. カルアミルク さん 00年 10月 24日 23時 57分 51秒

>巡礼&富士急
 ではあらためてお疲れ様でした。実はあのあとレンタカー返却時間に余裕があったので
 甲州街道〜環八〜世田谷通り〜環七というルートを通って帰宅したんです(世田谷1周)。
 でも渋滞していて疲れてしまい、次の日も用事があり(仕事ではないです)、夜になって
 体調が悪くなってしまいました(無理をしてはいけないという教訓)(><)。
 ご心配をお掛けしました。ところでうちにサルのヌイグルミの山が築かれる・・・・?(爆)。
 またどっか行きましょう。イチョウの葉が黄色く染まる頃の世田谷通りとか。
 
 ガンダム・ライドはまさにその通りでしたね。映像の動きがちょっと速すぎなのがなんですが(^^;
 あまりガンダムに詳しくない私でももう1回体験したいと思ったぐらいですし。ファンの人なら
 必修科目?かも。そういえばジムってあんなにカッコ良かったんですね(笑)。
 フジヤマは何度乗っても怖すぎ(><)。ところで戦闘ゴンドラに乗ってエイリアンを射撃する
 アトラクションに乗った記憶は無かったということに・・・・・(苦笑)。

 三国峠からの眺めは素晴らしかったです。あのススキもいかにもヨコハマって感じでしたね。
 >迷い込んだ森でポっと出会った喫茶店
  実は“注文の多い料理店((C)宮沢賢治)”とか(爆)。
  あと“蝋人形の館((C)聖飢魔U)”・・・・。
>はむはむ(MAXコーヒー)
 コカコーラに吸収合併される前はもっと甘かったらしいです(笑)。
 缶コーヒーとしてはUCCオリジナルより甘いですね。これでもうすぐ髪が黄色に・・・。
>航空祭
 来月3日晴れるかなー。
>コタツ
 原油代高騰で灯油も高そうなので今年はファンヒーターやめてコタツ出そうかな〜。

タカヒロ・I さん 00年 10月 24日 17時 24分 10秒

数日間自室を空けるときって、いろいろ気を遣いますね(謎)

>電話料金をなんとか・・・
 いつまでも中身は『電電公社』ですからねぇ・・・。中国なんかは、国策として高速回線敷
 設をやっているらしく、各家庭の工事まで只とか、某NHKの番組でやってましたねぇ。
 そう言うのを見ると、現首相のIT革命は口だけに見えても仕方ないです。このまま日本は
 IT後進国に成り下がるのでしょうか?(苦笑)

>こたつとか
 朝だけストーブ使用中。寒くて・・・・。

>炒め物
 ありゃりゃ・・・・
 でも、雪乃五月さんの声も好きですね(関係なし)

>試験
 だから、午後の秋子さんの『了承』が気になって・・・・・(苦笑)

masterpiece さん 00年 10月 24日 12時 01分 27秒

ガンダム・ライドの売店でネックストラップを買った。 巷ではもう見なくなってるようだが、勤務先が身分証を
首からぶら下げてないと社屋に入れてくれないので局地的に流行っているのだ。(笑)

>自炊
 焼きそばを作る。
 野菜をぶち込んだところで菜箸を買ってないのに気がついた。 仕方なくフライ返しで炒める。 思ったより
 良い具合に炒められていく。 麺を入れる。 フライ返しで炒める。 麺がプチプチ切れていく。 あぅ。
 なるたけ切らないよう注意して炒める。 む? やはりこの火力で 2人前の麺はツライか? 麺がなかなか
 良い色合いにならんぞ。 しかもソースを入れると一旦消えた”じゅうじゅう”が復活するまで長い!
 ...録画の犬夜叉を見ながらいただく。 話は原作のままだが動画ならではのテンポがなく、雪乃五月も
 慣れてなくて面白さも今ひとつ、と感じてしまうのは このソース味の炒めうどんのせいだろうか?(涙)

>こたつ
 自宅では建替えの時に密閉性が高くなったのか、ストーブやファンヒーターだけで暖がとれるようになり、
 しばらく こたつを出してないのが寂しいですね。 親戚はまだ出してるので年始参りが楽しみだったり。

>電話料金
 NTTは 10年で全てを光ファイバー網に置換えたいらしいですが(FTTH)、そのための資金も現在の電話
 料金に乗っかってるんだろうなぁ。で、光になったらなったで ISDNみたいに基本料金が高い、と。(苦笑)

>縁日の
 あと、輪投げ。 あの下の台がニクイ!

>日本シリーズ
 見る方としては、この後 (巨人:ダイエー)=(1:2)→(1:3)→(2:3)→引き分け→(3:3)→決勝戦
 なんてのがファンにはたまらないかも。(笑)

>カルアさん
 体調不良とは、大丈夫ですか? 添い寝しに行かなくていいですか?(国民はみな(激))

カルアミルク さん 00年 10月 23日 00時 51分 24秒

おつかれさまでした。
今体調が少し良くないので続きはあとで書きます。

海の色のびん さん 00年 10月 23日 00時 08分 26秒

みなさんお久しぶりです。いかが御過ごしですか……?
当方遂にコタツなるものを出してしまいました(笑)
でもまだスイッチは入れてないんですよ。
せめて11月までは……と思ってね(苦笑)

>あつきもの
   今日は地元でイベントがあったので見学に行って来た。
   数々の出店があったのであれこれと食べてみたが、
   和牛串焼きなるものがあったので元気よく頬張ってみた。
   案の定物凄く熱い(笑)
   人ごみの中、口から出すわけにもいかず、笑顔で飲み込んだ。
   今、舌も喉も非常にエキサイトしています。無理はするものじゃないね。

>Dr.Pepper
   よかった………(胸を撫で下ろす)
   でも、シナモン味のオートミールは挑戦したくないなぁ……(苦笑)

>自炊
   管理人様も大変そうですが、でも自炊って慣れて来ると楽しいですよね。
   もしかして慣れて来た頃には帰還なさるのか……?!(笑)

>電話料金
   ISDNを普及させたいらしいみかかだが、
   せめてアナログ料金と同じにしてから言って欲しいものである(爆)
   分離・統合を繰り返す金があるならもっと安くして欲しいなぁ……(苦笑)

>お祭り
   今いたる所でお祭りがあるけれど、愚者さんの所のお祭りってどんなの?おせーて。

>プロバイダ倒産
   これに限らず、おごれるものもひさしからずやってとこでしょうか……
   評論家さん達が言うところの『社会の膿』が立て続けに出まくってますねぇ……(怒)
   自分の所が自然淘汰されない様に頑張らねば……。

>落ちない射的
   しっかり糊付けされてたり、異常に重い場合がありますよねぇ……(苦笑)
   前にキャラメルの箱が当たって倒れ掛かったのに、
   パンチングトーイの様に自ら体勢を整えたのには悪意が感じられましたね(怒)
   後、紐を引っ張って景品を当てる奴で途中まで引き当ててたのに
   紐が外れたのにも怒りすら覚えたね、わたしゃ。

>タイムマシン
   刺激的さ〜〜クラクラしちゃう〜ちゅーうちゅうちゅちゅ……♪(笑)
   (歌詞うる覚え)紛れも泣く郁恵嬢でしょう。

>いいなぁ〜〜
   ガンダムライド体験者の皆様、羨ましいでございますぅ……(笑)
   早くわたしも体験せねば。ガンダマーとして。

>ピザピザ……10回問題
   あっピサと言わせようとしてホントは『ひじ』(笑)?
   えっガリレオ住んでないだろって。
   世界史苦手だったしなぁ……(爆)

>ガリューさん現る
   ど〜も〜おひさです。
   月琴にマッキちゃん達の絵と精力的ですね(笑)
   次の御見えは11月だそうですが、楽しみにしてます。

日本シリーズが始まり立て続けにキョが負けてるものだから家の父は機嫌が少し悪い。
郡山のダイエーはかなり昔に撤退してしまったので
どちらが勝っても御買い物が楽しみと言う事は無いので母は静観している。
応援する観点の違いに面白さがあるなぁ……(笑)
それではみなさんまたお会いしましょう。
   
 

masterpiece さん 00年 10月 22日 21時 15分 03秒

通常のものより粘度が高いような気をもたせつつ口中に流れ込んできた液体は、数舜後、私の舌に
「激烈に甘いもの」として認識された。 少なくともコーヒーじゃないよな...はむはむ

>巡礼&富士急
 おつかれでしたー。
 三国峠からの眺めは絶品でしたね。 まさしく「あのシーン」そのものだったし。眼下の森に見え隠
 れする小さな屋根を見て、迷い込んだ森でポっと出会った喫茶店、とかでもいいなぁ、なんてね。
 ガンダム・ライドも わたし的に結構感激でした。 あの時あの場所にいたら あんな感じだったのか
 と想像力が爆発してたんですよ、実は。(笑)
 またどっか行きましょう。

>タイムマシン
 夏の...ビキニがとっても似合うよ、は榊原郁恵だったかな?

>ピザ
 ぴさ?

>お祭り
 秋祭りですね。五穀豊穣、自然のめぐみに感謝するマツリ。 ここしばらくは地元の祭りにも顔を
 出さんで、縁日が懐かしいです。 あの 1cm手前で撃っても落ちない射的とか。(笑)

>舞
 誰の舞度かわかりませんが(笑)、このカメラ目線でポーズを付けてるところが舞らしいのか?

>航空祭、じゃなくて試験
 週に一度キリの休みをつぶして受けた試験ですし、受かるといいですね。 で、受かる?

>倒産
 あの結果的に負債となった何兆もの取り引きには当時 私腹を肥やした奴がいたはずだけど、
 それはもう不問になっちゃうんですよね。その先生のように、あくまで現在から払わねばならん
 のは不条理な気が。

>自炊
 明日、焼きそばにチャレンジである。 火力不足でベトベトになったらどーしよ。

>休み
 私は今日 10年ぶりの東京の日曜を過ごした。 って、やったのは RCなんだけど。

>ペルソナ
 Ver 1.00って、開発じゃなくて使うだけでも有料なの? も少し細かいスケジュール管理とかして
 欲しいんだけど、任意文字列の入力とかサポートされてるといいんだけどな。

>電話料金を何とか
 して欲しいですね、ホント。 今、携帯で通信してる私は請求書がすごく心配。(苦笑)

Kamasu さん (kamasu@m12.alpha-net.ne.jp) 00年 10月 22日 07時 15分 18秒

今日は2週間ぶりの休みです。
先週の日曜日は二種の試験で結局普通にガッコ行くよりも疲れたので。

ペルソナ1.00が発売になってしまいました。
開発のために仕方なく2500円を払ったのですが、
ぜっっったいにぼったくってます。(怒)
でも、機能がとても充実しています。
HDの空き容量とか、リソースの残りとか下手なリソースモニターとか
使うよりもいいかもしれません。

ちなみに、ペルソナさくらの方は、1.00対応版(ver.2.00)が
来月には発表できそうな感じです。
ペルソナアルファさんは、ほぼできたんですけど、もう少し手直しが必要なので、
今年中には・・・(爆)

>プロバ倒産
 これからもっと競争が激しくなって料金が安くなるといいのですが。
 それよりも電話料金を何とかしてくれ〜。

>保険会社倒産
 こんな話があります。
 わたしの学校の教員で、自分の息子に大学受験のためにと月に10K円づつ積み立てをしていたそうです。
 さらに、彼は教員になってから老後のためにと月に10K円づつ積み立てをしていたそうです。
 先日、某保険会社Kが倒産しました。
 彼はその保険会社にこの二つを積み立てていたのでそのお金は70%位になってしまうようです。
 ついでに、去年某保険会社Tが倒産しましたよね。
 そこにも積み立てていたそうです。
 さらに、5年ほど前に某証券会社Yが倒産しましたよね。
 そこにも積み立てていたそうです・・・・・・・・。

 ここまで運の悪いセンセを見たのは初めてです。

>青汁
 一回も飲んだことがありません。
 一度飲んでみたいんですけど、機会がありませんね。

R.一郎 さん 00年 10月 21日 22時 49分 21秒

今日はありがとうございました。
また、どっか行きましょう。

タカヒロ・I さん 00年 10月 21日 20時 21分 42秒

たまにはhttp://www.d1.dion.ne.jp/~takalpha/other/mai.jpgこんな絵も描いてみたりし
ます。いや、なんだか思ったより舞率(?)が高いようなので・・・・。

>航空祭
 どう見ても航空祭関連の飛行機が試験会場上空を飛んでいくのを、休み時間に眺めてました。
 試験中も音は入ってくるし(苦笑) 途中イライラしてきましたし。うるさいじゃなく、行
 きたいって(ぉ
 え?試験はって? 午後の秋子さんの了承が気になって(謎)

>プロバ倒産
 いや、保険会社が倒産するより良いかと・・・・(謎苦笑)

>自炊
 確かに中華物はある程度の火力がいりますね。炒飯でも、一気に水分を飛ばしちゃう位が良
 いみたいです。卵を使った料理なんかは、一つ出来ると応用でバリエーションを増やせたり
 して良いですよ。

愚者 さん 00年 10月 21日 12時 11分 49秒

ウチの地方は、今日お祭り。
そんなわけで(どんなわけだ?)短レスです。

COBRA さん (fwkv9690@mb.infoweb.ne.jp) 00年 10月 21日 00時 52分 24秒

夜になると、暖かいココアがおいしいと思いませんか?

タイムマシン>
夏の…とは小泉今日子、いいっすやっぱ。
オールナイトニッポン聞いていたのが懐かしい。

ピザ>
10回言いました?では問題、
「有名な斜塔をはじめとするイタリア・ロマネスクとゴシックの代表建築があり、
近代科学の祖といわれるガリレオ・ガリレイの出身地は?」

R.一郎 さん (r-ichiro@mua.biglobe.ne.jp) 00年 10月 20日 19時 29分 03秒

がんばれ高気圧。
シベリア育ちだって。寒いのかな?
でも、晴れればOK!

masterpiece さん 00年 10月 19日 17時 33分 16秒

炊飯器を買った。そう、自炊するのである。でも社宅は電気コンロなので中華ものはダメかも。

>巡礼
 では、そーいう事で楽しみにしてます。(^^
>天気
 雨の確率はだんだん減ってますね。よしよし。
 とか思ってたら、今また増えてるぞ!(涙) ちなみに雨天決行ですよね、ね?

>“嘔吐”ミール
 ..........................................................おやじ(爆)

>岐阜航空際
 お疲れ様でした。>ロメオさん
 ブルーはなかったけど、異機種編隊飛行は見たかった。F-2でコブラとかやってくれんかな。(無理?)
 ムービーがアップされるの気短に待ちます。(笑) ところでその「ついで」はもっとないんです?

>P3?
 私も先日の NHK「世紀を越えて」を見ましたが、体重がずいぶん減ってるようでこのまま機械体で 50Kgくらいに
 なっちゃったら生体説の拠所が危うくなってしまう! などと一瞬思いましたが、きっと「運動するだけ」ならもっと
 軽くできるんでしょうね。モーターが一番軽くしにくいかな? そういやアルファさんって体重ど(げふっ)
 それに運動範囲も広がってて、も少し先がより楽しみになってきましたね。 次はやっぱり走って、お願い!

ロメオ さん 00年 10月 19日 02時 23分 57秒

OFF会が開かれずと、しっかり岐阜基地航空祭行ってきました。
で、こんな物とか、
http://homepage2.nifty.com/~soukyuu/F-4.html
こんな物とか、
http://homepage2.nifty.com/~soukyuu/OH-1.html
を撮影してきました。
ついでに、こんなのも撮ったりして。
http://homepage2.nifty.com/~soukyuu/model.html

飛行展示の方は例によってビデオ廻してましたが・・、ああ、曇り空が恨めしい。
ロービシー塗装の機体にうまくピントが合わなかったり、適正露出が出ずに黒く潰れて
しまったりと、やや不本意な結果になってしまいました。
F-2やFー15の高機動飛行、ロック岩崎氏の曲技飛行は素晴らしかったんですけどね。
近い内にムービーファイルをアップしたいんですけど、どこまでその魅力を伝える事が
出来るかな。

>P3
 次のP4の重量は大幅な減量、いや軽量化に成功して70キロ台だそうで、これで又
 一歩人に近ずいた様ですね(ロボットに体重で勝ってしまう日がこれほど早く来る
 とは・・・)。
 しかしアルファタイプの様に考え行動するロボットとなると、これはまだまだ先の
 事だろうな。
 え、最低あと50年ですって。う〜、私の場合はたしてアルファタイプ誕生に立ち
 会えるか微妙な所だなぁ。
 

カルアミルク さん 00年 10月 19日 02時 23分 34秒

>レンタカー
 返信いただきました(^^)。4人だからカローラかな。ではまた連絡は明晩以降ということで。

カルアミルク さん 00年 10月 19日 01時 32分 13秒

>Dr.Pepper
 甘いものに含まれないというか甘い物と認めたくないというか・・・・。
 条例適用外ということで(爆)。あとシナモン味のオートミールというものも
 不味そうです。見た目は“嘔吐”ミールらしい(^^;。
>レンタカー
 詳しくはメールをご覧下さい。私も友人から教えてもらっただけなので・・・・。
>月琴
 JR埼京線十条駅の近くの中国屋楽器店で売られています。¥15,000ぐらい。

R.一郎 さん (r-ichiro@mua.biglobe.ne.jp) 00年 10月 18日 09時 18分 30秒
URL:cafe-alpha.com

天気予報が思わしくないです。うまくハズレてくれないかな。

>カルアさん詳しそうだし借りるときはお願いすることになりそうかな。
私は全然わからないのでよろしくお願いします。

>それにしても結構スルもんですねぇ。
小さい車で大丈夫です。詳細はメールで。

masterpiece さん 00年 10月 17日 12時 49分 35秒

かつて 9,600bpsで通信していた時代があった。何年前だっけ? > DoCoMo(怒)

>Dr.Pepper
 皇帝もおかわりをするくらいだから、これは甘いものに含まれないようで。(笑)

>つぶれプロバイダ
 諸行無常 生者必滅 会者定離 一期一会(あ、ちょっとちがう)

>聖地巡礼というか富士Q
 クルマはやっぱりレンタですかね。カルアさん詳しそうだし借りるときはお願いすることになりそうかな。それに
 しても結構スルもんですねぇ。(苦笑)
 友人の年齢層に幅が出てくると、クルマの貸し借りも変な注意が要りますよね。(保険の年齢制限)

>月琴
 通販で購入された方が何人かみえますよ(確か 1万円くらい)。弾き方に関してはみなさん苦労されてますが、
 私は お二方の演奏を聞いた事があります。下は参考(笑)ページ?
 http://www.usiwakamaru.or.jp/~amano/diary9909.html
 http://www.rx.sakura.ne.jp/~garageya/main/Yokohama/index-3.html

ガリュ− さん (raru@mdd.spacetown.ne.jp) 00年 10月 16日 15時 03分 42秒

 お久しぶりです!!!先日は多大なご迷惑をおかけしてしまいました・・・。さて、最近母は、「月琴」の事をしきりに知りたがってます。大阪の楽器店に売ってたのですが、店員さんも弾き方が判らないと言ってました。しかも、5万円もするんです(!!)。いつか買えたらいいな〜〜なんて思ってます。先日、おじさんやマッキちゃんも描いてみたのですが、う〜んやっぱり自分の癖が出るな〜〜と反省する毎日です・・。そりでわ、次は11月に来ます(予定)!!

海の色のびん さん 00年 10月 16日 02時 03分 55秒

何だか寝そらしてしまった。

>プロバイダ
   そうそう、そこだったんです。
   ちょっときつかったです。何しろ初めての体験ですから……(苦笑)
   まぁ乗り換えが無事出来そうなので良かったです。

>鍋持って……
   そう言えば屋台という訳ではないけれど、
   子供の頃に豆腐屋さんが歩っていたので鍋持って買いに行ったっけなぁ……(懐かしい)
   今のパック売りよりも大きい豆腐でした。

>Dr.Pepper
   わたしの従兄弟がこれにハマっていて彼曰く、不思議で美味い。との事。
   わたしには理解しがたい味ですがね……
   (っておいっ久々に甘い物禁止条例違反しちまったやないけっ!!(笑))
   皇帝陛下御許しを……

>青汁
   わたしはこっちは全く平気です。
   いかにも生のミドリな味っ!!ってそのままですね(笑)
   でも飲んだ後は舌も歯も緑になっちゃうんだよねぇ……(苦笑)

>タイムマシン
   もいいけど、タイムふろしきが良いなぁ……(笑)
   もしもBOXも欲しいし……。
   タイムマシンの使い道というとどうしても競馬の大穴とか
   宝くじの番号を予め知っておくとかの様に
   犯罪の匂いのするものに使ってしまいそう……(爆)
   あぁさもしいねぇ………

さてそろそろ睡魔を招かないと明日が辛いので寝るとしますか。
それではみなさんまたお会いしましょう。
   
 

R.一郎 さん (r-ichiro@mua.biglobe.ne.jp) 00年 10月 16日 01時 08分 07秒

>車を持ってる人を引きこむって手も有りそうですね。
予定が合わないそうです。残念。
お騒がせしました。

R.一郎 さん (r-ichiro@mua.biglobe.ne.jp) 00年 10月 16日 00時 53分 23秒

>車を持ってる人を引きこむって手も有りそうですね。
あ、微妙に乗車人数が合わない。汗
やっぱだめか。

R.一郎 さん (r-ichiro@mua.biglobe.ne.jp) 00年 10月 16日 00時 39分 32秒

>レンタカー
車を持ってる人を引きこむって手も有りそうですね。
心当たりを当たってみます。あまり期待できませんが。

>いや〜んはずかしい?
事態はなお流動的です。(-_-;;;

カルアミルク さん 00年 10月 15日 19時 02分 26秒

>Dr.Pepper
 う〜、不味い、もう1杯(飲めない)。青汁とどっちが口当たりが良いのかな?
 (青汁飲んだことが無いので分からないです)。
>プロバイダ
 これがIT時代の現実なんでしょうか。きついですね。
>DoCoMoにも 1.5GHz帯の商品
 うちのP.N.のがそうです(シティフォン)。実家では圏外(苦笑)。
>聖地巡礼というか富士Q
 レンタカーは私が借りましょうか?どうしましょう。
 いろいろですくは持っていけないかも?((いや〜んはずかしい?から(///▽///))。
>ヨコハマ人形は売り切れで残念
 ココネ人形をブロンドに出来ないしー。アルファ人形の○○○を愛でられないしー(爆)。

masterpiece さん 00年 10月 15日 01時 39分 17秒

話に聞いていた Dr.Pepperを飲む。  ...ま、人を選ぶ味ってことで。(笑)

>タイムマシン
 もしもタイムマシンがあったら何に使います? やはりあの日あの時に戻り 若かりし自分の過ちを...
 いやいや 100年進んで我が想い人を現代にかっさらって...
 (などと考えるやつがいる限り実現しないのよね、きっと(苦笑))
>きっとそのうち当たり前に
 せめて後 50年は生きんとあかんですね。そのためにはやはり不摂生を...

>オイルぴゅー
 走ってる最中じゃなかったのだけが不幸中の幸い? Todayに目をつけられたりしない?

>ノート PC
 買いました。予算を 5割ほど超えて。(苦笑) ていうかね、予算通り買うなんて男のするこっちゃないさぁ、
 あははー(自己弁護モード)

>OFF会
 15日は岐阜に着くのが昼過ぎになるので結局行けませんが、楽しんできてくださいね。

>DoCoMoは 800MHz
 DoCoMoにも 1.5GHz帯の商品がありますよ。サービスが 800MHz帯より悪いから売れてないみたいで。
 もう少しすると 2GHzクラスの WCDMAとか出てきて音質とかも良くなるのに期待。

>プロバイダ倒産
 MTCIがつぶれるって聞いてたけど、海びんさんもそこだったんですね。御愁傷様です。私も最初は AIX
 (アスキーインターネット接続サービス)だったんですが、アスキーが手を引いちゃって今のとこに乗り替え
 でした。なんかもうどこなら安心って無いのかもしれませんね。(苦笑)

>屋台
 子供のころは自宅の近くにラーメン屋台が来ることがあって、ナベ持って買いに行きましたよ。(懐)

海の色のびん さん 00年 10月 15日 00時 52分 25秒

世の中何が起きるか判らないものである。
わたしが所属していたプロバイダが会社更生法の適用を受ける事になってしまった。
つまり倒産してしまうのである。
慌てた慌てた。やっと条件の良い所を探して載りかえる事に決めたのだが、
引継ぎは来月1日からになりそうだとの事。
テレホの切り替えは無事済んだのだが、
6日から適用という事でもしかしたらここにカキコに来るのが
何日かお休みになるかもしれない……(涙)つ、つらい。

>飲めないなりの悩み
   わたしも食べるしかないのでついつい食べ続けてしまうのだけれど、
   結構大変ですよねぇ……(苦笑)
   ウーロン茶をお代わりしてしまうので、お酒なんかは飲み放題でも
   わたしのは駄目なんですよねぇ……(怒)
   2軒目ぐらいになると圧倒的に高上がりになってしまってちっとももとが取れません。
   まさか水でいるわけにもいかないしね……(苦笑)
   でも友人には飲まないのに1番テンション高いねぇーなんて言われてます。
   低くちゃ楽しくないからなんだけどなぁ……(苦笑)

>夢物語の実現
   その昔手塚先生が漫画で描いていたような事の
   基本的なものは殆ど実現していてこれはこれで凄いと感心します。
   今の漫画に出てくるものもきっとそのうち
   当たり前になってたりするんだろうなぁ……(遠い目)

>25314
   既に予想が立っているあたりが流石っ!!
   してその算出法は……?(笑)
   でも年末までに25000は行きそうですから凄い事です。
   おめでとうございますっ!!(ってまだ気が早いか……(笑))

>不摂生
   む、無理だっ………(苦笑)
   ネットにハマってから寿命は確実に縮んだ気がしますもの(笑)
   あぁ、やっぱりアルちゃんには会えないのか……(涙)
   せめて自分の娘にアルファとでも付けるか……(その前に伴侶を……(苦笑))

>蕎麦殻
   家のも蕎麦殻です。
   シャリシャリというか心地良い音が大好きです。
   やはりスポンジ枕には戻れません(笑)

>携帯
   ナイトスクープで見たのだけれど、周波数の関係で、
   鈴虫等の虫の声なんかは電波に乗らないそうです。
   考えてみれば当たり前なのに意外と不思議に感じました。
   圧縮も切り捨てもしない携帯ってあればあったで耳障りなのかもね。

>真面目に作るガンタンク(笑)
   確かに真面目に作ればアレはアレで大変そうですよね。
   砲撃も可能となれば何を撃つか楽しみのような怖いような……(笑)
   コアブロックまで再現できたなら、
   ガンタンクのタンク部分とガンダムの上半身は組み合わせられる設計のはずだけれど、
   何だかよわっちい感じ……(苦笑)
   そう言えばゲッター3ってあんな体型で
   柔道の技を使っていたかと思うと何だか凄い……(大笑)

>1人でブラブラ
   この辺では条例によって20年前頃から屋台は出店禁止になってしまっていて
   入った事無いのよねぇ……地元の屋台には。
   屋台村なんてのはあるけど結局は居酒屋だしねぇ……。
   ほんとの屋台だらけの場所に行ってみたいなぁ……
   ラーメン屋台とおでん、焼き鳥ぐらいしか経験無いのよねぇ。

最近は復活した谷村さんの曲がヘビーローテーション。
でも聴き込み過ぎても飽きると嫌なのでほどほどにしないとね。
それではみなさんまたお会いしましょう。

タカヒロ・I さん 00年 10月 14日 22時 27分 13秒

悪あがき?開き直り?(苦笑)目の前にはAIR(爆) 拉致部隊に来て欲しかったり(ぉ

>描きかけ?
 http://www.d1.dion.ne.jp/~takalpha/other/cg_akiko.jpg
 OFF会参加者開始記念?(笑) ちなみに、これから最終的な色調整と、背景に問題有り
 な未完成品です。でも、ここで絵を発表するのって、久しぶり・・・。
 でも、Kanonの塗り方を真似てみましたが、ものすごい労力と時間が必要でした。

>携帯の周波数
 ドコモやau系は800MHzですね。Jフォンなどは1.5GHzです。後者の方が音質
 は良いけど、電波が弱くなるといきなり切れるとか聞いたことがあります。確かにドコモな
 どと通話すると山びこ状態になりますね。

愚者 さん 00年 10月 14日 00時 59分 31秒

昼はあったか、夜はさむうな我が町。
颪が吹くのよー。

>百年
人間の想像した事って百年以内にはほとんどできるようになっているような?気のせい?
タイムマシンはさすがに無理かも?(実験段階ですでにやばいよな、こりゃ。)
>まごごご
いや、一年で一人ずつ十年で十人そのまた子供が同じペースで・・・。
たいへん・・かな。(野望ね。)
>お酒の席
滅多にないです。あってもそういう場じゃ美味しく飲めないですから。(祝い事は別)
日本酒一本に、夏は枝豆、秋は秋刀魚に茄子、冬は湯豆腐、春は山菜。これでいいや。
できれば、アルファさんもつけて・・(コン)
>夜、ひとりでぶらぶら飲み屋に
行ったことあるかも。居酒屋さんに。
>オイルぴゅー
にーちゃんの車が、エンジンかけたらエンジンから、オイルが気持ちよく流れ出たらしい。
新車が来るまでの一週間どうするか見ものです。(鬼?)

晩安(字あってるかな。)

masterpiece さん 00年 10月 14日 00時 56分 52秒

Webでちょっと調べると \39,800とかの中古ノートがソフマップにあるじゃん!

>ガンタンクの RC
 マジメに作ると結構大変そうですが、「本格的」な砲撃ができるようにすると楽しいかも。
 タンクの部分は例の 1/10・90式戦車を流用と言うことで。(笑)

>聖地巡礼
 んでは日時はおいおいと言うことで、道順は R.さんよろしくですぅ。
 運転は私がするんだろうか...MTなら安かったりせんかな。

>いろいろですく
 持ってきてね。(^^(すりすり)

>ヨコハマ人形は売り切れ
 ざ、ざんねん、すごく。すごく。すごく。

風 早彦 さん (maxi@ya.sakura.ne.jp) 00年 10月 13日 21時 43分 42秒
URL:http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/

>そば
そばといえばこの間、久々にそば茶をGET。湯煎で頂いてます。

>レンタカー
ホーミーロングしか借りたことないや。MT車がきたらおいらしか運転できなかった。
だってさぁ、自転車部のほかの連中、MTにかんしちゃ完全ペーパーなうえ、ATでも1BOX
の運転にすげー不安があったんですもん。みてらんねー(苦笑
#一時期真剣に大型を取ろうとしてた人

>三国峠
天候が悪かったら、必ず北側から攻めてください。
天候の悪い日に南から行くと、濃霧で視界ゼロ状態になるんで。
おいらとHAY!さん、両方それくらいました

>携帯電話
周波数にも寄るんでしょうねえ。ドコモの携帯の周波数って800MHzだっけ?

カルアミルク さん 00年 10月 13日 01時 08分 12秒

>蕎麦殻
 “いろいろですく”P.41の話がそうですね。うちのもソバガラ。
>聖地巡礼
 うぅ、私だけまだ予定が・・・・・。でも何とか合わせてみます。
 レンタカーはマーチクラスだと24時間まで¥10,000だそうです。
 フジヤマはおっかないです。いやほんとに。
>アキバ
 でははむはむは巡礼の時に。そういえばヨコハマ人形は売り切れていたようです(残念?)。
>喜んでもらえる味を用意する
 やはり肉じゃがかな(ニヤリ)。

R.一郎 さん (r-ichiro@mua.biglobe.ne.jp) 00年 10月 12日 23時 31分 09秒

あーもう、なんでもいい。 (うれしくて、頭がまわらない)

>土曜だと 21日か 28日?
両方あけて待ってます。2回行ってもいいくらい。

masterpiece さん 00年 10月 12日 12時 04分 23秒

枕はやはり蕎麦殻に限る。(社宅のスポンジ枕じゃ眠れーん!)

>カウンタ
 大晦日に 25,314であーる。(±30くらい?)

>百人の孫
 子供が 50人、奥さんが 25人、あいや、奥さんが 1人と愛人が 24人...

>美味しい料理を出すお店
 やはり何十年かして自分の子供が跡を継ぐと言ってくれるような店、でしょうか?
 自分の味を喜んでもらうか、喜んでもらえる味を用意するか。

>いつかはアルちゃんに
 100歳まで生きれば会えるとすると、今の不摂生な生活あらためないと。(笑)

>お酒の席
 私も嫌いじゃないですが、飲めない分食うのは結構大変。(苦笑)

>聖地巡礼でガンダム・ライド
 レンタカーで行きましょう、カローラとか安いのでいいから。(^^
 土曜だと 21日か 28日? 私はどちらも OKです、たぶん。

>ノート PC
 あうぅ。残念ですが、16日の朝だけ名古屋に顔を出さんといかんようになりまして、日曜は帰省の予定なん
 です。土曜に買って、日曜に自宅の環境移行を兼ねようかと。

>イーストウッドの
 なかなか痛快な話だそうで楽しみにしてます。東京なら見るとこいっぱいあるだろうし。

>RCザク
 実用だと笑われるだけですが、オモチャならではってことで「床が平らなことを前提として走ることができる」
 ようにして欲しかった、すごく! あと、相手が正面にいることを前提としてカンフー組手ができる、とか。(笑)
 でも倒れそうになるのをプロポでバランス調整できるようにすれば、かなり楽しいと思うんだけどな。

>愛、変わらず
 (笑) あいかわらずだなぁ。

海の色のびん さん 00年 10月 12日 12時 00分 07秒

今日はとてもよいお天気。
あっでもこの表現て好ましい表現ではないという事になったんですよね、確か。
雨の方が良いという事も有る人達もいるという事で
天気予報では言わなくなりましたものねぇ。(極タマに言ってる人もいますが)

>RCザク
   あっ知ってます知ってます。
   確かわたしはホビージャパンで見ました。
   ラジコンというだけなら『ガンタンク』が手っ取り早い感じですが、
   歩くって所で感動ですよね。
   はやくシャア・ザクとガンダムが欲しいものです。
   でも動かしながらいちいちセリフ叫びそう……(笑)

>スペース・カウボーイ
   いいですよねぇ……イーストウッド。
   わたしも見に行きたいのですが、
   どうやら地元(郡山)の映画館で興行している所が無いようです。
   福島市の方(マイカル)にでも行ってみようかなぁ……。

>フジヤマやりたい
   ガンダムライドは当然の話として、フジヤマもやりたいですねぇ。
   場所違うけれど、やっぱり一度は、バードマンやりたいし……(マジで)
   フリーフォールはあんまり楽しくなかったなぁ……。

>カウンタ
   23030でした。何か加速している感じですね。
   一重に管理人様のページ運営の賜物ですね。
   いつの日かわたしもページを持ったならば
   皆さんに来て頂けるようになりたいものです。
   でも、テーマがなぁ………(苦笑)

ちょうど昼休み家に帰ってきたのでちょいカキコです。
えっ、ちょいでもないって……(笑)
それではみなさんまたお会いしましょう。

カルアミルク さん 00年 10月 11日 23時 57分 46秒

>進化を続けるロボット
 来年にはRCザクが発売されて流行ることでしょう、きっと。
 CCDが組み込まれていてさながらドラえもんに出てくるRCシミュレーターといったところか。
>聖地巡礼
 私も土日休みですが今月と来月はちょっと用があるので、どちらの日に参加できるのかは
 一週間前にならないと分からないです。でもなるべく皆さんの都合に合わせますので。
>ガンダム・ライド、フジヤマ、三国峠
 レンタカーでは?(ちょっと高くつく?)。
>ノート PC
 こんどの日曜はどうですか?私は14:00以降ならアキバに到着できますが。
 土曜日はちょっと用事が・・・・。
>ココネ絵は相変わらず
 相変わらず、相変わらず・・・・・・愛、変わらず(笑)。

ばくさんのかばん さん (baku@hx.sakura.ne.jp) 00年 10月 11日 18時 28分 40秒
URL:http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/

22998.あと二人.

>イーストウッドのスペースカウボーイ
映画館に観に行きたいけど,いけるかなあ(^^;

R.一郎 さん (r-ichiro@mua.biglobe.ne.jp) 00年 10月 11日 10時 40分 32秒
URL:cafe-alpha.com

そっちの方がすげえよ。

>R.さんも土日休み?
休みです、土曜が出の時も有るんですがたいてい有給とってるし。
気持ち的には、土曜のほうが楽でいいですね。この歳になると疲れが尾をひいて……

>須軽谷ってどこなんでしょう?
例の、おじさんのスタンドみたいな〜ガソリンスタンドが在る所です。
山の中は弱いみたいね、H゛。

>あと、ガンダム・ライドしたくないすか?(^^
わー、行きたいです、ライドしたいです。
なんで、私が、ガンダム・ライドしたくて、フジヤマしたくて、
三国峠から富士山が見たいって知ってるんですか?(三国峠はバレバレか(^^;)
フジQは電車や高速バスでも行けるけど、三国峠はどうしようかと思ってたですよ、
車がないと行けないんで。
あっちの方行くんなら、アルファさんみたいに、道志みち経由って手もありますね。

海の色のびん さん 00年 10月 11日 04時 00分 21秒

今日は十三夜だったそうで、欠けた月が明るく光っているのが印象的でした。

>定番
   今回もわたしだったようで……(笑)

>さむうないですか…
   わたしの所も日中汗かきましたよ。
   朝晩と日中の差が激しいようです。
   こんな時が体調が危険です。

>進化を続けるロボット
   来年にはモビルスーツぐらいの動きはして欲しいものです(おひおひ)
   自立歩行が一番大変な様なので
   もしすっきりとしたモデルが出来てくれば
   案外と人工知能の方は早いかもしれませんね。
   でも、わたしが生きている内にアルちゃんには出会えんだろうなぁ……

>お酒
   わたしは体が受け付けないので全く飲めませんが、
   お酒の席は決して嫌いではありません。
   でもまぁ1人でブラブラと夜の飲み屋街を繰り出す事は無いですがね。
   
>カウンタ
   いや〜ほんとに凄いですねぇ……(驚)
   年末までにはどのぐらい行くんでしょうか……?
   管理人様の予想はいかほど……(笑)

ゲームをクリアしてからガイドブックが売られていた事に気付いた、カノン。
でももう今更買わない。あの感動はガイドを使うと半減する気がしたから……
(でも鬼の様に分岐に苦しんだけど……(苦笑))
それではみなさんまたお会いしましょう。

愚者 さん 00年 10月 11日 02時 31分 45秒

カウンタ22982早いものですね。

>〜END
なるほど、そういう意味でしたか。
でも、百人の孫に囲まれてというと、子供をえーっと・・後が怖いからやめておこう。
>仕事
個人個人で微妙に好みや、濃さが変わってくるので、万人に通じる
美味しい料理って言うのはないと思うのですが。
それを考えると、自分の感覚を信じなくちゃいけないんですが、
人のことも受け入れたりしないといけないし。(結局何が言いたいんだろう私?)

ONラインで書いてた〜。危ないなぁ、はぁ
さて、定番の順番だと海の色のびんさんだけども、お次は誰でしょう?

masterpiece さん 00年 10月 11日 00時 23分 11秒

また東京。今回は DCを持ってきた。一緒に持ってきたソフトは 1本だけ。

>P3
 ちょっとずつでもマイナーチェンジしてたんですね。 試作は 3で終了してるんでしょうから次はかなり
 実用的なのを期待していいのかな。

>ビンのラベルわかるか
 (笑)やだなぁ、新人さんがわかるか不安だっただけでんがなぁ。
 ココネ絵は相変わらずですにゃぁ。(ってこっちの方がわかるか不安じゃ...)

>聖地巡礼
 いつにしましょうか? 私は大概の土日祝日は大丈夫と思います。 R.さんも土日休み?(ちなみに須
 軽谷ってどこなんでしょう?)
 あと、ガンダム・ライドしたくないすか?(^^

>ノート PC
 まだです。職場が中野なんですが、昼休みに秋葉まで行けんかなぁ。(無理)

>さむうないですか
 今日は結構汗かきました。(着替えしか入っとらんバッグでも思いのほか重いの) でももうランニングで
 いることはできなくなりましたわ。

>仲間
 仕事をやっつけるだけの集団になっちゃうと、一緒にやっててつまらないですよね。絆とか信頼があると
 安心感って言うのかあるし。 give&takeなのか give&giveなのかわかりませんが。(苦笑)

>〜END
 む? ちょっと違う気がする。 人任せじゃなくて出くわしたすべてのモノを取り込んで自分にするってな
 意味だったんだけど。で、さらには良い答えが見つかったら後生に残していく、と。
 よく終わりよければすべてよしって言いますが、人生に関してはその通りと思います。 死ぬときには
 100人の孫に囲まれて、人生とはなんと素晴らしいのだろうとか言ってやりたいです。(笑)

>書きかけ
 何か混ざってませんか?(爆)

タカヒロ・I さん 00年 10月 10日 14時 59分 03秒

Kanon、ようやく全シナリオクリア。遅れたおかげでまた日記ネタにされた私でした(笑)

>OFF会
 なんか、開催が危ぶまれておりますな・・・・・。

>エンディング
 ♪生まれてから描き続けた 自分の物語 ハッピーエンドめざそう!(by丹下桜さん)
 >真琴シナリオ
  アレがハッピーエンドだったのか、ただの○○の○○○だったのかは・・・・・。

>『書』きかけ
 「ああっ!大佐、GPSが何者かに破壊されてます!」
 「むぅ、きっと遅筆作家が我々の現在地をごまかすためにやったに違いない・・・。」
 ・・・・・さて?続きは?(ぉ

>カレンダー
 私も注文。例の如く講談社HPですけどね。

R.一郎 さん (r-ichiro@mua.biglobe.ne.jp) 00年 10月 10日 12時 38分 51秒
URL:cafe-alpha.com

masterpieceさん、東京にいらしてるんですね。

>聖地巡礼 いつにしましょうか?
私も行きたいです。これから良い季節です。

最近エッヂ買ったんですが、須軽谷は圏外らしい。(^^;

愚者 さん 00年 10月 10日 06時 05分 43秒

さむ、皆さん、さむうないですか。

>秋深まって
肉マンが、おでんが、ああ、湯豆腐と雪椿(日本酒)で一杯。(^‐^)
(もうちょっとしたらね)
>仲間
どうにも職場でのそういう意識が薄れているように感じる。
甘えるだけが、仲間じゃないのは分るが、何か、絆みたいなものはあるべきではないだろうか。
果たしてこれも、甘い考えだろうか?
>ENDING
他の人の心の中にも在り続けると言う意味でしょう。
しかし、人任せにするわけにはいかん事もあるし。(苦笑)

さむ、ねむ、よし今日は休み、寝よう。
では。

カルアミルク さん 00年 10月 10日 01時 40分 11秒

さぼりなパラレル(寒)

>サボリミナル効果
 自己暗示にかかったような・・・・(爆)。
>P3
 実物を見ましたがかなりいろんな動作を出来るよう進化しているようです。
 あと連続活動時間が25分から40分になっていたり、外観も前期型と後期型で違いが
 ありました。デモが終わった後ハンガーに吊るされて運ばれる姿が可愛かった・・・。
>カルーア
 牛乳と氷で割って飲むとついつい飲み過ぎてしまい後が大変なことに(^^;。
>ビンのラベルに入国の勧誘
 おそらくこれのことだと思いますが、名誉国民殿が少年を勧誘されていますね。
 http://homepage2.nifty.com/KahluaMilk/teikoku/index.html
 ちなみにココネの絵の新作はこちら。はむはむは飲まされてないようです(爆)。
 http://homepage2.nifty.com/KahluaMilk/teikoku/tyokutu.JPG
>聖地巡礼
 いつにしましょうか? そういえばノートPCは購入されましたか?

masterpiece さん 00年 10月 09日 01時 31分 51秒

さる人物からビジュアルファンブックを見かけたら是非買っておけと言われていたので手を出した。
家に帰ってハタと気づく。私がこれを読むのはいつでしょう?(寒悩笑)  あ、Kanonの話ね。

>カルアミルク
 家族ぐるみでファンなんていいですね。 漫画も読むとはさすが若い方の親と言うべきか。(^^
 カルアミルクは飲むのを楽しみにしていてください。あ、そうそう、ビンのラベルに入国の勧誘があ
 ると思いますが十分考えて決めてください。(ってこの部分わかるか不安だなぁ。)

>岐阜OFF
 むぅ、各個撃破された感じが...
 ロメオさん、ネタに乏しそうですがいい画を撮ってきてくださいね。(クスクス)

>HAPPY END
 甘い甘いあまーい! 世の中ハッピーエンドなんてそうそうありゃしないのよ。(苦笑)
 でもね、ないわけじゃないよね。 それを望み自らのできる全てのことをすれば一番の結果が手に
 はいるでしょう。って必ずしも言えないからその時は泣いてください。(おいおい
 あとあなたは生きてる内に小説や映画など様々なストーリーに出くわすでしょうが、それはあなた
 が死ぬまで ENDじゃないんですよ。 いや、ひょっとしたら死んだ後もかな。(意味わかるよね?)
 って私もハッピーエンド大好きだし、真琴のシナリオ知らんのだけどこんなこと言っていいんか?

>渋系俳優
 いいですよねぇ、ショーン・コネリー! 若山弦蔵じゃないのが残念。
 それとイーストウッドのスペースカウボーイが公開になるので楽しみです。

>文字化け
 これも経験しながら憶えていくってことで。 でもコード気にしなくて済むのはいつの日か。(苦笑)

>大事故になる事もなかなか無いから
 ホント、起こってからじゃ遅いことも起こらないと気にしない、ってことはないようにしましょ。

>走ったりジャンプしたり、カンフーアクションに
 P2→P3は結構早かったですが、次はなかなか出ませんよねぇ。 目的には反するかも知れない
 けど、人間みたいに床があることを前提に歩けば更に滑らかになりそう。
 走れるようになったらいよいよアイアン・リーグですよね。燃えるぜ!(笑)

>描きかけ作りかけ
 ...飛行ターポンは? RC鶚は?

>カレンダー
 受け取りが不安なので今回はネット通販で注文しました。やっぱりちょっと高いかな。(あの風見
 魚が \1,000分とかだったら暴利!)

ロメオ さん 00年 10月 09日 00時 30分 28秒

今朝(正確には昨日か)のロボットを取り上げた番組でP3が登場してました。
あの滑らかな歩行は、やはり何度みても驚異的。後継機では是非とも走ったりジャン
プしたり、カンフーアクションに挑戦してもらいたいですな。

>絵
 描きかけがココネ、むつみさん2枚、(車の)アルファロメオ、飛行機3枚、沖田
 艦と雪風(!)。
 いつになったらアルファに取りかかるのやら、わたしゃ・・・。そういやフィギュ
 アも全然進んでないし。
 
>航空祭OFF会
 残念ながら、今回は皆さんが集まるのは難しそうですね。
 私はOFF会無くとも航空祭に行き、カメラ廻してきます。「あの」ムービを封印
 した今、HP用の新たなネタを収集せねばなりませんので。
 マンデリンさんはお家のほうで大変そうですが、御自分の体にも気を付けてくださ
 いね。
 
>ヨコハマ2001カレンダー
 値段がちょっと高いのは相変わらずですが、惚れた弱みで先程注文しました。トッ
 プの淡いブルーが美しいですね。
 しかし付属の風見鳥、なんか薄っぺらいと言うか貧弱ですね。ベランダに取り付け
 たら、強風一発で行方不明になりそう(卓上タイプに無理な注文を付けてはいけま
 せんね。)
 

海の色のびん さん 00年 10月 08日 23時 58分 27秒

どこの国でも次々と俳優が生まれ出てくるが、
老いた事で魅力の増す名優も渋くて好きだ。
今日の洋画劇場のショーン・コネリーも好きな名優の1人だ。

>あまいっ!!
   いえいえ苦しさも辛さも経験せねば得られない事も沢山有るけれど、
   だからと言ってパッピーエンドが甘いとは思いません。
   ただ途中に辛さとか苦しさとかが大なり小なり有るだろうし
   それらがハッピーエンドのスパイスになる事もあるでしょうから。
   だからわたしもパッピーエンドは好きです。

>カキコ消失
   わたしもよくやります……(苦笑)
   これってタイトルから数行程度のカキコなら平気なんですけど、
   かなりのっていてようけカキコした時に食らうと結構『きます』(笑)
   わたしは念の為、窓をもう1枚開いて過去ログを見ています。

>ピザ
   サブタイトルを入れるのでしたら『7回』かと……(笑)
   所で出題して頂いた方がいらっしゃらないですねぇ……
   COBRAさん待ってますよっ!(笑)

>文字化け・連続投稿
   以前わたしも管理人様には御迷惑をお掛けしましたので他人事では有りません。
   気を引き締めてカキコに望んでいきたいと思います。

>家族でハマる
   こんばんは、ガリューさん。
   家でもヨコハマ世界にしっかりハマっていて西瓜ならぬ
   ツル付きのメロンが今年暫く保存してあったんですが、
   アルファさんの様にリボン掛けたりしてました、家のははが…(苦笑)
   でもまぁ12個もは無かったですがね。

>圏外
   本来、バスや医療施設では自主的に圏外ですが、
   平気で病室等で使っている奴を見ると何だかなぁって感じです。
   まっアレがそのまま大事故になる事もなかなか無いから
   認識しづらいのでしょうねぇ……(苦笑)
   携帯はマナーをもって扱いたいものです。
   (というわたしは未だに無携帯野郎です(爆))

>生存表明
   今回はマンデリンさんがなさってますね。
   どうもですぅ〜〜。色々お忙しいようですが、無理だけはなさらないで下さいね。
   またカキコでお会いしましょう。

好きな声優さんのラジオが日曜日に集中した為リスニングは楽だけれど
適当に散らばっていて1週間の息抜きになっていたのに
一度に終わってしまう感じで何だか複雑……(笑)
まっここに来させて頂いているので息抜きには事欠きませんが……。
それではみなさんまたお会いしましょう。
   

Kamasu さん (kamasu@m12.alpha-net.ne.jp) 00年 10月 08日 23時 27分 38秒

またお久になってしまいました。

>岐阜OFF
 すみません、私も2種の試験でいけません。
 今度は日記ネタになるような事をしようと思いましたが、
 またの機会に回させていただきます。

それでは。

愚者 さん 00年 10月 08日 01時 17分 43秒

こんばん(は)
世の中が、甘い!と言おうとハッピーエンドが好き。

>カキコが消えた
書いてて過去ログに移動したら消えちった・・。とほほ書き直し
>カップ
連絡のあった週の火曜日、書店さんの開店十時をねらい作戦決行。
>ピザ
ピザピザピザピザピザピザあれ?今何回言ったっけ。
>まことENDING
悲しいものは悲しい。
それでいいとは言わない。

マンデリン さん (garageya@rx.sakura.ne.jp) 00年 10月 08日 00時 16分 05秒
URL:http://www.rx.cafe-alpha.com/~garageya/main/index.html

生存表明・・・・

>岐阜OFF
えっと申し訳ないんですが、家の事情でちょっと参加出来なくなってしまいました
RCも準備しかけていたんですが、非常に残念です(-_-;)
>Kanon
私は最初何も考えないで、思うがままにやっていたら「真琴シナリオ」でした
次は狙って、「栞シナリオ」でした〜(この子が気に入ったかな(*^_^*)

Return