すぺいんぢんが見る安易な夢

1.のどが渇いているとき見る夢

 とにかくコーラを飲む。飲みまくる。飲んで飲んで飲み倒す。
 しかし全く、のどの渇きが潤わない(夢の中だから当然か)。

 そして、まだまだ飲みまくる。でも潤わない。どっどうして潤わないんだ!
 と思った瞬間、目が覚める。

2.小便したい時見る夢

 とにかく小便する。いっぱい出す。すっきりしない(夢の中だから当然)
 で、何分か後またトイレに行く。いっぱい小便する。残尿感が残る。

 ぜんぜんすっきりしない。どうしてスッキリしないんだ!
 と思った瞬間、目が覚める。

3.歯が痛いときに見る夢

 とりあえず、夢の中で激痛にみまわれる。こらえ性がないので
 すぐ目が覚める。

4.腹が減っているとき見る夢

 なぜかいつも焼き肉を食べる。焼き肉食べまくる。
 でも全然美味しくない(夢の中だから当然)。で、そのうち目が覚める。

5.今見ている悪夢(これは現実)

 仕事がきついので、ちょっとでも楽になるように頑張る。
 で、ちょっとだけ楽になる。

 しばらくすると、偉い方がいっぱい仕事をとってくる。で、仕事がきつくなる。
 仕事がきついので、ちょっとでも楽になるよう頑張る。
 で、ちょっとだけ楽になる。

 しばらくすると、人員が削減されてしまう。で、仕事がきつくなる。
 仕事がきついので、ちょっとでも楽になるよう頑張る。
 で、ちょっとだけ楽になる。

 しばらくすると、偉い方が・・・・・・・・・・・・・・・

  無限につづく。。。。