はじめに第20話

「うちのホームページは音が出ないじゃないか!」

偉いおにぎり、そう言ってみんなを呼び集めた。

「どうして音が出ないんだ!それにちっとも更新されとらんし」

「内部関係者用のホームページですし、それに我々のパソコンには

音源ボードが入ってないので、音を出すのは不可能だと、、」

一人がそう報告した。

「そんな事は、どうでもいいんだ!」

「わしは、どうしてうちのホームページは音が出ないのかと聞いとるんじゃ!」

相変わらず話が前にぜんぜんすすまない。

それに、音源ボードとか、難しい話が通じる相手ではない

「敵のホームページは、綺麗な音楽が鳴っているぞ!」

「うちのも音が出るようにしろ!」

偉いおにぎりのパソコンだけ、音源ボードがついていたのがまずかった。

とってもまずかった。