すぺいんぢんの会議メモ

すぺいんぢんは会議が苦手。苦手と言うより苦痛で苦痛で仕方がない。

会議中は暇なので、会議のメモを取るフリをして、ついついメモ用紙に

落書きをしてしまう。

落書きについつい夢中になってしまい、会議どころではなくなってしまう。

自分で言うのもなんだけれども、会議中に書く落書きってかなりの名作が

多い。(自分で思ってるだけ)

普通に書こうとしても書けないのに、あの会議のいやーなムードの中で

書くといいものが出来るって感じ。

そんなわけで、以下の物は全て会議中にメモするフリをしながら書いた物。
その1:おにぎり君 多分昼前の会議でお腹がすいていたのだと思う。
 
その2:目が血走ったおっさん 
 
その3:正体不明の生物
 
その4:ゆっふをーくん なんで「ゆっふをー」かというと頭がUFO
その5:まぢめなサラリーマン でもちょっと疲れ気味