hitokoto.jpg (31643 バイト)

恋愛したときのひとこと(5)

Back


君の人生を背負っていく覚悟がある

普段頼りなそうな彼からこんな言葉が出るとは思いませんでした

(テレタピーズ 1999.08.26)


あなたがそこにいてくれることで、
少なくとも私はこんなに救われてる。

(セギュール 1999.08.26)


あなたといるとほっとします、安心します

二週間前から今の彼氏と付き始めている。私達はバイト先で知り合った。私と違って彼は正社員でなかなか休みが無くて、そのため、私達にとっては一番大切な時間と言ったら二人が仕事を終わった時です。店から出て、二人になった時に彼からその言葉を私に言いました・・・・

(伊宸〜異国の恋 1999.08.26)


好きすぎて手が出せないよ。ふるえる・・・。

5年間付き合った彼氏がはじめてエッチしようとした時に、
思わず私に言った言葉。その日は、ずーっと私を抱きしめて
いてくれました。こんな人、はじめてでした。
大好きでした。

(あい 1999.08.26)


だからお前を選んだんだよ

遠距離している彼氏に「センスいいね」っていた時に何となく彼が言ってくれたことです。日頃こういうことを言わない人なのですごくうれしかったのを覚えています。

(原 里英 1999.08.26)


考え方似てるわ。

昔(?)好きだった人から言われた言葉です。
それだけで嬉しかった。

(ペン 1999.08.26)


お前が俺のもとから離れることを考えたら何だってできる

今の彼と一度冷却期間を置いて、また付き合うことになった時、彼が私にくれた一言です。今度こそ、本当に選んでくれたという気持ちがすごく伝わってきて今でも忘れられません。その彼とは今年の6月結婚します。

(ちえみ 1999.08.26)


生まれてきてくれてありがとう!感謝するよ

今の彼女に言った言葉です。
ただ正直に思った事を言っただけですが喜んでもらえました。

(ただのセ−ルスマン 1999.08.26)


一生に一度の大切な時間を一緒に過ごした相手との再会を、
嬉しくないはずがないでしょう。

昔3年あまり*倫関係だった人と4年振りに再会した時の言葉です。

(mika 99.05.17)


あなたは俺にとってとても大切な人なので、
もっと自分に自信を持ってください。

私はいつでも自分に自信のない人です。
誰に褒めてもらっても、見とめて貰っても、私のいないところでみんなが私を嫌っているのではないかという妄想があります。六年も付き合っている彼氏は、遠距離恋愛だし、彼自身が無口な人なので、そんな私を知っていても、今まで何も言ってくれませんでした。
そんな彼の気持ちさえ信じられなくなりそうになったとき、彼がやっと電話の向こうで言ってくれた言葉がこれです。正直、まだ本当に信じていいの?と思うこともあります。でも、この言葉を思い出して、私は今日も生きています。

(VAMP 99.05.17)


Back

Copyright ,1998,Masayan(Masahiro Nishida)