私の名前は、きりこです。みんみん(6才)とこうちゃん(4才)の2児の母です。
     とりあえず今はシングルマザーです。
     毎日が騒がしいけれど、恋愛もおしゃれも遊びも、そして子育ても食事の支度も、
     掃除、洗濯も毎日楽しんじゃってます。
      母であり 父でもあり 女でもあり、でも今の最大の悩みは、男にはなれない事。
     おとこ並に稼ぐには、まだまだであります。男女平等なんて現実には ありえない
     のかな?
      しかーし、絶対肩を並べてやるー!!今のところ一番早くかなえたい夢で
     あります。


      最近よく思うんだけど、なんか5年前に感じていた世界と、今、生きてる世界が、
     まったく違って感じられるんだ。
     2年前とも また違うし、昨日とも違うし、今ってゆうこの瞬間、新しくなってる
     感じ?わかってもらえる?
     まさに、現在進行形で生きてる!って感じ取れるんだ。


      こんな風に、今という時が、わくわくして、たのしくて、すばらしいなんて
     感じるようになったのは、きっと、いろんな体験ができたからだと思う。
     だから辛くて苦しかったアトピーのことも、人間関係のことも、家族のことも、
     私にとって、出会えてよかった、と心からそう思えるんだ。なぜって?
     だって、今この瞬間の私になれるための大事な経験だったから・・・
      私にとって、良かった事も悪かった事も すべて今の私のステイタスだから・・・


      明日になれば、いや 次の瞬間から、違う自分になれるし、世界だって変えられる。
     重要なのは、今の問題から目を背けず、次はどんな自分になるかを想像してみる
     こと!
     貴方の世界が、変わり始めるのも もうすぐのような気がします。