. 風 早彦 さん 01年 07月 04日 03時 22分 25秒
URL:http://ya.ya.sakura.ne.jp/~maxi/

>原寸大鉄道模型
原寸大というよりはちょっと小ぶりなんですが、15フィートゲージを使った軽便鉄道を
自宅の庭に引いちゃった人がいるんですよ。びっくり。桜谷軽便鉄道っていいます。

>HTMLチェック
それは宗教的なまでにW3CのHTML4.0準拠を目指したスクリプトで、スクリプト自身が出力する
HTMLをチェックしてもすさまじく点数が低いんで、まったくもって気にしなくていいです。
ちゅーかね、あれで満点をとろうと思えば、Netscapeを切り捨てることになるので要注意。

タカヒロ・I さん 01年 07月 03日 16時 43分 34秒

蒸し暑い・・・ですねぇ・・・。

>クルマ
 レアで格好良くてヘンで安いクルマ。出来れば壊れないと言うのが加わるとありがたいで
 す。と言うわけで、ルノー21ターボを筆頭にプジョー405MI16、オペルカリブラ、
 ローバー220クーペ。国産はカローラGT、カリーナGT、サニーアテーサGTSなど
 が希望です。
 >軽自動車
  ワゴンRは前家で乗ってたことがあるんですが、旧規格のクルマはボディの作りが悪い
  ですよ。整備士の親父もその知り合いの板金屋さんも「作りを見てしまうと走るのが怖
  い」と言い、それを裏付けるように、冬に横風が吹いた瞬間、室内に微かな冷風を感じ
  ると同時に室温がガクッと落ちました。新規格のボディになってからは改善されたみた
  いですから、狙うならそっちをお勧めします。

>彼のソレはどうやら抱き枕を作るためのナニ
 あまのさん、それはいっちゃだめですってば(笑)
 と言うわけでセレロン366、メモリが256のマシンで、展開状態、RGBモードで
 161MB、入稿用のCMYKモードでは274MBという画像が完成しました(笑)
 ホントに入稿するかはまだ未定です。

>HTML文法採点
 あっはっは、ウチのHPはHTML4.0なのでいきなり減点(苦笑)
 そんなこと言われても、主な形作りはエディターを使ってるんだから仕方ないじゃな
 いかぁ・・・(責任転嫁)

ガリュ− さん (garyu-mini@excite.co.jp) 01年 07月 02日 16時 55分 11秒
URL:http://www.voo.to/garyu-mini-yokohama/

連レスすいません(爆

HTML文法の採点をしてくれるHPです。
かなり細かいでス(泣

http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html

おいらは撃沈でした(苦笑

ガリュ− さん (garyu-mini@excite.co.jp) 01年 07月 02日 16時 52分 26秒
URL:http://www.voo.to/garyu-mini-yokohama/

ご無沙汰しております〜
>ネスケ
こんどはネスケ4.04でチェックしつつ書き換えました。
何とか表示されるようになりました
チェックお願い致します。
>クルマ
意地でも好きなクルマに乗ります(爆
ミニ好きなんで荷物積むなら
バンかカントリーマン/トラベラー(エステートモデル)
買います(←ヲイ
もしくはシトロエンZXブレークなんかもいいですねぇ〜。
>ばかなっ
いいですね〜。
そこから味方が断然有利になるとワクワクします。
カッコ悪かった(?)主人公が急にカッコよくなったりする
のも面白いです。
あ、それからチョイ役なのに話のキーを握ってる
おじさんとかカッコいいですね〜。
>ムーヴ
初代のあのエンジン音が好きです。
ワゴンRもいいけど流行りすぎ(笑
ユーロカスタムベースにももってこいです。

でばでば(爆

masterpiece さん 01年 07月 01日 21時 37分 39秒

クライマックス。
破られるはずのない策が破られたとき 敵役が「ばかなっ!?」と言うシーンがものすごく好き。

>高校の文化祭
 私の世代で高校の文化祭といえば うる星ビューティフルドリーマーの文化祭にとても憧れるので
 すが、いくつになってもお祭りはいいもんですね。

>ロボットとココロ
 世界ふしぎ発見は私も見てましたがあの鉄子(テムザック4)は確か鉄腕ダッシュでも鉄子と呼ば
 れてました。(笑)
 それはともかくロボットとココロの問題は まだまだいろいろあるようで そんな時代の来るのが怖い
 ような楽しみのような。           ちなみに私も毎月「今月号のナゾ」書いてます。(宣伝)

>A.I.
 私はやはり見に行くでしょう。 なのでストーリーの一端なりともここでのたまわった方には夏休み
 にゲンコツを差し上げに行きますのでよろしくです。

>規則
 どうぞ己の信念に従って行動してください。

>暑さでたれる
 まだ眉毛のトーンが外れるほどじゃないでしょう?(笑 しかし職場では冷え性の女の子とクーラー
 の設定温度で もめる季節になってしまいました...

>1/1鉄道模型
 うへー。D51とかのレプリカ? なにかスゴイを通り越していますよ。(^^ レールは廃線になった
 ところでも使うのかな。私の通勤に使ってる名古屋鉄道竹鼻線がこの 9月末をもって廃止される
 のでどうでしょうか?そういや同時に揖斐線や谷汲線とかも廃止されるので この日は鉄っちゃん
 たち大変だろうな。(苦笑

>彼のソレはどうやら抱き枕を作るためのナニ
 まー若いんだからしょーがないかね。(爆

>サクラ大戦4
 来春が予定だそうで それまでは DCは「もつ」ということでしょうか。(あははー
 8月に Airが出るそうですが、同僚のゲーマーから Kanonをクリアしてないと Airができないとか
 脅されたけど 私はいまだに舞のみ。(寒                   誰かPSOやってない?

>FULYA MILK
 おーおーおーおー ホントにあったのか。(喜
 私も宅配で送ってもらおっかなぁ。
 ヨコハマカレンダーを 7月にするとき中描きの地図を見ましたが千葉も半分になってましたね。
 私の住んでた市川も海の中...あー TDLのシンデレラ城のてっぺんとか出とらんかな。

>婦人警官? それとも某格闘少女?
 どっちでもないやい!
 あー
 帰ってきておくれぇ

ばくさんのかばん さん (baku@hx.sakura.ne.jp) 01年 06月 30日 10時 18分 22秒
URL:http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/

>FULYA MILK
いいなあいいなあ.宅配で送ってもらおうかな〜

>あー、帰ってきておくれぇ
現在,「逮捕しちゃうぞ」で婦人警官? それとも
「ANGELIC LAYER」で某格闘少女として出演中?(爆)

alchem さん (alchem@anet.ne.jp) 01年 06月 29日 17時 42分 38秒

おじゃまします。
またやってきました。
以前ちょっと「なぜなにA7」の方に書き込んだものです。

今さら…かもしれませんが、FULYA MILK発見しました。
http://www.bestshop.co.jp/user/furuya/

千葉県人としては、なんかうれしいです。
(ヨコハマ本編では船橋しか言及されてないけど)

MAX COFFEEもそうですが、芦名野先生は何か千葉と関係あるのでしょうか?

海の色のびん さん 01年 06月 27日 11時 12分 54秒

あれっ10日も来てませんでしたっけ、わたし(苦笑)

>帰ってきておくれぇ
   何か紛失されたんですか?
   ココネ嬢が居なくなってしまったとか(爆)

>AI
   わたしも見に行きたいっす。
   それにしてももうちょっと彼が可愛かったら
   女の子にしてしまうのに………(爆)

>規則
   まぁ理不尽なものも多いですが、
   コレがあってこその自由もあるのも否めない感じです。
   改正は必要だけれど、無いのもマズイよね。
   実際改正ってなかなか無いけど(-_-#)
   生徒会やってた時にいくつか改正・撤廃に成功したけど、
   今思えば小さい事してたなぁなんて笑っちゃいます(苦笑)
   もっと根本的に変えなくっちゃと今頃後悔したり。

>車内で………
   音モノを聞くよりも窓を開けて風を感じている時の方が多いかなぁ。
   街の匂いを感じたり、
   よいお天気の時はかえって音モノが邪魔になる時がありますよね。
   わたしは未だにひも野郎なので、
   MDじゃなくてDATです(苦笑)
   最近はRに焼くという手もあるのになぁ………

>Kカー
   わたしも仕事が仕事じゃなかったら、軽買うでしょうねぇ。
   ムーブとかも好きです。
   経費が安いのと場所が取らないのが魅力………
   とはいっても下手な普通車よりも大きい軽もありますが(苦笑)

>雨でも試合
   雪でもやりますもんねぇサッカー(笑)
   最も球が来ないと動きが少ない野球じゃ寒くてしょうがないかも。

>今度の新型は『すか』?
   まっ言い過ぎですけどね。
   わたしは新型スカイラインは別のものだと思う派ですね。
   今度のものが出た事で
   中古市場がスカイラインに関していえば品薄になるかも(笑)

>サクラ対戦4
   ついにというかやっぱりというか
   DC最後の大作になりそうな『サクラ対戦4』の発売が発表されました。
   しかも今までのシリーズはDC版の『4』で決着付けるそうです。
   PS2版は大神シリーズではないものになりそうです。
   嬉しいような悲しいような。

ではでは。

あまの(書店員) さん (amano@usiwakamaru.or.jp) 01年 06月 27日 03時 20分 28秒
URL:http://www.usiwakamaru.or.jp/~amano/metropolis.html

6/11にmasterpieceさんと行ったメトロポリスの感想やらなにやらをアップしましたので、報告ついでにカキコです。「寝言日記」と「ロボットのココロ」も参照ください。

>CGの解像度を上げようと
>おー。印刷が視野に入ってきたものとみえますね。夏の同人誌か?

いえ、彼のソレはどうやら抱き枕を作るためのナニのようです。

CMがバンバン流れるようになった「A.I.」見に行きたいですね。

風 早彦 さん 01年 06月 25日 16時 53分 15秒
URL:http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/

昨日はテネレの前オーナーんところに行ってました
まーたかなりアレな自転車を計画してるらしいです(笑

知り合いが1/1鉄道模型をやっていて、とうとう念願の蒸気機関車を作ってしまったんだ
そうです。機関部はスチームライブ用のを使っているため、普通の回転数だと低速トルク
不足で使い物にならないために、3倍に減速して伝達してるそうです。で、蒸気機関車を走ら
せるセオリーどおりにやると、馬力が出すぎてえれぇことになるそうです(爆

>規則
えーと、おいらの場合は抜けるだけじゃなくて、改正へむけた動きもしてましたよん。
大学の二輪通学禁止にしても、禁止する裏の理由を知ってましたから、近所の自治会の人たち
と仲良くなって、一緒になって学内駐輪許可へ向けた運動をやってますよん(笑
#破る、抜ける、変える、全部やるクチです

>ロボット
ロボットといやAIが気になりますね。子供の心をプリセットされて生まれたロボットの話。
なんでも1000年のたびをするそうです。もし成長しない心をもつとしたら……、という話
ですよね。久々に見に行こうと思った映画です。

愚者 さん 01年 06月 25日 03時 22分 45秒

暑いっす・・・。たれてもよろしいでしょうか?てろーん。〜(=−=)〜

>車
まず燃費と視界、次に小回り、居住性(長く乗っても疲れない)、
最後に速度、かな。結局、軽になってしまいます、
耐久性はやっぱりいいほうが嬉しいです。
話は変わりますが、職場の駐車場に車とめたら、ビートが隣に止まってたので
思わず後ろを確認してしまいました。
>あー、帰ってきておくれぇ
作品、あがんないとダメなのでわ?
>規則
守だけの価値があるならば。
破るだけの価値がその行動にあるならば。

夏到来の暑さですね、車の中に
MDプレーヤーも迂闊にはおいて置けないなあ・・・。(前、兄貴が暑さでCDプレイヤー
こわしたので)

木谷圭 さん (kaji-1@oregano.ocn.ne.jp) 01年 06月 24日 20時 35分 32秒

こんばんは。木谷です。ご無沙汰しております。
本日は弟の通うある高校の文化祭に行って参りました。天気も梅雨の中休みで日本晴れ。
いやしかし、カラオケありーの、やきとりありーの、バルーンアートありーの、アマチュアバンドありーの。いい雰囲気でございました。
さて…

>クルマ
走る、確実に止まる、確実に曲がる、この3点が完璧だったらよし。
更に馬力はそんなになくてもいいから、日本の高速道路で安全に走れればよし。
自分が将来買うなら、軽自動車ですね。例えばワゴンRとか。環境への負担とかも考えないと。
まぁ軽自動車なら結構費用安上がりみたいですし。

冷めてますね…。
まぁこういう人もいるということで、ご勘弁願います。

>免許
道路交通法を覚えるよりも、世界史の用語を一つでも多く覚えろって親父にいわれました。(笑)

>木谷さんの場合、ちろっと見た感じでは規則第一って感じですが
まぁ私の場合、規則をすり抜けるだけの要領と、根性が無いだけなのかもしれません。今のところは。
まぁ、今の世の中「商鞅・韓非」の様な極端な法家主義の人はいないですし。そういう意味では私も例外ではないですよ。

昨日「世界ふしぎ発見」でロボット特集をしていました。人間型ロボットの話がでましたが、日本人の人間型ロボットの歴史はからくり人形から始まる、といっていましたから、日本人はずいぶん昔から、ロボットに親しんでいたんだなぁ、と思いました。ロボットと言う言葉が出現したときも日本人はそんなに驚かなかったといいますし。
ロボットを一つの生命としてとらえる見方も、昭和の初期からあったといいますし。

昔の話をぶりかえす様ですみませんが、やはり心を持ったロボットは日本人かもしれません。

外を見てみると、又雨が降っているようです。
それでは、失礼します。

masterpiece さん 01年 06月 24日 03時 19分 36秒

あー
帰ってきておくれぇ

>クルマ
 実用車と趣味車が持てればいいんですけどねぇ。
 私としては速いクルマは乗りこなせないので(苦笑)それ以外の魅力を持つのがいいな。
>免許
 (前にも言ったような気もするが)子供を教育する者として、面倒が予想されるからと言って予め
 排除しておくというのは考えてはいけないことなんですが、免許を取れない高校というのはよく
 聞きますね。これは「教育のため免許の取得を許可していますので納得してください。」と殺して
 しまった相手(の家族)には言えないってことと、高校生にその責任を負わせるのは酷との配慮
 からでしょう。

>雨で泥仕合
 そういやサッカーやゴルフは雨でもやるのに野球は軟弱ですな。(笑

>大学
 私の通っていたところは2年から専門コースに別れてましたが、教え導くというより やりたい奴は
 勝手にやれという風潮があって いわゆる目標を見つけている人にはいいとこだったんじゃないで
 しょうか。そのせいか私も自分のいいように真っ向勝負してましたよ。 というのも うまく立ち回ろう
 と腐心する方が面倒だったからですが。(あるいは幸運だったのか。) でもサークル活動(部活)
 には入っておくべきかと思います。趣味と実益で両得です。

>規則
 一、自分で納得のいく規則には従うべし。
 一、納得のいかない規則は改定のために行動すべし。
 一、行動できないのならば黙って従うべし。(面倒臭いとか。
 規則をすり抜けようと考えるのは柔軟性を養ういい経験ではあるけど、行動力も養ってね。
 わたし的には抜け道を探すより敢えて破って叱られる方が立派です。(誉めはしませんよ。)
 ちなみに居丈高な先生で取りつく島もないとかなら私に言ってください。 最近旅行してないから
 日本全国どこでも行って先生との橋渡しをしてあげましょう。(笑

>CGの解像度を上げようと
 おー。印刷が視野に入ってきたものとみえますね。夏の同人誌か?

今日は説教くさい話ばかりになってしまったな。
これと言うのも心に潤いが足りないからに違いない。
あー
帰ってきておくれぇ

風 早彦 さん 01年 06月 20日 11時 09分 49秒
URL:http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/

>クルマ
速いことも大事だけど、壊れにくいこと、部品供給が安定してること、それなりの速度で走っ
てもある程度安全が確保されていること、この点は譲れないんで、魅力的ではあっても90年
代以降の車体でないと基本的にはNGですねー。

>スカイライン
GT-Rオーナークラブでのアンケート結果で圧倒的に多数を占めるのが、「形はフェアレディー
ZでもスカイラインでもV6でもV8でも何でも良いので、GTRと言うなら、とにかく圧倒
的なパフォーマンスがあればそれで良い」(某MLから原文そのまま転載)と言う物だそうな。
おいらは上質な大人のスポーツセダンであれば、スカイラインはそれでいいと思う。いままで
だって一部のとんがったモデルがバカっ速だっただけで、全モデルが速いのかというとそうで
も無かったし、ミドルセダンで大人の雰囲気ならばいいと思う。
対向をマーク2じゃなくてクラウンに持っていってしまった時点でダメ決定の気がするのねん
同じランクのクルマを何車種も並べても仕方が無いのにねえ……

>校則
すり抜けるためにあるんでそ(笑
別に破れとはいっとりませんぞ。
抜け道はナンボでもあるということです。

みずにー さん 01年 06月 20日 00時 49分 59秒

>クルマ
1.まず速いこと(笑)絶対的な速度を指すこともあるし、フィーリングを指すこともあります。
2.実用性をある程度持っているもの。たとえば屋根(または幌)がある。できれば4人+荷物を乗せて速く走れる
3.壊れないこと。
アルピナか中古のフェラーリ412を考えてましたが、壊れにくいと言う理由で現在の車になりました。
もう一台買うとすれば、レンジローバかなぁ・・・?
2台なら、レンジローバとEB110Sが欲しいです。買えないけど。

タカヒロ・I さん (takalpha@d1.dion.ne.jp) 01年 06月 19日 23時 22分 01秒
URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~takalpha

にょ。(謎)

>クルマ
 単に自分の好みだけでクルマを選び出すと、傾向としては国産車は’80年代終
 わりまで、そこからフランス中心の欧州車ばかりに切り替わり、ここ数年の物は
 少ないですな。エンジンスワップ路線なら、カローラの4WDに4A-GZか、FFに
 レビンのスーパーストラットサスごと4A-G移植か・・・・。前者なら、公認取らな
 くても車検は通るから楽なんですが・・・。
 >新型・・? 
  あれはスカイライン以外の何かです(笑)。大体あの名前を与えられたクルマ
  のメインターゲットが40代のファミリーユースとは、何を血迷ったことをや
  ってるんでしょうか>日産
 >500
  現行チンクエチェントのアバルトも、マニアックで良いかも(ぉぃ

>ホームシアター
 DVDプレーヤー買って、スピーカーもサブウーファー以外『数は』あるのに、
 Keyスタッフ御用達のスタジオモニター専用ヘッドホンに逃げそうです(爆)

CGのクオリティ(と言うか解像度)を上げようとして、遂にこのマシンの限界
が見え始めました。なんか最近は使ってると突然画面が真っ黒になって勝手に再
起動するという謎の症状が出始める始末・・・。今までにこの症状が出たのは、
チャット中や自動バックアップが効くソフトを使ってるときだったから良い物の・・・。

愚者 さん 01年 06月 19日 05時 05分 41秒

お久しぶりです、
管理人さま、リンク載せていただいて光栄です〜。
うれし〜、これからもよろしくお願いします、

みずにー さん 01年 06月 18日 22時 37分 46秒

>Boom
おーそれはよかったですね〜
Boomは昔よく聞いてたんですが、「Tropicalism」以降全然チェックしてなかったんですよ。

>免許
ウチは愛知県で最も厳しいトコに行って32時間で卒業しました(^^;
教官曰く「ココの教習クリアすればどんな道でも走れるぞ」
・・・ホントでした。
幅2mちょいの橋渡らないと路上教習出れなかったし
(仮設の渡しらしく、切り返しも必要だった)
その路上教習コースは路駐と地下鉄工事の車線規制でシッチャカメッチャカだったし。

ウチの高校では自己申告で取った免許を学校の金庫に預けてました。
卒業式の日に返してもらってたような・・・
ただ例外も居て、モトクロスやってる奴は学校発行の許可証かなんかを一緒に持ってましたね。
さすが私学(笑)

ガリュ− さん (garyu-mini@excite.co.jp) 01年 06月 18日 20時 38分 33秒
URL:http://www.voo.to/garyu-mini-yokohama/

こんばんわ〜。

>TheBoomのコンサート
もうすんばらしかったです〜!
「島唄」、「風になりたい」はもちろん、
「ブランカ」、「いいあんべぇ」、「中央線」などなど・・・。
大熱唱しまくりました♪観客の皆様も大盛り上がり!
宮澤さんは気分も上上でアンコールの後続けざまに4曲も
歌っていただいて感激!しかもそのあと二度目のアンコールにも応えて
もう一曲やっていただきました!終ってもしばらく感賞にひたってました・・・。
来年も来られるみたいなので行きたいです〜!!
>島唄
おいらも「ウチナーグチバージョン」が好きです。
やっぱり方言は聞いてるとほっとしますね。
>クルマ
もう買っちゃってます(爆
ATエンジン→MTエンジンにしてるところです。
あう〜大変です〜。
>免許
うちのところもそうです。
もうとっても悔しい〜〜〜〜〜!!
何ですぐに取らせないんだ〜!
法律では取れるのに・・・。
破るためにあるのかな?(爆
>AOL
やっぱあやしいことしてるな〜。
AOL。信用できないんでやんすよ。
それでネスケで見れたり見れなかったりするんですね・・・。
また悩みのタネが・・・・。

でわでわ〜。

風 早彦 さん 01年 06月 18日 19時 24分 40秒
URL:http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/

>BMWで教習
多分高速教習だけなんじゃないかなあ?おいらんときは高速教習はありませんでした。
教習車の大半はR32GTEでしたが、なぜか一部にGTSベースの教習車がありました。
とりあえず免許ですが、本当に欲しいのならば2学期後半から教習所に通い、卒業丁度
くらいに試験場で交付してもらえるように日程を組めば、校則には抵触しないよーな。
ちゅーか俺、それやりましたからねえ。
#こんな奴が生徒会幹部役員だったんだよなあ、年間予算2000万円級の生徒会の(爆

>裏話
単に卒業したいのか、面白おかしく卒業したいのか、真面目に研究して出たいのか、それに
よって親しくなる相手は変わってきます。研究活動を円滑に進めるには当然担当教官との相性
もそうなんですが、おいらみたいに相性のよくない教官とでも、うまく相手の波長にあわすと
いうのほうが必要です。ばくセンセみたいに他所の世界を知ってる教官って少なくて、多くが
研究者の世界しか知らない人ばっかり。だから相手にあわす妥協点も必要というわけ。

あとは「とりあえず仲がいい」程度の友人を学科内に大量に作っておくこと。これをしておか
ないと、おいらみたいに試験情報を取りこぼしたりと、卒研生活以上にエラい目に遭います。
おいらに言わせると、卒研担当の教官との相性はどうでもいいです。文系なら特にそうです
が、ともかく横のつながり、情報量などをふやすことが第一で、あとは見聞を広めて自分が何
をしたいのか、大学入学までに見えてなければそれをはっきりさせ、すでに目標をもって入学
している場合は、目標を得るためには何をするべきかを見極めること。でないと単に4年なり
2年なりを、ただのんべんだらりと過ごすことになると思います。

木谷さんの場合、ちろっと見た感じでは規則第一って感じですが、まあ規則は一種の指針と
考えて、規則をいかにすり抜けるか、という勉強もしたほうがいいかと(笑
#めったなことを教えるでない、とお叱りを受けそうだ(w

木谷圭@学校 さん 01年 06月 18日 16時 31分 01秒

あぁ〜雨ですぅ〜!今日のバレーはまさに泥仕合でございました。
ということで(?)本日は学校のPC部に侵入(?)して、お送りしております。

>The Boomのコンサート
どうでした??
The Boomといったら島唄、風になりたいとか、有名なのはこの2曲ですね。
私は「島唄」は沖縄方言バージョンのほうが好きですが、ガリューさんはいかがですか?

>大学裏話
なんか聞いた話によると、大学生活で研究活動を円滑に進めるには
先生との相性がよいことが欠かせないとか。(理系文型問わず)

>ということで
かうんた31200でした。
この番号には特に意味はありませんが、
100の倍数をとるって久しぶりですっ♪
ということで。

>クルマ
最近自動車学校のDMが頻繁にくるようになりました。
「○◎自動車学校は送迎完備」とか「△▽自動車学校はBMWで教習ができる(実話)」
そのBMWも微妙に車体が真っ赤でして。
校則とかの関係で在学中は免許取れないのに(T_T)

それでは学校より失礼します。

風 早彦 さん 01年 06月 18日 10時 20分 45秒

>クルマ
欲しい車はいまは、ウェポンとしてはDC2インテグラTypeRクーペかなあ。
現実的な選択としてはP10プリメーラTe。青く塗って白いOZグランツーリスモ履かせるのさ〜
まあでもパルサーGTi-R用の4連スロットルとかインテークチャンバー、コスワース鍛造ピスト
ンくらいは入れるだろうなあ。実際に乗ってるのはオデッセイです。購入目的が自転車レース
のトランスポーターなんですが、車内で着替えが出来る、4人分の競技機材を人と一緒に運ぶ
ことができる、吹田〜海老名間ノンストップ可能、こういう条件で選んだ結果、リリース後ま
だ2週間ほどのオデッセイになったわけでした。

>大学生活裏話
わしでよければ8年分(爆)あるからナンボでもいけるぞー(ってはよ出ろよ<俺)

>ネスケ
ネスケ6とネスケ4はまったく別モンですぜー。なんせネスケ4以前の開発スタッフは全部
AOLによってクビにされてますからねえ。おかげでデバッグすらできない(^^;;

ロメオ さん (sn@kaede.sakura.ne.jp) 01年 06月 18日 03時 10分 06秒

>救済措置

 「本当にそれで構わないのですか?」
 編集長は言った。
 「今ならまだ先生の誕生パーティーに間に合いますよ。」
 ココネはハッと顔を上げた。机の上に置きっ放しにしてきた誕生日プレゼント、あと
 一息で完成する手編みのサマーセーターの事を思い出したのだ。

だ、誰かぁこれで続きを書いて下さい。

masterpiece さん 01年 06月 18日 00時 43分 38秒

シティハンターの香さんが交通事故で亡くなられたそうで。なぜ今?

>クルマ
 なに?クルマ買うの? むあー 18でクルマ買うとはなーまいきー(笑
 テールランプが丸くないスカイラインはどう?
>500
 私も体格に似合わず小さい車が好きです。なんかギミックがあれば特に。(^^

>結局ビデオが出るからいいか
 いやいや、音響が違うので できる限り映画館で見たいと思う私。自宅に AVルームでもあれば
 いいんだけどやっぱり地下室掘るしかないかな。(そんな金はない。)

>雨
 今日 渇水についてと豪雨についての TV番組が別の局でやってましたがどっちも怖いですね。
 私の所は井戸水なんですが、これが涸れたときの対策とか考えてないんじゃないか?

>教育実習生
 わずか2週間の実習でも感動はありますよね。 中学の時 実習生のお別れ会で女子も男子も
 みんな泣いてたことがあります。(私も含めて 普段乱暴なやつまで)

>デスクトップターポン
 いよいよワンフェスとかに出展ですかね。(^^
 1:1000なら会場の目は釘付けだろうに  って入れてくれないかも。

>ついに出て行ってしまったココネ
 あー

>メイドロボを生み出すのも、おそらく日本人しかいない
 あー

>おそらくシトロエンの方へ引かれたので
 あー

 帰ってきておくれぇ...

ガリュ− さん (garyu-mini@excite.co.jp) 01年 06月 17日 00時 02分 11秒
URL:http://www.voo.to/garyu-mini-yokohama/

明日TheBoomのコンサート行ってきます。
楽しみ♪
島唄熱唱しようかな・・・・?(笑

>クルマ
とりあえず好きなクルマが手に入ったので
今のところは満足・・・(笑
でも好きなクルマはかならずマイナーな日本車
もしくはイタ車、フランス車あたりになります・・・。
少々使い勝手が悪くてもやっぱり楽しみたいので
面白いクルマが欲しいです。
>500は「カリオストロ〜」
うちの弟がそのパターン(笑
しかもどっぷり浸かってたりして(爆笑
>HP
ネスケで見れるかも知れません。
ネスケ6でチェックしてみたのですが・・?

フレッツISDNになったよぉ〜(笑

木谷圭 さん (kaji-1@oregano.ocn.ne.jp) 01年 06月 16日 17時 30分 55秒

お久しぶりです。土曜なので一足早く自宅に戻っておる木谷です。
雨というより曇りが多くて、空梅雨になるんじゃないかと心配しているんですけれど、そんな心配を吹き飛ばしてくれるかのように週間天気予報は雨マークの連続です。さて、このうちどの日が予報が当たるでしょう??

>登場回数
相対的にも絶対的にも減っています(苦笑い)。
前回の書き込みが…一週間前だ!!
ってPCさわるのも一週間ぶり!!

>メトロポリスとかAIとか
メトロポリスの方は漫画を読んで行けない憂さを晴らすっ!(←ヲィ)
AIの方は…対策を検討中…やっぱりビデオかなぁ…。
水野晴郎さんのようなせりふは当分申し上げられないでしょう。

>ココロを持ったロボットを生み出すのは日本人しかいない
日本人技術者は工業用ロボットにも愛称をつけて、呼ぶような国民性がありますから。
技術者たちには思想的にも十分可能でしょう。
社会的にも…ヨコハマ世界を見る限り大丈夫でしょう。

最近は教育実習生が学校に来て教えています。若々しくてよいですねぇ。
うち解けると時々その教科の方面のマニアックな話も聞けたりなどできるンですよねぇ。あと大学生活の裏話とか。
そんなのが教育実習期間のメリットかもしれない。

それでは失礼いたします。

海の色のびん さん 01年 06月 16日 07時 21分 16秒

みなさまおはようございます<(_ _)>
お出かけ前のメール確認のついでに見に来ました。

>カウンター
   31111HITいたしました(^-^)
   まぁ先頭が3ですので1のぞろ目ではないですけど。
   何となく気分がよかったのでご報告いたしました。
   3のぞろ目はいつ頃になるかなぁ………

それではみなさんまたお会いしましょう。

ロメオ さん (sn@kaede.sakura.ne.jp) 01年 06月 16日 03時 24分 45秒
URL:www.kaede.sakura.ne.jp/~sn/soukyuu.html

相変わらずデスクトップターポン作ってます。現在6号機の表面仕上げ中(ただし5号機は
制作途中で塩付け状態)。
さすがに続けて6機も造ってると大分形状も煮詰まってきて、これなら結構いい物が出来る
のでは無いかと自画自賛。
しかし何時になったらデカターポン制作に取りかかるつもりやら、この男・・・。
えっ、1:1000、何の事それ?。

>そのように邪な気持ちで覗いたことなど一度もないぞ!
 じゃあ一体どんな気持ちで覗いてたんだろう(笑)。

>ついに出て行ってしまったココネ
 編集長の手により幽閉されたココネ! 
 彼女の頬を濡らす涙の意味する物は!
 捕囚となったココネを救うが為に、遅筆作家は徒手空拳魔窟編集部へと乗り込む!
 〜てな続きをリンクが切れてるあのページに投稿させて頂きましたけど、よろしかった
 かしら?
 (注.予告と本編で一部異なる部分がありますがご了承下さい(オイオイ))
 しかしココネを泣かしたのはまずかったかもしんない。
 「俺のココネを泣かしたなぁ!」と首を絞められたらどうしよう・・・。
 あ、今気づいたけどこの予告じゃ殆ど「カリオストロの城」だ!(見てました)

>ココロを持ったロボットを生み出すのは日本人しかいない
 メイドロボを生み出すのも、おそらく日本人しかいないと思います{断言}。

>車
 フィアット500のオーナーには「カリオストロ〜」見てファンになった人が多いとか。
 確かに改めてあの映画見ると、その気持ち良く分かりますよね。
 でもmasterpieceさんだったら、おそらくシトロエンの方へ引かれたので(そのドライ
 バー込みで)。

海の色のびん さん 01年 06月 14日 21時 36分 55秒

あぁ雨、雨、雨、雨………

>梅雨
   梅雨入りしたのになかなかまとまって降っていないなぁ……
   何て思っていたら、昨日から雨が続いています。
   涼しさを通り越し、寒ささえ感じます。
   でもまぁこんな雨の日も物静かでそれなりに好きです。
   バイクが辛いのは別として………(苦笑)

>登場回数
   わたしもかなり激減している感じ(苦笑)
   この前来たのが、5日だったから、
   10日ぶりですね。
   サボり過ぎですよね(笑)

>車
   わたしの場合、欲しい車と使える車、買える車は
   違うものだと諦めてますからねぇ(苦笑)
   今はセレナに乗っているんですが、
   結構使い勝手もよくて、そこそこいじれるし
   実用的かなぁなんてそれなりに満足してます。
   
>ガンジス川のアリガタイお水
   ちょっと前に暑くて現場で飲んでいたお茶の容器に水を入れて飲んでました。
   飲み残して週明けよせばいいのにそのまま飲んでみました(苦笑)
   全く問題ないようです(爆)

>AI
   見たい作品の1つですねぇ。
   地元では興行していないようなので、
   ちょっと出なくてはならないようです。
   街は大きくなっていくのに映画館は減少していくなんて、
   ちょっと悲しい現実。
   結局ビデオが出るからいいか……になっちゃうわたしも悪いけどね。

>MG
   シロッコの愛機の『ジ・O』が冬にリリースされるようです。
   サザビーがあれだけ大きくて高かったから、
   ちょっと心配。
   でもジ・O出すんだったら早くジオングだしてくれぇ。

魔女宅のDVDを買って来てから既に3回も見てしまいました(笑)
そういえばカリオス買おうと思ったのに
店に無かったから買いそびれてしまった。
ルパンの1stシリーズがDVDになるらしいけど、
お金がないなぁ………(苦笑)

それではまたお会いしましょう。

タカヒロ・I さん 01年 06月 13日 19時 40分 20秒

なんだか最近登場回数が減ってるタカヒロ・Iでした(笑)

>クルマ
 いざとなると悩む物・・・・・。第一希望のルノー21ターボ、かなりの稀少&無名車
 なんですが現車を見る機会に恵まれ、見てきました。クルマとしては完成度が高いこと
 は期待以上でしたが、店員の口から漏れる故障個所の数々・・・・。諦めざるをえないか
 も(苦笑) かといって他に『欲しい!』と思わせてくれるクルマが居ないのも事実。
 ・・・・まったく、変な趣味は持たない物ですな(爆)

>ココネ絵
 そうかそうか、今度は友枝小学校でなく、Kanonの制服も(ぉぃ
 ・・・ヨコハマ系の絵、最近描いてない上に、描いたのにアップしてないのがあったり。
 家のHPもすっかりKanon化してます(笑)

ペルソナ屋でありながら、最近『何か。』のためにVB導入。ペルソナより遙かに制作が
難しいながら、将来性が高いのでペルソナアルファさんはこっち用かも?
・・・・β1から今まで全然進歩がない言い訳じゃないですよ(爆)

masterpiece さん 01年 06月 13日 18時 58分 16秒

天野さんと、映画「メトロポリス」みてきました。 見なさい。 いいから。
結局ガンジスのおいしい水は誰が飲んだんだろう。

>ココネ絵
 集めてみると 71舞いや枚。意外に少ない。枚数的にはばくさんダントツじゃん。
>次は何を着せよっかなあ〜
 ドロンジョ様(お仕置き後) ってまた倫理規定に?(笑

>A.I.
 メトロポリスを見た後 天野さんと延々と(22時まで)お話ししましたが、ココロを持ったロボットを
 生み出すのは日本人しかいないと言う点を強く確信しましたね。あぁうれしい。

 http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20010507206.html
 こういう記事を読むと、いくつものサイトをつないで何かミステリアスなエンターテイメントを企画
 したくなりますわ。

>Kanonの制服って何の執筆の資料に
 ええ、疲れた心をいやすために...

ばくさんのかばん さん (baku@hx.sakura.ne.jp) 01年 06月 13日 01時 55分 14秒
URL:http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/

そろそろ寝ないと・・・

>ココネ
次は何を着せよっかなあ〜(笑)
うちの常連さんからリクエストで「服装はおまかせ」とのことなんで.

風 早彦@大津 さん 01年 06月 11日 00時 46分 32秒

わけあって友人宅から

>雨漏り
サイドだったらラバー張替えでなんとかなりますよん
キャンバスだったら変えたほうが早いかと

>ココネ
Kanonの制服って何の執筆の資料になるんだろうか(w

飛行場 さん (akf@sf.tokai.or.jp) 01年 06月 10日 04時 30分 33秒
URL:http://www2.tokai.or.jp/AKF-GATE

>うちわ
「おいおい安全使用推進議会運営委員」としては・・・・。
はい、皆さんお手を拝借。オイ・・オイ・・(笑)
お約束でしょうか?(^_^;)苦笑
↑(注:お姉ちゃんのことになるといつもより壊れます。爆)

>AI
すっごく楽しみです。
15日にメトロポリス見に行く予定です。

あまの(書店員) さん (amano@usiwakamaru.or.jp) 01年 06月 10日 02時 09分 00秒

>浴衣のココネさん

そ、そのうちわは・・・。
国際井上喜久子効果測定委員会会員の私にどうしろと・・・?

ばくさんのかばん さん (baku@hx.sakura.ne.jp) 01年 06月 10日 00時 05分 03秒
URL:http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/

「AI」見に行きたいけど行けるかな〜(^^;

>浴衣のココネ
もう1枚はこれですじゃ.
http://www.alpha.ichinoseki.iwate.jp/illustration/thanks/24000kinen.jpg

>執筆の参考になるならと言われるままにコスチュームを着替えてきたのに...
どんなコスチュームだったんでしょう?
まさかドロンジョ様?(笑)

masterpiece さん 01年 06月 09日 22時 12分 49秒

わーい、メトロポリスに誘われちゃったー。月曜日に某店長と行って来ますが既にスピルバーグの
A.I.も気になっていたりして。 ロボットと心の関係を本当に考えないといけない時代ってのを感じま
すね。

>浴衣のココネ
 ひとつは見れましたが、M&Sサイトのがやっぱり見れなかったです。あうー
>ココネ天国
 でもこれがあればいっかー。(^^ 同じココネでもだいぶ画風が違ってたり実はラキをふたつ描い
 てたりとかもわかって。これを見てると世にあるココネ絵を無闇に集めてみようかとかいう気になっ
 たりもするにゃ。 何枚あるんだいったい? ばくさんだけで40枚以上...
>おみあしはくろたいつ
 ココネのくろたいつ姿は妙に印象に残ってます、多いわけじゃないけど。
 って私がタイツ好きなだけか? そういやタイツとストッキングの違いって?

>調理師の試験は早く合格したいなあ
 調理師って免許制でしたっけね。学校では教えてくれないことばかりと思いますが、自分の店を
 持つためには必須でしょうからきっと取りますよね。
 アルファさん持ってるのか?(笑

>マッキもロボット
 そんなわけはない。だってササ(以下略

>♪高校三年生
 あの御三家、最近でもチャリティコンサートとかやってるそうで老兵は死なず?(失礼

>梅雨
 岐阜は入ったそうです。雨に濡れるのは「嫌いじゃない」けど、ビートの雨漏りはなんとかして。(苦笑
 何年か前から渇水にも慣れてきたような感じですが、行きつけの湖が無惨な姿だったりすると
 やっぱり哀しいですからね。 ♪恵みの雨が降ぅる〜

>ココネの人気の高さは?
 内緒です。

>復活
 いやぁいい言葉ですねぇ。一度叩きのめされて地に落ちたやつが不屈の魂と愛する者の支えに
 よって再び立ち上がる。ロッキー3のことか?(笑  でも「もう一度〜」って言葉は好きです。

>着替えなど覗こう物なら即地獄に突き落とされるでしょうから、作家先生の場合は慎重に
 む?
 失敬な! そのように邪な気持ちで覗いたことなど一度もないぞ!
 「じゃぁやっぱり覗いてたんですね!?」
 「ああっ ココネ君いつの間に?」
 「執筆の参考になるならと言われるままにコスチュームを着替えてきたのに...」
 「い、いや、それはね、」
 「なのに新作も全然書いてみえないようですし。」
 「そ、それは、」
 「私...帰ります!」
 「ってちょっとどこに、あー...」
 ついに出て行ってしまったココネ。
 しかしドアの外にはしゃがみ込んでひそひそ声の彼女がいた。
 「あのぅ、ホントにこれで良かったんでしょうか?」
 「大丈夫、今の先生にはこれくらいしないといかんのですよ。」
 相手はどうやって彼女を言いくるめたのか鬼編集であった。

ロメオ さん (sn@kaede.sakura.ne.jp) 01年 06月 09日 01時 25分 10秒
URL:www.kaede.sakura.ne.jp/~sn/soukyuu.html

>ココネさん天国
  締切り破りや海外逃亡などをせずに清く正しく生きた作家が死後に行く事が出来る
 極楽浄土の事でしょうか。
 阿弥陀仏の変わりにココネがいる訳ですね。後光が透過光変わりに使用出来るかも
 (罰当たりな・・・)。
 当然、着替えなど覗こう物なら即地獄に突き落とされるでしょうから、作家先生の場合
 は慎重に行動しないといけませんね。

風 早彦 さん 01年 06月 06日 18時 17分 26秒

ちょろぼか……、何もかも懐か(ばきっ

すんません、ご無沙汰してました(汗
えーと、えーーーと。久々すぎてネタについていけないっす
ますぴーさん復活っぽい感じなんでお祝いということで〜

木谷圭 さん (kaji-1@oregano.ocn.ne.jp) 01年 06月 06日 01時 18分 00秒

赤ーーい夕陽がーー校舎を染めーてーー♪
舟木一夫ですね。ほかに西郷輝彦と橋幸夫を加えて御三家っと。
結構前に国営放送のみんなのうたで3人が歌ってましたし。

さて、今日の中国地方はしとしと雨でございました。停滞前線も完全に張っているので梅雨入りも気象庁の胸先三寸でしょう。そして交通費がかさむ季節でもあります。

>ココネさん
彼女の人気の高さはそのキャラ性か?それとも容姿?物腰?
それとも言葉遣い?
やっぱり目立つからかなぁ。

しかし、ココネさん天国とは……ウウム、そんな気が。(笑)

明日も雨だなぁ…。まぁ、夏に渇水するよりは、今のうちに思い切りじめじめを味わっておきます。

それでは失礼をば。

海の色のびん さん 01年 06月 05日 23時 29分 33秒

今日は暑かったですよねぇ。
関東あたりはもうすぐ入梅なんでしょうか……?
この辺は来週以降徐々に入る予定らしいですが、
いつもこの辺は入梅も梅雨明けも宣言しないのよねぇ………
まさかずーっと梅雨に入りっぱなしなんじゃあ(爆)

>くおくおすわんぬえんすえい(爆)
   歌ってる人は『舟木一夫』さんて言います。
   この人ってこれ以外のヒットが思い浮かばない………(苦笑)

>マッキロボット
   『末期ロボット』じゃないよね(おいこらっ)
   ていうか最近アルちゃんがロボットという事自体忘れそうです(笑)
   
>ザールブルク
   発売は延期になっちゃいましたけど、
   DC版『マリ・エリ』買う予定ですぅ。
   またしても積んどくソフトになりそう………(苦笑)

>衣替え
   そういえば、わたしは仕事柄
   冬だって体が火照れば脱ぐしなぁ。
   ある様でないのがうちらの業種の衣替えかも(笑)

>ばんじー(大笑)
   いいえ、投げるのはあくまで『びん』であって
   『海の色のびん』ではありません(笑)
   ていうか、投げる為の『家作り』をしてませんが(苦笑)

>でんどろ
   今度出るのは1/550ですからねぇ………
   でもかなり噂では1/144は出るだろうというのが
   ガンダマーサイトの見方です。
   まっ1/144よりも1/100なら高くても買うけど。
   あっ置く場所が……………(爆)

それではみなさんまたお会いしましょう。
   

ガリュ− さん (garyu-mini@excite.co.jp) 01年 06月 05日 19時 10分 23秒
URL:http://www.voo.to/garyu-mini-yokohama/

あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜、こぉこぉ〜さんねんせぇ〜い
ぼくらっ はなればなれになろうともぉ〜う♪

>愚者さん
知ってまんがな(笑
>ココネさん
人気ですね〜。
そういやマッキもロボットだったりして?
そんなわけないですね・・・(爆

でも、歌ってたの誰でしたっけ(←コラ

愚者 さん 01年 06月 05日 03時 20分 42秒

うわーい、ココネさん天国だー。

>長文への返答を時間が無くて短文ですみません、て言う意味で
なるほどー、レス=返事 でしたか。
>こーこー三年せーい
木谷さん、ガリューさんはこの歌知らんか・・・。
私は大学受験はしてないので、受験勉強とかには縁があんまりない人生送ってます。
その分、体と経験使う仕事してますが、
でも、調理師の試験は早く合格したいなあ・・・。 

おやすみなさいー

ばくさんのかばん さん (baku@hx.sakura.ne.jp) 01年 06月 04日 21時 40分 35秒
URL:http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/

>浴衣のココネ
うふふ,実は2枚描いて,お二方に贈ってます.
1枚目はサムネイルがぶっとんでますが,クリックすると出てきます.
うちのHPでも見れますよ.
2枚目はその方のページのあるところをクリックすると,あ〜ら,不思議.

それでも発見できなかったら,これで我慢して下さい(笑)
http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/art/kokone-cosplay1.jpg
http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/art/kokone-cosplay2.jpg
http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/art/kokone-cosplay3.jpg

>エルフィールのコスプレしてるココネをいただきました
おお,ばれてしまった(笑)
そういえば,あれは魔法少女でなくて,
(ザールブルクの)錬金術士でしたね.
もちろん,おみあしはくろたいつです( ̄ー ̄)

masterpiece さん 01年 06月 04日 15時 43分 28秒

■ 5月の話題 続きの続きの続きの続きの続きでおしまい
>浴衣のココネ
 ばくさんちの贈り物の中にあったけど、贈り先サイトではもう流れてしまっているような気が。
 あー見たいなー。(笑

>大人の科学
 うはは。 http://kids.gakken.co.jp/kit/otona/
 子供の頃読者だった人をターゲットにしてるのがニクイですね。まさしく私がそうですが。(苦笑

>12分の1
 144分の1でいいから GP03(+でんでろ)を再現して欲しいな。

>コスプレ
 ばくさんからエルフィールのコスプレしてるココネをいただきました。なんか色違うけど。
 え?そうじゃない?(笑

>ハレグゥ
 広島ではハレグゥTVはやっとらんのですね。おもしろいですよー。岐阜のTVでは先週ウエダが
 傷ものにされてグゥが犯人を叩きのめす回でした。
 最近録画保存してるのは逮捕だけなんだけど、ハレグゥと電童と Z.O.Eもしておきゃよかったと
 後悔してる。

>衣替え
 学生は一斉に衣替えするけど、会社人はまだ大部分がスーツ着てる。なぜ?
 ようやく半袖シャツが着れて喜んでる私は目立ってしょうがないのだが。

>今年の夏休みは夏休みにあらず
 高三だからねぇ。(苦笑) でも普段の勉強がああああいやまぁ言うまい。自分の欲しいものを
 手に入れるために尽力してください。
 ことわざシリーズだと「Heaven helps those who help themselves.」ってところかな。

>リンク
 あぁこのサイトまだ直してないです。

>短レス
 以前から気になってはいたんだけど、短レスというのは短い書き込みのことだけを指して言う
 わけではないと思うのだが。長文への返答を時間が無くて短文ですみません、て言う意味で
 短レス御免 とか使うんじゃ?(ちょっち自信なし

愚者 さん 01年 06月 04日 03時 56分 35秒

短レスっす
管理人さま、リンク集のほうができたのでこちらとのリンクを、
掲載させていただきました。ではこれにて〜。

木谷圭 さん (kaji-1@oregano.ocn.ne.jp) 01年 06月 03日 09時 25分 15秒

ご無沙汰です。木谷圭です。眠いです。覚えること多いです。生活が乱れつつあります。

>ハレグゥ
ハレグゥおもしろいですよね。アニメの方も是非見ておきたい、と言うよりコミック読み始めてからの希望なんですけど、こういうときに限って、テレ東系列のみだったりするんですよねぇ。(苦笑)

>高三なら模擬試験あたりか。
そうです!昨日結果が早くも帰ってきました。寧ろ早すぎっ!!
広大への道は結構険しいかも…。

>6月『衣替え』ですね
ようやくあの上着から解放されると思うと…。
そして梅雨が明けたら、もう夏ですね!
今年の夏休みは夏休みにあらずといわれましたが!

昨日私立大学の説明会に足を運びました。早稲田の先生に質問をばんばん浴びせました。
どの私立大学も生徒獲得のために、がんばっているようです。

それでは。

ばくさんのかばん さん (baku@hx.sakura.ne.jp) 01年 06月 03日 01時 43分 47秒
URL:http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/

管理人さまへ>
メール送ったすけ,見てけろ〜

愚者 さん 01年 06月 01日 03時 52分 00秒

ぼ〜、(−-−)

>投げるものはびんです
えっ・・ばんじーじゃんぷ?ですか
四方から・・・(四方餅の代わりに)

>彼女もいろんなコスプレさせられてますねぇ
私もその一人か、そんなことは、え〜、ウエディングドレスに浴衣に・・・
・・・ごめんなさい。

おっ、カキコしてたらいい感じに眠くなってきた。

海の色のびん さん 01年 05月 31日 22時 58分 14秒

追カキコ

>大人の科学
   あきはらさん、どもおひさ〜〜!!
   その情報は嬉しいですねぇ。
   サ○ンの作り方とかじゃないですよね(爆)
   正しい科学の道を楽しみにして待ちたいですね(^-^)

ではでは。

Return