早くも忘年会・・・の巻

村松町にある「チャレンジランド杉川

朝食は何??

冒険の館をバックに筆者

残念ながら?夜の写真が1枚も無い(笑い)飲んだくれていたおかげで。
昨晩は何度か目が覚めた。それは誰か?のイビキ。。。と布団から出した手を這い回る
虫のおかげ・・・(笑)
ここ数年はこの川から足が遠のいてしまっていたが、流れは相変わらず清らかで、
スバラシイ!!かつて、発眼卵や各自で育てた稚魚放流をやっていた川・・・
再び行動を起こそう!!とそんな決起集会でもあった忘年会は楽しく過ぎていった。

11月23日(日)新潟にとって新たな1ページが開かれたこの日
恒例のクラブ忘年会が開催された。頑張ったアルビレックスの
優勝とJ1昇格を・・また今年の一匹の事などをネタに多いに
盛り上がった一泊の旅であった。
毎年利用しているキャンプ場で僕らの住まいからも近く、おまけ
に魚も居る川があり安いとくれば、もー最高な場所であるが
この季節は毎年のごとくカメムシの猛攻撃に合うのである。
サスガに外でのキャンプは老体に厳しいので本館の部屋に泊まり
楽しんだ。