update【2007/3/20】

 【 ネオスチ イラスト 】 


  【 イラスト 】

ネオスチ関係のSSやイラストです。


    【── ネオスチSS ──】     


こんな感じ!

【拡大はここをクリック】
[解説] ネオスチのスクリーンショットです。全画面ではなく、一部だけ切り抜いています。敵国潜入してるところですね。2007/2/14

●ネオスチ公式ブログでイラストレータ李KPAさんがやってらっしゃるネット上仮想ラジオRNBに投稿し、掲載されたお礼に頂いたノベルティの一貫、李さんの仮想『色紙』です。毎週絵柄はかわるそう。

●色紙に書いたという前提なので当然白黒。絵心ない私でもコレなら色塗りして遊べます。というわけで、オリジナルと色塗りして遊んだもの2点掲載です。だいたいやねー♪ かわゆすなあ。



 【── かわゆす・これくしょん ──】 


●ネオスチームのアイドル、ポム族の皆様の生態をストーキングしてみました(マテ)


【エリアッド神秘国のポムたち】




▼某トップクラスポムさんなど、すれ違ったポム子を撮りまくってます。もはやポムを見るためにネオスチをプレイしていると言っても過言ではありません。怒りのエコモティンは秀逸! だーーーだーーーだーー!!!が、メッチャかわいい! サンタポムは私のサブだったりします。




▼アディウスさんとチーズさんの天下一武道会のSSを撮らせていただきました。ありがとうございました!<2007/3/1>


【ログウェル技術国のポムたち】


▼ログウェルの番犬さんのブログをみて、エリアッドだけでなく、ログウェルのポムSSが欲しかったので潜入して参りました。

ワザとレンディンの街で、「潜入者いるよコール」をNPCに出させ、来ていただいた人にお願いするわたし・・・ヒドっ。

ちょうど、番犬さんのサブがいらっしゃいまして、撮影させていただきましたー。眼帯ポムかっこよす!





    【── その他、SSなど ──】    


※ゲーム内SSです。


結界石オンライン

[解説] これが噂の神秘国の結界石オンラインだ! オギュです。





▲▲         【── コンテンツ・エンド ──】            



  【 メモ 】


▲ページトップ▲  ■HOME■
Concerning about copyright of some parts of pictures in this folda derived from Neo Steam. Their Company ruled indication of following message, but you know every picture or HP material do not from them at all. So, you must pay attention if you use or quote this website.
"Neo Steam" ©2004-2007 Hanbitsoft Inc. Studio Mars All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.