★手描きコーナー


とあるアバター作成タイプのサイトで遊んでいたときの作品です!
このアバターは、TOPページでそのキャラクターとして表示されるのですが
着替えさせたり小物持たせると、有料なんですよ!(当たり前か・・・!?^^;)

それでケチなアタシは自分でアバターの洋服を描きました。
いやぁ〜・・・ちまちまとよぉ描いたわ!!
と、今となっては「暇やったん?」と言いたいアタシ(笑)


一番最初の作品。
ちょっと今風の女の子のつもり。
よくある女子高生風 ファンキーな女の子
一回こんな格好してみたぃ♪
と思いながら作った衣装!
やっぱりこれでしょう〜
バニーガール♪
クリスマスの季節に
作りました。
大人っぽい雰囲気で・・・・・
気まぐれなパーティドレス。
着物好きのアタシですから・・
まずは小紋からね!黒猫です。
こちらは訪問着です。
ちょっとお洒落にファー付き
ハーフコートです。

HOME