ファミリーのご紹介です

パパさん
(うーわっ、こんなに若くないッ!笑・・)
血液型「A」型
ぷりん
(うんうん、こんなもんだーっ!^^v)
典型的「O」型

F−1と、サッカーが大好き♪
サラリーマンです。
まっ、基本的に真面目な
『企業戦士』ということに
してください^^v

いろいろ細かいことにうるさいけど・・
家族を大事にしてくれます♪



ホームページの作者です。
二児の母親であり、よき妻であります。
ホント、ホント、ホントだってばぁ〜((笑!
基本は”ノー天気♪”
でも応用は”完璧主義”?

ドジが多いです(笑)
気が強くてわがまま気ままです。(困!)

遙(ハルカ)
(もうちょっとクールなイメージかな?)
彼も「A」型
彩美(アヤミ)
(お茶目な感じはでてると思う!!)
やっぱり「A」型

大学1年生です。
温厚で落ち着いているのですが
数年に一回、切れるとこわぃ(謎)


クリックしてね〜
僕のアイコンをひろpさんに
作ってもらいました(^○^)


高校1年生です。
元気いっぱいの女の子です。
(男の子にケリを入れないでほしい・・苦笑!)
バレーボール部で頑張ってます。
「はい。」というのが嫌いです!^^;
アヤミのお部屋あります♪

クリックしてね〜★

ライム(Lime)

忘れるところだった・・・・。q ^ ^p
我が家の一番下の弟分のコリー犬です。
1999年6月29日生まれの「5歳」。
リンパ種で2005.02.05
天国に逝きました。
ライムのアルバム帳
★★★
クリックしてね
以上、最愛のライムを亡くしましたが
仲良くやってます。

ハルカは、大学生になり下宿
したので、1ヶ月に一回しか
あえないけど・・・ネ!

男の子は外に出さなきゃ!
しっかし自立して
ええ男になってや〜!

アヤミは相変わらずバレー三昧。
部活にお友達との交流に
忙しく跳ね回ってます。


HOME