<疑問>

仕事がぜんぜんダメで、まわりから、日々ボロかす言われている人が近くにいる
のですが、まわりの声にまったく動じることなく、反省の色もなく相変わらずです。
並の神経だったら、もうちょっと仕事をちゃんとしようとか考えるはずです。

この人、心臓に毛が生えているのでしょうか?


<こたえ>

生えています。それも凄い剛毛です。
心臓に毛が生えることは科学的にあり得ます。心臓の細胞が何らかの突然変異を起こして、
毛髪細胞に変わってしまうのです。
あと人工的にも毛を生やすことも可能です。最近の医学では、頭髪の少なくなってしまった
人の為に後頭部の毛のある部分の細胞を、毛のない部分に移植することが出来るそうです。
カツラメーカーに何百万円もぼったくられるより、安い費用で出来、見栄えもいいそうです。

その技術を応用して、心臓に後頭部の細胞を移植すればいいわけです。
うん千万円かかると思いますが、それで人生楽しくなれば安いもんです。