(第1主砲塔:りんくそのいち)





印は本艦に投稿してくれた方。印は私が投稿したところ。
ホームページの名前 ご説明(笑)

めぞんEVA
EVA小説界の重鎮神田さんが大家さんを勤める、EVAの為のマンションです。
私も部屋があります(笑)
J09号室です。
(URLが変更されました)

猫柳<裏>通り
感想メールから相互リンクに至ったまれな例(笑)
主の尚韻&玲さんはご姉弟で創作というパワフルな方々です。
ここのシンジ君はウチのとはまたひと味ちがう”ぱーふぇくとぉ”です(爆)

Lost Arrangement Systems
チャット友達(と勝手に思っている)の、さんごさんのHPです。
この度HP名とバナーを一新!
・・・でも・・・なんてわかりやすい名前なんだあ!(爆)

GS Anti-AT Field
チャットの友達でめぞんEVAの住人でもあるY−MICKさんのHPです。
Y−MICKさんの書いたEVAのSSなどが置いてあります。
現役のぷろぐらま屋さんでもあります(笑)。
なーく’ず らうんじ なーくさんのHPです。
ここの裏ページ(笑)の”Going Round EVA S.S.”は凄いです。
EVAのウェブサイトの更新状況が記録されています。
EVAのSSを探すならここがおすすめ(笑)。 
R K Planet めぞんのご近所(笑)ZEROさんのHPです。
綺麗な扉がとても印象的です。
もちろんEVAのSSがあります。

INTERFERON
わとそんさんのHPです。
エヴァのSSはメインコンテンツではないらしいのですが・・・(笑)
んでも、ここのシンジやアスカは心の琴線に触れることうけあいです(爆)。
Kano’s Homepage(※URL変更) 私も一読者である「大学生シンジの戦い」を書いておられるKanoさんのHPです。
”おとな”なシンジが活躍してますよ(笑)。
他にもEVAとファイブスター物語をミックスした小説もあります。

なにかの間違いで作っちゃったページ
ヒロポンさんのHPです。
ここはなんと言っても「パパゲリオン」。
これに尽きます(笑)。
あなたも行って見て、感動してください(爆)
ぢつわ私もファンです(笑)。

SHANGRILA
チャットのお友達(と勝手に思っている)鈴木さんのページです。
エヴァのSSがありますが、それだけではない!
鈴木さんのもう一つの趣味、MIDIがあります。
まだ出来立てホヤホヤのHPです、みなさん行ってみましょう!
・・・・よく考えたらウチのHPも出来てからそんなに時間経ってなかったっすね(爆)
夜雷書架 夜雷光さんのHPです。
なんといってもここは「求めていたもの」!
全作同時公開というトンデモないことをやってらっしゃいます(笑)
そのほかにも一定年齢以上の人のみ閲覧対象の小説など・・・(爆)

アスカとシンジのハネムーンルーム
すのーろーどさんのHPです。
HPの名前がすべてを表してますね(笑)。
何を隠そう、私がEVAのSSにはまりこんだのはここの作品群を読んだのがきっかけです(笑)。
私の一番のお気に入りは「捏造エヴァンゲリオン」です。
いきなり8話から始まる壮大な物語(笑)。
もちろんアスカとシンジはらぶらぶです(爆)
そのほかにもたくさんのSS(大人向けのものも(笑))があります。

愚者の部屋
知っている方も多いでしょう。
投稿作品で有名なNASAさんのHPです。
御自身の投稿作品リストやHIT記念作品があります。
傾向としましては・・・・LASです(笑)。
ええ、そりゃあもう思いっきり(爆)
実を言うとLAS突撃隊の同志だったりする(笑)
EVAngelistの部屋 SAIさんのHPです。
HPの名前にもなっています「EVAngelist」という作品を連載されています。
なかなか秀逸です。
なにせ
「第1話でシンジが戦死!!」(笑)ですから(ちょいと語弊があるかな?)
ちなみに”Evangelist”で、=”福音伝道者”や”福音書の著者”(英和辞書丸写し(笑))
叙述英雄ベイオウルフのHP 「The Thater」愛読の皆さんはおなじみでしょう。
「ざ・しあたー」外伝を書いてくれたベイオウルフさんのHPです。
出来立てホヤホヤとのことで、コンテンツはこれから充実なさるそうです。
作品を見ればその力量は推して知るべし!

蠅と理想
めぞんEVAの”あの”ディオネアさんがHPを立ち上げました!
今のところは日記と「V&V&V」というSSのみですが、これから充実していくでしょう!
でも、私的には「26からのストーリー」(めぞんEVAで連載中)が好きなんだなあ(笑)

狂奏曲
TODOさんのHPです。
ここには私のツボを押しまくった(笑)「幸せは突然に」が連載されています。
黒地に赤文字のダークな雰囲気に騙されてはいけません(笑)
(コレ以上いったらネタばれになってします(爆))
とりあえずLAS信者は行きましょう(笑)

イカすエヴァンゲリオン
ShintaMさんのEvaページです(笑)
主力は4コママンガ。
シュールな作風が私のお気に入り(笑)

Moonlight Lounge
TOMさん改めとみゅーさんのHPです。
メインは連載中の「流れ行く時の中で」
他にも背景画集なんかあったりします。
1月の図書館 睦月さんのHPです。
出来立てホヤホヤ(なんせ1月だから(笑))のようですが、順調にhitが増えてるみたいです。
なかなかイキのいい(?)SSが置いてありますよ。

From Chaos To Ouroboros
町田さんのサイトです。
町田さんの好みのSS”のみ”をチェックするサイトです(笑)
でもいいの、私の好みが結構入ってるから(笑)
町田さん、大変でしょうががんばってね♪

Announcement of TextnovelZ Forum
さんごさんとTENさん主宰のチェックサイトです。
町田さんのところとここがあればOKかも(笑)

LAS学校
学校です(笑)
零さんが運営するLAS人の為の学校です。
はて、小学校だろうか中学校だろうか、高校だろうか?(笑)
生徒はどんどん増えてるみたいで先が楽しみなサイトです。

暇人の住処
NERGALさんの住処です(笑)
中はどちらかというとナデシコがメインみたいです。
・・・ナデシコをコンテンツに入れることを考えたらすぐさまリンク要請が来ました(笑)
さては超能力者かも(爆)
HELL&HEAVEN
HELL&HEAVEN
チャットのお友達、路加さんのサイトです。
「封神演義」&「EVA」なSS、その名も「封神EVA」(そのまんまや(笑))が好評連載中。
私は「封神演義」は知らないんだが・・・・オモロイ(笑)
見るべし!
DARKNESS IMPULSE
まぁたさんのサイト。
いっつも感想貰ってます(笑)
エヴァ系ではないかもしんないですが・・・ま、いっか(笑)
GLORIA
naxさんのサイトです。
異様なほどバナーが豊富なのが特徴(爆)
カヲル×レイという希有なカップリングがお好みのようです。



閉鎖&更新停止中のサイト。

アスカとシンジの愛の城(笑) チャットでお世話になってるK−tarowさんのお城です(笑)
ここにはLAS突撃隊なる強力な部隊がいます。
私も一員です(笑)
・・・・閉鎖されてしまいました。非常に残念です。
Stable Mates やっぱりチャットでお世話になっている安田トミヲさんのページです。
LAS一色(笑)
更新停止中
たこっちのページ やはりチャットでお世話になってるたこはちさんのページです。
中身は・・・・・・・・・・・・・・
やっぱりLASです(笑)
・・・・閉鎖されてしまいました。非常に残念です。
Blue Planet こちら、至極まっとうでもっともな理由により閉鎖です(笑)
いや、変な理由ではないらしいが。
復活を期待しましょう。







戦艦入口に戻る