update【2007/6/24】

 【 ネオスチ Link集 】 


  【 NeoSteam リンク集 】

ネオスチのリンクです。なおリンク・フリーの概念により
相手に一切告知しません。あしからず♪

相互リンクとかもやってまん。すみません。勝手にリンクしちゃってください。


    【── ネオスチ オフィシャル系リンク ──】     


ネオスチーム公式WEBサイト
▼ネオスチ公式サイト。MMOとしてはレイアウト・構成がいまいちです。使いにくい。運営の担当者には頑張ってもらいたいです。特にゲームガイドを魅力があって、わかりやすいものにしないと、新規さん、こないよー、にげちゃうよー。シャチョサン、ナントカシテー。
ネオスチーム韓国公式WEBサイト
▼韓国公式サイト。ご存じのようにネオスチは韓国の会社が開発しております。そのお膝元。でも公式サイトはスッキリというか寂しいですね。
ネオスチーム中国公式WEBサイト
ビックリするくらい魅力満載、の中国公式サイト。ごちゃごちゃともいう(笑)。中国では上海の会社がパブリッシングしております。
Sumomo KPA's HP nyancoDIARY
▼ネオスチの公式イラストレータ、李KPA(りかっぱさんことスモモ・ケーピーエーさん)の個人サイトです。ネオスチ以外にも過去の作品など閲覧できます。18才未満非推奨ゲームなどのイラストもありまv 
↓アマゾンのリンク。値段+送料で買えます。10年程度昔の作品集らしいので今と絵柄は大分違います。おすすめは・・・しません。だって、クビが座ってないんですものっ(ゴメンナサイ

4Gamer.net の ネオスチーム情報
▼オンラインゲーム情報サイト4Gamer.netのネオスチーム情報ページ。マスメディアへの情報の方が公式より早く掲載されるケースがよくありますが、それはネオスチでも同じ。公式ホームページで情報が出るよりも早く、こちらでアナウンスされることもしばしばです。


      【── ネオスチ 攻略系リンク ──】      


【WIKI系】

Neo Steam Wiki
▼ネオスチのWIKI。残念ながらあんまり改訂されておりません。私も以前はちょこちょこやってたのですが、やめてしまいました。こういうのはオープンβの時に一気にできるとあとあと楽なのですが、なかなか難しいですね。
NeoSteam攻略 [MMO-Station]
▼MMOステーションのウィキ系ネオスチ攻略サイト。↑とここが大きな総合情報サイトでしょうか。クエスト系の改訂がやっぱり少ないのが×。見やすいとは思うんですけどねー。
ネオスチームユーザーイベント情報
▼フレデリック・サーバのユーザ・イベントのWikiページです。ルールや侵攻地域が詳しく掲載されています。チャットチャンネルの利用方法なども詳しく載ってますよ。UEがオーギュストでも盛んになるといいなあ。<


【データ系】

ネオスチームデータ
▼アイテムの生産系データ。技術職だけでなく、生産依頼をするときにも参照にすると便利!!!
ネオスチーム スキルシミュレータ
▼制作者の方はすでに引退なされているようです。便利なものをありがとう! 誰かJavaすぷ使える人、更新してくんないかな、と思ってみたり。



    【── ギルド・ブログ(オーギュスト) ──】    


【神秘国エリアッド魔法王国】

今を大切に・・・  【ウィザード】
▼団地妻な若奥様という称号を戴冠したさちかさんのブログ。メインのWizも、サブのエンジも高レベルなお人です。ちょっとドジっこなところがまた可愛い。でも、攻略ページなど侮れない書き方をする、才気あるお方なのです。
豪快に行くぜ!? 【テンプラ】
▼ガハハが口癖。良い味出してるテンプラ・タルン、バルモアさんのブログ。同じテンプラの私は彼の装備露店を見ながらいいなー、といつもよだれを垂らしています。
とあるタルンの冒険記 【サマナ】
▼Tigerauge ( ティーガーアオゲ )さんのブログ。のんびりまったりプレイしています。
魔 戦 士 や ら な い か !? 【ビコン】
▼神秘の? 国で? ほそぼそと? 生活? している? 魔戦士さんの? ブログ? です? 
妖精小箱 新 / 妖精小箱 旧 【サマナ】
▼神秘の回復しつつも特攻即死型サマナの知世(ちせ)さんのブログです。はじめてボス狩りに参加したときに一緒させていただきました。その後接点は全くないのですが、RvRで見かけたときには、ちょっと嬉しくなってしまいます。マンガ好きな方らしく、マンガについての感想を読むのも楽しみ。お友達になりたいわあ。
神風の如く 【チェイサー】
▼以前は#2で活動していた、ギルド【ANUBIS】のマスター神風さんのブログです。最近更新スペースがゆったり目です。
狩りは海老せん片手に〜ねおすち日記〜 【サマナ】
▼風雅ギルドで、雅にまったりしてらっしゃる、ろみぃーさんのブログ。のんびり愉しんでいらっしゃるようです。もっとブログ更新してね♪
≡LOST・COVEN≡ 【ビコン】
▼オーギュスト#1エリアッド国で暗躍するビコン、てつぶさんの活動記録です。ハイド気をつけれ〜〜。
毎日の記述 【テンプラ】
▼神秘の天麩羅ω氏(キャラ名はナイショw)の日常ブログ。こういう生活感ありありなブログって好きだなあ。今度一緒に焼肉に行きます(マテッ
Let's Go to NS by BM 【サマナ】
▼オギュ神秘を駆けめぐるピンクフェザーをこよなく愛する、もふもふふぁふぁ萌えのサーマナ、BlackMariaさんのブログです。チャットが楽しく、彼女はご存じありませんが、私のハートをがっちぃり掴んでおります。また、いつかPTで狩りしませうね。
わんわん放浪記 inネオスチーム 【がおがお】
▼「蒼穹遊撃隊」の「元」ギルドマスターぜくろすさんのブログ。わんわんを連れたがおがおで神秘国を渡り歩いているお方です。見たら「ナンカイル!」と呼びかけてみましょう。ギルドのHPもっとつくり込みませう〜。
プリムラ四姉妹のらくがき帳 【いろいろ〜】
▼ゆーちゅーぶからの引用を毎回ブログに張り込んでらっしゃるプリムラさんのブログ。メインはサマナですが、いろいろなキャラでを楽しんでらっしゃる模様。私はここの動画とか結構楽しみにしております。はい。
まったり日記 【エンジニア】
▼サンタ帽をこよなく愛するポムっこ、忍者狼さんのブログです。忍者と言うからにはビゴンかチェーサーかとおもいきや、生産分解共に10の技術者さんでございます。ナスで見かけた際にはこそっとストーキングをしてみましょう。
タルン幻想日記 【ビコン】
▼#2神秘で活躍するタルン・ビコンのウェイグさんのブログ。SSが多く良い感じです。これからの更新に期待!
とりあえず日記 【チェイサ】
▼ギルド【=NEMESIS=】のギルドマスタ、ニューイさんの、ギルメンにつっつかれつつ頑張って書いているブログです。チェサーでブログ書いている人少ないので、チェサ関係もどんどこ書いて欲しいと思います。
神秘の国のビコンさん 【ビコン】
▼防衛、それは魂の叫び。防衛、それは生と死の境目。防衛、それは涙と青春。Oh Yeah! それは英語。ってなことで、神秘国#2を中心に活躍するビゴン、マサシさんのブログです。防衛命の彼は、ネオスチの遊ぶポイントを良く心得ている人。取っても元気に楽しんでますよ!
走る!サポートうぃざーど。 【ウィザード】
▼ヘイリンさんのブログ。天然だそうです。私もそんな気がします。これからの活躍を楽しみにしてますよ〜。
O-Ver 2.0@wiki
▼オーギュスト・サーバー神秘ギルド【O-Ver2.0】のHPです。おーう゛ぁるつーてんおーって読んでましたが、正しくはオーヴァーだそうです。つまんないの(´・ω・`) ←マテ

▼ゲーム内情報がとてもまとまっていてわかりやすい。公式のゲームガイドなんてこれに比べたら全く意味なし。初心者さんは、ここを読んでプレイするのがいいですよ。
Annextion
▼オーギュスト・サーバー神秘ギルド【Annextion】のHPです。

▼私が体験中のギルド。でもギルド名をつけたのは私です・・・。あれ?


【技術国ログウェル共和国】


ムコ殿嫁取り日記 気ままな犬のねおすちにっき 【トラッカ】
▼敵国潜入クエでNPCを叩くと高頻度で現れるヒーロー、技術国トラッカ、ムコ殿/ディフェンダータルンの番犬さんのブログです。いつもお世話してます(マテッ)。だって、多分今までに60回以上は殺されてるモン
 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 今日もソウルクリスタル、プレゼントっ!
漂うこと、浮き草の如く・・・ 【シャドーワーカ】
ログウェル所属のたゆたうシャドーワーカ、クェントさんのブログです。いつかRvRであたることを楽しみにしてます!
鉄柱分解日記 【アーティファクトメーカ】
▼技術国の主に#2で活躍しているアーティファクトメーカ、uunyanさんのブログ。最近更新頻度が落ちたようですが、技術スキルアップに関する過去ログは読む価値アリ。神秘の技術初心者さんも参考にすべし。
tam today? 【ゴッドコラ】
▼技術国のゴッドコラ、たむきょうさんのブログです。神秘では高レベルPTの侵攻やRvRPTをみたら、合い言葉は「たむきょー、どこだあああああ!!!」になってます。ヤツが落ちねば、敵は落ちぬ。そんな鉄壁な守護神。それがたむきょうさんです。神秘の密かな楽しみは、たむきょうさんのSSを撮ることです(謎
Lost in wild fancies  【ルーンキャスタ】
▼技術国のルーンキャスタ、ましゅまろさんのブログでございます。なんかしらないけど、勝手にマーシャルロー(戒厳令)さんだとばっかり思いこんでいました。大変失礼。ふわふわ、もふもふの、おいしいましゅまろさんです。はい。

▼更新、してね。
(・ω・)ノねおすちずむ☆ 【いろいろ】
▼シルクロードオンラインから神秘国に移住し、更にそのあと技術国に浮気した(涙)技術国の技師、真夜中にタマゴをバリバリ食べる藍火さんのブログです。このブログのSSはものすごく綺麗。某画像掲示板でもよく引用されている模様。SSの画像の加工もうまいですね。
きのこずかん 【いろいろ】
▼エルフ・シャドワーカの、きっのっこ、のこのこ、げんきのこー、○○○○ぃ、まい○○、ぶな、しめじっ♪さんのブログです。キノコ・マニアだそうです。ついでにエルフ・マニアでもあるようです。ギルド−アルカディア−のギルマスさんです。
おしゃべりな魔女のブログ 【いろいろ】
▼すんすんすーん、いやぁ、すんすんすんすーん♪ な、オギュサーバで一番天然と注目度↑↑↑あげあげなsunsiさんのブログです。お名前なんて読むんでせうねー。すんしー? さんしー? いらっしゃーい?
-アルカディア-
▼エリンギさん率いる技術国ギルド-アルカディア-のブログです。最近ギルドのHPもブログ形式が増えたなあ。アルカディアは「CrimsonCross」「KillBurn」「赤いきつね」の統合ギルドとのことです。




▲▲         【── コンテンツ・エンド ──】            



  【 メモ 】


▲ページトップ▲  ■HOME■
Concerning about copyright of some parts of pictures in this folda derived from Neo Steam. Their Company ruled indication of following message, but you know every picture or HP material do not from them at all. So, you must pay attention if you use or quote this website.
"Neo Steam" ©2004-2007 Hanbitsoft Inc. Studio Mars All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.