すぺいんぢんは心配性2

すぺいんぢんは心配性。普通の人は考えないような事まで心配してしまう。

けい子さんて可哀想!ってまたまた余計な心配をしてしまった。

けい子さんが、犯罪を犯してしまったとしよう。

週刊誌とかに、けい子さんの事件が掲載されてしまったとき、

たぶん、仮名を使われて、次のような記事になってしまうんだろうなって。

「22才OLのK子は遊ぶ金欲しさの為に、・・・・・・・・・・」

仮名をつかわれても、そのままやないか!って記事を読んだ

けい子さんはそう思うに違いない!

ちょっとまて!!けい子さん以外にも可哀想な人がいるに違いない。

そう思って、アルファベットのAから順番に考えてみた。

A子→英子、ううん?いまいちインパクトに欠ける。

B子なんていない。C子D子E子F子も。。。。。

G子、ん?G子?

ジーコも可哀想なんだ!。。。。意味不明のオチがついてしまった。

  PS. P子は全然可哀想じゃないと思う。


全国のけい子さん、及びジーコファンの皆様、ごめんなさい。


写真は、NTTのタウンページ配達軽四自動車を、上から撮影したものです。

こんな凝った塗装して、上から見る奴おるんかい!と思いましたです。