秋の日をキャンプで過ごす・・の巻

10月25日、26日とキャンプに出掛けて来ました。
新潟県は無印津南キャンプ場、初めて行ったキャンプ場でしたが、とても気に入りました。
今回は、JFF(ジャパンフライフィッシャーズ)の通称「バナナカップ」という会に参加。
近所からは、皆さんご存知の手塚師匠が「一緒にいくべ!」と超えを掛けてくれたのですが、僕の自宅
の用事で急遽、僕だけ後で出発に・・・(結局、午後2:00にようやく出発、現地に五時着でこの日は
何も遊べず)
総勢13名+ワンチャン2匹で、賑やかに・・・
夕食は、豪華に、野菜トン汁、焼肉、岩ガキ、手作りピザ(生地から)、焼きりんご、焼き芋、ビール
ワイン、焼酎・・・・・(映像が無くてゴメン!飲んだクレテおりましたm(__)m)
「例年になく暖かい」との事ですが、やはり焚き火からは離れられません、手塚師匠と最後まで火の前
で過ごし、11:00就寝・・・・・夜中から雨が降り始め朝まで・・・朝食後、10:00には雲も切れ青空が
見え始めいよいよ開始!

いかがです?お解りいただけましたか?  そうカヌーをバナナに見立てて「バナナカップ」と言います。
青空の下、紅葉をバックに、ヨーイドン!  豪華賞品目指してガンバレー!!
あちこちでレインボーのライズがあり、僕はレースに集中出来ませんでした (^^ゞ・・・
カヌーは初めての経験でしたが、「楽しかった!なぁー!」水の上を滑るように、ゆったりと風を感じ
違う景色を眺め・・・はまりそうだなー。

僕ロッキーです。
土居さんの愛犬

表彰式では、豪華バンブーロッドにフライボックス、手作りのコートハンガー・・・

いやいや本当に楽しい時間を過ごせました。来年はじっくりとフライも楽しみ、キャンプ場を知り尽くして
やろうと思いました。今回お世話になったJFF会長の土居さん親子、桜田さん親子、手塚さん親子、
イラストレーターの浅利さん親子、皆さん本当り有難う御座いました。