やまちゃん さん 2001年 10月 09日 09時 34分 38秒

日曜日は、いろいろとありましたが一日をとおして
波も良く、知り合いも6人程増えて楽しかった?です。
oojirouさんとも久しぶりに一緒にはいれて良かったです。
でも、次の日田舎に帰ったんだけど、その帰りの道中で
ねずみ取りに引っかかり、反則切符・15000円
やられました。
それでは、また一緒に波乗りしましょう。
(ついでに海のけがにも気を付けましょう〜)

総務のお嬢 さん 2001年 10月 03日 14時 36分 48秒
URL:http://wired.dah.jp

新しいサイト作ってます。
よかったら見にきてくださいな♪
感想聞かせてね〜

まゆみ さん (mayumi@acm.org) 2001年 10月 03日 00時 31分 39秒

カッコよい写真がいっぱいでうらやましい(笑)
もしかして、セミドライ持参で行かないとダメな
季節になってしまったんだろうか・・・(汗)

gogosurfin さん (yachi@nsknet.or.jp) 2001年 10月 02日 13時 07分 32秒

まいど
カッコいい写真ばっかじゃん。
また遊びに来ます。
#明日会社休みます

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 01日 22時 17分 34秒

しょうちゃん>大会は楽勝で1こけだったよ。
う〜ん、僕は大会に向いてないのかも。
明日、明後日は僕も期待してます。やっぱり、大浜?

酋長さん>また板買うの?かおりんにはなんて言って
お許しをもらったの?僕も同じ様にねだってみるから
教えてください。

酋長 さん 2001年 10月 01日 18時 58分 13秒

あ〜あ。
買っちゃったよ、とうとう。
えっ?何をって?
もちろん、板だよ。
オーダーしちゃったよ。
今日、オーシャン行って、平野さんと
延々と話して、納得いく板をオーダーしました。
後は、納期を待つだけ、待つだけ。

しょうちゃん さん 2001年 10月 01日 16時 40分 40秒

大会どうだった?
金沢方面は分かっちゃいるけど「ほぼフラット」でした。
ビーチクリーンだけで終わった1日でした。

明日〜明後日は期待大!大浜かな!?
それではまた明日〜。

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 30日 21時 08分 08秒

やまちゃん、訪問ありがとう。

某ポイントは僕も残念です。家で休んでる暇あれば
行けばよかった。僕もは〜〜やっちまったって感じです。
次はお互い当てようね。

やまちゃん さん 2001年 09月 30日 10時 35分 05秒

29日 く○○○は、朝一は人も多く良くなかったが
昼ぐらいから人も減りセットも肩から頭くらいとまとまり
よかっったそうです。はーーーやっちまったー
でも、夕方ぎりぎりで、北部のPointoにて
結構がんがん走れてあて込めるグーフィーにありつけて
すごく楽しめました。
”やま”改め”やまちゃん”でした。

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 29日 19時 43分 40秒

まゆみさんお久しぶりです。そ〜なんです。作ってみまし
た、ホームページ。まだまだですが、ちょこちょこ更新し
ていきますので、また訪問してください。

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 29日 19時 41分 17秒

皆さん、訪問ありがとうございます。

ゆうさん>ほんとお久しぶりです。お店で会ったきりですね。近いうちに、一緒にサーフィンしましょうね。

やまさん>先シーズンは一度もく○○○でサーフィンしてません。今年こそは・・・また一緒にやりましょう。

あんかさん>柴垣まずまずでしたね。僕はちょっと時間が遅かったかな?次は一緒にゆっくりやりましょう。

まゆみ さん (mayumi@acm.org) 2001年 09月 29日 00時 40分 16秒

ホームーページ作ってたんですね!
写真あっていいですねぇ〜。
なんか、サーフィンしてる写真カッコよかったです。
今度行ったとき、海で見させてもらいます!?

あんか さん 2001年 09月 28日 19時 04分 58秒

今日の柴垣まあまあ良かったですね。
多分、どこもダメだったと思いますよ。
もう少し、早くくれば、人も少なく、サイズもあったのに・・・
明日にはサイズも落ちて近場で入れそうですね。
僕は入れないけど(涙)

やま さん 2001年 09月 28日 09時 55分 53秒

知らない間にホームページが・・・
また、「く○○○」で一緒に入りましょう。
おんぼろテラノ号改めルシーダ号の


ぷるる さん (pululu@po6.nsk.ne.jp) 2001年 09月 28日 07時 01分 37秒

ぷるっぷる

ゆう さん 2001年 09月 28日 03時 24分 06秒

お久しぶりです。お店でお会いして以来ですね。
スラッシュていう技がどんなやつなのか今日初めて
知りました(笑)今度間近で見せてください。
やっぱうまいっすね〜

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 28日 00時 30分 08秒

皆さん、訪問ありがとうございます。
内緒にしてたのは、まだできていない部分が
たくさんあったからです。すいません。

今日は僕も内灘方面、チェックする予定です。
波、上がるかな〜。

あんか さん (anka@p2223.nsk.ne.jp) 2001年 09月 27日 23時 06分 59秒
URL:http://w2223.nsk.ne.jp/~anka

いつのまにHP開設?
つめたいじゃん。早くおしえてよ。

最近、会いませんね。
おらっちも、明日は波乗りだ〜い。
多分、内灘方面?

tsumao55 さん 2001年 09月 27日 19時 50分 11秒

あしたホントにあがってくるのー?
どうせまた期待外れに終わるんじゃ〜ん。

一応チェックしようかな・・・。
でも7時から仕事だからサーフしてる時間はないな・・・。

酋長 さん 2001年 09月 27日 17時 15分 24秒

明日こそ波乗りします。必ず・・・・。

TACCI さん (tacci_13@yahoo.co.jp) 2001年 09月 27日 16時 59分 35秒

どうも、はじめまして。
HP新設!おめでとうございます。


てつお さん (surfing@butaman.ne.jp) 2001年 09月 27日 08時 56分 53秒
URL:http://www.butaman.ne.jp/~surfing/

ほんとにHP開設したんだー!おめでとー!!
風車下の画像に僕載ってないよ・・・・
僕のエアリアル載せてよ〜(笑)

じゅんや さん (j-wave@xmail.plala.or.jp) 2001年 09月 27日 08時 28分 42秒
URL:http://www1.plala.or.jp/junya/index1.htm

いつの間にか開設してたのね?
これからもよろしく!

酋長 さん 2001年 09月 19日 19時 21分 55秒

新HPおめでと!!
昨日の夜、連絡くれたみたいだけど、電話出れずにごめん。
昨日から仕事で高山で、今帰ってきました。
最近、一緒に海入ってないから、今度は一緒に入りましょう。

ちなみに大浜はセンターで入ってたよ。

たけぞう さん 2001年 09月 11日 17時 34分 01秒

いいじゃん、新日画像!
ぼくもあんな風にレール入りまくりのボトムターンを目指すよ。

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 06日 22時 13分 14秒

みかちゅうさん、総務のお嬢さん、訪問ありがとうございます。HPは僕のアルバムみたいな感じでって事で
作って見ました。
リンクはいいんですが、バナーは作ってる最中です。
もう少し待ってください。仕事がたまってて。

近いうちに、更新予定。また、のぞいてみて下さい。

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 06日 22時 12分 53秒

みかちゅうさん、総務のお嬢さん、訪問ありがとうございます。HPは僕のアルバムみたいな感じでって事で
作って見ました。
リンクはいいんですが。バナーは作ってる最中です。
もう少し待ってください。仕事がたまってて。

近いうちに、更新予定。また、のぞいてみて下さい。

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 06日 22時 12分 07秒

みかちゅうさん、総務のお嬢さん、訪問ありがとうございます。HPは僕のアルバムみたいな感じでって事で
作って見ました。
リンクはいいんですがゥァD丱福爾郎遒辰討觝巴罎任后」
もう少し待ってください。仕事がゥァ」

近いうちに、更新予定。また、のぞいてみて下さい。

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 06日 22時 08分 58秒

みかちゅうさん、総務のお嬢さん、訪問ありがとうございます。HPは僕のアルバムみたいな感じでって事で、作って見ました。
リンクはいいんですがゥァD丱福爾郎Y遒辰討觝巴罎任后C發シC径圓辰討C世気ぁZ纏「」ゥ。
近いうちに、更新予定。また、のぞいてみて下さい。

総務のお嬢 さん (wired1181@hotmail.com) 2001年 09月 06日 17時 18分 42秒
URL:http://members.tripod.co.jp/sweetexile

そういえば、この前外房に旅行に行ったら、大会やってました。
お兄様はきっとお仕事だったのでせう…。
しばらく見てただけだったけどね(笑)
そういえば、バナーとか作らないんですか?
リンクはまだしちゃだめって?オホホ

NEW-WIFE さん 2001年 09月 06日 07時 21分 14秒

しかし、ホント波無いね、こっちは。
おれはもうサーフィン忘れそうだよ。
オレの板がかわいそうだよ。
タイフーンスウェル用の6’5”なんてこっちに引越して来てから1回しか使ってあげてないしねえ。

どうにかしてよ、ほんとにさあ。

みかちゅう さん 2001年 09月 05日 23時 11分 27秒

すごいね〜!ホームページつくっちゃうなんて!
でも仕事忙しいんじゃないの...?
これからはちょくちょく見に来るね(^-^)

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 01日 16時 59分 53秒

ぷくさん、訪問ありがとうございます。
カウンタ100、何かいいことありますよ。
楽しみにしててください。

これからもちょくちょく、訪問してください。
更新はまめに行う予定です。

ぷく さん (iza00616@nifty.ne.jp) 2001年 08月 31日 12時 13分 34秒

見にきてみたら、カウンタがちょうど100でした。
何かいいことあるのかな?
これからもどんどん更新して、見ごたえあるHP
作ってください。
カメラマン頑張ります!

のりべえ さん 2001年 08月 29日 21時 36分 54秒
URL:http://kanazawa.cool.ne.jp/noonbee/

着実にカウンター増えてますね。
今日、橋立から東尋坊の手前まで海をチェックしましたが、撲的にはダンパに見えました。カヤックは出来ない状況と判断しました。風向と波の上がりかたについてoojirouさんのコメントと載せておいてください。
天気図ではちょっと変った風向と思います。大平洋側と日本海側で風がぶつかるようなな感じですか..

まーなり さん (o-iso@csc.ne.jp) 2001年 08月 29日 17時 44分 28秒

おひさー兄貴からメールが届きHP見ました
今度帰ってきたらあそびましょう

セピア さん 2001年 08月 29日 16時 49分 27秒

週末は波があるのかしら?
先週の日曜にしおさいで雨の中コソ練してたら
テトラにぶつかりそうになっちゃった〜。

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 29日 00時 18分 53秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/oojirou/index.htm

えーじさん、NEW-WIFEさん、総務のお嬢さん、Ryoさん
訪問ありがとうございます。
まめに更新していきますので、またの訪問お待ちしてい
ます。

Ryo さん (ryo-imai@nsknet.or.jp) 2001年 08月 28日 20時 11分 15秒

HP開設おめでとー!
俺のHPはもう幽霊HPと化してます。わはは。
そうか。おーちゃんも最近は海行ってなかったか。
俺は。。家族と海水浴なら2回行きました。(^^)
しばらくしたら復活するつもりなんで。
一から教えてくださいまし。

セピア さん 2001年 08月 28日 16時 04分 57秒

あらoojirouさん たくさんお客さんが来て良かったですわね(^^)
早取りは絶対負けませんわよっ!

総務のお嬢 さん (wired1181@hotmail.com) 2001年 08月 28日 13時 50分 50秒
URL:http://members.tripod.co.jp/sweetexile

あらあら、いつの間に開設しちゃったんですかぁ?
お元気そうで何よりです(笑)
…出張の時、会わないし…
お暇な時にでも、私のHPに来てね〜。
って、中身まだ完成してないんですが…

NEW-WIFE さん 2001年 08月 28日 12時 38分 25秒

おい、元気か?
オレは不元気だ。
こんなにサーフィンしない夏は初めてだ。
盆休みに千葉鴨川でサーフしまくって石川に戻ってから一度もサーフしてないぞ。日本海よ、早く目覚めろ!しょぼいヒザコシの波じゃあやる気にならんぞ!

おーちゃん、今度一緒に僕の地元福島に行こうぜ!

えーじ さん 2001年 08月 28日 09時 41分 24秒

ホームページ開設おめでとう。びっくりしました。
そういえば仲間のコザックさんの後ろに写っているハイエースは僕の車ですよね?SUPREMEのステッカーで気づきました。画像見たけどあんなに上手かった?すごい上達してますよね。また行きましょう。

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 25日 18時 38分 39秒

TAEさん、たけぞうさん、訪問ありがとうございます。
たけぞうさん、これからも楽しく波乗りしましょう。
TAEさん、ちょくちょく寄って下さい。

今晩から、伊良湖に行ってこようと思います。
波あるかな〜。

TAE さん 2001年 08月 25日 12時 48分 41秒

ホームページ開設おめでとう!
噂の腕前を写真ではなく、ナマで見てみたいものです。


たけぞう さん (shirao_takehiro@kokudonet.co.jp) 2001年 08月 24日 23時 36分 03秒

とうとう作っちゃったね!
開設おめでとうございます。
これからもご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願いいたします(^^)!

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 24日 23時 25分 18秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/oojirou/

のりべえさん、セピアさん訪問ありがとうございます。
ページを良くしていく意見有りましたら、ぜひ教えてく
ださい。

セピア さん 2001年 08月 23日 15時 40分 55秒

はじめましてoojirouさん
わたしは今はロングをしてますがその前はショートでした。
ショートはわたしには難しくてやむなくロングにしてしまいました。
よく行く場所は大浜です。もしお会いしたらよろしくです。
わたしは緑の点滅した光が大好きです。

のりべえ さん 2001年 08月 23日 12時 18分 44秒
URL:http://plaza15.mbn.or.jp/~SnowMagicians

H.P.開設おめでとうございます。

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 23日 00時 13分 46秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/oojirou/

みなさん初めまして、oojirouと申します。
このページに訪問された方はぜひ、足跡を残して
いってください。

Return