サーリセルカオーロラ 写真一覧
2010〜2011
初の北欧、フィンランド。

今年は状況に合わせて撮るか・・・・・・と、思っていました。

まぁ、状況は刻々と変わるもので。

ホント、オーロラ写真は難しいものです。
(毎年、言ってますが)

中規模の上というところでしょうか?

8連勝達成はいいのですが、どうにも満足感がない。

スウェーデンとノルウェーも行くつもりでしたが、北欧はもう行かなくていい。

もし、新婚旅行で嫁さんになる人が『北欧行きたい』と言い出したら、三回以上止めます。

そして、4回以上、他所を勧めます。

『それでも行きたい!』と、行ったら、覚悟決めて仕方なく行くかもしれませんがね。

そのくらい、一人旅では行かないと思います。



次回、行くとするならば。

イエローナイフかフェアバンクスです。

参加者募集中!!

2011年02月11日〜14日にサーリセルカにて、以下の方には、写真を差し上げます。
掲示板の『管理者へメール』から連絡をください。

・私がホームページの宣伝用絵葉書をお渡しした方
・私が名乗った方
・私が一緒にいたと認識できる方
トップへ
トップへ
戻る
戻る