ぷろふぃーる

生年月日 1961年6月15日    早いもので44才に。年々過ぎ行く年月が早く感じる
名前 近藤典宣  こんどう のりよし  初めての人には名前を読んでもらえない   
既婚 妻、子二人
仕事 某社にて、鉄工溶接の日々です。。
趣味 もちろんフライフィッシィング  とバイク(セロー)でブラリ と山へ 
フライは・・・ 渓流での、叩いての釣り上がりが好き 少しウエットにも興味あり・・・
好きな川 人に会わず、落葉樹に囲まれた川。 川から目をそらしても気持ち良い景色が。
言いたいこと 漁協,釣り人,行政に対して山ほど。・・・・なーんて
モットー 釣れなくても楽しい豊な自然に感謝。魚の数や大きさは全然気にならない。
最近思うこと なんで魚が残らないのか・・・・?川の資源は海と比べると超微力。皆考えよう。
欲しいなー 近所で、美しい河畔林に清らかな流れ、そこには美しい渓流魚が・・こんな場所

好きです!新潟