-------------------------------------------------------------------------------- どきどきする。 投稿者:hirohiro  投稿日: 9月30日(火)22時44分32秒 ほんとにほんとに夢みてるみたい。うれしくておろおろしてます。しかもDJ姿もぜひ見てみたかったので一人でもなんでも私もおばさんでクラブなんてちょっとどきどきだけど勇気だして必ず行こうと思います。(なんか興奮で文章がめちゃくちゃ。)みんなは行かないのかしら? -------------------------------------------------------------------------------- 涙が・・・ 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月30日(火)20時25分30秒 お久しぶりです。このところ体調不良でパソも出来ませんでした。 文化部さん> 落札おめでとうございます!!なんか自分の事のようにうれしいです〜!! それにしても・・・・ジョージが来日してくれるなんて・・・・夢のようです!! まだ信じられない・・・。 涙が出る・・・・うううう・・・・うれしすぎて・・・・・・。 生きてて良かったよ〜〜〜〜!! ところで、ジョージはいつ来日するんですか? 詳細分かる方教えてくだされ〜〜!! でもまぁ、まだ中3だからジョージの所までは行けませんが・・・・・・ でもジョージが日本にきてくれるって言うのだけでもうれしいですね!! ありがとうジョージ!! -------------------------------------------------------------------------------- 私もオバサン・・・でも 投稿者:みこ  投稿日: 9月30日(火)14時54分20秒 はじめまして。毎日こちらの掲示板を拝見させて頂き、貴重な情報や交換日記風の記事を読んで楽しませてもらってます。突然のジョージの来日情報にドキドキが止まらず動揺しまくりです。私も文化部さんと同様、学生時代も今もディスコ・クラブ等行った事がなく、おまけにお酒も飲めない、子供もいる・・と言う具合で行っても浮きまくり?でもやっぱ行きた〜い!どなたか同じような方がいらっしゃいましたらご相談できませんか? -------------------------------------------------------------------------------- オバサンは踊れない・・・・。 投稿者:文化部  投稿日: 9月30日(火)09時58分06秒 すみません。本当らしいです。ジョージ様の来日・・・。わたくし学生時代思いっきり真面目な生活をしていたので、(貧乏だったので)ディスコ時代(古い!)にも1回もそういう所へ行ったことが無いです。でもジョージさんには一目でいいからお会いしたいです。それにしても本当に公式に来日されるとは・・・。私の場合、CDやビデオとか手に入れると何か起こるんですけど,この事だったのかなぁ。(イッツ・ア・ミラクル地でいってるなぁ。)「悪戯かな」って書いてしまってごめんなさいでした。あの日はTHIS TIMEのオークションの最終日だったので、きちんと調べられなかったかもしれないです。後でもう一度問い合わせて確認しようと思っていた時にemirinさんの素晴らしい情報を見ました。 THIS TIME は 9250円 で落札しました。(探せばもっと安く手に入るかもしれないけど。) 私はとても安かったと思っています。5万円ぐらいしてもいいと思っていましたから。(こういう物って宝石の値段といっしょで価値のある人にとってはそれなりの値段になってしまうし、価値の無い人にとっては100円でも買わないだろうしネ。)まあ、とにかく来日される事は本当らしいです。直前にキャンセルなんてことにならないように祈りましょう!!!  -------------------------------------------------------------------------------- 東京でのDJデビュー。 投稿者:godfield  投稿日: 9月30日(火)08時31分34秒 何だか相当に信憑性が高いらしいですね。NYでのリハーサルの合間を縫って西海岸に飛んだり、イギリスにもちょこっと戻ってきたりするらしいのですが、その合間に日本でのDJ!+THE TWINでのライブもやってしまうなんて!行かれる方、存分に楽しんできてください!CCのGEORGEとはまたちょっと違う一面を見られます。でも、GEORGEのDJセット中に、握手やサインを求めたりして彼のムードをかき乱すのは、良識あるファンとしてやめましょうね。 NYのリハーサルも着々と進んでいるようだし、TABOO開演が待ち遠しいです。 -------------------------------------------------------------------------------- タブーのDVDの購入方法をアップしました 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月30日(火)04時54分55秒 週末、タブーDVDの購入方法をアップしました。100%Boyなどにアップされている英語の記事に加え、Paypalの使い方手順や日本から注文した場合の費用もリストしてみました。他の地区の方は省略してしまいました、ごめんなさい。 質問がありましたら、直接DVDの販売を手がけているDAWNさんにメールされるか、英語が自信ないよ〜という場合は、こちらの掲示板に書いていただいても結構です。(別途掲示板を設けなくてもいいだろうとタカをくくってます。)回答に1-3日くらいかかるかもしれませんが、何とか回答できるかと思います。 そういえば、ボーイ・ジョージの肖像上映されるようですね。確かここは、2年位前にも上映してたはずなんですよ。また上映されるんですね。ハーブかポプリを持ってたり、料理もしてたかな…(他の映像と混乱してるかも…)確か歌も歌っていたように思います。 文化部さん、落札おめでとうございます〜。下世話ですが、一体いくらつっこんだんでしょう?(想像すると怖いです。いえ、お答えいただかなくて結構ですよ〜。)今度はお子さんにかじられないようにお気をつけくださいね。お子さんも怪我しますし(第一おいしくないです、ファンには極上の味ですが)、なんてったって限定品、今度はいつ入荷できるかわかりませんしね。 Airのイベントはほんとみたいですね〜。まだほんとに実現するのか?と思ってるんですが、もし行かれた方がいましたら、ぜひレポートしてください。The Twinのピコピコしたサウンドも楽しんでくださいね。(Here Come the Girlsは耳に残りますよ〜。) 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 落札おめでとうございます。(^ー^)ノ 投稿者:mizuyan  投稿日: 9月30日(火)00時51分55秒 文化部さん落札おめでとうございます。(^ー^)ノ オイラも最初の1本を入手するまでに10年と言う時間が必要でした。(笑) -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                          投稿日: 9月29日(月)23時05分35秒 おひさしぶりでっす! 一瞬投稿者の所に入れようとしたんだけど名前が思い浮かばない・・・私なんだったかしら!!って感じでした。。。 すごい馬鹿な質問しますね。 今までを見ると、ジョージがなんたらかんたらって書いてありますが、ジョージは日本に来日するんですか? …だったら…追っかけしなくちゃ!! ほんとに来日なんですか? 文化部さん>すっご〜い!! どんな感じなんでしょうかね…感想待ってます -------------------------------------------------------------------------------- おぉ!!! 投稿者:FAT CAT  投稿日: 9月29日(月)21時31分22秒 文化部さん、おめでとうございます(≧▽≦) 感想、私も楽しみにしてます!! THIS TIMEの入札者結構いたみたいですけど、すごいですね! Graciaさん、ボーイ・ジョージの肖像のこと初めて知りました。 私は岩手じゃないから残念。。。 今少しビデオも探してみたけどまだ見つからないですね(~_~) あるといいな〜。 TabooのDVD欲しい!!! あ〜・・・、なのに\がない!!! 再販CDも欲しいし。。。 最近欲しいものが多いな〜。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- ホントっぽいですね。 投稿者:S*H*A*M  投稿日: 9月29日(月)21時24分21秒 emirinさんからのメール受け取りました。ありがとうございました。行けませんが(笑)@Air。 このイベントは「World Connection」という西麻布Yellowで10年以上行われているイベントの一環として催されるようですね。Web Flyerもそこそこしっかり作ってあるようですし、スポンサーもつけているようなので、ちゃんとして正式イベントなのではないかと。 日本にはDJとしてのジョージのファン(というか、DJとしての彼しか知らない人も多いとか。世代の違いですかねぇ)も多いので、火曜の夜であっても来る人は飛行機でも来るのでは、と思いますが。平日のクラブって子供や観光客が少ないから穴場なんですよね。 Airには行ったことありませんが、ロンドンではレコード屋の店頭やデパ地下でもDJしてるジョージだから機材や環境で云々文句を言うようなことは起きないとは思いますけども。 もしホントに来るんだったら踊りに行ってみればいかがでしょうか。 多分面白いと思います。 なんか久々の書き込み。 最近、2-3行でドカドカ書き込みしてる人が多いから、入り辛くって。 http://dreamcity.gaiax.com/home/sham -------------------------------------------------------------------------------- 何度もすみません 投稿者:emirin  投稿日: 9月29日(月)21時21分31秒 今、Airに電話して確認しました。この情報は本当です。来月14日ボーイジョージがDJ&LIVEを行うそうです。この耳ではっきりと聞きました!!!うっそ、信じられない! ホームページに載っていた電話番号まで嘘なんてことありませんよね・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- あ、それから 投稿者:emirin  投稿日: 9月29日(月)20時36分52秒 連続投稿で失礼します。アドレスここに公開していない人で、このメールを見たい方がいらっしゃいましたら、私にメールください。しかし、これは本当なのでしょうか?Georgeが平日でお客さんがたくさん入るかどうかわからない所に、わざわざNYからくるのでしょうか?それとも他に用事があって、そのついでなんでしょうか?メールが来たからといって、これが確実な情報だとは言えませんよね。もっときちんと確認をとってから載せるべきだったかも知れません。興奮して先走った事してしまったかも知れないです。そしたら本当に皆さんごめんなさいね。 -------------------------------------------------------------------------------- DJの件 投稿者:emirin  投稿日: 9月29日(月)20時19分41秒 先日、ボーイジョージがAirでDJするとの書き込みがありましたよね。それであちこち調べてみて、どこにも情報がなかったので、Airにメールを送ってみたんです。その返信が今日きたのですが、やっぱり本当だったのかしら・・・?とりあえず、メールアドレスをここに公開している人全員に転送させてもらいました。もしこれがデマだったらごめんなさい。私も判断がつかないのだけれど、とりあえず行ってみようかと思っています。 -------------------------------------------------------------------------------- 文化部さん、よかったですね! 投稿者:Gracia  投稿日: 9月28日(日)16時40分24秒 高値がついたので出品者の方はびっくりされたのでは。幻のTHIS TIME、堪能してくださいね。レポ楽しみにしてます。 話は変わりますが岩手県で”ボーイ・ジョージの肖像”が上映されます。 他にも芸術作品やチェコのアニメなど上映されて良いホールだなと思いました。岩手の方いますか? この、ボーイジョージの肖像は時々どこかで上映されているようですが、ビデオ等販売はしているのでしょうか。知っている方いましたら教えてくださいませ。http://www.ima.or.jp/06_educ/eizo/friday-night-cinema.html -------------------------------------------------------------------------------- すごい 投稿者:ラブ  投稿日: 9月28日(日)09時57分26秒 emirinさん、すごいところで発見しましたね。他の写真がすごかった。 来日のときにオーストラリアから追っかけで来たファンがいたんですか?すごぉい。 オーストラリアの人かなぁ。 -------------------------------------------------------------------------------- THIS TIME 投稿者:文化部  投稿日: 9月28日(日)09時42分28秒 THIS TIME落札大成功です!。まだ現物が手元にあるわけではないのですが、うれしくて・・・。必ずこのサイトに観た時の感想などを文章力無いけどお伝えします。それから何かの形で利益(?)を還元することをお約束します。(どのようにしたらいいのか今はアイディアが全く浮かびませんが。) これもひとえにみな様方のおかげです。(mizuyanさん、ありがたくてあなたのいる方向に足を向けて寝ることができません。天井に足を向けて寝ようかしら?)なんかもう,一人では絶対に観ません。だれかと一緒でないともったいない!!。 -------------------------------------------------------------------------------- こんなところにっ! 投稿者:emirin  投稿日: 9月28日(日)02時15分47秒 こんな所でジョージ発見! http://www.madblast.com/view.cfm?type=FunFlash&display=2618 -------------------------------------------------------------------------------- 教えて下さい。 投稿者:hirohiro  投稿日: 9月28日(日)00時31分10秒 こんな質問はルール違反かもしれませんが許されるなら教えて下さい。2000年の来日の東京・神奈川公演の時C.CLUBご一行様達はどこのホテルに泊まっていたんですか?どなたかおっかけした方はいらっしゃいますか?正直やはりすごく知りたいので教えて下さい。 私は神奈川の時出待ちしてバスを見送っただけで涙の嵐。(全然見えなかったけど。)その時オーストラリアから追っかけで来てた子がGEORGEとの2ショット写真にサインしてもらってるの見せてもらいました。 うらやましかったなあああ。 -------------------------------------------------------------------------------- 期待したのに。。。 投稿者:FAT CAT  投稿日: 9月27日(土)22時54分57秒 昨日やっと中間が終わりました〜。これでネットも出来るしCDも聴けます(^^) 我慢するの辛かった・・・。 今『君は完璧さ』聴いてます。ジョージの美声にうっとりしてるトコですよvv 私もジョージの来日ホントだと思っちゃいました!!!ちぇっ!(`ε´) ホント、これからは気をつけないと。 来日してほしいですよね〜。生ジョージ見たい(>_<) 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- LLCC 投稿者:文化部  投稿日: 9月27日(土)17時50分56秒 LLCCは、CULTURE CLUBに関する、今や日本最大のホームページです。(これもひとえにユカ坊さんと良識あるファンのおかげですよネ!)ですから 宣伝活動をしたい方には、とても魅力があるのでしょう。10万人アクセスも時間の問題で、達成するでしょう。 だから、変な宣伝に惑わされないようにお互い気をつけましょうネ。 -------------------------------------------------------------------------------- ウソなのか・・・ 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月27日(土)17時27分31秒 ホントに来日するかと思った・・・・のに・・・ ウソかよ〜・・・ 何だったんでしょうか? -------------------------------------------------------------------------------- 嘘っぽい 投稿者:文化部  投稿日: 9月27日(土)08時49分25秒 昨日のジョージさんの来日の事は嘘っぽいです。悪戯かな。 ストーリーテラーズは気長に待ちます。(再結成まで10年以上待ったんだから、それを思えばこんなのどうって事ないです。むしろ楽しみが先に延びてうれしいような・・?) 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- どうなんでしょう?? 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月27日(土)05時43分33秒 どうもこんばんは〜。 最近お気にの掲示板に変な書き込みが相次いでますね。Airって渋谷にあるクラブみたいですね。(すいません、この手の話疎いんです。)でも、ジョージが来る日が明確にされていない、さらにAirのサイトにも書いてない、ってところでガセではないかと思ってます。うーん、このコーナーみんなに気軽に書いてもらいたくて掲示板にしたんだけど変な書き込みが続くなら、メール形式に変えようかしら。 そういえば、ストーリー・テラーズ売ってないみたいですね。私、テレビは地上波しか見られなかったので、この番組見てないんですよね〜。残念。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- GRACIAさんへパート5 投稿者:文化部  投稿日: 9月27日(土)00時48分45秒 うそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!もし本当なら這ってでも行きたいけど・・・。 ひとまず落ち着こう。私も調べてみます。 -------------------------------------------------------------------------------- ボーイ・ジョージが急遽AIRのブースに?? 投稿者:GRACIA  投稿日: 9月26日(金)20時54分18秒 ”私のお気に♪”のところにジョージがDJとして来ると書き込みがありました。本当でしょうか?? -------------------------------------------------------------------------------- 感動!! 投稿者:文化部  投稿日: 9月26日(金)13時35分46秒 再販CD3枚とFLTHのCDが届きました。「危険なストリート」リピートしまくってます!。失礼かもしれないけど思いっきり笑えます。Romance Beyond The AlphabetとRomance Revistedは・・・器楽のあまりな美しさに泣いてしまいました。今日はもう感情の起伏がジェットコースターで大変です。怪我しないように気をつけねば・・・。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- さすが〜 投稿者:GRACIA  投稿日: 9月25日(木)23時18分02秒 masuさんには脱帽です。 -------------------------------------------------------------------------------- ストーリーテラーズ 投稿者:masu  投稿日: 9月25日(木)22時44分16秒 私は、何年か前にディレクTV(今はスカパーと合併)で見ましたが、なかなか良かったですヨ☆ 観客の質問に答えてるジョージの毒舌ぶりといい、“君は完璧さ”の歌いだしのタイミングが合わず何度もやり直したり、“カーマは気まぐれ”を「この曲は絶対売れない」と言ってたロイが、LAに家を購入できたことなど、エピソードなんかも語ってくれて。 1時間ほどの短縮版でしたが、ちゃんと日本語字幕がついてあって大助かりでした。 それなのに、お蔵入りしてしまうのはもったいないですねー。 もう一度放映されるよう、スカパーに問い合わせした方が早いかもしれませんね。 -------------------------------------------------------------------------------- 今日の2時半頃、 投稿者:文化部  投稿日: 9月25日(木)15時04分07秒 フジテレビの開運という番組でカーマ・カメレオンが流れてました。いつもCDばかりで聴いているけどTVでなんとなしに聞くのもいいですね!。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 文化部さん、ごめんなさい。。。 投稿者:GRACIA  投稿日: 9月24日(水)21時54分17秒 文化部さん、楽しみにしてらしたのにごめんなさい... 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 狙ってませんよ〜 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月24日(水)17時34分43秒 THIS TIME狙ってません。 欲しいけど無理!! 文化部さんがんばって!! -------------------------------------------------------------------------------- THIS TIME 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月24日(水)17時32分38秒 あああ・・・ すごい・・・THIS TIMEだ・・・・。はじめてみた・・・・。 かんど〜!! 涙が出る〜!!大げさでなくホントに・・・・!! -------------------------------------------------------------------------------- 残念ですが 投稿者:文化部  投稿日: 9月24日(水)17時04分50秒 たった今、ワーナーミュージックさんに問い合わせてみたらストーリーテラーズは売っていないそうです。予定はあったそうですが、無くなったそうです。何かの事故(?)でインターネットに出ちゃったらしいです。残念!会社の方が「申し訳無いです。」って。でも、とても親切に答えてくださったよ。とにかく,次はTHIS TIMEがんばるぞ〜。 -------------------------------------------------------------------------------- (無題) 投稿者:GRACIA  投稿日: 9月24日(水)11時35分33秒 ★ゆか坊さん、コラムの和訳は有り難く読ませてもらってます。<(_ _)>私こそ出すぎたことをしてすみません。ストーリーテラーズ、在庫がなければだめですが、届いたらどんな内容だったかこちらで報告しますね。 ★文化部さん、ディスタイムがんばってください。私はまたの機会にします。ゲットできるといいですね! -------------------------------------------------------------------------------- ユカ坊さん、GRACAさん、mizuyanさん 投稿者:文化部  投稿日: 9月24日(水)08時35分21秒 昨日の深夜旦那様を叩き起こしてDVD買ってしまいました。!!。ずーーーーっと欲しかったので何年でも待つつもりだったのよ〜。(私の旦那様もストーリーテラーズは欲しがっていたからよけいにうれしいです。これで彼のタバコ代が確実にへるわネ。) THIS TIMEも狙うつもりだけど、このサイトの人でもう狙ってる人いますか?(もしそうなら、あきらめよっかな・・・)できればここに連絡ください!!今日中になければ狙うわ!!! -------------------------------------------------------------------------------- いい加減な管理人ですいません 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月24日(水)07時44分40秒 ごめんなさい、今日も更新サボりました。コラムの和訳はあと少しなんですが、いけませんですね。しかも、タブーDVDのオーダー再開もGRACIAさんの書き込みで気がついてます。いい加減ですね〜まったく。 ストーリーテラーズのDVDも初耳でどこからも聞いたことなかったんですが、ほんとに出てるのですか?私も欲しい一品です。もし手に入りましたらどんな内容か教えてくださいませ。 -------------------------------------------------------------------------------- 破産しそう 投稿者:GRACIA  投稿日: 9月24日(水)05時11分41秒 噂のディスタイムも欲しいな。早速ウォッチリストに追加しました。いくらくらいまで上がるんでしょうね。 それからTABOOのDVDオーダー再開されました!嬉しいです。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 無題 投稿者:mizuyan  投稿日: 9月24日(水)02時27分30秒 こんにちは(^ー^)ノ THIS TIMEがヤフオフで出ていますよ http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g6299593 -------------------------------------------------------------------------------- お買い上げ 投稿者:GRACIA  投稿日: 9月23日(火)23時26分23秒 ストーリーテラーズ/カルチャークラブのDVDをオーダーしました〜 内容が今ひとつよくわからないけどやっぱり観たいので。少し高いなーと思ったら字幕つきでした。助かります。 http://www.tdx.co.jp/movie/mpage/html/827/l22.asp -------------------------------------------------------------------------------- いい人?わるい人? 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月23日(火)11時05分29秒 ギプスの話いい話です・・・(泣)・・・ジョージって優しいんだね・・・。 まぁ、その後の仕事に間に合ったのかどうかは置いといて・・・(^、^;) この話でますますジョージ好きになっちゃった!! エヘヘ〜エヘエヘ←バカ -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoyさんへ 投稿者:文化部  投稿日: 9月23日(火)08時51分07秒 メール、もちろん、いいですよ。楽しみにしてます。 -------------------------------------------------------------------------------- いい奴 投稿者:ラブ  投稿日: 9月23日(火)08時23分32秒 ギプスの絵の話がいい奴を思わせるのかと思えば、タブーのレポートにあまりにも感じ悪いとあり、本当はどうなのかと思ってしまう私です。 もしかしてその日の気分? -------------------------------------------------------------------------------- GRACIAさん、すご〜い 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月23日(火)06時30分44秒 私も時々、検索エンジンで日本語のネタをチェックするのですが、これは初めてでした。ギプスに描いたボーイ・ジョージの自画像?って初めて見ました。エピソードもいいですね〜。こういう話を聞くと、ジョージっていい奴とすぐに思ってしまいます。(その後の仕事は間に合ったのかな?) それから、実は私もタブーのレポート、GRACIAさんが見つけてくださったものの一つは発見してたんですよ(上の奴です)。すっごく褒めちぎってあってうんうんとうなずいてしまいました。タブーはほんとに音楽がすごくいいです。Il Adoreなど、もともとミュージカルを意識して作ったわけではない曲もぴったりはまるんですよね。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                          投稿日: 9月22日(月)22時58分03秒 こんばんはぁ。明日お休みと言うことで夜更し中です(笑。 文化部さん>え゛!!かじられちゃったんですか! 今度からしっかり戸棚の中に入れてCDと子供さんを管理しないと…ダメですよ。 CDが傷つくといえば、CDを治す機械が出るそうです。 手でクルクル(糸車みたいに)回すと見えなくなったDVDや聴けなくなってしまったCDが復活するそうです。 CDを買うのですが、再販のWalking To〜にしようか、最近のClassic〜にしようか迷ってます。 どっちが良いんでしょうかね…。 文化部さん、メール送ってみてもよろしいでしょうか? -------------------------------------------------------------------------------- GRASIAさんへパート4 投稿者:文化部  投稿日: 9月22日(月)19時44分18秒 関連サイト見ました。ユカ坊さん、リンクに入れてくれるかもネ。あ〜マジでイギリス行きたくなりました。(でもTabooはNYなのよね?)DVDあきらめないで!きっとまた再販されるよ! ところで最近ショックな事がありました・・。なんと我が子にC,CのCDかじられて聴けなくなったのよ〜。あわてて楽器店へ問い合わせて同じCD注文したわよ!!。(おすぎとピー子風に)最近のCDだったからよかったけど、一瞬凍ったわ。気をつけようっと。 もし良かったらメールください。(GRESIAさん以外の人もね。) -------------------------------------------------------------------------------- 関連サイト 投稿者:GRACIA  投稿日: 9月22日(月)10時27分07秒 カルチャークラブとボーイ・ジョージ関連のサイトを見つけました。 過去ログ検索でチェックしましたが、すでに話題になってたらお許しを! ★コマーシャル・フォト:ジョージが描いた絵 http://www.genkosha.co.jp/cp/covstory/200212.html ★タブーを観た人のレポート http://www.geocities.jp/b_blitzuk/taboo.htm http://olive.zero.ad.jp/~zbh21509/taboo.htm#5月3日 私は参考になりました。DVDもゲットできないかもしれないしやっぱり生で観たくなりました。 -------------------------------------------------------------------------------- Luscious Organic 投稿者:godfield  投稿日: 9月21日(日)17時18分49秒 お久しぶりです。ちょっとロンドンを離れていたのですが、早速「Luscious Organic」に行ってきました。ここは「Karma Cookbook」のドラガナさんのお店なのですが、店内はオーガニック製品の販売とカフェ(高菜チャーハンとか結構美味しかったです。その他フレッシュジュースなど)、そしてGeorgeデザインの洋服を販売するコーナーが渾然一体となってます(健康的なオーガニック商品と退廃的なGeorgeの洋服が相容れるのかは問題ではないみたい)。ちなみに店内のBGMは「Taboo」。 手書きで「designed by George」と紙切れに書かれていたのは何だか屋台風だったけど、 Devil in…で紹介されているシャツ、ネクタイ、下着、スカート、Tシャツなど、カラフルに並べられていました。イメージは最近のリーが乗り移ったGeorgeが多いけど、美青年時代のイメージを使ったもの、デビッド・ベッカムなどGeorgeお気に入りの男性のイメージなど様々。 一番面白かったのは、C33Xのメンバーの女の子が、カウンターの後ろで商品をちくちく縫ってたこと。まさに手作り感一杯の洋服でした。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- オーダー中です 投稿者:GRACIA  投稿日: 9月21日(日)14時51分53秒 ●私もやっと再販CDをオーダーしました。日本のアマゾンでBOXSETが19%offだったので合わせて注文中です。届くのが本当に楽しみ! ●シマさんのサイト見ました。懐かしい面々と楽しいまんがですね!またゆっくり見たいです。 ●100%BOYのBOYARTに絵をUPしてもらったのでよかったら見てくださいね。今度はもっと似てる綺麗なジョージを描きたいです。 -------------------------------------------------------------------------------- そうでしょうとも! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月21日(日)08時45分19秒 おはよーございます。 今回の再販CDは初めてCDに収録された曲も何曲かありましたねー。危ないストリートもその一つですね。メルティング・ポットも多分CDに入るのは初めてでしょうね(これって音源はA Kiss Across The Oceanですよね。最後にヘレン・テリー?がMerry Christmasって言ってるし…)。 おとっつあんさん、いらっしゃいませ&90000アクセス目おめでとうございます。初めてでいきなりキリ番とは勝負強いですね。でも、私のところは特にプレゼントはやってないんです。ごめんなさい。(プレゼントできるものがないんです。)これに懲りず、またお越しくださいませ。 先日シマあつこさんのサイトをリンクしまして、あいさつにあちらの掲示板に書き込んできました。す、すると、シマさん直々のレスが入り、さらにCCがらみの面白エピソードまで披露していただきました。下記リンク先から掲示板をチェックしてみてください。 http://www1.odn.ne.jp/8beat/ -------------------------------------------------------------------------------- 届きました 投稿者:masu  投稿日: 9月20日(土)20時53分33秒 今日、再販のCDがイギリスから我が家にやって参りました。 いや〜、あの“危ないストリート”をクリアな音で聞ける日が来るなんて・・。 どれだけ待ち望んだことか!!ゆか坊さんならわかってくれるはず! もちろん、リピートしまくってます。 晴れて、日の目を見たこの曲。お蔵入りにするのはもったいないと、ジョージも思ったんでしょうね! でも、良かったー!過去から消し去りたい曲だとばかり思ってたんで(笑) -------------------------------------------------------------------------------- 買いましたよ〜。 投稿者:文化部  投稿日: 9月20日(土)14時43分36秒 なんと今日贅沢にもC,CのCD4枚も買いこんでしまいました。(3枚セットとフローム ラグジャリー トウ ハートエイク)ヴァージンレコードさんありがとうですね。いやぁ生まれて初めてヴァージンレコードに感謝してしまいました。昔より安くて曲数も多くてうれしいです。素晴らしい企業努力に乾杯!!! 阪神タイガースも優勝したし、いよいよC,Cの時代が再来か?おバカなこと書いたけどカーマ・カメレオンはあなどれないからなぁ・・・。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 90000でした! 投稿者:おとっつぁん  投稿日: 9月20日(土)02時37分00秒 はじめておじゃまして90000でした。 なんか、もうしわけないやら、うれしいやらで。 とにかくおめでとうございます。 20年ぐらい前に、イギリスのチャートがすきでよく聞いてました。 いまでも洋楽は大好きでいろいろ聴きます。 なぜか急にCulture Clubが聞きたくなりamazonで検索してました。 たぶんサイトもあるじゃないかと調べていたらここにきました。 みなさんみたいに、そんなにくわしくないんで、ちょと教えて いただきたいこともあるんで、またちょくちょくおじゃまします。 最後にもういちどオメデトウございまーす。 -------------------------------------------------------------------------------- メ〜ル 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月19日(金)19時50分15秒 文化部さん> ありがとうございます! でも・・・・ 私んとこのメール今出来ないんですよ。 出来るようになったら、教えてください。スイマセン・・・・残念・・・。 最近The Devil In SISTER・・・の更新が早いですね。うれしいですな〜・・・(^ー^) -------------------------------------------------------------------------------- 90000アクセスまであと55! 投稿者:文化部  投稿日: 9月19日(金)19時16分15秒 ユカ坊さんへ>Mama Never Knewはアルバムtense nervous headace(告白への扉)のなかの曲です。とても美しいゴスペル調の曲です。とにかくこのアルバム ジョージさんの声すっごくいいです!! GIRL GEORGEさんへ>質問に答えたいのですが、掲示板だとショックを受ける人(小学生もこの掲示板は読むと思うので)や、噂話を嫌う方とかも当然いらっしゃると思うのでメールしようと思いますが大丈夫ですか?(内容は別にいやらしくもないし、ごくごく普通ですが・・・。) 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 90000アクセス間近 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月19日(金)07時54分06秒 もうじき9万アクセス行きそうです。皆さん遊びに来てくれてありがとう! 私もタブーのDVDオーダーし損ねました。高いな〜、とちょっと手をこまねいていたら100%Boyのオーダーが停止になってました(一応代替措置を取るようですが)。やられました。 3拍子の曲…すいません、考えて聞いたことがなかったです。さらに言うとママネヴァーニュー(Mama never knew?)って曲も知らないんです。重ね重ねごめんなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- 気になる事・・・・ 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月18日(木)22時51分00秒 気になりつつも・・・・なぜか聞けなかった事があります・・・・・・・ ジョージとジョンのあのスキャンダル・・・・なぜ、ばれたの? -------------------------------------------------------------------------------- パソコンいよいよ壊れるか? 投稿者:文化部  投稿日: 9月18日(木)22時15分00秒 という訳で今のうちに質問します。昔から気になっていたのですが、C,C及びB,Gの曲で3拍子の曲ってカムクリーンとママネヴァーニューしかないんでしょうか?もしそうならこの2曲ってけっこう貴重ですよ。(私にとっては・・・)もし他にIN3の曲があるのならぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- Taboo DVD 投稿者:GRACIA  投稿日: 9月17日(水)22時47分37秒 ★文化部さん、どうもありがとう〜!これからもどうぞよろしくです。 ★masuさんすごーい!早速オーダーされたのですね。さすが!なるほど〜と思ってオーダーサイトに行ったのですがPAYPALのオーダーフォームが消えてました(T_T)悲しぃ・・・とりあえずメールしておきました・・・ お二人とも本当にありがとうです。 追記:ひとまずオーダー受付がストップされたようです・・・ 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- masuさんさすが 投稿者:文化部  投稿日: 9月17日(水)21時12分32秒 すみません。かえって混乱させてしまいました。これからは気をつけます。 DVDセット私も欲しくなりました。 -------------------------------------------------------------------------------- GRACIAさん PART3 投稿者:masu  投稿日: 9月17日(水)20時45分01秒 私もPAYPALで注文しました。 「PAYMENT FOR」で“DOUBLE DVD SET”みたいなことを記述してれば、「QUANITITY」は“1”で、「AMOUNT」はセット代£34.99+送料£7.81(より安全性を求めるなら保険料£3.85をプラス)の合計を記入すればいいと思います。 オークションでもPAYPALを利用してますが、たいてい送料込みの値段を記入するようになってましたので。 届くのが楽しみですよね☆ -------------------------------------------------------------------------------- GRACIAさんへ 投稿者:文化部  投稿日: 9月17日(水)09時07分40秒 辞書で調べたらQUANITITYはなかったんだけど、QUANTITYなら(数量)という意味だったよ。 AMOUNTは(合計・・・になる)っていう意味だから、どちらも数字を入れればいいと思うのですが・・・。ちょっと自信がないです。(無責任でごめんなさい。)ところでCCの公式サイトの掲示板読みました〜。英語かっこいいですね!!! ステキですよ!!。私は感動しました。 -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                          投稿日: 9月16日(火)22時23分09秒 そんなにいっぱいポスターがあったなんて…でも80年代の日本はあんまり好きじゃないので。。。うーん。。。 あの巨大帽子さんはリーでしたか。 Boyだったらどうしよう!!とか思ってました。笑。 FAT CATさん>中古のCDは安くて良いけど、そういうところが困り物ですよね。 だから私は高くても新品を買うようにしていますが・・・ -------------------------------------------------------------------------------- レコード 投稿者:文化部  投稿日: 9月16日(火)20時20分56秒 私がまだ学生だった頃、CCのテープやCDやレコード、どれも現役バリバリで売られてました〜。 楽譜もあったし、ポスターなんか捨てるぐらいあったような気がします。ヤマハ(大阪心斎橋店)で季節はずれ(?)のCCのポスターもらった事ありますもん。(お店に飾られた後で、端がやぶれてたけど。)何年か張って眺めたけど、なんか痛々しい感じがしたので「欲しい」って言った人に あげちゃったか、捨てたかしたんだろうなぁ。hirohiroさんのようにちゃんと手に入れて大事に していたらとってもいいインテリアになっていたでしょうに・・・。しかしまさか自分がこんなに 長くファンやってるなんてあの当時は想像もしなかったもんなぁ。(笑) とにかく大事なものは、手放さないようにしないとね。意外と後悔するものだから。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- タブーDVDのオーダー方法は? 投稿者:GRACIA  投稿日: 9月16日(火)20時15分32秒 PAYPALにてDVDのオーダーを試みたのですが、、、 FAN DVD2枚セットで購入希望の場合、QUANITITYとAMOUNTには何と入力すればいいかわかりません・・・注文された方、もしくはわかる方教えてくださいませ〜<(_ _)> FAN DVDセットでamazonでも発売されるのでしょうか・・・?HMV店頭発売ではFAN DVDは今のところ買えないようなのです。せっかくだから2枚欲しいので。。。 ★ゆか坊さん、ロニースコッツ情報は掲示板ではなく100%BOYのフォーラム(9月11日stueyさん)の間違いです。すみません。 -------------------------------------------------------------------------------- 中古 投稿者:FAT CAT  投稿日: 9月16日(火)19時41分17秒 この前中古CD・レコード掘り出し市見に行ったら 告白への扉とThe Martyr Mantrasがどっちも\700だったので衝動買いしちゃいました! 告白への扉しかまだ聴いてないですけど、超気に入りました!! (ただ歌詞カードが表紙取れててショック!でも中古だからしょうがないか・・・。 The Martyr Mantrasのカードはきれいでした。) レコードも結構あったけど家では多分聴けないので買いませんでした。 ジャケットと裏の解説見て我慢・・・。 (だいぶ長時間見てたからすごく怪しまれたかも。) ゆか坊さん>オカマって差別用語だったんですか?!!私も知らなかった〜!! たしかに他の言い方に悩みますね。。。 今の着メロ、私はThe War Songにしてます! あと目覚まし時計とケータイのアラームどっちも使って朝起きるんですけど、 (起きられない時あるんで・・・。) 朝からCCの曲だと幸せ☆です! Girl☆Georgeさん>やっぱり違いますか・・・。 あのお父さん、私もチャーミングな人だと思います★ 優しそうなお父さんですよね(^ー^) -------------------------------------------------------------------------------- キモいキモい! 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月16日(火)10時33分05秒 やっぱり皆さんのとこも親とかキモがってるようですね。 そんなにキモくないよーーーー!! KarmaBoyさん>  ああ、The Devil In SISTER・・・・変わりましたね!! カラフルになったわ〜☆ FAT CATさん> いいとものあのオカマさんですね!! 知ってます〜!ナイスキャラでしたよね! 子供さんも『パパは、オカマです!』って。でもジョージには・・・似てないと思う・・・・。 でもチャーミングな人でしたよね☆ -------------------------------------------------------------------------------- 私なんかな〜んもありませんよ 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月16日(火)05時06分50秒 どうも〜。 文化部さんもhirohiroさんもカルチャー・クラブのCD買うといいことがあるなんてうらやましい〜です。私なんか何もないですよぉ。CCの来日が決まったときはいや〜なお仕事も何とか切り抜けられたのが、いいことといえばいいことだったかもしれません。 Zeeさん、ジョージだと思ったらあの巨大な帽子はリー・バウリーだったようですね。ロンドン公演であの衣装は出てこなかったので、気がつきませんでした。で、ついでにリー・バウリーのサイトも調べてみたら、リーさんてばジョージに比べたら意外と細面な方でした。 GRACIAさん、ロニー・スコッツのライブのDVD情報見つけられなかったんですぅ。また教えてください。ちなみにタブーのDVDは11/3発売だそうです。 そういえば、私もパソコンの壁紙はカルチャー・クラブです。もう3年以上同じ。でもこれを上回るものがないので当分これでしょう。さらに言えば日本で使ってたケータイの壁紙もCCで着メロは当然のようにカーマでした。電話が着信するたびにカーマのサビがとっても景気よく流れます。 そういえば、私も知らなかったんですが、オカマって言葉、差別用語らしいですよ。代わりにぴったりする言葉がなかなかないので悩ましいところなんですけどねぇ。ドラッグ・クイーンがいいのかしら?単に女装してる人がいいのかしら? -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは☆ 投稿者:FAT CAT  投稿日: 9月15日(月)22時27分18秒 Girl☆Georgeさん・KarmaBoyさん>私も同じく家族にそういう感じのコト言われます! 私も壁紙をジョージにしてるんですがキモいってパソコンつけるたび言われるし!! キレイじゃないですか?!! オカマで思い出したんですが、 いいとも(月)のお父さんが娘を自慢するコーナー知ってますか? 前に出場したオカマのお父さんが好評だったらしく、 今では毎週そのコーナーの審査員で来てるんですが そのお父さんが何となくジョージに似てる気がするんです!! (体型とかスキンヘッドな所とか、化粧してる所とか・・・。) ・・・でもこう思ってるのってひょっとして私だけ? (最初に言い出したのは家族だけど、ジョージファンの中では・・・(汗)) -------------------------------------------------------------------------------- すみません・・・・。 投稿者:文化部  投稿日: 9月15日(月)20時31分41秒 KarmaBoyさん、Girl Georgeさん>私今も昔も「カマカマ・・・カーマ亀れおん〜」 と歌っております。(主人もそうやって歌詞を覚えたそうです。)英語オンチの私を許してね。 マドンナのパパ ドント ブリッチも「おやじはブリッジ(体操の)できねぇ」とか・・・。 1ポンドはだいたい200円前後ですよ。でも必ず日経新聞とか銀行のホームページとかで調べてくださいね。9月12日の為替相場では、1ポンド=1.59ドルだから1.59×117円=186.03円でしたよ。 -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                          投稿日: 9月15日(月)19時09分14秒 こんばんは。お久しぶりです。 なんか馬鹿みたいな質問ですけど。 1ポンドって日本円でいくらですか? Boyの洋服欲しいです(>_<) Girl☆Georgeさん>私の親も全く同じ事を言います。 全く何を考えているのか分かりませんが、すっごく怒りたくなります。 Boyを馬鹿にしてはいけません!! …よね。 …なんか毒舌だって言われたことがあります。 嬉しいのか、悲しいのか。 なぁんか素直に喜べません…。 そういえばThe Devil In SISTER・・・が何か内装が変わりましたねぇ 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 幸せの使者GEORGEちゃん 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月15日(月)12時02分05秒 なんかすごいですね!! 文化部さんの話もhirohiroさんの話も!! ホントにジョージって何者なのーーー!! hirohiroさん> やっぱり壁紙ジョージなんですか。 私もジョージです!! ケータイの着メロもCCです!! そしてなるたびに歌いますよ。(^ー^)/ 子供さんもちゃんと覚えてくれてるんですか! 私の父親はジョージのことおかまっていうんですよ!! そして『カーマは気まぐれ』のサビの部分のカーマカーマ・・・・・のところ、自分でカマって歌ってるって言ってたんですよ!! 確かに・・・・・カマって聞こえなくも無い・・・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 恥ずかし.. 投稿者:hirohiro  投稿日: 9月14日(日)23時48分22秒 文化部さん・Girl Georgeさんへ>知らなすぎて恥ずかしいーーー。ビデオなんですね。ひとつお勉強になりました。ありがとうございました。また馬鹿な質問するもですけどその時はみなさん笑わないでねぇ。ピクチャ−レコードは押入れから引っ張り出してよくみたらタイトルはただのTIMEでした。Georgeのきれいな顔がまんなかにプリントされててLPのサイズで他にWHITEBOY・IM AFRAID OFME・君は完璧さがVersion変えて収録されてました。CDじゃないからもう聞けないんけど飾ってみたらちょっとGoodでありました。 私も2000年CCLUBの来日の後直ぐ結婚しました。幸せの使者GEORGEちゃんですね。子供もまだちいさいけどパソコンの壁紙みて「ぼーいじょーじ」と言います。(うれし涙・・・) -------------------------------------------------------------------------------- リー バウリーさん 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月14日(日)12時00分58秒 リー バウリーさん亡くなられたんですか・・・・・。 なんかBlitz Kidsのサイトさまよっててみた事ある人でした。 まさか、お亡くなりになられたとは・・・・・・。残念です・・・。 なかなかチャーミングと言うか個性的でダイナミックな(?)感じのファッションがステキでした!! サタンズ・バタフライ・ボール私が好きな歌です。 ジョージ・・・・優しい・・・・。うう・・・・。 なんかホントに悲しい気持ちになってきました・・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- リー 投稿者:ルーナ  投稿日: 9月14日(日)07時19分49秒 1990年くらいだったと思いますがジョージのソロでの全英ツアーのパンフレットに載っていた天使の羽をつけた白黒メイクの人がたしかリー・バウリーです。わからない方でパンフレットお持ちの方は見てみてください。わたしは当時正規ルートの通販でそのパンフレットを手に入れましたがその後ロンドンのポスター屋で1割くらいの値段で売っていたのを発見しました。今もあるかどうかはわかりません。 -------------------------------------------------------------------------------- ロニースコッツでのライブDVDも 投稿者:GRACIA  投稿日: 9月13日(土)20時21分07秒 10月に発売予定のようです。100%BOY(フォーラム)での情報でまだ確定ではないですが。こちらではロイヤルアルバートホールでのライブとはまた違ったジョージを観れそうで楽しみ。嬉しいです。(^^) 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- え〜っとですね 投稿者:文化部  投稿日: 9月13日(土)20時11分47秒 リー・バウリーさんって1994年の12月31日にお亡くなりになった、当時のロンドンの有名人だそうです。サタンズ・バタフライ・ボールという追悼曲をジョージは彼の為に作っていますよ。 -------------------------------------------------------------------------------- ああ!!そうかも! 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月13日(土)16時52分16秒 リー・バウリーさんかもしれない!! ジョージが着たら・・・・似合うかもしれない!! 着て欲しい!! で、リー・バウリーさんって? そうなんです、リー・バウリーさんが誰だか分からないんです私!! ジョージとはどういったご関係で? -------------------------------------------------------------------------------- 大きな帽子の・・・ 投稿者:Zee  投稿日: 9月13日(土)16時26分55秒 あれはリー・バウリーじゃないのかなぁ・・・ でもポスターにするくらいだからGeorgeもあのコスチューム着るんでしょうか(~_~;) http://www.geocities.com/bellkahn/leighfergus2.html?1026408348970 -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月13日(土)09時51分44秒 文化部さん、恥ずかしがらなくてもいいですよ。だって、ピクチャーレコード私もわからないんですもん!! hirohiroさんピクチャーレコードとはなんなんですか? ゆか坊さん> 私も大きな帽子のあの人きになってました!! 誰なんでしょう? ジョージ・・・・では・・・・ないかな?いや、ジョージ・・・なの・・・かな? しかもパンツ丸見え!! ジョージがパンツ丸出しにしてるとは思いたくないなぁ・・・・。(笑) -------------------------------------------------------------------------------- CCのパワーってスゴイデス。 投稿者:文化部  投稿日: 9月12日(金)22時25分05秒 私、正直いってCCのCD買うの怖いんですよね・・(稲川淳二風に) なぜかCCのテープやCD買った時って大きな出来事が起こるんですよ。大学合格したり (D,E判定しかとったことない所) 結婚決まったり(一生仕事に生きるつもりだった)2000年横浜のコンサート観た後,妊娠したり(10年間できなかった)こう書いてみたらいい事ばかりなんだけど、友達失ったり(自然消滅)尊敬して頼りにしてた人達はみんな海外へ行ってしまうし、胎児がいる時に病気になるし・・。 ああ暗い!やめよう!絶対いい事ばかりあるに決まってる。勇気だして買うもんね!!! hirohiroさん>THISTIMEはCCのプロモビデオです。将来DVDになって  発売してくれたらうれしいですよね〜。私はビクチャーレコード自体を知りません。(超恥)  どういう物か教えてもらえますか? 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- TABOO 投稿者:hirohiro  投稿日: 9月12日(金)13時11分02秒 久々の投稿です。ウィルスからやっと開放されました。ずーーとこのサイト見れなくてとてもつらかったです。TABOOのDVD楽しみです。絶対欲しいです。ゆか坊様情報よろしくお願いします。 文化部さんへ>THISTIMEって昔のピクチャーレコードのことですか?(分からなくって恥ずかしい...)それなら私は以前中古レコードやさんで見つけて買いました。発売当時は高校生でお金なくて買えなかったけどOLになってから偶然見つけて即効買いました。あんまり聞かなかったけど買っといて良かったあ。文化部さんもねばり強く探してがんばってくださいね。ファイト! -------------------------------------------------------------------------------- 私も 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月12日(金)09時20分21秒 文化部さんにならって、私もオフィシャルサイトにお子様のようなメッセージを入れてきました。よく考えたら私、先月ロイの誕生日の英訳を頼まれたのに全然やってなかった気が…ごめんなさい!!! そういえば、最近気になること。タブーのサイトに大きな帽子のキャラクター(これってジョージ?)が出てますが、この人のロングスカートの下のパンツ?がすっごく気になります。このパンツの部分ってTABOOのロゴで見えないことが多いんですが、チケット予約の画面では思いっきり出てます。白いパンツ、しかもでかい…こんなこと気にしてるのって私だけでしょうか? 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- もしよかったら、 投稿者:文化部  投稿日: 9月12日(金)08時04分38秒 CCのオフィシャルサイトの掲示板みてやってください。つい先ほど小学生並みのメッセージ入れました。 -------------------------------------------------------------------------------- HAPPY BIRTHDAY!!! 投稿者:FAT CAT  投稿日: 9月12日(金)01時45分20秒 ジョン、誕生日おめでとう!!!(*^0^*)  (日付変わっちゃったけど・・・。) 今オークション(Yahoo!)見てきました! どれも欲しい!! THIS TIME私も欲しいです。がんばって探します! -------------------------------------------------------------------------------- We love Jon 投稿者:文化部  投稿日: 9月11日(木)23時38分23秒 お誕生日おめでとう、ジョン!あなたには何度かびっくりさせられたよ。CCのメンバーの中で一番年下だと思っていたら年上だったし、Georgeと情事していたとは・・・あの当時秘密にしていてくれてありがとう。もし知っていたらまだ物を知らない若い私はすごくショックを受けていたことでしょう。あなたなりのファンに対する思いやりだったのですね。シースルーはとってもいい曲です。今聞いても涙が出ますよ。 -------------------------------------------------------------------------------- 心配 投稿者:masu  投稿日: 9月11日(木)22時20分28秒 私もアマゾンで再販のCDを予約しました。 その時は、確かに「From UK」で9月8日発売の\1301だったのに、今見たら「From US」で10月7日発売の\1366になってました。 いつからこの表示に変わったのかはわかりませんが、何だか騙された気分です。 発送予定が9日〜11日とあったので、2・3日待っても連絡がない場合はアマゾンUKから取り寄せようと思います。 皆さんは、大丈夫ですか? -------------------------------------------------------------------------------- ジョンおめでとう!! 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月11日(木)22時11分10秒 ジョンおめでとう!! 今年で何歳なんですか?ジョンって・・・ TABOOのDVDでるんですか〜。 でもそれって日本語字幕スーパー付きとかってワケじゃないんですよね? 英語でベラベラ言われてもわかんないしなぁ〜・・・・ でも見たいですね〜TABOO。 すごいおもしろそう!! 今はアンデルセンとTABOO見たいな〜。 でもアンデルセンのチケットお母さん取れなかったのかな? 文化部さん> 失敗しましたか・・・・ THIS TIME・・・・・欲しいですね。 私にとって夢のまた夢だ・・・。 ジョージにも・・・・会ってみたいですね。 まぁ、何にしてもちゃんと勉強して早く大人になる!!・・・・うん! -------------------------------------------------------------------------------- ジョンの誕生日! 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月11日(木)21時24分35秒 そう、今日はジョンの誕生日でしたね。おめでとう、ジョン! おお、タブーのCDは10月発売ですか。私も調べてみなくては…! それにしても、もしタブーを日本でやったら一体誰がどの役をやるんでしょうねぇ。(こてこての日本人をジョージ!と呼ぶ状況に適応できるのかしら。) -------------------------------------------------------------------------------- 今日は 投稿者:GRACIA  投稿日: 9月11日(木)19時54分57秒 ジョンのお誕生日ですね。文化部さんぎりぎりセーフですね!私も再販CD買わなくちゃ。それとボックスセットも。私も”Take it like a man"を読み始めました。大阪の印象はどうだったんだろうと読んでたらコンサートでウェディングドレスを着てたことを思い出しました。舞台裏ではこんなことがあったんだなぁって当時の私は知る由もなく・・・ TabooのDVDは10月発売(予定)ですよね?すごく楽しみです。 ブリッグさんへ・・・ジョージを呼び出せるなんてすごいですね〜^^アリーのサントラもすきで4枚持ってます。 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- おひさしぶりです 投稿者:文化部  投稿日: 9月11日(木)19時27分26秒 やっと帰ってきました〜。書きこみすごいですね。読むのが楽しみです。3枚セットのCD買わなくちゃいけないわ! 話は大昔(?)にもどりますが、THIS TIME入手失敗しました。オークションがんばって挑戦したんですけどやはり最後に値段がつり上がって断念!!! でもまあそれっていい作品でいいファンがいるってことだからしょうがない。次回をねらうしかないかな?(次回ってあるのか?)とにかく未来にむけて気楽にがんばるのみ! -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                          投稿日: 9月 9日(火)23時15分00秒 あーあ・・・88888過ぎちゃいました。 88888でアクセスした方は誰ですか?知りたいです。 新しいの(再販の)欲しいです。約2000円…頑張って貯めなくては。 ではGoodNight!! -------------------------------------------------------------------------------- お金〜 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月 9日(火)22時24分26秒 ああああ!! 欲しいけど今月は無理!! Box Set 買っちゃったもんで・・・・(-、-’) ボーナストラック付ですか、ほしいな〜!! 私も最近の写真入りのほうがいいと思います。 最近のジョージはかっこいいと言うか可愛らしいと思います。 ああ、でもお金が・・・・ でもCDはしばらくBox Setで楽しめそうです。 まだ聞いてないのもあるし・・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 残念!! 投稿者:FAT CAT  投稿日: 9月 9日(火)21時14分16秒 88888過ぎてました!残念〜。 再販、写真・歌詞・ボーナストラック付なんて(@_@) やっぱ買わなければ!! Kissing To Be Cleverの写真気に入ってるんで写真版ですっごいうれし〜\(^0^)/ あと、私も最近の写真入れたらいいのにと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- もうじき88888アクセスですね 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月 9日(火)00時02分25秒 そうそう、もうじき88888アクセス達成しそうです。88888とったあなた、おめでとうございます。きっと付いてますよ(根拠なし)。 100%BoyにNY情報がいろいろ載ってます。が、ユアン・モートンにひげが生えててびっくり!どうしてこれがボーイ・ジョージになるの??ってくらい差があります。 -------------------------------------------------------------------------------- 買ってきました 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月 8日(月)23時56分06秒 早速買ってきてしまいました。リマスター版CD。それも3枚きっちり。ボンドストリートにあるHMVで買ってきました。結構たくさん入荷されてました。ケースにはRemasteredの文字があって古いものと見分けがつくようになってます。Kissing To Be Cleverを開けてみましたら歌詞カードが付いてました。でも、ボーナストラックの分は付いてません(おそらくは昔の歌詞カードをそのままコピーしたのでは?)。中には80年代の写真も入ってました。せっかくだから最近の写真も入れて対比させても楽しいのに…と思ったのは私だけでしょうか。 ジャケットは変わってません。ほぼ当時のままです。Kissing To Be Cleverのジャケットも写真バージョンです。 初めてカルチャー・クラブのCDを買われる方には特に楽しいかと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- お楽しみ♪ 投稿者:FAT CAT  投稿日: 9月 8日(月)21時13分13秒 私も再販楽しみ♪♪♪ 絶対欲しい!!!(金欠だけど・・・。) ジャケ私も気になっていろんなサイト見たんですがどこにも載ってなかった! やっぱりゆか坊さんの言う通り変わらないってコトなんでしょうか??? ナチュラルメイクのジョージカッコよかったですね(≧▽≦) 黒も相変わらずよく似合ってるvvv -------------------------------------------------------------------------------- Englishman in New York 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月 8日(月)05時20分43秒 今日のコラムはNYからでした。外国には行きまくりなはずなのに、やっぱり格闘しているジョージをほほえましく見てしまったのは私だけでしょうか。 明日が再販CDの発売日なんですよね。ボーナストラックにつられて買いに行きそうです。でもきっとジャケットは同じなのではないでしょうか? Zeeさん、私もチャットの録画映像試してみました…が、2秒流れて10秒止まっての繰り返してとても見られず、ギブアップしました。ナローバンドのばか! mizuyanさん、ほんとにメダルソングが入ってないのはなぜでしょうね? -------------------------------------------------------------------------------- そうそう!! 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月 7日(日)23時40分03秒 私もそう思ったのよ!!とうとう明日だわ〜〜!! 楽しみだねー(^α^*) そうそう!!今日友達と街にいったんですけど、雑貨屋(?)みたいなとこで10円ポストカードをあさってたら、ありました!ジョージ!! 調子こいて5枚も同じジョージのやつをかいました。 でも、最初は誰だか全然わかんなくって(コンサートで歌ってて汗で顔が誰だかわかんないくらいひどくて・・・)服をみて分かりました。(汗) 他にマリリンモンローとエミネムも買ってしまった・・・・。 デヴィット ボウイのポスターもありましたよ!! いや〜、でもホントに再販楽しみ〜♪ -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                          投稿日: 9月 7日(日)17時41分10秒 チャット見ました。すんごいメイクです(汗 今に始まったことじゃないですけどね。 話が変わりますが、とうとう明日です。 なんだか分かりますか? そうです。三つのCDの再販日です!! どんなジャケなんでしょう? 楽しみです。 -------------------------------------------------------------------------------- チャット見ました!! 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月 6日(土)23時47分20秒 や、や、や!! まばたき多くて、ジョージかわいい!! 目パチパチやってるみたい!! まつげがすごかったです。(どこもかしこもスゴイけど・・・) やっぱジョージすてきだなぁ〜・・・ (‘▽‘*) {ポ。) -------------------------------------------------------------------------------- CULTURE CLUB and BOY GEORGE VIDEO ANTHOLOGY 投稿者:mizuyan  投稿日: 9月 6日(土)22時40分20秒 こんにちは(^ー^)ノ ヤフオフにインディーズDVDが出てたので落札してみました。 感想としては...やはり予想通り画像と音質が悪いですね?(T-T) オイラは見たことがある映像ばかりでしたが、見たこと無い方にとっては とても良いDVDかと思いますよ(^ー^)ノ それにビデオテープ探すの大変だし...(笑) 以下曲名リスト 1.Do You Really Want To Hurt Me (US Version 1) 2. Do You Really Want To Hurt Me (Version 1) 3. Time (Clock of the Heart) 4. Church of the Poison Mind 5. I'll Tumble 4 Ya 6. Karma Chameleon 7. Victims 8. Miss Me Blind 9. It's A Miracle 10. Black Money (Live) 11. Love Is Love 12. The War Song 13. Move Away 14. Mistake No. 3 15. Gusto Blusto (Remix music video) 16. Band-Aid: Do They Know It's Christmas? (Original Rough Cut Version 1) 17. Band-Aid: Do They Know It's Christmas? (Final Cut Version 2) 18. Boy George: Everything I Own 19. Boy George: To Be Reborn 20. Boy George: Sold 21. Boy George: Don't Take My Mind On A Trip 22. Boy George (Jesus Loves You): Bow Down Mister 23. Boy George: (Jesus Loves You): Generations of Love 24. Boy George: The Crying Game 25. Boy George: Everything I Own (Version 2) 26. Boy George: Fun Time (Version 1) 27. Boy George: Il Adore 28. Boy George: Fun Time (Version 2) 29. Culture Club: I Just Want To Be Loved 30. Boy George: When Will You Learn なんでメダルソングが入ってないんだろう? -------------------------------------------------------------------------------- 今からでも・・・ 投稿者:Zee  投稿日: 9月 6日(土)14時42分46秒 見られます! Pressから入ると記者会見、Fansから入るとチャットの様子が・・・ ルーナさん<私も最後Georgeがトットと帰る様子(しかもカバンまで持って!)には笑ってしまいました。 最後の方になるとGeorgeのマバタキがやたらと多くなって来たような気が・・・目でも痛くなっちゃったんでしょうか(勝手な思い込み!) http://www.tabooonbroadway.com/ 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- 私も見ました 投稿者:ルーナ  投稿日: 9月 6日(土)06時57分38秒 私もチャット見ました。ゆか坊さんの書き込みとまったく同じです。最近になってブロードバンドにしたので綺麗な映像で見れましたよ。まだ東米にいるのですっきりした頭でみられました。ロージーの服装がジョージの服装と合ってなかった(彼女は非常にラフ)ような気がします。打ち合わせとかリハーサルとかなかったのでしょうか。それからエンディングでジョージがさっさと去っていきましたよね。何か用事でもあったのでしょうか。 -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                          投稿日: 9月 5日(金)19時03分14秒 ごめんなさい。編集とかしてたりするんですが、眠いとどうも頭が働かないようです。。。 今度から気をつけますね。本当にごめんなさい。 そうですかぁ。NYTabooの話も出たんですね。 今はBoyはNYにいるんですか・・・。 長旅は大変そうです…。 TabooはNYだけで行われるんですか?ワシントンとかではやらないんでしょうか? まあ、NYTabooでもBoyが楽しめれば私は嬉しいです。 -------------------------------------------------------------------------------- え〜! 投稿者:Zee  投稿日: 9月 5日(金)09時44分05秒 チャット生映像だったんですかぁ? てっきり文字だとばっかり思ってたからどうせ考えてる間に文字流れて行っちゃうんだろう!ってフテ寝しちゃいました!残念! でも今度のリーメイク・・・なんか髪型(?)の書き方がまたちょっと違ってなかなか可愛い!(オカッパ?)シャドー(?)の色も私好み! http://www.btinternet.com/~s.essom/taboopressconference.htm -------------------------------------------------------------------------------- チャット見ました〜 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月 5日(金)07時59分18秒 どうも〜 先日から話題になってたチャット見ました。文字のチャットなのかと思ってたら、NYからの生映像が送られてくる形式でびっくり。司会の人がファンから送られてきた質問を、ボーイ・ジョージとプロデューサーのロージー・オドネルにぶつけるという形で行われました。ときどき音が途切れてキーっとなってましたが、ブロードバンドじゃないから許そうと言うくらいのクォリティでした。ジョージのメイクはまたリーの顔でした(ペンキをかぶった口裂け女ですね)。衣装は新調したものかどうかはちょっとわかりませんでした。内容は、タブーをNYに持ってくることになったきっかけや、タブーの内容の説明などでしょうか。あ、曲の話もしてました。 S*H*A*Mさん、掲示板の編集機能の話は時々書いてるんですけどね。なかなか全員に知ってもらうのは難しいみたいです。上に書き足しておこうかしら。 -------------------------------------------------------------------------------- イメチェン? 投稿者:S*H*A*M  投稿日: 9月 5日(金)01時47分51秒 書き込み大量の件、言いだしっぺなので投稿編集。皆さんもあまり一人で多量に書き込みしないで頂くと観易くなると思います。最近の自分、老婆心旺盛?(汗) 先週の金曜日にロンドンのゲイパブ「BarCODE」にてDJPlayを行ったジョージの写真が、ゲイマグ「Boyz」に載ってたんですが、少なくとも今年に入って初のナチュラル・メイク姿。服はいつもと同じ黒ジャケでしたが。 下のURLがその画像です(すぐ削除されてしまうと思うのでチェックは早めに)。フツーにカッコ良いよね。 ブロードウェイでの舞台が終わるまでDJ姿は見られないのかと思うと少し寂しげ。 仕事には、まぁ波がありますが・・・「観るDJ」ってとこですか(笑)。 編集済 http://www.boyz.co.uk/AD03/Issue631/imgsBT/bars/bars2d.jpg -------------------------------------------------------------------------------- キルト・・・・ 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月 4日(木)17時10分50秒 KarmaBoyさん> キルトの下は・・・ですね・・・・ふふふ・・・(妖!!) それで踊って・・・・・・とかしたら、大事件!! ア!!変な書き込みしてすいません!! 私のばかーーー!!ヘンタ〜〜〜イ!! -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                          投稿日: 9月 3日(水)21時53分29秒 勝手ですみませんが、ゆか坊さん、今日のTheDevilInSisterを訳していただけませんか?(って言うかそもそもこんな頼み事って良いんでしょうか?) 英語の分かる方、お願いします。 今回のは難しいんですもの!! !!余談!! -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                          投稿日: 9月 3日(水)21時47分50秒 えー!!キルトは履いて欲しくないなぁ。 だって!!キルトは、キルトの下は! Boyがチャットに出るのかぁ。少し悲しいかも。 ゆか坊さんは出るんですか? 出るのならその日のお話聞かせてくださいね。 -------------------------------------------------------------------------------- 今日はチャットの日 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月 3日(水)17時39分14秒 日本では深夜ですね。平日だし深夜だしとなかなか厳しい時間帯ですが、ジョージが出てくるとのことなので、参加可能な方は出てみましょう〜。 http://www.tabooonbroadway.com 編集済 -------------------------------------------------------------------------------- にちゃ〜 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月 2日(火)21時12分47秒 ジョージってボクシングやってたんですか? なんかいろんなモノに手出しててよくわかんなくなる〜。 おへそみたんですか!! 出ベソではなかったですよね? それにしても腕が太くて、短くて、毛が濃いなんて・・・・。 顔からは想像もつきませんね。 -------------------------------------------------------------------------------- スカートは結構よくはいてますよね 投稿者:ゆか坊  投稿日: 9月 2日(火)07時20分04秒 80年代当時もボーイ・ジョージはよくスカートをはいてたと思います。確か84年の来日ドキュメンタリーでも履いてました。当時のロンドンでは男物のスカートが流行ですか…ジョージが流行らせたのか、流行っていたから着てみたのか…(ジョージなら流行ってなくても着そう) ジョージの衣装は毎回奇抜なので、いまさらスカートの1枚や2枚はいたくらいではびびりません。でもタブーを見たときに、ジョージがミニスカートを捲り上げたときにおへそが見えたときはびっくりしました。 私が持ってる「ボーイ・ジョージ華麗なる変わり者」にも「腕は太くて短くて毛深い」と書いてありました。確かにロンドンはあまり暑くないので、半そでを着る必要はあまりないでしょうね。(にしてもあの酷暑をジョージはどう切り抜けたのか…)もっとも最近タブロイド紙にTシャツ姿を撮られちゃったくらいなので、普段着はとってもフツーの人なんでしょうね(却って新鮮だったりします)。 ジョージの衣装といえば、彼は衣装で何か賞を取ったことありましたっけ?私の記憶があっていれば、変な服を着る人ワースト10のしかも女性部門に入ってた気がするんですが。 -------------------------------------------------------------------------------- スカート 投稿者:ルーナ  投稿日: 9月 2日(火)03時25分48秒 いつかスティービーワンダーとパートタイムラヴァーを歌い共演したときに着てた衣装はたしかロングのスカートタイプだったと思います。あのころはロンドンでは男物のスカートが多々出回っていたようで・・・だから女物を着てたわけではないんです。  子供のころお父さんの影響でボクシングやってて腕が太いために長袖っていう話も聞いたことありますがロンドンにいる限り半袖着る必要はあまりないと思いますよ。涼しいんで。あ、今年は例外だったようですけれども。在ロンドンの方々、その後気候はいかがですか。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは。 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月 2日(火)00時35分55秒 FAT CATさん> 私はどっちもかな? キレイな時もあるしかっこいいときもあるし、か・・・かわ・・可愛い!!ときも・・・・・!! 仕草が可愛いと言うか〜 女の私でも可愛いな〜っておもっちゃうときがあるんですYO〜!! わたしの友達なんてジョージのことキモイとしか言わないのよ!!(泣) ばか〜!! 一部の友は洗脳完了しました!! -------------------------------------------------------------------------------- 濃い!! 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月 2日(火)00時29分31秒 『彼の腕は太く、短く、体毛が濃いので半袖を着たがらない』                             って・・・・ 言われると見たくなる。 駄目だ!!ジョージがかわゆくていぢめたくなる・・・。    毛濃いのか〜・・・・ http://perso.wanadoo.fr/euan.morton/ -------------------------------------------------------------------------------- (無題) 投稿者:イヴ  投稿日: 9月 1日(月)23時22分27秒 Karma Boyさん>マドンナ43歳ですよね〜☆いまGAPのCMでミッシーと競演していますが♪♪有名人が自分と同じ誕生日だとマジで嬉しいですよね〜☆マドンナは8/16ですが、私は1/16〜惜しいっ!《笑》 1stアルバムのカラーのジャケだとジョージが腕を出していますが照明により腕の金髪の毛が鮮明に映っています。。《!》何かでみました、『彼の腕は太く、短く、体毛が濃いので半袖を着たがらない』と…!! いーなぁ、皆さんの教科書ョィ人ばっか載っていてっ!私の何も載ってナイ!てゆーか私、教科書あんま開かないし見ないからわかんない!《笑》 -------------------------------------------------------------------------------- うそ!! 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月 1日(月)21時33分31秒 ジョージってスカートはくの?! マジで〜(-.-) まぁキルトとかならはいて欲しいなぁ〜。 キルトはいてI'll tumble〜のプロモみたいに激しく踊って欲しい・・・・なんてね!! ジョーダンです、ジョーダン!! -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは★ 投稿者:FAT CAT  投稿日: 9月 1日(月)21時32分06秒 Kissing To Be Cleverで思い出したんですが、今日友達にKissing〜のジャケ(の写真)見せて CCを紹介したら「この人(George)かっこいい!!!」って言われましたo(^_^)o それはもちろんいいんですがその写真は私にとってはかっこいいというよりどっちかって言うと キレイ派なんです。。。人それぞれなことですが皆さんどう思いますか??? (その後その友達とかっこいいかキレイかで議論してた(笑)) Girl☆Georgeさん、その教科書わたしが去年使ってたのと同じだと思います!!! うん、絶対そう!!! -------------------------------------------------------------------------------- KarmaBoy 投稿者:                          投稿日: 9月 1日(月)20時34分48秒 ゆか坊さんお誕生日おめでとうございます☆ デビーと同じ誕生日なんていいなぁ。(For・イヴさん:ちなみにマドンナは8月16日生まれ) デビーって今デボラ・ギブソンで活動してるんですよね。本名は Deborah Ann Gibson なんですよね。 Boyのあの頃の写真を探してるけど、手等肌がでてるのはと〜っても少ないんですよね。Kissing To Be Cleverも一応腕が見えてますが。 なんか、どっかで読んだんですけど(ココのサイトかも)、80'のときから腕が太くて短いんだそうです。。。だから、なのか。。。 Boyはスカートはきますよね!! 私の教科書なんか、誰も出てきませんよ。 授業ではクリスティナとかエルトン・ジョンとかぐらい。 -------------------------------------------------------------------------------- ☆☆☆☆おめでとう〜!!☆☆☆☆ 投稿者:Girl☆George  投稿日: 9月 1日(月)19時53分44秒 お誕生日おめでとうございます!!ゆか坊さん☆ 教科書にCC載ってるんですか?! びっくり!! 私だったら授業どころじゃないですよ!! 多分ずっとジョージばっか見つめてると思う・・・・(-、-’) ちなみに私の教科書にはチャンプルーズの「キナ ショウキチさん(Kina Shokichi)」が出てきます。 私はそんな人まったく知らなかった。 でも知ってる人もいたなぁ。あとは五体不満足を書いたオトタケさんが出てくるなぁ・・・。 Box Set 届きました!! うわ〜い!! 開くといきなりドカーーーーンとジョージの顔ですからもううれしくって!! 今聞いていますが、どれもコレもこれといって変な歌なさそう。 まぁ、CC&ジョージの曲はなんでも良いから好きなんですけどね!! ちょっとどうでもいいけど、ジョージってメンバーの中でも露出度が低いと・・・・思ったりして〜。 マイキーは露出度No1ですよね!! なんかジョージはいつも長袖のような・・・ いや、別に出せと言うわけではないからね!!