11-3

 テンプレートで完成度を上げよう
   テンプレート活用で道場卒業だっ。


ここまで道場のステップを歩んでこられた生徒さん、ご苦労様でした。 さて、部分部分のスキルが身についてきたなら、最終的にホームページの完成度をググッと上げたいですよね。
そういう時にはネットで配布されている「テンプレート」を活用するのが便利です。下記のサンプルをご覧下さい。



メインイメージ 推奨サイズW800×280px

WELCOME

貴方のサイトでは...
あんなこと こんなこと そんなこと どんなこと 

さあさあ 世界にメッセージを発信しましょう
ここまで出来たら HP道場も卒業です。

  • バナー1
  • バナー1
  • バナー2
  • バナー3



どうですか、本格的風ですよね。これもテンプレートを活用したサンプルです(上記は「Pondt」さんサイトからお借りしています)。
検索エンジンで無料配布のテンプレートがいくつか見つけられますので、お試し下さい。但し、利用規定があって著作権表示やリンク条件などが付帯する場合も多いです。 お借りする場合には利用規定を守りましょうね。

さて、ここまで進まれた方は当道場も卒業です。長きにわたってご苦労様でした。
素敵なサイトが完成したら、お知らせ下さいませ。当方も負けずに改善して参りますので。
では、またお会いしましょう。ネットでね♪


   . . . . . . .   . . . . . . .