. 愚者 さん 01年 08月 15日 03時 35分 15秒

>十時間前
いいえ、倉庫で検品してましたが?
あっ、ドッペルゲンガー?もしくは思念体?
今日はこれにて、

みずにー さん 01年 08月 14日 23時 31分 41秒

ええっと、10時間ほど前、三崎口駅前の交差点を
コアジロ方面に左折していきませんでした???

愚者 さん 01年 08月 13日 04時 17分 28秒

一年半前の僕と同じね、alphaさん。
漫画喫茶、今じゃインターネットカフェと言うか?
から、こちらを見つけて以来、三日おきに、遊びに来るのが楽しみでした、
そう思うと、本当にこちらの方々には、お世話になってます。
これからも、良しなにお願いします。

>戦争
何のために戦うのか?誰のために?何故?
殺された人の憎しみは、さらに倍の人を殺し、
果てるとも無く戦う事を知りつつも、やめることすら許されず、
国を豊かにする為のもが、いつしかただ戦う為だけに戦うモノに成り下がる、
戦いつづける事に『慣れて』しまう人間の短所、
願わくば、恐怖の中、思考停止に陥り、真、愚かたる者に人が成らないことを切に願います。
知る事は大事な事ですが、ただ知るだけでは何が大切なのか、識ることはできないと
私は思います、だから思い考える事を、やめないようにしていきたいと思います。
繰り返す事でしか識ることのできない世界は、あまりに哀しいです。

OFF会は無理そうなので、十八日の朝に西の岬を拝んで帰るとします。

alpha さん (alpha@mediaix.com) 01年 08月 12日 17時 32分 24秒

「おいしい時間」の到来ですね。
こんばんにゃ、alphaです。

>お返事
愚者さん、ガリューさん、海色のびん さん、
master pieceさん、木谷 圭さん。
歓迎(?)して頂いて ありがとうございます。
自宅にはネット環境を作っていませんので、
こんなふうに飛び飛びになる予定です。(笑)
出来れば、今後ともヨロシク・・・です。

>難しい問題ですね。
原爆の日、わたしは 黙祷をささげる度に
みんなが平和に暮らせる世界になれば・・・
と祈らずには いられません。

世間一般には色々と言われていますが、
私たちには 過去のことに対して、「知る権利」と併せて
「知る義務」があることを忘れたくないですね。

偉そうに言ってはいるけれども、わたしも「戦争を知らない子供」
・・・いえ、「孫」になるんですよね、もう。(苦笑)

カルアミルク さん 01年 08月 12日 12時 30分 48秒

>14日に聖地
 私も世田谷ならバイクで行きますよ〜
 三浦半島へは暑そうだからムリですが。

>大学とはかくもぼろいものか
 以前私のきょうだいが通っていた広島大もボロかったですよ〜(苦笑)。
 今は東広島市に移転してるからキレイでしょうが。

>原爆
 この前TVでさだ子さんの親戚にあたるミュージシャンが反戦ソングを作曲
 しているのを見ましたが、私は以前インディアナ州の高校にいく機会があり
 教室の本棚にさだ子さんの物語の本があり、そこではじめてさだ子さんのことを
 知ったのですが、日本人なのに全然知らなかった・・・・・。
 今教科書や靖国問題が騒がれていますが、中国や韓国でも市民レベルでは
 案外そうかも?

コミケに行こうかな。でも大雨だわ。しけぽーい 

masterpiece さん 01年 08月 12日 03時 44分 33秒

>原爆が投下されたことを語り継ぐのは何のため?
 核じゃなかったらいいの? 生物兵器は? 化学兵器は?
 たった 50年前、私たち日本人はとんでもない過ちを犯してしまった。 それは決して繰り返しては
 いけないことです。 でもそれを直接知っている人達はもうすぐ死に絶えます。 ではその後はまた
 同じことをしてしまってもいいのでしょうか。 それは決して繰り返してはいけないことなのです。
 私は戦争を知らずに育ちました。でもそれが決して繰り返してはいけないことだと知っています。
 人は直接体験していないことからでも学べるのです。
 わかりますか?
 核兵器自体は何の抑止力にもなっていません。例えばイラクや北朝鮮が核兵器を持っていたら
 どうでしょう。彼らは報復を怖れて核を使うことをためらったりはしないでしょう。 国民もそれをヨシ
 とするように育てられているからです。
 生まれたときからキュウリをスイカと教えればその子は幼稚園に上がって他の子に笑われるまで
 そう憶えているでしょう。 でも他の子もキュウリをスイカと教えられてきていたらどうでしょう?
 わかりますか?
 原爆が投下されたことを語り継ぐのは、キュウリをキュウリと教えるためです。
 誰かが戦争をしたがっても兵隊がいなければ戦えません。召集令状が来てもその人が破り捨て
 てくれればいいのです。
 もちろん今苦しんでいる人達に手を差しのべるためでもあります。 それに加えてもう 50年後、
 自分の子供や孫の時代も考えてみてください。
 初め『何でそんなことを教えるんだ』と思っても 今はいろいろ考えてくれているあなたにはわかる
 と思います。
 それは決して繰り返してはいけないことなのです。
 口の悪い人達はこれさえ洗脳とか言うのでしょう。 私はそう言われても構いません。
 あ、侵略された場合は 3倍返しですが。

木谷圭 さん (kaji-1@oregano.ocn.ne.jp) 01年 08月 12日 01時 46分 13秒

京都、いい街です。某大学へ行く道の途中に、あるわあるわ、歴史的名所。いや、観光に来たのではないことは、重々承知ですが、それでも、つい目がそっち方向に行ってしまう、いやなお上りさん気質(笑)。先輩に構内をいろいろ案内していただきまして、そのあと、K合塾京都校に申し込んでおいた特別テストゼミへ。しかし、大学とはかくもぼろいものか。(苦笑)
帰りの新幹線が50分から60分の遅れ。結局京都駅で新幹線に乗ったのは、8時24分で、広島に到着したのは、10時10分で、ようやく到着。嗚呼疲れた。でもいい疲れかも?

>原爆が投下されたことを語り継ぐのは何のため?
いまさら戦後50年世代の私が何をいったところで、美辞麗句を重ねただけに聞こえるかもしれません。私はそれを直接経験したわけではないからです。私が何をいったところで、説得力のかけらもありません。しかしそれを学んだ者として、それを承知で書きます。
いま、核抑止力は世界的に肯定されていると言えるでしょう。しかし、まずその理論には原爆で実際に苦しんでおられる方たちの存在が抜けていると思うのは私だけでしょうか。被爆数十年後も被爆2世3世の人に健康的な影響を及ぼしている現状において、そういう人がいる中で核抑止論が語れるでしょうか。被爆地の訴えは、不幸ながら実体験に基づいています。だからこそ説得力があります。被爆者は大戦を翼賛した一人なのだから自業自得だろう、と言う人もいます。償いと言うにはあまりにもおおきすぎ、むごすぎです。なぜなら、それは直接関係のない子孫永代までにその尾を引いたからです。そして重要なのはタイミング的にそれが、将来の核開発競争、核戦争の危機を生んだということです。
もうお分かりですね。私は基本的に核兵器は悪であるというスタンスでいます。それは決してステレオタイプではない。あくまでも広島・長崎を繰り返さないための手段は核抑止力ではないのです。広島の義務教育が貴重な授業時間を割いてそれをするのはそういうことなのだと今は思っています。(確かにその当時は「何でそんなことを教えるんだ」と思っていましたが)
さらに、基本的に核抑止論において必要なのは、敵です。敵と同量の核兵器を所有することにより、自らの行為を肯定します。実際某大国がそんなことを未だにやろうとしています。だから、核廃絶を唱えるものは同時に世界の貧困問題や人口問題、エネルギー問題などにも目を向ければならないと思います。最終的には核廃絶のためにはそういう行程が必要不可欠です。そして被爆者の悲劇を繰り返さないために、です。
確かにその年月日が日本史試験の点数でしかならないとしたら、それは本末転倒です。しかし、その事実を語り継ぐことで、核廃絶の世論を高めることが出来るのもまた事実です。被爆地のメッセージが決して原爆をかつて投下した国、核保有国のみならず、全世界に向けて発信されているのは、そういう意図があってのことだと思います。

私の基本的な考えはこんなものです。長文大変失礼しました。

masterpiece さん 01年 08月 11日 00時 39分 53秒

クライマックス その後に。
さぁ行くんだ、その顔を上げて!

>蝉時雨
 そう、蝉時雨と同じ監督だったんだけど、なぜ三巻が出ない?(苦笑
 ヨコハマ映画はアルファさんやココネが出てこないかも知れませんね。室長の話か?

>原爆の投下
 原爆が投下されたことを語り継ぐのは何のため?

>今日書店で
 「死に急ぐ奴らの街」が別カバーで平積みされていた。
 巻末のあとがきを読むと三行目でつっこみを入れたくなった。(笑

銀河鉄道999を見たんですね?
はいそうです。

木谷圭 さん (kaji-1@oregano.ocn.ne.jp) 01年 08月 10日 09時 21分 35秒

おはようございます。
昨日久しぶりの雨が降り、生き返ったような感じのきのうの街。
しかし、今朝はうってかわって、雲もない日本晴れです。
蝉時雨が痛い…

>alphaさん
初めまして。お初にお目にかかります。木谷圭と申します。
高三の学生です。つまらん文系です。(笑)
私もこのHPに惹かれてやってきたもののひとりです。
どうぞよろしくお願いしま〜す。

>アフタ増刊>明日あるといいなぁ〜
同感!
しかし、3ヶ月って長いようで、あっという間にすぎてしまいますね。
アフタ増刊を買い始めて既に…結構たってますね。

>広島・長崎
その日は朝からTVをつけて式典に見入ってました。
時間になると、防災用のサイレンがうぅーーーーと1分間鳴り響き、鐘がかーーんと鳴り響く。
広電の運転手も安全な位置で一時停止して、黙祷をします。
毎年ながら、背筋を伸ばす一瞬です。
しかし、最近の子供は広島長崎に原爆が投下された年月日はおろか、事実すらも知らないようです。
ひょっとしたら、学校で教わってないのかもしれません。
そうだとしたら、かなりゆゆしき事態だと思います。

>ヨコハマ映画化
ヨコハマ映画化と聞いて、真っ先に思いついたのは、「A7M2開発史」がねたになるかなぁということでした。それをヨコハマ的日常に織り交ぜて描くっと。内容的にも興行的にも来るかもしれない。
でもこういうことを先生が許すでしょうか。
微妙です。
それより、CDドラマ、OVAの新作を出してほしいです。
そしたら、真っ先にレンタルに(こら

それでは皆様、長々と失礼致しました。

masterpiece さん 01年 08月 10日 02時 01分 40秒

あさりよしとお著「なつのロケット」を読んだ。仕事帰りの電車の中で涙をこらえるのが大変だった。

>遠征
 私も 14日に聖地まで遠征してまいります。 今年は何に出会えるだろう?

>先行投資
 今でも楽しめるマークVやファミコンのソフトを考えると老後に楽しめるのは相当厳選しないと
 いけませんな。(苦笑 しかもいいところで DC本体が壊れて修理できんからゲーム史博物館
 に盗みに忍び込むってのは竹本モノにありそうな。(笑
>DCに電話線繋いでいないよ
 ダメじゃん!

>異常気象
 先週あんなに暑かったのにこの二、三日は涼しくて過ごしやすいですね。曇れば涼しいってのは
 この夏の暑さは温暖化が原因ではないってことかしらん。遠因ではあるのか。

>おまけ
 '99年用はさかなのキーホルダーでしたよ。 今でもクルマのキーに使ってます。(ちょっと長過ぎ)
 '02年用がマウスパッドなのは流行りに乗ってるだけの気がしますね。
 食玩のフィギュアが\150〜\300なんだから来年は是非ココネを(ぶっ

>デ・カルチャ
 私が最初に劇場で見たと憶えてるのは宇宙戦艦ヤマトですがやはり大泣きしてたそうです。
 (カルチャーショックのためではないとは思いますが。)
 千と千尋は、今日も見てきたという同僚におもしろかったと勧めらたし早く行きたいわ。
>ヨコハマの
 映画化となると何か特別な事件が起こるストーリーになるのが常ですが、ヨコハマでは似合わな
 いかな。でも OVAとはうって変わって活動的な彼女たちというのも見てみたい気も。(^^

>ワンフェス
 行きたかった。行きたかった。行きたかったよぅ。

>alphaさん
 いらっしゃいませ、ここの管理人です。
 すっぱり alphaという H.N.はかえって聞かないですね。 それだけアルファさんに思い入れが
 あるようで。(微笑 またいつでもおいでください。

>身体データを決められない
 80cmと82cmの差を想像できるようにならないと難しいでしょうね。

>更新
 OSS 17話は仮公開していたものとおんなじです。 本文は 1バイトも変わってません。 ホントは
 後編もくっつけて発表といきたかったんですが≪諦めて≫前編だけでアップしてしまいました。
 先々週ロメオさんと天野さんと会ったときにアレでもいいじゃんという甘い言葉をもらってしまった
 ためこのようになりました。(ということにしておこう。 ふっ ココネ...)

海の色のびん さん 01年 08月 09日 23時 59分 47秒

今日は久々に蒸し暑かったです。
みなさんの所は如何でしたでしょうか?

>いよいよ明日
   アフタ増刊発売ですね。
   まぁポジは無いんですが、それ以外にも結構楽しみにしているので
   明日あるといいなぁ〜(^-^)

>alphaさん
   はじめまして、カキコ職人の海の色のびんと申します、以後お見知りおきを(笑)
   ハンドル恥ずかしがらずに大事になさってくださいね(^-^)
   かくいうわたしもハンドルの由来はヨコハマからだったりします。 
   詳しいことはまたのカキコでお話しましょう。

>長崎
   今日は長崎原爆の日でしたねぇ。
   新世紀になっても被災者の方々のご苦労は計り知れません。
   黙祷いたしました。

>OSS
   久しぶりですねぇ〜〜(笑)
   待っていた甲斐がありました。
   でもまぁ14年後とかじゃなくてよかったです。
   管理人様、ご苦労様でした。

>劇場版ヨコハマ
   願いは尽きる事はありませんが、
   いつかきっととみなさんで願って参りましょう。
   でもまぁ止まったままのOVAの方を出してほしい………(苦笑)
   
>弔辞
   ガリューさん、カルアさん、愚者さんお心遣い痛み入ります。
   お盆に35日を兼ねて法要を行う事になったので
   参加してまいります。
   誰が亡くなっても悲しいものですが、
   それでもよい思い出の方が多く思い出されるものですね。
   
>千尋
   夜中に見に行こうかと思ってます。
   日中は混むだろうし、仕事もあるしね。
   半端な時間だと夜とはいえ子供連れが沢山いそうなので、
   9時半頃からのものにしようかなぁ。
   何とか『ただ券』が陽の目を見そうです(笑)

>ビバップ
   今日買ってきたNewtypeにもしっかり9月公開と書かれてましたねぇ(苦笑)
   確か先月号は8月と書いてあったのに………
   クリスマス公開にならないように祈るばかりです(爆)

>ひさびさスレイヤーズ
   サクラ大戦劇場版のおまけ程度にひさびさにスレイヤーズ公開ですねぇ。
   今回もリナの暴走っぷりが見れるのでしょうか楽しみです。
   それにしても林原女史は忙しいですねぇ。

それではみなさんまたお会いしましょう。
   

ばくさんのかばん さん (baku@hx.sakura.ne.jp) 01年 08月 09日 23時 32分 14秒
URL:http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/

>OSS新作
これ,前とどこが変わったの?(ぉぃ

>途中で出てくる人物の具体例
・・・・・・ううむ(^_^;

>こういうパソコン関係なグッズが設定される
そこは商魂たくましいK談社のことですから・・・・
パッドよりOVAの新作を!

タカヒロ・I さん (takalpha@d1.dion.ne.jp) 01年 08月 09日 19時 55分 38秒
URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~takalpha

VAIO−Rでノンリニア編集。付属ソフトではiLINK出力のためにソニーの
DVコーデックが必須なんですが、出来上がるファイルはIndeo Video5.11コーデ
ックと比較して、容量は5倍、画質は1/3以下・・・・。

>OSS
 ・・・・前に読んだのはいつだったっけなぁ(笑) 
 それはともかく、masterpieceさんが身体測定のデータを何を元にどのくらい
 に設定したのか気になります。自分のオリジナルキャラの身体データを1年以
 上決められないままなので(爆
>途中で出てくる人物の具体例
 なにげにさらっと読んでしまって、その3秒後にスクロールホイールを逆転さ
 せ、爆笑させていただきました(笑) でも、長距離が得意だそうですし、ラ
 ージヒルより・・・・え、母親?(ぉぃ

>マウスパッド
 私はしまい込んじゃうか飾っておくだけのような気がします(笑) 今使って
 るオリジナルマウスパッドが交換の時期だったりしますが・・・。
 ところでこういうパソコン関係なグッズが設定される、というのはただのIT
 ブームに乗った物なのか、それともこうやってネット上で何かやってるヨコハ
 マファンの存在をちゃんと認知したからなのか・・・・ちょっと気になりました。

ガリュ− さん (garyu-mini@excite.co.jp) 01年 08月 09日 09時 04分 57秒
URL:http://jump.uic.to/garyu_mini_yokohama/

alphaさんお初にお目にかかります、
ガリュ−と申す高3の健全ではない(←ヲヰ
青年でございます。今後とも何とぞ宜しくお願いいたします〜。

>ヨコハマ映画化
悩むでしょうね〜。
白黒なのに微妙に感じる微妙な色合い・・・・。
そしてキャラたちの自然な仕草、語り口。
長い時間で色々できそうな感じもしますが〜。
マジで見てみたい(ニヤリ

最近涼しいなぁ〜。

風 早彦 さん 01年 08月 09日 07時 58分 21秒
URL:http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/

おおーーーー。OSSが更新されてますやん。途中で出てくる人物の具体例にかなりな電波の受信
を感じますね(w

>マウスパッド
マウスパッドというかFAVOほしいっす

>京都の大学
あー、アレとかアレとかか〜
昨日片方の前は通ったなあ、山中越えするのに(笑

愚者 さん 01年 08月 09日 03時 56分 17秒
URL:http://www.aa.alpha-net.ne.jp/gusha/

あっ魚がはねてる、しかもSSの所じゃないですか!

>alphaさん
こんばんは〜、こちらにお世話になってる愚者と言うもんです、
よろしくです。
>ヨコハマ映画化
監督するひと死ぬほど悩むだろうなー、
構成とかリズムとか、(私ならい力辰任垢淪
すごくバランスの微妙な作品だと、改めて思える。

ACEコンバット3を、YAHOOで検索かけたらウチのHPの写真が、
登録される基準がわからん?
復活した作家先生の所に、K嬢は帰られたのでしょうか?

alpha さん (alpha@mediaix.com) 01年 08月 08日 18時 09分 45秒

はじめまして、alphaです。

こちらでこのH.N.を用いるのは
ちょっと恥ずかしいですね。(照)

久しぶりのネット遊びの最中に こちらのHPをみつけて
いろいろ見て回っているうちに すっかり気に入ってしまったんです。

良かったら、また、ちょくちょく覗きに来ますね。

ガリュ− さん (garyu-mini@excite.co.jp) 01年 08月 07日 10時 07分 30秒
URL:http://jump.uic.to/garyu_mini_yokohama/

今日はちょっと涼しいっス〜〜(^^)

>ビバップ
見たいなぁ〜映画・・・・・。
最近土曜日の夜中に全話再放送やってるんで
無茶苦茶嬉しかったりします。
ヨコハマも映画化しないかなぁ〜〜(切実
>海の色のびんさん
おばあさまのご冥福お祈りいたします。
来年は年賀状が出せないっスね・・・・・?(>_<)
そういえば父方の祖父が亡くなってもう14,5年になります・・・。
>ルパン
あれ作画担当虫プロなんじゃないかと思います。
博士とか何となく特徴が出てました。
しっかし不二子ちゃんっていつ見てもナイスバディですね〜(←ォィォィ
>千と千尋
見たいよぉ〜。でもお金ない、ヒマない・・・・・。
面白そうなんでやんす〜〜(^^)
いつか見に行こう・・・・。

芸大目指して舵をとれ〜♪(←どっかで聞いた事ある歌詞やな(笑
でわでわ〜<m(__)m>

カルアミルク さん 01年 08月 07日 00時 50分 54秒

まただわ、すみません。暴走族みたい(苦笑)

>日曜日にワンフェス行って来ました
 アルちゃん鳥人間のもありましたが・・・・・・です。

カルアミルク さん 01年 08月 07日 00時 47分 30秒

日曜日にワンフェス行って来ました.▲襪舛磴鹹賛祐屬里發△蠅泙靴燭ャ
大人の事情により購入せず、他のものを買いました。エダルト人形が無かったのが残念(涙)。

>怪しげな技術
 声優組合がストライキを起こすことでしょう。おまんまの食い上げだわ・・・・って。

>海の色のびんさんのおばあさま
 のご冥福をお祈りいたします。去年はうちの祖父もでしたね。

>A.I.
 ママのお弁当、もとい、ママへの金髪少年の愛情を感じる映画の感想ですか、作家先生
 (略してしょうねん愛(爆))。

>ラグオル
 休日しか遊べそうにない私はチャレンジモードをやれば良いのでしょうか?
 (Ver.2持ってないよ・・・・・その前にDCに電話線繋いでいないよ・・・・(汗))

愚者 さん 01年 08月 05日 04時 13分 24秒

木谷さんの弟さん、デカルチャーしちゃったんですねぇ・・・。

>お願い事は決まってますよね(//▽//
もちのろんです!!
>えーが
ビバップは九月っぽいですねえ、
はやくみたいなあ。ヨコハマ買い出し紀行のOVA三巻も見たい(でてないけど)
はやくだして〜〜。

遅ればせながら、海の色のびんさんの、御婆様のご冥福をお祈り申し上げます。

木谷圭 さん 01年 08月 05日 00時 36分 10秒

もう何日ぶりになるだろう…久々に登場の木谷圭です。
いや、今年は絶対異常気象でございます。私なんかは、つまらん文系人間ですから、「うわ温暖化が、ついに現実のものに?!」なんて思っちゃったりしてしまいますが、実際の所どうなんでしょうか。
全国の貯水状況はどうなんでしょう。中国地方はまだ余裕はあるけど、四国地方が、かなりやばめ、関東地方もじりじりやばくなっちゃってます。

>ルパン
見ました。と言っても途中からなんですけど…。
自分としては、毎回不二子の髪型と姿が変化しているのが、微妙に気になるところです。

>マウスパッドも含めて
3000円とは非常に妥当な定価ではないかと思います。
その通りに、いつも付いてくるアンケートにも「値段:ちょうどよい」で出しちゃってます。
んで、カレンダーに付いてくるぶつの話に戻しますが、
'00年度、'01年度のはしっかりと、自分の机の中で眠っております。
'99年度はどんなものがおまけで付いたんでしょう?

>映画とか
今日、私以外の家族全員が「千と千尋」を見に行きました。(なぜ私ははねなのかはいわないでください…(T_T))
母親がしっかりと土産話をくれたのですが、(T_T)
なんでも一番下の弟(8歳)が映画館のスクリーンの大きさにショックを受け、
更に大きいスピーカーから流れる大音量サラウンドと、大画面に相当ショックを受け、
さらに宮崎駿の映像技術にショックを受け、なんと泣いてしまったそうです。
それを聞いて、そういえば弟は本物の映画を見るのはこれがたったの2回目だったので、
無理のない話というか、カルチャーショックというか、と思いました。
それよりおそらく描写がきついであろうもののけ姫の「ビデオ」ではそんな反応示さなかったのに…
やっぱり世代の差なんでしょうか。

8月11日に京都の某大学、某大学(part2)…に友達3人で下見に行って参ります。
しかも日帰り、とほほ。

それでは失礼いたしました。

海の色のびん さん 01年 08月 04日 14時 22分 18秒

お久しぶりでございます。
9日ぶりのびんでございますm(__)m

>A.I.
   管理人様、御覧になったようですねぇ。
   そうでしたか、巷の感想とは裏腹に
   わたしたちのようなヨコハマファンにとっては
   納得し難い内容だったようですねぇ(苦笑)
   ビデオになるの待ってもよさそうですね。
   
>夏ルパン
   今年も恒例の夏ルパン(笑)
   毎度と思いつつもファンとしてはやっぱり見てしまいます。
   相変わらずお宝はゲットならず。
   何やって食い繋いでんでしょ(笑)
   それにしてもあの刑事はまんまコロンボ。
   殺されちゃった大統領候補も何処となくごわ似(苦笑)
   結構さくさく見れてしまって、落ちもルパンらしくて、
   まぁ面白かったかな。

>マウスパッド
   わたしはガラス製のペーパーウェイトが欲しいです。
   勿論アルちゃんの(//▽//)
   芦奈野岩でも可愛いからいいですけど(笑)
   色剥げも無いし擦っても大丈夫だし、
   まぁ擦ってアルちゃんが出てきて
   願いを三つ聞いてくれたらいいんだけどなぁ〜(爆)
   お願い事は決まってますよね(//▽//)

>ばーちゃん
   お心遣いありがとうございます。
   逝く前にわたしたち子供や孫にも声を掛けてくれたので
   未練はあるかもしれないけれど、
   自分で死期を悟って逝けただけでもよかったんじゃないかと。
   今年の盆休みは新盆にはなりませんでした。
   盆までに三五日しか経たないから。
   なんか不思議なお盆になりそうです。

>祐美ちゃん
   確かに思いっきり童顔ですよねぇ、彼女(笑)
   でもわたしは好きですよ、彼女。
   水着の写真を見た時はそのアンバランスさに目眩もありましたが(をい)

>Kの音
   なるほど、音を出そうと思ったら結構やり方があるんですね。
   そういえばチェーンのものって見掛けなくなってますねぇ。
   電気自動車なんかも静かなんだろうけど、
   ちょっとつまんない感じしますよね。
   ある程度の音と振動が気持ちいいんだと思うから。
   
火炎聖母買って来ました。
またしても積んどくソフト行き………(苦笑)
なかなか本腰入れて遊ぼうと思うと気合がねぇ。
暫くDCソフトで欲しいの続くしなぁ。
まぁDCの老後を楽しむ為の先行投資という事で……(笑)
それではみなさんまたお会いしましょう
   

ぐれねこ さん (catholic@dp.u-netsurf.ne.jp) 01年 08月 03日 23時 41分 52秒
URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~catholic/index.html

 リンク先の変更、ありがとうございました〜(^^)。
明日からちょっと大学の友人らに会いに遠征して来ます。
青春18きっぷでてろてろと(笑)。

masterpiece さん 01年 08月 03日 00時 53分 44秒

>A.I.(以下ネタバレ)
 天野さんと見に行きました。
 救われねー! 救われねーよスピルバーグ!?(天野さんの感想はこんなじゃありません。)
 ピノキオのように魔法で、あるいは Andrew NDR114のように生体部品に換装して安直に人間に
 なって幸せってシナリオを書くわけにはいかないだろう。
 私はこの映画に『ロボットがロボットのまま幸せになれる可能性』のひとつを期待していたのだ。
 がっかりである。
 いや、主人公の少年はラストでたぶん幸せだっただろう。
 何しろあのラストで幸せを感じるように始めから造られていたのだから。
 私ならクレジットの後にこう続ける。
  「はいカーット」
  「お疲れさまでしたー。」「お疲れー。」「イェー!」
  編集がまだだがとりあえずクランクアップを俳優や撮影スタッフみんなが祝い合う。
  そんな中、ベッドから飛び降りたハーレイ(デイビッド役の子)が舞台セットの端に立つ女性に
  駆け寄っていく。
  「どうだった? うまかったでしょ?  ママ?」
  「とっても良かったわよ、ハーレイ。 さすがママの子だわ。」
  なんて冗談めかして言いながら抱き合う。
  女性と頬を寄せるハーレイは劇中ではついに見られなかった とびきりの笑顔をしていた。
  画面フェードアウト...幕引き

>その他映画
 ジュラシックパークIIIも見たいがパトレイバーthe movie 3も見たいな。
 その前に千と千尋に行かねば!?

>DC
 とりあえず修理に出しました。一応新品を売ってるとこも見つけました。(御気遣いサンクス)
 カルアさんも PSOやっとるならラグオルで会いませんか? 直ってきたら...

>マウスパッド
 ...講談社、読者は別のモノを望んでいるぞ。

>葬儀
 御祖母様は心残りなく逝かれたのでしょうか。
 それにしてもここのところの暑さは確かに驚異的ですね。 そうめんやスイカばっかり食べて
 いたいですが みなさんも鰻とか精のつくものも食べてくださいね。

>サイト替え
 リンクなおしておきました。

>怪しげな技術
 http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/08/01/51.html
 これで山田ルパンを復活させてもそれはそれで寂しいような気も。

>こんなテキストを見つけた。
 『ヌードあってこその夜想曲だもんね。』(本人談)
 まー親戚のおばさんにされるおねしょの話みたいなのかも知れないが。(苦笑

ぐれねこ さん (catholic@dp.u-netsurf.ne.jp) 01年 08月 02日 00時 48分 37秒
URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~catholic/index.html

 A.I.ですか(^^)。前回の書き込みの際に
紹介した、実家がお寺で現在修行中の友人から、先日
「観たよー」というメールが入りました。
 山で修行中なのに携帯持ってて映画を観に行ってる
あたりなんとなく笑えますね。バレるとかなりマズい
らしいのですが(^^;)。

 さてさて、どうにかこうにかサイトの方の運営を
再開しましたのでご挨拶(^^)。何卒、今後とも
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ばくさんのかばん さん (baku@hx.sakura.ne.jp) 01年 07月 31日 23時 35分 22秒
URL:http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/

くっくっく・・・・
ますぴーさんもA.I.を見に行ってこられたようです.

主人公の男の子,可愛くないとのことですが,
まばたき一つせずロボットを完璧に演じているのと,
見かけより彼が大人だったということではないかと思います.
小さい頃のちょっとませた安達祐美みたいな感じでは(笑)

#安達祐美がNHKのドラマに出演していたのを,この前見ましたが,
#童顔のまま大人になってしまった感が・・・・(^_^;

愚者 さん 01年 07月 30日 04時 29分 45秒

お久しぶりです、
ホントのお久しぶり・・・。

>いなかった間
すんません、桜大戦3をやってました。
北大路さんにはまり
てんてこ舞いにだまされました、(本気話)

>AI
見に行く予定はいまだ無し、
カウボーイも見たいから自重しないと・・・。
できれば映画館で見たいし。

ではこれにて、

風 早彦 さん 01年 07月 28日 08時 02分 28秒
URL:http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/

今日は19時から寿司食い放題へ出撃です
それまでに落札したB5ノートの再セットアップ済ますぜぇ(笑

>軽自動車
騒音規制などのあおりで仕方が無い話です。うちのバイクだって実際のところ、UK/EU仕様の
ために騒音規制が厳しく、国内の400cc級の音量しかないです。低音ほど遠くまで響くんで最初
にカットされるのは低音ですね。サイレンサーの長さと直径、内部構造で色々コントロール
出来ます。ストレート管にグラスウールだけだと低音がかなり出ます。
エンジンの音が昔と今では違うという奴ですが、最近のエンジンはカムがベルト駆動だったり
してノイズ低減がかなり行われていますが、昔のエンジンはカムがチェーン駆動のものが多かっ
たため、そのメカノイズがかなり大きかったんです。バイクでもカムがギア駆動のCBR系と
チェーン駆動のFZR系で、ノイズの質を比較したら全然違います。

>軽便鉄道
かなり逝っちゃってる人です(笑
本人は普通に話してると好々爺なんですが、鉄道ネタとなるとそりゃもうすげーアレぶりを
発揮します。退職してひまを持て余して始めたのがあれなんだからなあ……(^^;;

海の色のびん さん 01年 07月 26日 19時 05分 55秒

いつもながら、毎日暑いですねぇ………
10日ほど御無沙汰してました。

>ばあちゃん
   急に父方の祖母が亡くなってしまって
   なんだかバタバタとしていた先週から今週頭。
   特に病気をしていたわけではなかったんだけど、
   やはりこの毎日の暑さで召されてしまったようです(ToT)
   田舎なので街場の葬儀とも少し勝手が違っていて、
   ひさびさに葬式行列なるものを体験して参りました。
   葬式行列は3度目です。
   あぁ何度参加しても涙が出るものです。

>がらっと変わって……
   アフタ今月号買って参りました。
   ここのところ雨の無い日本列島と打って変わって
   雨の中のアルファさんでしたねぇ。
   内容はここまでとしまして、
   いよいよ来年のカレンダーの予約受付が始まりましたね。
   今年も3,000円でした(苦笑)
   カフェアルファの看板型マウスパッドがおまけだそうで、
   1つしか買えないわたしは、即保存用ですね(笑)
   週末本屋に行けそうなので、早速予約して来ようと思います。

>イングラム
   ついに発売になったというのにまだお目に掛けてません。
   更に指揮車などは発売になっているのかも判らない状態。
   あぁこんな事なら予約しとくんだった。
   さてさて、1号機が出たので次は………と思っていると、
   なんと次は『3号機』だそうです。
   もっとも肩の装甲と頭部だけが
   1号と違うので2号機より楽だったんでしょう(苦笑)
   9月発売だそうです。
   ちなみに関節の布地はやはり、特殊ラバーでした。

>A.I.
   全然可愛く感じませんでした<かめのこだわしさんもそう思いますかっ(笑)
   身近に見た人の感想が聞こえてこないんですが、
   管理人様が感想述べられたら見に行こうかなぁ……(笑)
   千と千尋はタダ券あるから見に行かねばなるまいて。

>DCR7
   わたしは白いDCが好きなので今のでいいんだけれど、
   黒いのもあったら販売台数が少しは違ったのかもね。
   DCR7がも少しはやく出てりゃなぁ。
   マジョーラDCの抽選に落ちたびんでした(苦笑)

>Kの音
   あの上ずったようなエンジン音が割と好きです。
   ただ最近はKとはいえ
   なかなかの重低音のものがあって(というか弄ってるんでしょうけど)
   侮れないですよね。
   わたしは車の音はできれば無音に近い方が好みです。
   そう……夜逃げしても近所にバレないほどに………(爆)

それではみなさんまたお会いしましょう。

カルアミルク さん 01年 07月 25日 01時 11分 40秒

失礼しました。

>サンバー
 ECVTのせいかワンテンポ後に加速を始めていたような。

カルアミルク さん 01年 07月 25日 01時 09分 20秒

>サンバー
 以前会社で乗っていました。釘達孱圓里擦いD▲D札襪鯑Г鵑任C
 ワンテンポ後に加速を始めていたような。

>DC
 エアロダンシングiもファンタシースターオンラインもしばらくほったらかし(^^;。
 ソニックアドベンチャー2にいたってはおまけCDしか聴いていません(汗)。

>AI
 ヨコハマやドラえもんの世界はロボットが違和感無く人間と共存できて幸せだなー
 というのが見た感想ですが、作家先生は金髪の少年が主人公の映画を推奨されていますね
 (そういえばメトロポリスの主人公も黄色い髪だった・・・・)。
 あー暑いからキンキンに冷えたはむはむ(MAXコーヒー)飲みたい
 (デザインも黄色一色になったし)。

飛行場 さん 01年 07月 24日 01時 22分 27秒

>初代トゥディが無性に欲しい・・・
JW1型ですね。
あの方がGサウンドもってますよ。(ご存知ですよね。^^;)
譲ってもらうとか・・・くれないと思うけど・・。(苦笑)
ただ、クルマ代えたいと前々からと言っているようなのでひょっとすると・・。

>DC
小売店の売り場がかなり縮小しているようで、ほしいソフトがなかなか見つからないです。

ガリュ− さん (garyu-mini@excite.co.jp) 01年 07月 23日 17時 14分 03秒
URL:http://jump.uic.to/garyu_mini_yokohama/

この度ノスタルヂーガレージのHPアドを変更いたしました〜。
今度はバナー広告が表示されないタイプなので窮屈ではないと思います・・・。
宜しくお願いいたします!!

それからもう一つHPを立ち上げました。
こちらはユーロメイクのクルマ専門ですが(汗
↓こちらの方も宜しくお願いいたします〜。
http://jump.uic.to/garyu_euro/

>軽の音
軽トラの音といえばわたいはサンバーの音が好きです。
660になってからのやつですが、
あのぶん回した音が迫力あってよいです。
ヴィヴィオも同じ音がするので好きです。
2ストのキャリィの音も当時同じエンジンだった
ジムニーと共に好きな音の一つです。
「ポンポロポンポロポンポロポポポポ」ってやつ、あれです。
あぁ〜、初代トゥディが無性に欲しい・・・(笑

でわでわ〜。 

タカヒロ・I さん 01年 07月 21日 23時 15分 47秒

さて、出番のようですな(笑)

>ドリームキャスト
>あの人が「さあ、このゲームをやりなさい」と迫ってくる
 AIRも発売決定してますし、Kanonから行ってみますか?というか、行ってくださ
 いね(笑)

以上(ぉぃ

かめのこだわし さん (CQE01230@nifty.ne.jp) 01年 07月 21日 21時 46分 00秒

 おひさしぶりでございます。かめのこだわしです。

>DC
 ウチの田舎では近所のスーパーにずっと売れ残ったまんまになっています。
 先日のセールで9500円でしたが、それでも売れなかったようです(苦笑)。

>かみなり
 昨年、自宅にISDNを導入したのですが・・・。
 導入した翌週、近所に雷が落ち、TAは見事に天に召されてしまいました・・・。
 世の中って、そんなものなんですね(苦笑)。

>AIのボウズ
 公開前にインタビューに出ていたのをみましたが、海の色のびんさんと同じで
全然可愛く感じませんでした。
 というか、えなりかずきが完璧すぎて逆に胡散臭さを感じてしまう、という
のと同じ感じを彼から受けたのですが・・・。
 本編の方は・・・取りあえず一度見ておきたいですが、どうにもヒマがないです。

>軽の音
 大昔のホンダの軽トラなんか、エンジン音がちょっと甲高い感じで、ちょっと
吹かすと、いかにも「がんばってるんですよぉ!」って感じがして気持ち良かった
んですが。
 それに比べたら最近の軽はおとなしくなりました・・・・。

 それでは。

ロメオ さん (sn@kaede.sakura.ne.jp) 01年 07月 21日 03時 35分 48秒
URL:www.kaede.sakura.ne.jp/~sn/soukyuu.html

6号機広告掲載どうもです。
で、掲載料はいか程でしょうか。えっ、ココネを帰せですか?そう心配しなくてもその内
帰って来るから大丈夫で・・・。分かりました、分かりましたから首を締めないで。
では・・・。

>ドリームキャスト
 値段が下がってから大須で「エアロダンシングi」と共に入手しました。
 なんて事を書き込むと、あの人が「さあ、このゲームをやりなさい」と迫ってくるので、
 口が裂けても言えませんね。

飛行場 さん (akf@sf.tokai.or.jp) 01年 07月 21日 00時 25分 41秒
URL:http://www2.tokai.or.jp/AKF-GATE

>DC本体
一昨日GET! いたしました。(もちろん新品〜♪)
探せば見つかるかも・・。
9月6日「ドリキャスR7」限定発売!
昨年セガがパチンコ店ネット端末用に販売した本体です。
ボディ色は、黒。中身は通常のDCと同じで、価格9,900円で一般販売されるそうです。
私が、発見しだい捕獲する手もありますが・・。(笑)

masterpiece さん 01年 07月 20日 18時 20分 06秒

クライマックス。
「負けるもんか!!」

>イングラム
 この模型の難しいところは関節の布の目をいかに細かくするかだと思いませんか。

>敵も天晴れなもので、耐える。
 ちちち。 あのセリフの後でその演出はないでしょう?(苦笑
 「敵にも事情がある」というストーリーがお好き?

>夏風邪
 私の仕事場でも撃沈して三日休んでる人がいます。気をつけないとね。 って私の場合 家から
 会社まで加熱と冷却を 4回繰り返すのですが身がもちましぇんよホント。

>ぐれねこさん
 らじゃ。

>かみなり
 火曜日は大雨でしたが私の住処辺りでは雷が降っていたらしく仕事から帰ると私の通信機器が
 死んでいました。がーん...ちなみに復旧のめどたたず...
 フレッツ・ADSLが私のとこにも来そうなのでいっそ乗り換えようか。
 ついでにドリームキャストも CDが回らなくなりました...大須アメ横を回っても もう DC本体は
 カケラも無い状態なので修理するしかない...


そうみんなの心が叫んだとき。

ぐれねこ さん (catholic@dp.u-netsurf.ne.jp) 01年 07月 19日 23時 45分 40秒
URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~catholic/index.html

 大変ご無沙汰しております(^^;;;)。
みなさまお元気ですか。

 この度、利用するプロバイダーを変更しました。
それに伴い、メールアドレス並びにHPアドレスが
変更になりましたのでお知らせします。大変お手数
ですが、お時間のあるときにでもリンク先の変更等
していただければ幸いです。

 ・・・って言っても、実はまだ新規のURLには
ほとんど何もないのです(トップページと掲示板程度)。
せっかく移転するのだから何か変えようと思って作り
始めたのですが、なかなかいい感じにならなくって(涙)。
運営再開の折には改めてご挨拶に伺います(^^)。

 現在、実家のお寺を継ぐために山で修行している
友人がいるのですが、降りて来たら(<ってなんか
スゴいですよね・^^;)彼にもヨコハマを薦めようと
思っています。

海の色のびん さん 01年 07月 17日 07時 05分 40秒

みなさんおはようございまぁす。
朝ネットしようと思ったら寝過し
メール確認程度の時間のみとなってしまいました(苦笑)

でもまぁロムりにきてカキコしてりゃ説得力無いですね。

>かうんたー
   32223HITでした。
   ひさびさの回文型HIT。わーいわーい。

>千と千尋
   おいらは魔女宅DVDに付いてきちゃったもんなぁ……
   『特別鑑賞券』誰を誘おうか困ってます。
   勿論誘われた人は『割引鑑賞券』ですが(笑)

>ほわいとぶれす
   実はそこそこファンです。
   以前歌詞の中で『うっかり、タカノリの♪』
   と出てきて以来わたしの中では彼は『うっかり』と呼ばれています(苦笑)
   他に『うかつな』と言うのもあります(爆)

ではではこの辺でぇ〜〜

飛行場 さん 01年 07月 17日 03時 53分 28秒
URL:http://www2.tokai.or.jp/AKF-GATE

今年も辛い季節になりました・・冷房の効き過ぎるお店が増えますから体調が崩れます〜。
そういえば、小泉首相も過労による夏風邪でダウンされたようです。
今年の夏は、長くなりそうですね。39℃を超える日が多いんですよ隣町、本日の国内最高気温をよくGETします。ぐはぁぁ・・。

32222HITでした。

木谷圭 さん 01年 07月 15日 10時 00分 53秒

おはようございます。
ご無沙汰でございます。木谷です。
今年は日本全国1ヶ月早い夏だそうで、周りの人々みんなばてばてです。
3年生が一番風通しの悪い3階ですし。(汗汗)

>歌っても涼しくなるわけではないが(苦笑)
歌ったら涼しくとまではいかないけれど、暑さを忘れられますよね。
私としては、夏の暑い日に山に登って熱い風を受けながら、「WHITE BREATH」(振り付き)ですね。実際去年そんなことやってました。

>千と千尋
何か話題になってますよね。
こないだNHKの深夜で特集くんでいましたし。
うちの父親が前売り券を買うぞーとかいってました。

>おまえが信じなかったもののチカラ、見せてあげるわ!!
といって主人公郎党渾身の一撃をくらわすも、敵も天晴れなもので、耐える。
あまりの敵の強靱さに主人公以下おそれおののくも、数秒後敵力つく。

あぁでも、敵にまつわる謎の部分だけごっそり残ってたら、いかが致しましょう。

>ワゴンR
なるほど、参考になりました。
ここで軽自動車実用性以外の好きなところを述べてみると、
軽自動車の軽めの音が好きだということです。
何かがんばっているようで、それでいて燃費はさほどでもない。
あぁ結局実用性に行き着いてしまった。(汗汗汗)

さぁ皆さんで暑い夏を乗り切っていきましょう。
って私が一番乗り切らなければならないんですけどね。(汗汗汗汗)

海の色のびん さん 01年 07月 15日 02時 47分 48秒

毎日毎日僕らは鉄板のぉ〜♪
なんて歌いたくなるほど暑い。
歌っても涼しくなるわけではないが(苦笑)

>御無沙汰しております。
   前回が6月中だったなんて………唖然です。
   もうここでは化石となりつつあるびんです(苦笑)

>引退発表
   とうとうと言うかついにと言うか、
   前々からするぞするぞと言いつつ
   ズルズルと来させられてしまった感じもする宮崎さんの引退。
   寂しさも感じると共にお疲れさんでしたとも伝えたいです。
   でもまぁ千と千尋がラストになるとは(苦笑)
   ラピュタのような冒険活劇がもう一度見たかったなぁ。
   これまでの通例だと次は高畑さんなので、
   もし宮崎さんが復活したとして、次回は3〜4年後。
   もしホントに引退ならその時こそ判る気がします。

>MGイングラム
   フィギュアが2体という事で、ファンにはたまらんアイテム。
   指揮車にはその他の面々が7体付く予定。
   あぁでもこれって2号、3号を出すつもりが無いという事なのかしらん(苦笑)
   PGイングラムも欲しいぞっ!!

>DCえあ
   延期だそうです。
   きっとカノンをクリアしていない人のための期間なんでしょう(笑)
   最近DCを取り巻く環境も急に変わりつつあって、
   延期が中止にならないかとやきもきしております。
   でもまぁサクラ大戦4までは命が延びたという事で(^-^)

>A.I.
   見に行きたいですが、あの男の子がちーとも可愛く感じない(苦笑)
   地元でもこれは公開してくれるようなので後は時間とすこしのお金。
   ありそで無いのがこの2つなんですよねぇ。
   あぁPCパーツとかならすぐに買うくせに………
   アヴァロンも見に行きたいです。

どーやらバツ箱は11月後半以降の発売らしいのでそれまでに貯金せねば。
パンツァードラグーンの新作とレイファンのチャイナドレスの為に(笑)
それではみなさんまたお会いしましょう。

masterpiece さん 01年 07月 13日 13時 41分 35秒

クライマックス。
「おまえが信じなかったもののチカラ、見せてあげるわ!!」

>6号機
 実は来たのは先月末だったのですが、ココネが帰ってくるまで掲載は控えていたのです。
 しかし 2週間たっても帰ってきてくれなかったので「しかたなく」載せることにしました。
 あー 帰ってきておくれぇ
 ウソです。
 あちらの掲示板で『某遅筆作歌さんに送りつけ』たそうなのに憶えがないのでメールの墓場を
 サルベージして見つけました。
 やはりメーリングリストやメールマガジンは厳選したものだけにしておけという教訓のようです。(汗

>A.I.
 なかなか見に行けない。 仕事の帰り道に映画館はあるんだけど上映時間が結構ギリギリで。
 でも来週こそは。

それは仲間とか信頼とか愛情とか希望とか?

ばくさんのかばん さん (baku@hx.sakura.ne.jp) 01年 07月 11日 18時 12分 55秒
URL:http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/

そうか〜 6号機は,ますぴーさんちにお嫁に行ったのか〜

masterpiece さん 01年 07月 08日 23時 07分 58秒

クライマックス。
主人公が最後の戦いに追いつめらて敵の一撃を今まさに受けんとする時、凛と響き渡る詠唱の声!
「風よ! 彼の地に集いて我がはらからの盾となれ!」

>HTML
 ちょろぼヨコハマのTOPページもかけてもみましたが -23点でした。(苦笑  cgiパラメータの &も
 &せにゃならんのには気づかなかったなぁ。
 ま、規格に沿っていなくても IEや Netscapeで表示できればいいじゃん。
 って思うかどうかでサイトメーカーの姿勢がわかってしまいますね。(^^;
 しかし IEが de facto standardを名乗るのはどうしても納得がいかんのだけど。

>クルマ
 やっぱり子供ができるまでは実用性より趣味をとっていきたいですね。ビートの次は丸目4灯のが
 いいかな。

>桜谷軽便鉄道
 想像とはちょっと違ったけど関連ページを見ると熱の入れようが凄いですね。 あぁいう人が RCの
 ギガント(富獄)とか 1/1000ターポンとか作ったりするんだな...

で、その声は旅の途中で苦戦の末に折伏した「昨日の敵」だったりするわけですよ。

愚者 さん 01年 07月 06日 01時 26分 13秒

「あついですね。」「ええ、そりゃもう暑いんです!!」

>チェック
私んトコ減点6がけっこうあった・・・。

風 早彦 さん 01年 07月 04日 13時 37分 43秒
URL:http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/

>HTMLチェック
当然ながら、Netscape4.0相当でチェックすると高得点です(笑
#IEなにそれ?おいしいの?(殴

ばくさんのかばん さん (baku@hx.sakura.ne.jp) 01年 07月 04日 13時 32分 08秒
URL:http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/

>HTMLチェック
>スクリプト自身が出力するHTMLをチェックしてもすさまじく点数が低い
それ結構笑えますね(^▽^;

試しに自分のページをチェックにかけたら,真っ赤っか.

Return