きのうチャットいけなくって!! 言い訳かもしれませんが昨日の夜は塾があって・・・・ -------------------------------------------------------------------------------- タブーDVDに関するお知らせ 投稿者:ゆか坊  投稿日:10月10日(金)07時53分59秒 取り急ぎお知らせします。 タブーDVDの窓口をやってるDAWNさんからメールが来ました。 11/3にリリース予定だったDVDは11/17に延期になったそうです。それに伴い、予約注文の締切日が10/31に延びました。(10/31以降も注文できますが、予約分が終わってからの処理になります。)なお、DVDはSHOWが全リージョン対応でPAL、ドキュメンタリーが全リージョン対応でNTSCだそうです。 -------------------------------------------------------------------------------- ストーリーテラーズ 投稿者:Gracia  投稿日:10月 9日(木)20時06分55秒 オーダーしていたストーリーテラーズのビデオが無事届きました。まだ少ししか観てませんが、映像は悪いです。正規物かどうかわからなかったんですが、(どこで見分けがつくのでしょうか?)サイトお知らせしておきますね。字幕なしです。それから消印がst.peterbourg ってなってました。 http://www.musiccdvideo.com/view/2462.html 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- Yoshikoさん、ありがとう 投稿者:文化部  投稿日:10月 9日(木)19時06分38秒 ございます。雑誌、ローソンで入手しました。パナソニックも捨てがたいけど、シャープの方が音質などはいいみたいですね。なんとか知識を詰め込んで、今年中に買いたいものです。 ところで、どうでもいいことなんですけど、JONさんのあのわけのわからない絵画、いったい誰がいくらで買ったんでしょう?まさかGEORGEさんが競り落としたとか?(ありえないか。) FAT CATさん、私も主人の洗脳ほぼ完了しました。ここまで来るのに5年ほどかかったでしょうか。彼のカルチャー・クラブのなれそめは、なんと2000年の来日コンサートです。(多分・・) 周りの人達、みんな立って踊っているのに一人呆然と座っていたのがちょっとかわいそうだったかな?(「クラッシックコンサートと同じよ。」と言って連れていった私が悪いのよ〜。ごめんね。)でも、とてもよかったって言っていたから・・大丈夫よね。今ではすっかりファンしてるわ。 -------------------------------------------------------------------------------- チャチャチャット 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月 9日(木)17時32分40秒 チャット行けたら行きます! -------------------------------------------------------------------------------- ジョージに関しては 投稿者:Yoshiko  投稿日:10月 9日(木)11時18分35秒 頭のキレが良くて(キレイ)でカッコイイと思います。ジョージ素敵ですね。 -------------------------------------------------------------------------------- ジャケット&文化部さんへ 投稿者:Yoshiko  投稿日:10月 9日(木)11時14分13秒 U Can Never b2 Straight のジャケは、コラージュ?コンピューターグラフィック? アクリル?・・・んーなんだかわかりませんよね。 クラシック・マスターズの中の写真は、あれ、数珠をネックレスにしているかのようにも見える んですけど・・・ >文化部さんへ わたしが読んでいた雑誌名は「デジタル&家電購入ナビ〜責任編集」というものです。 家電やデジタルを選ぶ際に重宝しますよ。メールは来週末ごろまでは送れると思うので もうちょっと待っていてください。 -------------------------------------------------------------------------------- 今夜 投稿者:にく  投稿日:10月 9日(木)09時33分14秒 おはようございます〜〜 今夜(日本時間)11時頃からチャットル―ムにはいってみます。 お待ちしていますのでどなたかお時間ありましたらチャットしませんか?? よろしく〜〜 -------------------------------------------------------------------------------- SOLDのBOYS&GIRLS 投稿者:しゅう  投稿日:10月 9日(木)03時36分47秒 そういえば彼らはKeep me in mindのジャケにもヌードで出てました。 男の子なんて最近別れた?ジョージの元彼にも似てるのでジョージ 好みのモデルさんですかね? -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは☆ 投稿者:FAT CAT  投稿日:10月 9日(木)01時24分39秒 この間友達にCC及びジョージを広めようとCDの歌詞カードとかネットで見つけて印刷した写真を持っていって皆に見せました!反応は様々で、ジョージがかなりインパクト大だったみたいです。 「この人女?!」とか、「(昔の金髪ノーメイクの写真見て)かっこいぃ〜!」とか、「(U Can Never b2 Straightの写真と見比べて)変わりすぎじゃん!!!」とか色々言われました。ノーメイクのジョージも確かにかっこいいですよね(*^^*)皆CCやジョージを覚えてくれましたよ☆ ただ、ある友達に、「この人顔デカくない?」って言われたのにはショックでした・・・。 (ほっといてくれ〜!!!) ところでSOLDの歌詞カードの写真で一緒に写ってる男の人と女の人って誰なんですか? 知ってたらだれか教えてください!! (もうすでに話題になってたらごめんなさい。一応確かめましたが。) 最近毎日夜更かしだな〜・・・。ではおやすみなさい☆ 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 文化部さんへ追記 投稿者:Yoshiko  投稿日:10月 8日(水)08時28分47秒 コンビニのセブンイレブンにもあるかも。です。 -------------------------------------------------------------------------------- 文化部さんへ 投稿者:Yoshiko  投稿日:10月 8日(水)08時26分23秒 実は今週も気長に家事をしてり忙しかったりしてメールが送れません。というか、 来週中にでも送るので、気長に待っていてください。 あと、CCのJONさんのドラムは叩き方が打ち込み系ではなくてやさしいんですよね♪そこも D.O.Aとは違ってやっぱり好きなんですよね。 ビデオからDVDに録画するには、シャープがいいです。「オーディオの音質や画像にこだわりたい のならこのがお勧め」とコンビニにあった雑誌にうたってました。今、ネットカフェなので その雑誌の名前がわかりません。もしでしたらローソンにおいてあるかもしれません。電化製品に関してとっても参考になりなる雑誌ですよ♪雑誌名がわからなくてすみません。それもメールで 教えた方がいいのでしょうか。。シャープは♭ではなくて♯ですもの(笑)きっといいかも。です。 -------------------------------------------------------------------------------- いらっしゃいませ〜 投稿者:ゆか坊  投稿日:10月 8日(水)05時10分36秒 ぼーっとしてるうちに、新しいお客様が何人もいらっしゃってびっくりしました。まとめてお返事ということでお許しくださいませ。 ろんろんさん、トッツィさん、きゃさりんさん、初めまして。喜んでいただけて何よりです。80年代当時は雑誌やテレビでしかカルチャー・クラブのことを知ることができなかったのに、インターネットのおかげでほんとに時差もほとんどなく彼らの活動を知ることができてうれしい限りですよね。今後ともよろしくお願いします。 そういえば、ついにAirのサイトでもジョージの来日延期が出てました。うーん、残念ですね。でもここは楽しみがちょっと先になったということにしませんか?(ジョージさん、必ず来日するように。) 先日はチャット楽しかったです。ちょっと時間ができたので、掲示板にメッセージを残しておいたらたくさん遊びに来てくださいました。私が抜けたあとも続いていたようで3時までやってたそうですね。(皆さん大丈夫でした?)もしチャットしたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお使いくださいませ。掲示板に一言「チャットにいます」と書き残していただけると、入りやすいですよ。 もう一つ肝心なことを忘れてました。タブーのDVDですが、リージョンコードは日本と同じはずですが、仕様がPALと思われます(日本はNTSC)。これについての情報を取り急ぎ追加でアップする予定です。少々お待ちください。 -------------------------------------------------------------------------------- 初めまして 投稿者:きゃさりん  投稿日:10月 7日(火)21時13分13秒 皆さん、はじめまして。きゃさりんといいます。 私も昔からBoy Georgeが大好きで、こちらのサイトを発見したときは、感動しました。現在進行形でたくさんの方々がGeorgeのことを語っているとは・・・。こんなにGeorgeの情報が存在しているとは・・・。生きてて良かったです(涙)。ただ、こういう事に参加するのは初めてなので、ずっと気後れしていて、読んでいるだけでした。でも、いろいろ読んでいるうちにGeorgeの事を私も皆さんと一緒に話したくて、思い切って投稿しました。これからは参加させていただこうと思います。ゆか坊さん、皆さん、よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 文化部さん☆ 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月 7日(火)19時54分36秒 ステキな人だなんて、私はそんな・・・・でもうれしいなぁ〜。へへへ☆ 言葉でうまく書けないんですが、切なげでキレイなメロディーの。それでいてポップな感じの・・・・って書いててよくわかんなくなってきた。 それにしてもピンクのレオタードジョージに夢の中で会ってみたいです〜!! 本物にも会いたいけどきっと本物を見てしまったらきっと失神してしまいそうで・・・・。 夢の中でしかあえないけど、私はもう寝ても覚めてもジョージです(笑) 本物ジョージに会った事のある方、ジョージってどんなかんじですか? かわいい?きれい?かっこいい? 教えてくだされ〜!! トッツィさんはじめまして!Girl☆Georgeです!! これから仲良くしてください!   -------------------------------------------------------------------------------- レコードオークション 投稿者:おまけ〜>[・ω・]!?  投稿日:10月 7日(火)04時19分31秒 カルチャークラブのレコードのオークションを開催しております。 レコードを聴く機械もないので思い切って手放したいと思います。 カルチャークラブのファンの方にご購入していただきたいと思い書き込みました。 ぜひいらしてみてください。 BBSマナーを読み多分当てはまらないと判断後の書き込みですが、不適切な内容でしたら管理人様の削除対応には反省と共に合意いたします。よろしくお願い致します。 http://plaza.rakuten.co.jp/puredrops/shop/ -------------------------------------------------------------------------------- はじめまして 投稿者:トッツィ  投稿日:10月 6日(月)22時47分23秒  ゆか坊さん、みなさんはじめまして。以前からこちらのサイトは拝見させて頂いていまのですが、初めて投稿します。  私も高校時代に涙が出そうにboy georgeが好きだった1人です。  あの頃は、彼につながる全てのものが本当に輝いて見えて、少しでも彼に近づきたいと思ってました。ロンドンにもすごく住みたかったです。今では、ただの主婦です。そしてNYにも行けませんが・・  でも、今日まで抱えきれないほどいっぱいの夢をもらった気がします。  最近はまたtabooで活躍してると知って、嬉しくなりました。生georgeが延期になったのは残念だけれども、彼が世界で元気に活躍しているしている事がとっても嬉しいです。それに、こんなにタイムリーに彼の事を知る事ができる時代になって幸せを感じる今日この頃です。ゆか坊さん日本語サイト大助かりです。  これから、時々こちらに参加させていただきたいと思います。 emirinさん>AIRの件。親切に教えてくださってありがとうございました。 -------------------------------------------------------------------------------- リハーサル風景 投稿者:masu  投稿日:10月 6日(月)22時29分46秒 私も見ましたが、何を言ってるのかさっぱりわかりませんでしたわ・・。 けど、見に行くのがすっごく楽しみです。ロンドンのとは違うようなので。 来月に行って参ります、NYに!チケットも予約しました!前の方ではありませんが。 言葉がわからないのが残念だけど、雰囲気だけでもお伝えできればな、と思っております。 あっそうそう、この時のジョージの顔です、スポーツ報知に載ってたのは。 四国からも行かれるんですね、ビックリです。 Graciaさん、私たちは近畿代表ですね(笑) 早くジョージ来日が実現するといいですネ! -------------------------------------------------------------------------------- 松下のまわし者ではありません。 投稿者:mizuyan  投稿日:10月 6日(月)22時00分09秒 こんにちは(^ー^)ノ VHS→DVD−Rに落とす機械としてパナソニックは安いと思いますが... ちなみにオークションでこんなものを見つけました。 ピンク色の髪のボーイジョージが見れます。(^ー^)ノ http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g7467863 -------------------------------------------------------------------------------- Girl Georgeさん、 投稿者:文化部  投稿日:10月 6日(月)21時26分21秒 あなたってばなんてステキなひとなんでしょう!ユカ坊さん、これは英訳してサイトに送るべきなのでは・・・!!! ところでどんな曲だったのですか?マイナー(短調)?それともメジャー(長調)?リズムは何拍子?判らない?覚えてないよね・・・。私の夢の中ジョージさんはとにかく美しかったですよ。女性でもない、男性でもない、子供でもない、大人でもない、中性的な不思議な空間を舞台の上で創造していました。声は・・神様の声ってきっとこういう声なんだろうなぁ。ってね、思いました。JONさんはね、音楽にスーっと入っていく感じで、コンサート全体をリードしていました。ROYさんはファン以上にコンサートを楽しんでいたのよ。苦しんでアレンジした曲を演奏できるのがとにかくうれしいって感じかな。マイキーさんは自分の演奏とコンサートを客観的に感じながら、全体を引き締めてました。でも笑顔いっぱいでしたよ。ジョージさんの金髪はまるで歌舞伎のカガミ獅子のようでした。あ、思い出したら怖い。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 生々しかった・・・・ 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月 6日(月)19時36分01秒 今日の夢あまりにも生々しく鮮明に覚えているので書きたくなりました。 私はもう高校生になってたから、何年後かの話ですけどカルチャークラブとしてまた活発に活動を始めたジョージたちの『マジック ミラー』と言う曲のプロモビデオを見ている夢を見たんです。ジョージは昔ほどは痩せてなかったけど髪を前みたいに伸ばしてました。 プロモではジョージがマジックミラー(?)でできた部屋にいて外からはジョンが中にジョージがいる事も知らずにミラーを見ながら髪を整えているんです。 ジョージ側からは外が見えるので、ジョンを中から見てきずいてもらえないと嘆きながら歌っていました。 歌のメロディーまで覚えてるんですよ!!なんかすごいイイ曲で・・・・絶対ヒットする!! 何でこんなに覚えてるんでしょうか。 ああああ・・・・ジョージに教えに行きたい・・・・。 文化部さん> THIS TIME面白そう! よかったですね!! 文化部さんの夢見ました。ピンクのレオタードのジョージって・・・・・・・こ・・・・・ -------------------------------------------------------------------------------- NY1 News 投稿者:Gracia  投稿日:10月 6日(月)19時27分01秒 タブーサイトからNY1 News見ましたー!3分弱、タブーのリハーサルとジョージ・ロジー・ユアンのインタビュー。3人とも早口なので(私の英語力がないだけ)インタビュー内容は聞き取れなかったけど動画で見れるのはやっぱり嬉しいです。 Airへ行くのは東京近郊の方が多いと思ってましたが、にくさんやなっちゃんさんは遠いところから行かれるとのことで嬉しいです。次回来日が決定したときに会えるの楽しみにしてます。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 来日中止・・・でも・・・ 投稿者:にく  投稿日:10月 6日(月)17時46分18秒 私は病み上がりなんで多分行けなくて一人グスンと泣かないといけない所だった事でしょう・・・ でもでも!行きたい見たい!の一心で行ってたかも。 今度の来日に間に合うように体調を整えないといけないな・・・ 四国から私も行くわよ〜〜〜!!!なっちゃん!!! -------------------------------------------------------------------------------- hirohiroさんへ 投稿者:なっちゃん  投稿日:10月 6日(月)15時48分21秒 ありがとう! 当日だけなんですね・・けどジョージが来日するなんて 知らない人の方が多いでしょうね。 ほんとはカルチャークラブとして来日してくれるのが ベストなんだけどな・・生歌聴きたい。 四国は遠いけど飛行機で1時間くらい。 おととしのこちらのオフ会にも行ったんですよ。 また来日決まったら教えてくださいね。 子供たちを旦那にお願いして行きますよ〜。 -------------------------------------------------------------------------------- Yoshikoさん、こんにちは〜。 投稿者:文化部  投稿日:10月 6日(月)14時33分28秒 お聞きしたいことがあったんですよ〜、わたくし。古いVHSテープをDVDに録画するのに一番良い機材ってどこのメーカーの物がいいんでしょうか?(機械に弱いのでお勧めとかあったら教えていただきたいのです。)もし良かったらメールお願いします〜。 話変わりますが、THIS TIME おもしろいです。初めてTVなどで彼らを観た時、「この人達って大人だなぁ〜、JONさん以外は・・・」と思っていたのですが、今観てみると、みんなすっごくかわいい!!!。特にROYさんがかわいいです。飛行機に乗っているシーンなど思いっきりサンダーバードしています。今観ても古く感じません。4人が一緒にテレビの前でくつろいで、自分の名前が書いてあるマグカップで何か飲むシーンなどすごくおしゃれでしたよ。 -------------------------------------------------------------------------------- 間違えました 投稿者:Yoshiko  投稿日:10月 6日(月)14時02分01秒 ジョージの歌じゃなくてカルチャークラブの歌です。 -------------------------------------------------------------------------------- (無題) 投稿者:Yoshiko  投稿日:10月 6日(月)13時57分46秒 頭の中真っ白になった、というか呆然としてしまった私。ネットカフェで見ました。 過去掲示板読んで冷静に考えました。ツバが多くてごめんなさい。 それで、ジョージの歌を旦那に聴かせて歌詞を読んでもらいました。 「ビジュアル系でしょ」といいながらも「人間愛だよね。いい歌詞だね。」と褒められました。 とっても嬉しかった。 -------------------------------------------------------------------------------- チケット 投稿者:hirohiro  投稿日:10月 6日(月)13時13分32秒 なっちゃんさんへ。   初めまして。hirohiroと申します。四国からくるんですね。 気合ばりばりですね。当日券の話は私Airに問い合わせて聞いたんですが、 (行って入れなかったら大変だから) 当日券ってことじゃなくて入場する時にお金払うだけだそうです。 服装も特に制限はないそうです。(短パン・ビーチサンダルじゃなきゃOK) 700人位は入れると言ってました。そんなに来るかな?。 -------------------------------------------------------------------------------- びっくり! 投稿者:なっちゃん  投稿日:10月 5日(日)20時47分51秒 ゆか坊さん、皆さんお久しぶりです。 来日する予定があったなんてびっくり! そしてボツッたなんてまたびっくり。 けど延期ということはまた必ず来ますよね。 行くとなると四国からだから日が決まったら早く知りたいなぁ・・。 チケットとか販売はなくて当日のみなんでしょうか? にくちゃん、メールありがとう。 返事書きつつ、こちらに来てみました。 この後続き書くね。 -------------------------------------------------------------------------------- チャットやったんですか! 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月 5日(日)20時02分52秒 私もチャットやりたかった・・・・ また今度やるときは参加したいですな〜(’ー’) 事情が分かりましたです。ジョージってホントに忙しい人だからジョージのお体が心配・・・・(‘、’;) 今日、友達とハローウィンの準備のための買い物にいったんですよ。私は去年と同じ格好で行こうと思っていたので友達のを選んでたんです。 そしたらジョージが着てたようなMr.Samの服があったんですよ! もう、欲しくて欲しくて!! でも外には着ていけない・・・・・家で・・・・それもおかしいです。 -------------------------------------------------------------------------------- チャット楽しかったです 投稿者:Gracia  投稿日:10月 5日(日)19時41分34秒 昨日は皆さんとお話できて嬉しかったです。要領が悪くてすみません、また練習しておきますね。それから、にくさんの早ワザにもびっくりしましたよ〜。ほんと楽しかったです。今まで最高は何人だったのでしょうか。きっと5人も多いほうですよね。では、また次回楽しみにしてます。 -------------------------------------------------------------------------------- 納得した。 投稿者:hirohiro  投稿日:10月 5日(日)14時42分05秒 godfieldさん。事情がよ--くわかりました。納得。納得。Georgeもほんと大変なのね。 ろんろんさん はじめまして。私もこのHP見つけたときほ感動の嵐でした。 Georgeのファンがこんなにいるなんてびっくり。周りには誰もいないのに。 私も子供いてLONDON行きたいけど行けないの。でもいつか行くぞ。と思っています。 一緒にGeorge応援しましょう--。よろしくね。 -------------------------------------------------------------------------------- チャット 投稿者:にく  投稿日:10月 5日(日)11時28分46秒 夕べはとても楽しかったです。久しぶりの方,初めての方・・・盛りあがってなんと3時まで!又お話しましょうね。ゆか坊さんまた企画お願いします -------------------------------------------------------------------------------- はじめまして。 投稿者:ろんろん  投稿日:10月 5日(日)01時14分04秒 こんばんは。先日はじめてこのHPに出合いショックを受けました。。こんなのあったなんて!思わず筆を(?)執らずにはいられなくなりました。こーいうのに書き込みするのも初めての素人ですが、どうぞよろしくお願いします。 私は丁度中学から高校時代に全盛期で、毎晩深夜遅くまでTVにかじりつき日中は学校から帰るとレコードばかり繰り返しきいてました。が、生来まめなほうではないので、そのうち新曲がリリースされなくなってきてからは、”どーなるんだろう?”とボンヤリ考えながら長い年月が過ぎていってしまいました。。 最近タブーの記事を読み、気になって調べていたらここに出会ったのです!深い感動を受けました。 来日の延期、本当に残念です。私もまた来てくれると信じています。高校時代から、一目でいいから会ってみたかった。大人になったいま、すぐにでもイギリスへ(いまはNYへ!)飛んでいきたいくらいですが、乳飲み子を連れて飛び回れない。。つらいです。でも国内くらいなら何とかなるかも。同じような境遇のかたもきっとおられると思います。 とりとめのない話になりましたが、とにかくまたよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- しばらくチャットに入ってます 投稿者:ゆか坊  投稿日:10月 4日(土)23時39分50秒 これからしばらくチャットに入ってます。 よかったら遊んでくださいませ。 -------------------------------------------------------------------------------- ジョ〜ジ〜!!! 投稿者:FAT CAT  投稿日:10月 4日(土)22時49分50秒 文化部さん>私も見ました!!グッチ裕三を!!! チャンネル回したら調度始まってビックリしました。 初めて聴いたんです。 ジョージ来日の延期、残念です(;、;) 絶対来て〜〜〜!! 高校生だし遠いから行けないけど。。。 でも来てくれたら嬉しいなぁ(´_`) -------------------------------------------------------------------------------- ゆか坊さん! 投稿者:にく  投稿日:10月 4日(土)20時28分33秒 あのくまの人形連れて行って下さったんですね!!本当にありがとうございます。 あの人形はあの時皆の幸せを願って願を込めていたんです。 ジョ−ジにも幸せが訪れますように!! そしてゆか坊さんにも幸多かれ〜〜〜 -------------------------------------------------------------------------------- 今回のキャンセル。 投稿者:godfield  投稿日:10月 4日(土)19時14分49秒 やっぱり残念ですね。GEORGEの来日中止の件。GEORGEの弁護をするわけではないけど、スケジュールはGEORGE自身が決めてるわけじゃない部分もありますからねぇ。GEORGEには何人かのマネジャーがいて、それぞれがDJ部分、俳優部分、歌手部分、その他みたいな担当わけがあるようです。なので、DJ担当がAIRを予約していたけど、「TABOO」の進行状況を芝居担当から聞いて考えて、直前にキャンセルせざるをえなくなった、というのが現実だと思います。イギリス国内でも結構そういうことがあったので。 でも、AIRの件で、「GEORGEがDJとして日本に行きたい」と思ってることがわかっただけでも、良かったのでは。「TABOO」が開演すると半年はNYC暮らしだそうなので、その後を楽しみに待ちましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月 4日(土)15時42分35秒 ジョージも忙しいんだよね・・・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- なんかこの2-3日激動の日々ね 投稿者:ゆか坊  投稿日:10月 4日(土)05時58分20秒 どうも、まずはGraciaさんのリクエストにお応えしてジョンの絵の情報をアップしました。実はメールで文化部さんからも教えていただいてたんですが、私がどんくさくてやっと今絵を見つけられたんですぅ〜。ちなみに絵の下に書かれていた Musician Musician with the group Culture Club. という記載はジョンの紹介ですね。「ミュージシャン、カルチャー・クラブのメンバー」ってところでしょう。 ところで、みこさん、はじめまして。挨拶が遅れました。今回の来日の延期は残念でしたね。タブーの初日の10日前ってことで延期したんでしょうかね。 にくさん!!!お久しぶりです〜〜。体調が悪いと聞いていたので、心配してましたよ〜〜。とりあえず、ここに書き込みができるまで回復されたようでよかったです。以前オフ会でにくさんからいただいたくまの人形ですが、ジョージの家に行ったときにはしっかり連れて行きました。写真はアップしてありますので、もしまだ見てなかったらご確認くださいませ。 -------------------------------------------------------------------------------- お久しぶりです 投稿者:にく  投稿日:10月 4日(土)01時10分21秒 携帯からは毎日見ていました。ゆか坊さん,他の皆さんお久しぶりです。ここに書きこみするのは一年半ぶりです。シビアな病気にやられ、8回の入院,4回のおぺを,克服しやっと自宅療養できる所まで回復しました。お腹は傷だらけ,体はボロボロ,身体障害者になってしまいましたがいつも心にカルチャ−クラブの音楽がありました。私のこと覚えてる方そうでない方もよろしければメ−ル下さい。ゆか坊さんが帰国されたらまたオフ会しましょうね。ジョ−ジの来日中止残念です。 -------------------------------------------------------------------------------- ジョン・モスの絵画 投稿者:Gracia  投稿日:10月 4日(土)00時12分47秒 ジョン・モスがチャリティーに出す絵を描いたそうです。写真がUPされてました。 http://www.kithandkids.org.uk/ オークションは9日のようですが、たぶんゆか坊さんが調べてくださってると思うので詳細お願いします。 題名:Picasso's Jimmy Greaves 絵の下に下記かかれてました。 Musician Musician with the group Culture Club. 何か意味してるのかもしれないけど、わかりませんでした。どのくらいの値がつくのでしょうか。さっぱりです。 -------------------------------------------------------------------------------- どーでもいいことですが、 投稿者:文化部  投稿日:10月 3日(金)23時00分09秒 今日のNHKの「金曜ショータイム」という番組でグッチ裕三さんが、カーマ・カメレオンと童謡(もしもし亀よ)をMIXしたような歌を熱唱されていました。なかなか良かったですよ。(とても楽しい気分に少しだけなりました。)あ〜オリジナルを生で聴きたい!!(もしもし亀よ)はいらないから。(でも子供はきゃーきゃーとオオウケしていました) -------------------------------------------------------------------------------- 激動の一日 投稿者:masu  投稿日:10月 3日(金)21時49分10秒 お祭り気分でいた最中に見た「延期」の文字には撃沈させられました。 でも、しょうがないですよね〜。→こう思うまでには時間がかかりましたが。 延期から“中止”にならないように祈るしかありませんね。 もしかしたらTABOOが終わるまでないんじゃ・・・?とも思いますが、気長に待つことにします。 その時はみなさん一緒に盛り上がりましょう! ちなみに有休は・・・取り下げました(涙) -------------------------------------------------------------------------------- ざんね〜ん!! 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月 3日(金)20時03分21秒 延期だなんて・・・・・何でまた・・・・? ジョージ来たくなくなったのかな? まぁ、何年でも待ちます。少なくとも私が生きているうちに1回は来ますよね・・・そう思いたい・・・(-、-) それにこの年なんで行けないし・・・・ 待ってるからね〜〜!!ジョージ!! -------------------------------------------------------------------------------- やっぱり・・って感じです 投稿者:みこ  投稿日:10月 3日(金)15時58分40秒 ジーザスラブズユーで1回、DJとして2回目のキャンセル、ホントにジョージの都合が悪かったのかな?前にTVで日本に呼んでよ〜と言っていたのに・・日本の政府がイジワルして入国許可しないのかと疑っちゃう。 -------------------------------------------------------------------------------- 残念です。 投稿者:Gracia  投稿日:10月 3日(金)09時40分06秒 Airサイトに情報アップされた直後だけにがっかりですね。今日、JRとホテル予約する予定で、行く気満々、気持ちが高まっていただけに拍子抜けしてます〜。みなさんにも会えるの楽しみにしてたんですが、でも延期ということなので、とりあえず気長に待ちますね。いつもは掲示板だけでしたが今回のことでメールのやりとりができて嬉しかったです。またよかったらメールくださいね。emirinさん、色々ありがとうです〜。私も引き続きAirサイトチェックしますね。 -------------------------------------------------------------------------------- はああ。がっくり 投稿者:hirohiro  投稿日:10月 3日(金)07時31分22秒 がっくりです。 みなさんと連絡をとりあったあの2日間はなんだったんでしょう。 みなさんも急の来日でスケジュール調整大変だったはず...。 AIRに先日問い合わせした時本人の病気云々やむをえない事態以外は大丈夫。 高い違約金払ってまでキャンセルはしてこないだろう。 と言ってました。なのにこれかよーー。 でも数日間いい夢見せてもらいましたよ。(興奮して毎日寝れなかったけど) 気をとりなおして楽しみがひとつ延びたと思って気長にまちます。 emirinさん。文化部さんいろいろありがとうございました。 これからもよろしくお願いしまーす。 -------------------------------------------------------------------------------- やっぱり・・・ 投稿者:ルーナ  投稿日:10月 3日(金)07時21分48秒 延期になったんですね。私も一時帰国してジョージのDJをしている姿を観たかったのですが今はどうしてもできないのです。それで幸運にもまだNYの近くに住んでいるのでTABOOには是非行きたいと思っています。  以前英国滞在中にマンチェスターでジョージのDJがある予定だった日にわざわざ友人が予約までしてくれていざクラブに出かけていったら「ジョージはブラジル(だったかな?)にいるので今日は出なくなりました」との張り紙を見つけたときは大ショックでした。こういうことがあったから今回もNYから本当に日本にいくのか?という感じはしましたけど。残念ですね。 -------------------------------------------------------------------------------- 延期かあ。ホッ(^^; 投稿者:まりまり  投稿日:10月 3日(金)07時03分53秒 お久しぶりです。皆様。無事に出産を終え、子育てに奮闘しているまりまりです。 久しぶりに掲示板をのぞいたら「ジョージ来日」の文字が!「我が子を見にジョージ叔父が日本に来るのだわ!」と興奮していたら、延期とのこと。ま、さすがに私も生まれたての乳飲み子を置いていくのは罪悪感だし、母乳をしぼりながら踊るわけにもいかないし〜と悩んでいたので、ホッとしています。でも「延期」なら、せめて年内には来て欲しいわ〜。 スポーツ報知、やっぱりジョージだったのね。昨日ズームインを見ていて、他の記事を紹介しているとき、ちらっとスイカ顔の写真が画面の隅に映って、「あんなメイクする人、ジョージしかいないのにな」と気になっていたんです。その記事が紹介されるわけもなく、それ以上その紙面には近寄らなかったのでわかりませんでした。 >ゆか坊さん 確かに。あんな顔のポップスターはいませんよね。だけどあんな顔の人が好きな私たちって一体・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- やられましたね 投稿者:ゆか坊  投稿日:10月 3日(金)06時37分26秒 う〜ん、急遽延期ですか。残念な展開になりましたね。スポンサーも付いてるし、Airのサイトでも別格の扱いだったので、期待が大きかったんですが。masuさん、休暇も取られたそうですが、大丈夫でしょうか?それにしても、なぜSHAMさんに問い合わせのメールが行くんでしょうね?また日程が決まってくれるといいですね。でも、タブーが開演したら厳しいでしょうね。 ところで、スポーツ報知の「主役のポップスターを演じるジョージのド派手なメークが公開された。」ですが。ジョージが演じるのはリー・バウリーのはず。この人はポップ・スターじゃないはずなんですが…第一あんな顔のポップ・スターってそんなにいないと思うんですが… -------------------------------------------------------------------------------- どうなるのか? 投稿者:S*H*A*M  投稿日:10月 3日(金)06時12分11秒 情報が錯綜しているようですが、取り敢えず「延期」ということのようですね@来日。 ジョージのDJセットは4年ほど前にも一度とある巨大イベント@恵比寿ガーデン・ホールにて企画され、チケットが売り出された直後に来日中止(イベント自体は行われた)になっているので、今回も眉唾ですねぇ。 t.A.○.u.のファンの気分で待ってみましょう。そしたらドタキャンも許せる、かも(笑)。 で、これに関する情報を僕は何も知らないんで、メールでの問い合わせは一切お断りします。当然ですが。しかもどういう訳だか返送できないメールを送られても(汗)。 -------------------------------------------------------------------------------- 残念ですね。 投稿者:godfield  投稿日:10月 3日(金)05時06分36秒 私も日本に戻ってGEORGEの初DJを聞きたいなぁ、なんて密かに思ってたのですが、やっぱりというか延期なんですか? 確かにどう考えても、TABOOのリハーサルたけなわの時期に日本に行くのは辛いかとは思ったけど。でも、せっかくだったのに本当に残念。 ひとまず生GEORGEに確実に会えるのは、NYCというわけですねぇ。 ちなみに公開リハーサルのユアン君、ちょっとぽっちゃりしましたね。 -------------------------------------------------------------------------------- う〜ん、延期とは・・・ 投稿者:文化部  投稿日:10月 2日(木)22時28分59秒 キャンセルではないんですから、とにかく落ち着きましょう。もしかしたらもっといい日(例えば土日の夜とか)になるかもしれないし。ジョージさんの事だから何が起こっても不思議ではないですし・・・。(今すごく忙しいだろうし) -------------------------------------------------------------------------------- ショック! 投稿者:emirin  投稿日:10月 2日(木)21時30分15秒 信じられない!延期だって〜!!!今さっき、AIRからメールが届きました。 これです。 10/14に予定されていたBOY GEORGEのイベントが急遽延期になりました。 沢山のお問い合わせをいただたき、楽しみにされていた方も多いと思いますが、 アーティスト側から急遽延期の通知が届いたため、残念ながら延期せざるを得なくなりました。 現時点で延期日程は未定ですが、決まり次第告知いたしますので、ご了承ください。 AIR -------------------------------------------------------------------------------- スポーツ報知 投稿者:masu  投稿日:10月 2日(木)20時41分56秒 しゅうさんの情報で慌てて家にある新聞を確かめました。(前から家はこの新聞をとってたんです、ラッキーなことに☆) ありましたっ!載ってましたっ!小さいけれど。 「私はだ〜れだ?」という見出しでジョージの顔のアップ写真も掲載されてます。 えぇ、いつもの黒い汗をかいたような頭に口裂け女風メイクです。 そして内容は、 顔面にインキを塗りたくったショッキングなメークで報道陣の前に登場したのは、ロックバンド「カルチャー・クラブ」の女装ボーカリスト、ボーイ・ジョージ(42)=写真=。 1日、米ニューヨークでジョージが主演するブロードウェー・ミュージカル「タブー」の公開リハーサルが行われ、主役のポップスターを演じるジョージのド派手なメークが公開された。なおショーは今月24日からプリマスシアターで開演される。 以上、原文そのまま載せました。 でも、来日のことには一切ふれておらず、内容文も「ん!?」と思わせるものだけど、カラーだったし、こうやって新聞に掲載されたことだけでも有り難いと思わなくちゃ。 急遽ジョージ来日に伴い、有休とりました。 飛行機ならぬ新幹線で行きます。もちろん、のぞみ自由席で。→ありがとう!JR。 プチオフ会にもなりそうで楽しみですね!  -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                          投稿日:10月 2日(木)19時51分07秒 ああ…DJのやつ行きたい…のに!!夜10:00とはどういうことなのでしょう!!この歳じゃ行けない。。。行きたい・・・。 でもあの毒舌家の面倒くさがりや?のBoyがわざわざ日本にきていただけるなんて!! スポーツ報知ですか?雑誌?買ってみようかしら・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 新聞! 投稿者:しゅう  投稿日:10月 2日(木)08時48分07秒 みなさん!スポーツ報知にジョージ記事があるそうです。 ボクもまだ未確認ですが、興味あるかたみてみて!取り急ぎ 報告まで -------------------------------------------------------------------------------- Airのサイトにもアップされました 投稿者:ゆか坊  投稿日:10月 2日(木)05時47分00秒 今日Airのサイトにもボーイ・ジョージのDJ&ライブ・パフォーマンスの情報がアップされてましたので、本日の…にも急遽アップしました。日本語サイトでジョージの情報が出ると感慨ひとしおですね〜。私も見たいです。DJとライブなんて贅沢な取り合わせですね。ライブは2-3曲くらい歌ってくれるのかな?という程度だとは思われますが、両方やるっていうのは私もロンドンでもあまり聞かないので、ラッキーだと思います。 emirinさん、当日は下手すると入場制限が出るかも…とのことなので、事前にケータイメールで目印など連絡を取っておくほうが無難かもしれませんね。先に喫茶店か居酒屋で集まる方法も考えたんですが、入場待ちをしていたほうが確実そうです。 -------------------------------------------------------------------------------- こうしませんか? 投稿者:emirin  投稿日:10月 2日(木)00時28分31秒 AIRで会えたらいいですね〜という方が多いので、電話番号を交換して・・・と思っていたのですが、地下ということもあり、携帯が使えない可能性もあるということに気付きました。それで提案なんですが、当日10時に入場したら、B1入口はいってすぐの所にあるラウンジの隅っこに集合というのはいかがですか?隅っこ!(笑)実は行ったことがないので、よくわからないんです。AIRのHPに全体図があったので、それを参考にしています。どれだけの人が集まるかわからないし、他の人の迷惑にならないようにと考えたんですが・・・。私、きちんと仕切れる性格じゃないので(行く前から飲んでるかもしれないし(笑))、こんな感じでいいかなあ〜と。どうでしょうか?人がいっぱいでわからないかな?誰か良い案をお持ちの方、助言お願いします! -------------------------------------------------------------------------------- 私もドキドキしてる。 投稿者:Girl☆George  投稿日:10月 1日(水)17時47分35秒 どきどきするよ〜〜〜!! hirohiroさん見に行くんですね。がんばってください!!