. ガリュ− さん (raru@mdd.spacetown.ne.jp) 00年 10月 07日 18時 38分 27秒

すいません、文字化けしまくってしまいました・・・・・。申し訳ないです。

ガリュ− さん (raru@mdd.spacetown.ne.jp) 00年 10月 07日 18時 36分 36秒

 こんにちは!!僕の書き込みに皆さんから色々お返事いただいて感謝感激です!!ところで、僕が「ヨコハマ買い出し紀行」を買うようになってから、うちの家族も「ヨコハマ買い出し紀行」の世界観(?)に見事にはまってしまいました。母も52話に出てきた、ココネさんがアルファさんに送った「カルーア」(あの「コーヒーのお酒」っス)を買ってきたくらいのはまり様なんです。まだ僕は未成年なんで(17歳っス)匂いをかいだだけなんですけど、すごくいい匂いでした。成人式が終わったら、最初に飲むのは「カルーア」にしようと20歳までの楽しみにしています!!長々と一人ですいません・・。そりでわ、またきます!!!

ここに合計 14回と記録的な文字化けが投稿されていましたが、さすがにほっとけないので削除いたしました。
みなさんも「」・やカタカナの半角には注意してくださいね。
ちなみにこの文があるのは、後から読んだとき 18:38のガリューさんの発言の意味が分からなくなるからね。
(masterpiece)

masterpiece さん 00年 10月 07日 16時 13分 38秒

あぁ久しぶりの我が家。 せめて土曜くらい東京で色々まわってくればよかったかも。

>「てろてろ」な日々が過ごせたらいいなぁ
 サメは泳ぎ続けてないと死んじゃうそうですが、人間も忙しくしてないと死んじゃうんじゃないかって
 思えてしまう世の中ですね、今って。(笑)
 でも私としては、倒れるまで走ったあとに待っていてくれればいい世界かな。

>アルファさんとか、ココネさんとか描いて
 スキャナとかあれば見せてくださいね。ぜひ、ぜひ。

>岐阜OFF
 航空祭はちゃんと 10/15に開催されるようです。 ところが私はまだ確実に行けるとは言えない状
 況です。 天野さんもダメだそうで。 タカヒロ・Iさんは午後から?(笑)

>ピザ
 カール・ツァイスっ                                   (「人間らしさ」参照)

>Kanon
 やっぱりみなさん最初の彼女がよいようで安心しました。 私は少し間をおいてみようかと。

>こんばん(は)
 です。

>圏外
 窓に鉄線が入ってるようなとこだとまるっきりダメですね、医療系や電子機器の試験棟とか。
 私の寮はベランダなら OKかも知れないけど、これからの季節それは無理と言うもの。(苦笑)

>飲ませ続けると黄色に
 白いアサガオをインク水のコップに挿しておくと色づくというアレですね。(って、ちがーう!)

>サボリミナル効果
 ほーら、あなたの目の前のこたつが、冬の朝のふとんが...(爆)

>カップ
 書店に頼んだ分ってどのくらい保管しておいてくれるんでしょうか。 しんぱーい。

風 早彦 さん (maxi@ya.sakura.ne.jp) 00年 10月 07日 09時 57分 16秒
URL:http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/

面倒だし昼からの報告会とかだけ出よう……

>ピザ×10
秋子さん編
祐一「ピザピザ……と10回言ってください」
秋子さん「ピザピザピザ……、……。言いましたけど?祐一さん」
祐一「それじゃあここの名前は?(と膝をさす)」
秋子さん「膝、ですよね?どうかしました?」

>真琴ED
おいらも初回でまこぴーGOODに行きました。で、何気なくやってたのと、直前にONEを
クリアしてたのとがあって、泣けてこなかったんだよね〜(ぉぃ

>サボリミナル効果
このあたりに絶大に効果を発揮し始めてます(ぉ

>圏外
研究室内はPHSが圏外です。あと実家がマンションの19階なんですが、そっちは玄関に
行くとau系はなぜか圏外になります。ドコモはよゆーっす。

>ガリューさん
ども、お初です。現在休業中のDTM屋で二輪ラリーストです。最近はカメラなんぞを持ち歩い
ていたりもします。どぞ、よろしゅ〜に〜〜〜♪

海の色のびん さん 00年 10月 07日 05時 50分 23秒

一昨日から始まった資格講習も今日で終わりだ。
毎日8時から5時までとなると結構きつい物がありますね。
でもまぁ明日から連休だし合否はともかくほっとできそうです。

>生存表明
   どもどもばくさん、お元気で何よりです。

>紅葉と同じ原理
   まさにそうです!!(格爆)
   甘味ものは限られてますからねぇ……帝国では(笑)
   黄色くもなろうかというものです。

>ガリューさん
   どうもはじめまして(でしたよね?)、カキコ職人の海の色のびんと申します。
   以後お見知り置きを。
   ヨコハマ世界はまさに『癒し系』とかく荒みがちな生活にも
   ほわ〜んとしたあたたかい物を運んで来てくれます。
   これからも御一緒にてろてろ語り合いましょう(笑)
   ではまた。

>うすーいピザ
   いわゆる、パリっとしたものなのでしょうか?
   おいしそうですねぇ。
   厚い物もいいですが。パリっと薄いのもおしゃれでいいですよね。
   わたしはなるべくシンプルなトッピングの方が好きです。

>ピザって10回言ってみて……
   ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ………(はぁはぁ)
   言ってみました(笑)
   
>ヨコハマのまち
   水没でしたら後で探索に行けそうですが、
   火災となると無くなってしまいますからねぇ……。
   あの時代では無くなる理由の一つになりそうですよね。

>カップの受け取り
   そりゃもうアルファさんの様に気が付いたら空を飛んで………
   あっ思念体かもしれんから実態のあるものは受け取れないかもしれないのか……(苦笑)
   管理人様『どこでもドア』をお勧めしますよ。(ってねぇだろっ)

>サボリミナル効果
   徐々にカキコがサボりたくなるのでしょうか……?(爆)
   あぁっこわいっ!!一体どこに仕掛けたのっ!!!皇帝陛下っ!

しかしほんとに最近はめっきり冷え込むようになって来て、
この分だとコタツもいつ出そうかって勢いだと両親は言っています。
わたしはまだ大丈夫ですが……。
それではみなさんまたお会いしましょう。

ばくさんのかばん さん (baku@hx.sakura.ne.jp) 00年 10月 06日 18時 59分 53秒
URL:http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/

一応生存表明・・・・・

かなり壊れてきてます.3連休でリフレッシュしないといけません(汗

”鎖骨が〜”とカキコしてからご無沙汰してます.
サムネイルをはじめてみたとき,一瞬,肉マル君に見えたことは内緒です.

>彼女にハムハムを飲ませ続けると黄色になったりして
紅葉と同じ原理ですか(笑

愚者 さん 00年 10月 06日 03時 39分 02秒

こんばんわ、の(わ)は、(わ)なのか(は)なのか?
十秒、考えたすえ、その時の気分でいくことに決定。(・・駄目?)

>COBRAさん
栓をあけて、においかいだとき、アルファさんしちゃいました。(くんくん)
今まで、焼酎飲んだときのちょっと薬品っぽい匂いがなく、
日本酒ちゃうの?とか思っちゃいました。でも、ちょっと、やっぱり高いですねえ。(^‐^)
>ガリューさん
はじめましてです。
信じて望みつづければ絶対なりますとも。
>圏外
やっぱりあるんですね・・・東京でも、ウチの町は入ってくる間が完全に圏外なんですよ。
>PIZZA
うちのはうすーいピザです。
ピザーラのピザとはまた違う感じです。でもアンチョビは、ちっと苦手。
>kanon
何だかんだかまっていたら真琴のエンディングに行きました。
ちっと、やってるうちに切なくなりました。

それでは、(明日遅番でよかった)

COBRA さん (fwkv9690@mb.infoweb.ne.jp) 00年 10月 05日 20時 06分 19秒

今年は強く秋を感じさせますね。去年が短く感じたせいでしょうか?
夜の冷えこみに体調を崩されぬよう、お気をつけ下さい。
それにしてもカキコ・インターバルが永い私。許してくださいね。

>魔王
 愚者さん、手に入れたのですね。
 以前、紹介した事がありましたが、高値だったのと、私が焼酎を飲めないのとで
 断念していましたが、かなりの美酒という感想。
 ちょっと考えてみようかな?

>岐阜OFF
 15日開催ということでよろしいのでしょうか?
 少し仕事の絡みで予定を組まなくてはいけませんので、
 明確に判る様でしたら、お願いします。
 さてBikeで行こうか車で行こうか?

>ピザ
 10回言ってみてっ

>秋の夜長にKanonはいかが?
 最初は素直に、自分に正直に答えて行くのが一番だと思っています。
 その次は、同じ自分でも別の視点から考えてということでどうでしょう?
 どうしても…ということでしたら、タカヒロさんの言う通り、小説として
 読み進めてみるのがいいように感じました。

 ちなみに私は…名雪が最初に笑ってくれて、良かったと思っています。

ガリュ− さん (raru@mdd.spacetown.ne.jp) 00年 10月 05日 18時 27分 18秒

 最近よくアルファさんとか、ココネさんとか描いてみるのですが、なぜか最初のころのちょっと大人っぽいアルファさんしか描けません(笑)。最近のちょっと若返った(?)アルファさんも描いてみたいんですけど・・・。どうしましょ???ああ、早く「ヨコハマ買い出し紀行」のような「てろてろ」な日々が過ごせたらいいなぁ。そんな世の中になってほしいですよねぇ。
いつも「ほっ」としてたいんです、個人的には。そりでわ、またきます!!

masterpiece さん 00年 10月 05日 01時 44分 10秒

東京二日目。社宅が4階なんですが携帯が圏外寸前で通信がままならーん!

>フルボイス
 最初の選択でみなさんのように音声なしでやってみようかとも思いましたが、後で「合ってない」と思っちゃ
 うかもしれないので最初からフルボイスです。これで音声なしでも彼女の声が思い浮かぶでしょう。(笑)

>クウガ
 東京で Telepalを買いましたが、クウガは一緒のようで安心しました。タイムレンジャーは最初の 3回
 くらい見てやめちゃいました...

>火事
 今月号では野っ原が燃えてたようですが、あれが街のほうだといきなりなくなるパターンのひとつなんで
 しょうか。

>ノート PC
 3連休は岐阜に戻る予定なのでいつ秋葉に行こうか迷ってます。

>カレンダー
 まだ予約してないですが、そういやカップセットって誰が受け取るんだろう?(苦笑)

>紫が黄色
>意志の力で
 想像力ってのはすごいですよね。猿や犬猫も持っているんだろうか。私などジッと目を凝らせばいつでも
 紫がかった茶色の髪が...(って、妄想力?)

>カメラ考察
 なぜなにで止まってたスレッドのやつかな?

>ガリューさん
 いらっしゃいませ。ここの管理人です。 ヨコハマいいですよねぇ、いっぱい応援していきましょ!

>私も連れてってください
 私を連れてってください(^^  いやほんと、仕事帰りにいつでも会えそうだし。

カルアミルク さん 00年 10月 05日 00時 47分 55秒

サボリミナル効果(寒)

>カレンダー、カップ
 予約してませんが果たして入手できるのか私。神保町のあの本屋に行けばきっと・・・・・。
>日野
 私の場合朝JRで寝過ごして1駅行き過ぎたら聖地巡礼できそうです(がその後が悲惨)。
>ムサシノが野火で燃えてる
 あ〜、○ネッセ(進○ゼミの会社(多摩市))が〜(爆)。
>国分寺
 仕事帰りに遊びに来てもいいですか?(爆)。
 “ブッ ブロンドココネの家ってのはココね?”
>聖地巡礼
 私も連れてってください(逆?(^^;)。
>アキバで物色
 私も連れてってください(なんでやねん)。

ガリュ− さん (raru@mdd.spacetown.ne.jp) 00年 10月 04日 20時 04分 03秒

ああ「ヨコハマ買い出し紀行」最高っス!!早く8巻出ないかなぁ〜〜(アフタヌーン買いなさいといわれそうだなぁ)。ムサシノが野火で燃えてる!!!ココネさんは大丈夫なんでしょうか・・・・・。おじさんの乗ってるトラックかっこいいっスねぇ〜〜。アルファさんのスクーターもかっこいい!!これからも応援するぞぉ〜〜〜!!!

タカヒロ・I さん 00年 10月 04日 14時 46分 35秒

後はロメオさんだけか・・・・・>Kanon

>Kanon
 >攻略?
  んー、確かにそうですが、『小説』と考えて、選択肢なんか元々無い物と考えれば・・・。
  ちなみに私も一番最初は舞に行きました。
 >フルボイスの欠点
  確かに全台詞聞きたくなります(笑) で、間違えて飛ばしちゃったりすると妙に悔し
  かったり・・・。

>火事
 次号ではココネ視点から火事を見てみたいと思うんですが・・・・。
 #実はカメラについて考察中。近いうちになぜなにで公開できるかと・・・・。

>ピザ
 私も好きー(笑)

愚者 さん 00年 10月 04日 01時 50分 29秒

干した布団のにおいにつられて、ついつい寝てしまいました。
たまには、海の色のびんさんの後で(^-^)
>意志の力
これは!人の意思が集中しすぎてオーバーロードしているのか。
意志の力で、存在確率まで変えてしまうマスターピースさんに感服。
と言うか、未来が見えるのでしょうか。
>アニメ
最近は、TV自体をあんまり見ないので、ほとんどレンタルさんです。
ああ、やっぱりリアルタイムで見たいにょ。
でも、チャンネル争いはなくなりました。
>カレンダー
アニメイトに注文せにゃーならんか。

ところでジャムの謎はプレイすれば解けるのだろうか?。

海の色のびん さん 00年 10月 03日 02時 48分 37秒

なんか今日も雨が降っています。
カミナリさんちの水瓶にヒビでも入ったのでしょうか……?

>ゆき
   そうですねぇ、もうそういうのが気になる季節になったという事でしょうか……?
   日本的には昔よりも暖冬の傾向が進んでいるようですし、温暖化は気になる所です。

>フルボイス
   た・確かに……(苦笑)
   一般的に1周目は真面目に聞いてるんですけど、
   2週目以降は新しいイベントとかシーンでもないと
   飛ばしてしまう事が多いですねぇ……。
   声優さん方ごめんなちゃい(笑)

>クウガ
   それはうちんとこもりアルタイムです(笑)
   この辺でズレて放送になるのは大概『テレ東アニメ』です。
   しかも深夜帯ですし……(苦笑)
   ちなみにどれみちゃんもタイムレンジャーも見ました(爆)

>キャラ攻略
   わたしはお金払って買っている以上隅々までやりたい方なので、
   大体もれなくクリアします。
   しかしキャラの好き嫌いはあるのでまずは苦手なキャラから始めます。
   お気に入りは一番最後に取っておく事が多いです。
   でも最近のものはキャラが増える傾向にあるのでクリアが辛くなりつつありますよね。
   ストレス解消というか楽しみの為にゲームするのに
   却って苦痛になったのでは本末転倒ですものねぇ(苦笑)

>ウィスラー
   ほんとですよね。
   バグチェックは完璧に近いほどにお願いしたいです。
   MS同士の相性が悪いものがあるなど一体どうなってんじゃあって感じですから。
   (メディアプレーヤーとIE5.5と窓2E)

>火事
   まぁ出店とか出ていたりして結構楽しんじゃってるのが凄いですよねぇ(笑)

>火事2
   この情景をまたしてもイメージ配達するとか言うんじゃあ………(To丸子)

>ノート
   この前まで強烈に欲しかったんだけれど、
   デスクトップ自体が品租になって来たので
   こっちを買い換えたくなってしまいました(苦笑)
   でもまだ今年は買いませんけどね。

>紫が黄色
   ココネが気分転換に茶髪にしようとして
   誤って金髪にするという事もあったりなかったり……(爆)
   彼女にハムハムを飲ませ続けると黄色になったりして……(苦笑)

書店にはちらほらと来年のカレンダーが出始めた。
ヨコハマのカレンダーにも期待が募る今日この頃、
カップはいつだと気になり始めました(笑)。
それではみなさんまたお会いしましょう。

masterpiece さん 00年 10月 03日 01時 11分 25秒

(続き)...とはいえあゆと名雪の謎の言動の真実も知りたいという気持ちは、やはりある。(悩)

>雨
 もう雨が降るたびに気温が下がっていきますよね。 雪が降るのはいつだろうか。

>ノートパソコン
 月曜だけは名古屋だったんだけど大須(アメ横)じゃ中古でも高いぞ。(苦笑) アキバで物色して
 みるつもりです。

>DC版
 フルボイスの欠点はもうひとつある。 プレイ時間の長期化だ。(ちなみに舞で 20時間)

>うちらの所ではまだ残ってます
 そういえば TV番組って地方によって進度が違うけど、今見てる番組も東京じゃズレてるのもある
 んでしょうねぇ。 クウガって今日「戦慄」だった?>東京圏の人

>ウィスラー
 新しい機能を付けるよりも今ある機能をブラッシュアップして欲しいですね。バグ減らしたり。
 今のソフトは開発期間の短縮が最優先されてるけど、ちゃんと作れば 1GHzなんてバカみたいな
 CPU は必要ないのに。(でもソフトの値段が上がるかな?)

>3ヶ月
 長いようで短いようで長いだろうなぁ。(苦笑)
>紫が黄色
 って、長すぎるかもしれん!!(爆)
>はむはむがまだ残って
 今度はゆっくりできるのでまた遊んでやってください。>皇帝
>意志の力で、紫がかった茶色の髪の少女を目撃
 えぇえぇ、行って来ますとも並木道のムサシノ。ってカメラ 鞄に入れてないのに気がついた。(汗
>野火
 作中はまだ夏みたいだから暑さ(熱さ)も相当でしょうね。
>ベースキャンプ
 ちなみに住むのは国分寺です。社宅ですがワンルームらしいので誰でも泊まれますよ。(布団は?)

>よてい
 なんか増えてるぞ。うむうむ。

>日曜日
 お店をやってると日曜は出勤ですよね。我々の遊んでるときにご苦労様です。(^^
 あと、遊ぶときに日程合わせるのが苦労しますよね。

>航空祭
 岐阜連はやっぱり集まるんですよね。あーどうしよ。

>本当に覚えてないんですか?
 最近物忘れが激しくて...何かあったような気もするんだけど...何か...

>キャラ攻略
 あるいはこれもうそをついててにいれるものなのか。ってげーむなんだしそこまでいうことないやん。
 ってかんがえるとひょっとしてわたしはあのせかいにじぶんとしていたいとおもっているのか?

HAY! さん 00年 10月 03日 00時 48分 51秒

あら、出張ですか。でも、宿舎をベースキャンプ(笑)に、じっくりと
聖地巡礼できますね。
ノートPCは、かぜさのアドバイスどうり機動力重視で選んでみてはいかがでしょう。

風 早彦 さん (maxi@ya.sakura.ne.jp) 00年 10月 02日 20時 44分 02秒
URL:http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/

>プラズマディスプレイ
ちょっと前まで大学図書館の蔵書検索端末や教育用メール端末がこれでした。
いまはメルコ製の無茶苦茶小さいMMX搭載PCに代わってます。

>午後今月号
とりあえず場所は地元民からの情報でほぼ確定できました<野火見物
問題は……、襲撃してる時間が無いってことかな(苦笑

>キャラ攻略
あー、それ、おいらはTo Heartんときにありました。なんかねえ、あかりを
裏切るような具合で、なんかほかのキャラを攻略しにくかったんですよ(笑
同じことはKanonでも名雪で言えたなあ……

ロメオ さん 00年 10月 02日 16時 48分 16秒

ありゃま、帝都へ長期出張ですか。しかしこれでココネのアパートやら図書館やらの
モデルを探し出せると思えば、それもまた吉。
masterpieceさんなら意志の力で、紫がかった茶色の髪の少女を目撃する事も出来る
でしょうしね(過去ログ参照の事)。

>アニひな
 最後はキレイにまとめたなとは思いますが、むつみさんのキャラ付けには納得いき
 ませんなぁ。

>航空祭
 岐阜航空祭の紹介アップが遅いのは例年のようですから、まあ大丈夫でしょう。
 ブルーインパルスの飛行中止は残念ですが、異機種編隊飛行など岐阜基地独自のプ
 ログラムは楽しめますよ。


>なぜ知ってる
 え、masterpieceさん 本当に覚えてないんですか?
 それならそれで、刺客差し向けられる心配ないからいいんですが。
 ちなみに情報漏洩は、天野さんの所からではありませんよ。 

>アフタ今月号
 あんな大火事でココネの所は大丈夫なのかな?
 もしかして火事の最中は、近所の住民は避難所に待避してるとか。

カルアミルク さん 00年 10月 02日 01時 02分 38秒

>画面が緑の超古代PC
 私も学生の頃学校にあったフォートラン学習用の機械がこれでした。
 まだこんなのがあるのかと当時思っていましたが。
>MIDI検定
 ♪楽勝〜楽勝〜♪((C)ユニコーン)(爆)。
 3級は人にもよりますが、私の場合自動車免許の学科試験の方が難しかったような(苦笑)。
>とーきょー
 カエデの国でなくて良かったですね(自虐)。
 そういえばうちにはむはむがまだ残ってますが。
 まあ3ヶ月居れば紫が黄色に染まることもあるさ・・・・・。
>甘いものへの執着がほとんど無くなりました
 ・・・・・・・・・・・・ニヤリ。

愚者 さん 00年 10月 02日 00時 49分 35秒

胸が痛いっていうのは、比喩ではなく本当に痛い。

>秋はどーも情緒が安定しない、
暴走だけは避けねば・・・。
>kanonPC
しかし、主人公意地悪やなぁって、人の事いえるのかー?とも言う、
ちなみにウチでは、猫飼ってます。
>徒歩・武蔵野
・・ラッキーなのでは?でも仕事じゃ、気が詰まるという事もあるかも。
とにかくお気をつけて頑張ってください。
>ピザ屋
・・・店でピザ、焼いてるからなぁー・・。
>日曜日
昨夜十二時半のカキコから
今日十七時のカキコの間に管理人様がシナリオをひとつ終わられているのを
見て、今日は、さぞ眠かっただろうなーっと、思っていたら日曜日は休日だという事を思い
だしました。

十月だー、・・早いなあ、時間がたつのって。それでは、おやすみなさい。

masterpiece さん 00年 10月 01日 17時 55分 54秒

事前の忠告もあったし、何も見なかった。
ココロのおもむくままに進んでいくと、最後のシーンでは舞が笑っていた。
ううっ オレはこれで満足だぞ。


DC版の欠点はフルボイスでありながら自分の名前だけはを呼んでくれないところだ。
しかたがないので自分を祐一だと言いくるめて聞くことにする。

BGMもあれだ、リピートを考えずに作曲してるからフェードアウトとインが気にさわる。




私はキャラ攻略というのが苦手だ。 そのために自分の意志を曲げた選択をしなければ
ならないからだと思う。 私にとっては Kanonは舞が笑ってくれていればそれでいい。

風 早彦 さん (maxi@ya.sakura.ne.jp) 00年 10月 01日 15時 17分 04秒
URL:http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/

3ヶ月ってまた……(汗

>雨
夕べは凄まじく降ってたんですが、おきたらカラっと晴れてました

>ノートPC
ペンティアムクラスの中古だとかなり安いっすよ。
いざというときの移動端末と考えて、150MHz前後のを探すといいかも。
ネット&メール、SS書き(微笑)だけならこれで充分ですからねえ

>栞シナリオ
そして昨夜のIRCで爆弾壁紙をプレゼント(笑

海の色のびん さん 00年 10月 01日 00時 20分 59秒

雨・雨・雨……
少し強めの雨が降り続いてます。
こんな夜は雨音がにぎやかです。

>とーきょー
   管理人様ご出張のようですね。
   また3ヶ月とはみっちりですねぇ……
   新しいお気に入りのお店が見付かりそうですね。
   体調に気を付けて出張なさって下さい。

>アフタ今月号
   ひさびさの表紙……う〜んアルちゃん可愛過ぎぃぃぃ〜〜♪(萌え)
   しかしまた物凄い事になってますね、アレで進路が変わるとは……
   ココネもさぞ残念でしょう。(丸子は安心したりして……(笑))
   今日もこの辺にしときます。

>モニタ
   ガッコで習った時は画面が緑の超古代PCでしたが……(爆)
   実習で使ったものは当時としては最新型でした。
   どうして落差があるのかというと、
   MZの方は学校の備品で最新型の方は科の先生方の私物だったからです。
   私物を生徒に触らせるとは先生方の愛を今頃になって感じております(笑)。
   今わたしのPCは液晶です。

>かのん
   その後おやりになりました?
   わたしは栞編で撃沈食らってまだ当分再起動できません(笑)
   今はDOA2をやっています。
   ちなみにレイファン嬢です。あぁ中国娘に弱いなぁ……。紅蘭も好きだし…(笑)

>アニひな
   うちらの所ではまだ残ってます(笑)
   でももう最終回の内容知ってしまってるしなぁ……(苦笑)
   ちなみにDCラブひなは未だ起動せず。
   しかし限定版はデカかった。

>窓ME
   物凄い数の売れ残り………(ってまだ決まった訳じゃないのか(苦笑))
   来年出るといわれている『ウイスラー』がチラ付いてどうしても買う気になりません。
   
>1日中座る
   そうですか、管理人様大変ですねぇ。
   いや〜10月にまた講習会があるんですけど今度は3日連続なので
   今からオシリと睡魔の対処に思慮中です(笑)
   学生の頃はぜんぜん平気だったのになぁ………。
   
>甘いものへの執着
   わたしも某国民になってから無くなりました……(爆)

>本
   ハリーポッターを読もうかどうか迷ってます(笑)
   どうしても推理物とかサスペンス等に走ってしまうので耐えられるかどうか……(爆)
   後はどうしても宮沢賢二とか夏目漱石とかになってしまって
   なかなか幅広くというわけには行かないものです。
   漫画家の先生の数の方が小説家よりも多く知っているわたし(汗)

今日もまたピザ屋の広告が入っていた。
今はもうわざわざ取るほど好きでは無くなってしまったからなぁ……
ホントに美味しいピザを極々たま〜にでいいもんなぁ。(年2回ぐらいでいいや)
ピザよりお好み焼きの方が好きなわたしです。
それではみなさんまたお会いしましょう。

masterpiece さん 00年 09月 30日 00時 30分 10秒

うがー 来週から 3ヶ月東京出張! どーしよどーしよ いきなりノートパソコンが欲しくなったぞ。

>歯の石灰の再結晶化
 ちょっと前にアパタイトハミガキが CM してましたが、あんな主旨のやつかな。日本人はムシバが
 多いそうで将来は喜ぶ人が多いでしょう、私も含めて。(苦笑)

>ムサシノ
 今度は徒歩で行けそうです。

>モニタ
 フリッカー(ちらつき)のあるもの、ARコートの強すぎるもの、コンバージェンスの悪いものが目が疲
 れるそうです。ってその前にあんまり長時間見ない方がいいですよん、特に若い人は。

>Kanon
 これ書いたらやります。 さーてどうなるやら。

>航空祭
 空自のサイトには 10/1,10/9,10/22の紹介はあるのに 10/15のは無いですね。中止なんかな?
 でも私は戻ってこれるか非常に怪しいですが...(寂)

>ふとん
 私も春秋用のに替えました。 ちなみに今朝はいきなり布団から出たくなかったです。(笑)

>来年の夏
 幻の続きを書きあげたいと思います、がんばって。その頃にはマッキもそこそこにな(げしっ

>東京出張
 考えようによっちゃ便利なのか?(苦笑)

あまの さん (amano@usiwakamaru.or.jp) 00年 09月 29日 00時 32分 51秒

>Kanon
いまだいぶん落ち着いてますが(説得力無し)、Kanonはイイですよ。でも、やはりこのゲームにコア・ヒットするのは、少年と呼べる年齢のようです。
「18才未満」や「心だけ18才未満」の方々に特にヒットしてますね。

>今年の夏
幻の序章を見せていただいたのに、ちょっと色々(Kanon98%)あって、その後、一枚も絵を描けてなかった私にも、謝るべき点はあるのです。すみません。
ロメオさんが知っているのは、たぶん皆さんで店に来たときに私が話したか、ますぴーさんとの会話を聞いたからでしょう。(たぶん)
まあ、また来年の夏ってことで。

>航空祭
なんか中止とゆーウワサも流れてきていますが、ホントでしょうか?

タカヒロ・I さん 00年 09月 28日 21時 26分 20秒

Kanon・栞シナリオで声をあげて泣きました・・・・。のこるはあゆだけだけど、とりあえず
栞シナリオが桁違いのぶっちぎりで泣けました。

>DCKanon
 いいから黙ってやってくださいな(笑) ゲームで泣くか?とか所詮ギャルゲーとか遂にそ
 う言うゲームに手を・・・とか言ってた人たちがことごとくはまりこんでるんですから(笑)

>1日モニターとご対面
 ソニー純正アナログ接続のTFTのチラつきには参りましたね。私のVAIOはデジタルで
 すが、某所のVAIO・Rでビデオ編集をして(させられて?)いたときに・・・・。

>OFF会・検定会場ビデオ大作戦
 ・・・・・・・・・・・・いや、たぶん早々にあきらめて会場を後にするかと(ぉ

>新紙幣
 はじめて500円を目にしました。あの角度によって字が浮かぶのは凄いけど、なんだか
 平面的でおもちゃっぽい・・・・。

>布団
 既に羽毛布団と毛布の二連がけ(苦笑)

風 早彦 さん (maxi@ya.sakura.ne.jp) 00年 09月 28日 20時 19分 34秒
URL:http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/

自分の研究テーマに絡んだ奴が1面広告で、共同研究先から出てた(汗
おいらがやってるのはビタミンCの代替品への利用の模索で、会社のほうがやってるのが
歯の石灰の再結晶化らしいっす

>MIDI検定
受けよう、受けようと思ってずっと受けてないです。
3級は楽勝だって聞いてるんですけどどないです?

>ムサシノ
東名&名神を8時間走れば着く距離やんけ〜って、すでに3往復バイクでして変な自信が
付いてしまいました。あのデカい奴だとほんと、1日600〜700kmくらい稼ぐこと
が楽々出来るんです。

>1日モニターとご対面
こういう職種だと、安物のモニターだったら疲れないですか?ラボのPCのCRTがすげー
安物で、これと1日中対面してると疲れることといったらもう。端末機教室の奴みたいに
上等な奴をいれて欲しいと思うんですけどねえ。

masterpiece さん 00年 09月 28日 19時 56分 22秒

アニひなが終わった。あそこで追いかけないのは作為的すぎやせんか?(笑)

>航空祭
 すいません、試験会場は毎年ころころ変わるそうです。今年の会場は調べられますが、第二種は
 彼の年代が最も受験者数が多いので、ひょっとして向こうにも会場がある可能性ありです。(ちっ
 ちなみに OFF会は RC付きなんでしょうか?

>ココネ絵
 ロメオさんのは戴き絵に 1枚ありますね。 パッケージには付いてきませんでしたが。(笑)
 私も(TVに言われたので)このサイトのエンブレムをココネにしようとたくらんではいるんですけど...

>よてい
 うむ、OSSやら眠り急ぐ〜やら今年の海〜のアップ予定ではないのですよ。(汗笑
 ハッ "今年の海〜"って結局 夏終わっちまったやんか!! すいませんです天野さん。<(_ _)>
 って、なぜロメオさんが知ってる?
 予定表のほうは誰でも自由に書き込んで構いません。始めからそのためのものだし。
 自作なので何かバグとか色がいやとか御要望あったら言ってください。

ロメオ さん 00年 09月 28日 02時 34分 13秒

『人類史上最強の男』アレクサンドル・カレリンが負けちゃったよ。
必殺技、もとい得意技のカレリンズリフト見たかったな。

>さぼり
 2週間ぶりに書き込み。やっぱさぼりの〜の称号が付きます?

>航空祭
 今年もOFF会やるのは確定なんですね。しかしタカヒロ・Iさん不参加ですか・・・。 
 では私は何を狙ってビデオを回せばいいのだ!このあふれんばかりの知世ちゃん魂を
 何にぶつければいいのだ!
 あ、待てよ。試験会場に隠しカメラ仕掛けてタカヒロ・Iさんの奮闘ぶりと、楽しい楽しい
 航空祭OFF会とを二元中継風に編集するのも、こらおもろいかもな(←悪魔)。
  
>ココネ絵
 中々形になりませんが私も1枚描いています。しかしアルフェスタの私が何故ココネ絵ば
 かり描いてるんだろう・・・。

> ■よてい
 なるほど、この予定表でしたか。
 てっきりOSSやら『眠る急ぐ〜』やら『今年の海〜』やらもろもろのアップ予定かと
 思いましたよ(イヤまじに)。
 所でラブひな9巻の発売予定を追加するのは可でしょうか?

masterpiece さん 00年 09月 27日 18時 47分 44秒

昨日まで蹴っ飛ばしていた布団を今朝起きたときはちゃんとかぶっていた。そういえば陽が落ちる
のも早くなりましたね。

>さぼり
 ネットRPGで、自分の行いよってネット上でのアダナが自動的に決まっていくのがあるんですが、
 さぼりの〜とかついたら...(笑)

>新貨幣
 二千円札はお昼御飯の支払いに消えてしまいました。 次はいつ来ることやら。(苦笑)

>MIDI検定
 う、そんな時期だったんですね。 リベンジがんばってください。

>カルアさんのココネ絵
 ココネ?
 二人羽織なのはあんまり楽に慣れちゃうとおねーさんに怒られるよーって教訓でね。(笑)

>鎖骨が
 アイコン作ったとき、鎖骨じゃなくて肉丸君じゃないかとか思う人がいたらどうしようとか一瞬思っ
 ちゃいました。(モノクロだからだけど、今度カラーはいかが?)

>ヨコハマとか武蔵野ってお酒が
 私はお酒には弱いのですぐに「どこか」に行けることでしょう。武蔵野までは遠いので途中で気が
 つきそうになったら誰か殴ってね。(笑)

>1日座ってやる仕事の人
 私がそうです。 加えて仕事で 1日中モニター見て、家帰っても TVとモニター見てる。

>モノの好みって変わるのね
 変わりますね。 肉嫌いの私も少しは食べるようになったし。(とんちゃんの肉はモツと思うと、いま
 ひとつ手が出ず。(苦笑)) あと、♪大好きだったドーナツも食べられなく〜のように甘いものへの
 執着がほとんど無くなりました。(笑)

>小学生の会話
 寒いですねぇ。 まぁTVなんかで聞きかじったことなんだろうけど、そういったことに興味を持って
 見聞きしてるってのが大丈夫なのか日本!? やっぱり TVと雑誌とゲームがいかんのだ!(爆)

>DC Kanon
 ま、大人になればゲームに感化されることもないさ。(大うそ) まだ未開封だし。

海の色のびん さん 00年 09月 27日 00時 03分 11秒

今日は割と蒸し暑かったけれど、
汗ばむ程度で流れる汗というのはもうないのかもしれない……
もうこの辺もしっかり秋のようです(笑)。

>缶詰め
   今日は建築士の指定講習会があったため朝8時半から夕方5時まで
   きっちり机に向かっていた。
   普段は動き回る仕事なので辛いの辛いの……(苦笑)
   1日座ってやる仕事の人が神様に思えたそんな1日でした。   
   
>2K札
   そう言えばこの頃見掛けなくなったなぁ……。
   お店のお釣りも1000円札数枚できちんとよこすし、
   新五百円玉もお釣りに貰った事は無いなぁ……。
   ちゃんと流通してるんだろうか……?(爆)

>今では2、3ヶ月床屋行かないことも……
   まぁわたしも2ヶ月ぐらいは行かなくなりましたねぇ……(苦笑)
   元々強い天パーなのである程度の長さまでは
   自然にオールバックになっているので
   手間要らずって所が床屋が遠のく一因かも……(笑)

>和食好き
   わたしも二十歳前後は強烈な肉好きでしたが
   最近ではすっかり魚派になってしまいまるでじじぃです(笑)。
   焼肉食べ放題に行くよりも回転寿司の方がいいし、
   毎日肉は要らないけど魚なら平気だし、
   こってりよりもさっぱり好きになってしまいました。
   モノの好みって変わるのね……。

>小学生
   昨日だったか下校していた小学生の会話がえらく所帯じみていて驚いた。
   『最近は銀行の定額よりも郵貯の定期のほうがいいらしいぜ……』
   等という事を真面目に語りながら帰っていく小学生に寂しさを覚えました(笑)。
   あぁわたしが子供の頃のようにあそこの何が美味いぜとか
   あそこんちの柿は甘柿だから今度取って食おうぜ
   とかいう会話はもう無いのね……(苦笑)

DCカノンを半分程度やっつけた。
最後にもう一度あゆ編をやろうと思っているのだけれど、
サクラ大戦2も出たし今週もまたDCソフト買うしで
きちんとクリアできるのだろうか……(苦笑)
時間が足りなひ………。
それではみなさんまたお会いしましょう。

愚者 さん 00年 09月 25日 23時 47分 51秒

梅干で魔王を一杯・・意外と和食好きな愚者。
教えてくださったのはCOBRAさんでした。おいしいですわ。

>絵
何故二人羽織なのか?
>お酒の名前「魔界に連れてかれないでくださいね。」
「じゃあ、ヨコハマとか武蔵野ってお酒があったら?」
(そいつは、いわねえ約束ですぜ、旦那ぁ・・・。)
>愚者さんの絵を見て創作意欲が・・・
恐れ多い事でございます。(てれ)

ばくさんのかばん さん (baku@hx.sakura.ne.jp) 00年 09月 25日 19時 13分 21秒
URL:http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/

さぼりの帝王,参上(笑

>二千円札
未だに実物を見たことがないです(^^;
まあ,あっても使わないでとっておくかも.
#女性が日本にお札に登場するのはめったになかったことなので.

>絵
愚者さんのウェディング・ココネを見て創作意欲が湧いてきましたが,
描いている暇は当分なさそうです(^^;
それから,浴衣ココネいいですね〜 鎖骨が(笑

もちろん,カルアミルクさんの金髪のココネちゃんも(///▽///)

カルアミルク さん 00年 09月 24日 23時 28分 20秒

サボりの皇帝(爆)。

>二千円札
 今日ラオックスではWinME(アップグレード版も)を買うと二千円札が当たる
 スピードくじが行われていました(苦笑)。私もまだ一度しか持ったことがないですが。
>MIDI検定
 2次試験に落ちてしまいました。というか祖父の危篤でそれどころではなかったし・・・・
 (そんな時に受験に行くなよ私(^^;)。来春リベンジ予定です。
>絵
 私も久しぶりにココネの絵を描いてみました。今回は丸子姉さんもいっしょ。
  http://homepage2.nifty.com/KahluaMilk/teikoku/aoihuku.JPG

masterpiece さん 00年 09月 24日 21時 38分 30秒

千円の買い物をする。二千円札があるのに五千円札を出してしまう自分が悲しい。(笑)

>審判もの
 判定は相手が自己申告してくれれば良いんですけどね。(笑) まぁ気がつかないこともあるんで
 しょうし(田村選手の決勝戦とか)、信頼できる第三者が欲しいですね。

>頭洗うの楽だったなぁ
 (笑) そうそう、頭拭かなくても乾いたし。今では2、3ヶ月床屋行かないこともあるんで、乾く前に
 寝ちゃって翌朝どっかーんってことも多々あり。

>エッセー
 エッセーは「明日があるさ」を読んだっきりですがおもしろかったですよ。

>僕らが歩む道に坂無き道はなく、さりとて、終わらぬ坂もなく、其の先にあるものを望み、歩むのみ。
 そうだ、登れ、求めるものは上にある!

>魔王
 魔界につれて行かれないようにしてくださいね。(笑)

>愚者さん絵
 メールは基本的に文字に変換されて届くのでテキストエディタでいいように編集して復元しました
 インターネットもベースの技術は結構単純です。

愚者 さん 00年 09月 24日 02時 25分 07秒

帰るまえに、トップページみたら魚がはねてるのでもしやと
思ったら、解凍できたんですね、お手数おかけました。
(扉を鎖骨アップで載せて下さったのは粋な計らいだろうか?(謎) 

愚者 さん 00年 09月 24日 02時 13分 17秒

僕らが歩む道に坂無き道はなく、
さりとて、終わらぬ坂もなく、其の先にあるものを望み、歩むのみ。
>愚者
あー、愚者でいるのも、いようとする時も辛くなるときがあります。
大事なもの見失いそうになるときもあります、でも、まだなんとかね。

>メール
なぜだー!あーもう、物理的に接触するしかないかなあ。
もうちょっと、容量落として送ってみます。
>五輪、柔道、黒い柔道着、某柔道漫画
それがおぬしの心の色なのじゃー。
>魔王(焼酎進めてくれたの誰でしたっけ?)
やっと買いました、香りがいいですね、でも、酒屋でお湯割ですすめられたのに、
直で飲んでる僕ってば・・・。(汗)
名前の由来は、長期間熟成を必要とするブランデー、ウィスキーなどのお酒を
天使の分け前と呼び、其の天使を誘惑し魔界に最高のお酒を調達する
悪魔たちによってもたらされた酒だから魔王と命名されたそうです。
・・・それにしても、おいしいわ。

二十五日、プロバイダーのメンテナンスでメール送受信ができないそうで。
火曜日に送れるよう容量みときます。(しかし、絵も自己流でやるのは限界があるかも(悩)

ばくさんのかばん さん (baku@hx.sakura.ne.jp) 00年 09月 23日 02時 27分 37秒
URL:http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/

ん,アリーマイラブなら,今やってますよ〜
明日も仕事だから,もう寝ないと・・・・

>柔道・誤審?
その試合見てないのでなんとも言えませんが,
審判の人の考え方もあるしね.
簡単に抗議が通ってしまったら,審判いらないわけだし.
でも,向こうの人って日本の選手には辛く判定つけてるんじゃないか
と思う今日この頃.

カラー柔道着は変.やっぱり白じゃなくちゃ.

海の色のびん さん 00年 09月 23日 01時 50分 59秒

柔道の決勝は何だか後味の悪いものになってしまったけれど、
彼が本当に強いと言う事はみんな知っているんじゃないだろうか……

>ごりん
   わたしも5分刈りはまどろっこしいってんで5厘刈りにしてましたから
   そう呼ばれた事もありましたっけ。
   頭洗うの楽だったなぁ……あの頃(笑)
   今やりたくても仕事柄相手様に対する印象というのもあるので、無理だなぁ。

>央美本
   おさんぽさんぽというエッセイが発売になったので、早速買ってきました。
   彼女のひととなりがさらっと読めて楽しかったです。
   次は是非どっぷりと読めるものが欲しいです(笑)

>エンジェル係数
   わたしもいっちゃっている指数の多い人の事かと……(爆)

あっアリーマイラブ終わっちまったい。
そろそろ寝るかな。
それではみなさんまたお会いしましょう。

masterpiece さん 00年 09月 22日 20時 33分 00秒

SONYのポータブルMD MZ-E900を見た。MDLP対応と長時間駆動が魅力、安いし。欲しーい。

>資格試験
 あややぁ、二種は航空祭に重なっちゃうんですね。 でも試験会場は岐阜のなんたら会館なんで
 しょ? 午前の部でアキラメがつけば午後は各務ヶ原に。(って若人になんてこと言うんだ>私)
 いや、日程はわかってるから試験の終わる頃に門の前で待ちかまえててもいいですね。
 (ハッ これは黙ってた方が良かったのか?(笑))
>CG検定
 探したらあった。 http://www.cgarts.or.jp/CGkentei/aboutCG_1.html
 って、3級はホントに簡単そうではないか。
>シスアド,ネットワーク
 みなさんがんばってくださいね。 私は何を受けるでもないですが、精進が足らんのかにゃ。

>エンジェル係数
 え? その人がどれくらい天使のようなキャラ達に傾倒してるかの指標じゃなかったのね。(笑)

>Kanon
 あれ?不思議ふしぎ。 どうしてなんだろう? 私の目の前に DC版 Kanonが。(まだ未開封)

ばくさんのかばん さん (baku@hx.sakura.ne.jp) 00年 09月 22日 11時 50分 23秒
URL:http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/

日本のあちこちで,Kanonにはまってしまう男性が続出というニュースが(笑

>資格試験
シスアドまであともう少しなんだけど,全然勉強ができないわ(ぉぃ

CG検定は,3級ならすごく簡単なので受けてみるべし.

HAY! さん 00年 09月 22日 02時 34分 21秒

『エンジェル係数』
総人口に占める新生児の割合
昨今の少子化によりその数値は下がる一方だそうで・・・
 ↑実際にあります(^^;;;

>試験
ネットワーク受けるけど、まともに勉強してないや(爆

タカヒロ・I さん 00年 09月 21日 22時 57分 43秒

寒い・・・・。タオルケットを羽織ってパソコンに向かわねばならんとは・・・・。いや、半袖
ですけどね(笑)

>順番
 前はmasterpieceさんのあとに私ってパターンが多かったんですけどねぇ(笑)
 
>資格試験
 二種は運悪く(良く?)10月15日。見事に航空祭当日ですわ(苦笑)
 これで今回は完全に傍観者です(苦笑)。さぁ、誰が自爆かなぁ(ぉ
 CG検定は・・・・二次元グラフィック、画像処理、造形、立体表現、アニメーション、3D
 映像、ネットワーク、画像情報システム等々ですね。

ここ数日、Kanon漬け。夕食以降モニターに向かいっぱなしでテレホタイム辺りまで過ごして
ます。う〜ん、不健康(苦笑) でも、ウミガメ(笑)

masterpiece さん 00年 09月 21日 19時 10分 31秒

エンゲル係数をエンジェル係数と聞き間違えてほほを染めたことはないか?(笑)

>初秋見舞
 たぶん愚者さんは画像を添付したメールを 1通出したんだと思いますが、何故か 2通に分割され
 て届きました。 しかもメールヘッダが異常な(Fromがふたつある)のでこちらのメーラー(Becky!)
 ではデコードできませんでした。なぜ?

>胸張っていたい
 うん!

>愚者さんの後は
 前は私でね。(^^

>寒い
 朝の電車待ちで直射日光浴びても大丈夫になりました。(苦笑) 私も来週からは長袖かな。

>ごりん
 私の小学校時代のアダナです。(頭が五分刈りならぬ五厘刈りだったから) じゃなくて。
 サッカーはブラジルとは決勝でしょうか。わたし的には来週の女子マラソンが楽しみかな。

>不審船とアルファー室長と日焼けと
 他にもいっぱいあるんだよん、書きかけのって...(寒)

>検定や資格
 二種は来月でしたっけ?(来月ってなんかあったような) CG検定って何するの? Photoshopの
 使い方とか。(笑) いやいやCGによる効果的なプレゼン方法とかそんなの?
 そういやあの人のMIDI検定はどうなったのか。

>チャチャ
 原作はまったく知らんのですが TV版とどれほど関係があったのか。(笑) マンガであーいう変身
 シーンとか描くのは難しそうですね。(透過光とか使えないし(爆))

海の色のびん さん 00年 09月 20日 03時 13分 48秒

オリンピックにハマる。
いつもより時差が無い分見るのが楽だ。
でも風邪ひいてるのに見ていたから家族には『治す気あんのか?!』と
呆れられてしまいました(苦笑)
今はかなり落ち着いて昼間に寝ていた事もあり睡魔が無いんだわ、これが……。

>ちっ
   愚者さんの夢を崩してしまったようですねぇ……(笑)いけない、わ・た・し。
   だってタカヒロ・Iさんがカキコなさった頃は寝てましたから。
   でもまぁ大体にして後が多いと言うことは言えそうですね。
   こちらこそ、どうぞ宜しく。

>ごりん
   特に柔道が見ていて興奮してしまいついつい力が入ります。
   今日も瀧本さん頑張ってましたものねぇ。
   おめでとう金メダルっ!!です。
   取れなかった人だって十分すごいと思います。
   ソフトも驚きました、予選ですがね。

>検定
   タカヒロ・Iさん検定お受けになるようですが、頑張って下さいね。
   わたしも来月仕事場必要な資格を取る事になりました。
   実質主義と行きたい所ですが、
   今の世の中資格あってこそという事も多いので頑張るしかないっすよねぇ。

>嘘ついて手に入れたもの
   うちの母は懸賞でいつも3〜5才はサバをよんでいる……(笑)
   これで手に入れたものも結構多い……(苦笑)

>まじめに
   嘘というものが時と場合によっては方便とされることがあるにせよ
   なるべく無いようにしたいと思っているのがわたしの考えです。
   まして虚偽に基づいて手に入れるなど、心は翳るばかりだと思います。
   子供に説明の付かない嘘はきっとイケナイ嘘なんだろうなぁ……

>高熱
   40度を超える事はありませんでした……(笑)

>チャチャ
   遂にコミックスも完結してしまい、わたしの笑いの種がひとつ減ってしまいました(笑)
   
>環境設定
   大概PC雑誌からのフリー物が多いのでCD−ROMをとって置くので
   今のところそっちのメンド臭さは少ないです。
   ソレよりもカーソルとかサウンド設定とかまで弄ってしまっているので
   再設定する方がメンド臭い……(苦笑)
   おまけにアウトルックも消えてしまったからメルアドが無くなっちまったし……とほほ
   気を付けねばねば。

そろそろ睡魔も蘇ってきたので寝る事にします。
それではみなさんまたお会いしましょう。

タカヒロ・I さん 00年 09月 19日 23時 36分 42秒

さわやか、と言うか涼しい、と言うか寒い・・・・・。

>オリンピック
 今回も日本はなかなか頑張ってますねぇ。最近TVは見てないんでわかりませんが、朝刊だ
 けは読んでます。

>OSS
 不審船とアルファー室長と日焼けと(ぉ

とりあえずCG検定とマルチメディア検定を受検することにしました。2種も今秋がラストチ
ャンスのようですし(どうやら1種と統合されて新名称になるらしい)。

愚者 さん (gusha@m15.alpha-net.ne.jp) 00年 09月 19日 22時 20分 01秒

初秋見舞いを送り、ホッと一息して掲示板に送りましたと書こうとしたら
過去ログの、海の色のびんさんの一言見て大爆笑(^‐^)。
海の色のびんさん、不束者ですが、これからもよろしくお願いします。なんちて。

>初秋見舞い
届いたかにゃー、心配だにょ、自分とこの試しは大丈夫だったけど。(なぜデジコ?)
ところで鎖骨描くのって結構楽しい?かも、ああ!いかんいかん。
よしっ、無事届いたら次はアルファさん描こう。半年ぐらいかけて(げし)
>御礼
遅くなりましたが、カズさん、みずにーさん、風さん、メールありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。ただ風さんの写真だけ、こちらの環境問題か
みれなかったのが残念。今度、飛行場さんにでも見てもらいます。
>うそついて手に入れたもの
その嘘が、その人にとって悪意を感じるものか、手に入れたものへの、その人の価値観
そう言ったものによるでしょう、でも、価値観って人それぞれだからなんとも言えないですね。
ただ、大事なものやヒトにだけは、胸張っていたいですね。希望だけど。
愚者自身のかんがえでした。

さてやっとひと段落、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
マスターピースさん届いたら一報いただけるとうれしいです。では。

masterpiece さん 00年 09月 19日 18時 52分 52秒

嘘をつかなければ手に入れられないもの、それを手にして嬉しいんだろうか。

>初秋見舞?
 あぁ!OFF会でもらった絵がアップされていない!?(っていうか暑中見舞いもみんな...)

>高熱
 くれぐれも 42度は超えないでね。
>涼しい
 隣の席のヤツが鼻をぐずぐずさせてましたよ。 あぶないあぶない。(苦笑)

>金メダル
 マンガのYAWARA!では相手がどれほど強くとも一本とれるのが本当に強い者だ、と言ってたけど
 現実では上の試合になるほど判定決着が多いですよね。 その意味でもオリンピックの決勝戦が
 一本で決まるのは痛快でした。 でも無差別級ってどうしてないんだろう?

>OSS?
 拉致監禁されたら別の話になってしまいそうですが、そういえば あの海岸ならいろいろ便利だっ
 たんだなぁ、と今になって思う。(笑)

HAY! さん 00年 09月 18日 23時 55分 42秒

やはり、この前西の岬の海岸から拉Oればよかったかな?
丁度豪華キャスト揃っていたし(爆

Return