すぺいんぢん、最近のイライラの種

ホームページを作っていて、イライラすることがよくある。一体何にイライラするかと

いうと、漢字変換するときである。

私すぺいんぢんは、日本語を語るときは、主に関西弁を使用するのだが、

この関西弁というのがなかなか厄介で、まともに漢字変換できないのだ。

例えば、なに言うてんねん!と入力したくても何結う天然!

になってしまうし、とにかくイライライライラするのである。

同じような悩みをもつ関西系すぺいんぢんは1000万人は

下らないのではないだろうか。だれか関西弁を快適に入力できるツールを

ご存じの方は、是非私に教えていただきたいのだが。

あと、もひとつイライラする種は、JAVAホームページである。

インターネットのブラウザーにネットスケープ4.04を使ってるのだが

JAVAがあるホームページを見ようとすると、約10秒間フリーズ

してしまう。最初の頃はおかしくなったのかと思いリセットボタンを押した

こともあった。何とかならないものだろうか。
あと、話は全然変わるが、このページを作ってて気づいたことがある。
左の画像と、下の画像をちょっと見ていただきたい。
2つの画像は全く同じもので、ただ90度回転しただけなのだが、
下の画像は、なぜかくぼんで見える。目の錯覚だと思うが、意外な発見。