hitokoto.jpg (31643 バイト)

恋愛したときのひとこと(8)

2000.03.05

Back



『こうしておけば良かった』って後悔が
一番ダサい後悔やで

私自身が 友達の恋愛の悩みを聞くときに 言ってあげる言葉です。 

(れい)


どうせ死ぬなら、おまえに殺されてえなー

一つ年下の彼氏の言葉。
彼はかなり変わったことを言いますが、感性豊かで飽きないです。(笑)

(弥生)


気持ちを伝える言葉が見つからない。
『スキ』じゃ、たりないよ、、、。


めぐり会えて本当によかった。感謝してるよ。

知り合ってからというもの、ずっと毎日、仕事中にお互いにメールを送りあって、夜は電話して・・そんな中で出てきた言葉です。

(とと)


7日間のうち8回会いたい

(ゆきちゃん)


ずっと一緒にいようではなく、ずっと一緒にいたんだよ。
永遠に一緒にいよう。

彼からのプロポーズ。まるで映画のワンシーンの様な感じでした。
思わず、目からぽろぽろと涙落ちました♪私、感動!

(じゅりあ)


私と付き合いなさい

年下の彼に思わず言ってしまった言葉。
返事は、はい。でした。


一回しかない自分の人生で、君に会えて本当によかった。

好きな人を思って、書いていた詩のノートの中の一つです。
それを見た彼女が、泣きながら最後のページに”ありがとう”
と書いてくれました。


おまえのためだけに生きてる

彼に言われて、一番うれしかった一言です。
来年、結婚します。


好きじゃない人なんかのために
こんなに悩めるわけないじゃん

普段、『すき』って言葉をほとんど言わないけど、いらいらしたり、不安なときこそ、本当に大切なことは伝えなくちゃいけないと思った。
たくさん悩んだりしても、それでも一緒にいたいと思えるからこそ、結婚という大きな選択ができるんだと思う。


もし2人が結婚するって決まっている運命なら、
今別れても、また出会う。

(まろん)


おまえの顔見たら、安心した。

遠距離恋愛で、なかなか会えない彼と部活の試合会場であったとき、その夜の電話で。
この日彼は、3位でした。

(希来梨)


Back

Copyright ,1998,Masayan(Masahiro Nishida)