hitokoto.jpg (31643 バイト)

怒り&落ち込んだひとこと(2)

Back


 


顔だけかと思ったら心まで醜いんだな

私の友達がすごい顔のきれいな男の子に言われていました。
かなり泣きそうになってた。なぐさめる言葉が見つからなかったです。

(1999.10.28)


泣いたって悩んだって。そんなことをしても何もかわらない。

1人で、悩みこんでいた時の友人の言葉。それ以来、あまり深く考え事はしないようになったのかなぁ?!

(1999.10.28)


おまえのその性格でよく友達おるな

彼氏とドライブしてた時なんか冗談で言ったのにそれが通じなかったらしくこういわれた。その後沈黙・・・・・・・

(かた 1999.10.28)


○○学校じゃこの問題難しすぎる?

大学に入ってできた友人に言われた一言。私の学校とそのこの学校のレベルは大して違わないのに、馬鹿にしたように言いました。その子は今もグループにいますが、私は疎遠にしています。

(零 1999.10.28)


御社に感謝!!

就職活動の面接でむかついたとき放ったRAP

(ロボットフェラ 1999.10.28)


Back

Copyright ,1998,Masayan(Masahiro Nishida)