kiyo さん (kiyo21@k9.dion.ne.jp) 2003年 10月 12日 23時 14分 38秒

昨日、今日と伊良湖トリップお疲れ様でした。
僕と、森君が26歳未満だったため、車運転できなくて
申し訳ないっす。大田さんの体力には、いつも驚かされます。○○才とは、とても思えないですよ。
 まぁ、とにかく波があったし、楽しいトリップでしたね。お疲れ様でした。

やち さん 2003年 10月 10日 13時 34分 05秒

連休は波ないですね、残念。

oojirou さん 2003年 10月 10日 12時 11分 40秒

今週末は波あるのかな〜?友達が来るから、波あるといいな〜。
気圧配置見ると無さそうだな〜。明日から、僕の方が伊良湖に行こうかしら?
もし行くなら、誰か一緒に行く?

oojirou さん 2003年 10月 08日 22時 48分 53秒

はっは〜。つまっち返事遅れてごめんね〜。今週に入ってから仕事が
やたら忙しくて・・・。今週は毎日こんな感じかな。明日は東京だしね。

そうそう、僕の新しい板はまだ手元に届いてないのよ。なんか、サイズが違ったらしくて。
最近は『そのうち来るでしょ?』って感じになってます。着たら連絡するよ。

ちゅまお さん 2003年 10月 08日 16時 49分 22秒

無視か・・・。

ちゅまお さん 2003年 10月 08日 14時 51分 07秒

ところでさあ、アナタのS-COREはいつ来んの?
まさか独り占めしようとか思ってるわけ?
オレにも貸してくれよ。
お返しにオレのナマ着替え見せてやるからさあ。

ちゅまお さん 2003年 10月 08日 14時 47分 52秒

どうも。
オレは明後日の昼には鴨川のマルキかグランドあたりでサーフィンしているはず。
ちなみに今日の鴨川はアタマサイズのいい波だって。
今日それだけあるってことは確実に波は残るね。
久しぶりの鴨川、楽しみだなあ。

2週間後は地元福島に行く予定。
こっちも期待大ね。晩秋から初冬はいい波だからねえ。
サンマの刺身もカツオの刺身も旨いしね。

oojirou さん 2003年 10月 07日 10時 38分 35秒

えっ!やっぱり、今週末も波ありそうなんですか?う〜ん、新しい板が日本に到着
したらしいんだけど、取りに行く暇が・・・。まっ、今週末は友達が来るし、その時
に持ってきてもらおうかしら?

日曜日は久しぶりに谷内さんと一緒になりましたね。小さい波でしたが、久しぶりにのん
びりサーフィンできました。また海であったら、よろしくお願いします。

kiyoさんお疲れ様です。週末は柴垣で頑張ってね。

kiyo さん 2003年 10月 06日 21時 32分 38秒

やちさん、大田さん、昨日はどうもです。
ほんと、最近波がありすぎて、体が疲れますよね。
昨日も、メローな波でよかったです。
 でも、一昨日の大浜のほれ掘れのレギュラーが
忘れられないです。
 また、海であったらヨロシクです。

やち さん 2003年 10月 06日 19時 32分 41秒

昨日はお疲れ様でした。
次の連休また波ありそうですね。
#う〜ん、体が持たない、家族サービスもあるし(汗)

iccyさん
次回は金沢へ来るべきかも?

oojirou さん 2003年 10月 05日 21時 02分 25秒

iccyさん、そうですよそろそろ日本海の季節ですよ。またこっちに波乗りに来てください。
今週末は僕の友達が名古屋から来る予定です。今週末もいい波だといいな〜。

iccy さん 2003年 10月 04日 21時 56分 31秒

今日も良かったと情報が入ってますね。
太平洋側はまったく駄目でした。ちなみに昨日だめだったし明日も駄目でしょう・・・・・。
日本海の季節ですね、僕は家でゴロゴロ、金沢に行けばよかったな・・・・・。

やち さん 2003年 10月 03日 19時 12分 18秒

明日ありそうやね?(何でかな?でも朝一だけ?)
でも、僕は仕事です。
#家族のひんしゅくを気付かないふりして朝一頑張ります。

oojirou さん 2003年 10月 03日 12時 50分 40秒

明日は加賀か能登方面ありますかね?なんか、明日はなさそう・・・。
伊良湖でも行こうかしら?みんなは明日、どうするのかな?

やち さん 2003年 10月 03日 08時 46分 43秒

今朝は30分だけですが大浜入りました。
何本か胸くらいのレギュラー乗れました。
人が多かったです、昨日はかなりグーフィーが良かったようです。
明日はやばいね、また加賀か能登方面かも?

oojirou さん 2003年 10月 02日 12時 56分 56秒

つまっち、大丈夫?最近波があるから、早く直さないといけないよ。
今の季節に波乗りしないと、冬は寒いからね。今週末も波があることを祈りましょう。

ちゅまお さん 2003年 10月 02日 08時 14分 31秒

右手人差し指を負傷した。
ゴルフもムリだけどサーフィンもムリかも。
ついてないよ、全く・・・。
靱帯損傷だってさ・・・。

oojirou さん 2003年 10月 01日 22時 05分 01秒

たけぞう君、僕もすぐには始めないけど、そのうちね。
キントレはほどほどにしないと、硬い筋肉になるから気をつけてね。
ちなみに、僕はキントレ大嫌いです。実践でこそ、いい筋肉が付きます。

kiyo君、ご無沙汰。今日は結局寝坊して、海に行けずじまいでした。
いい波なんだろうな〜って思いながら、仕事してました。
今週末は土曜日仕事なんだよね?僕は休みになったので、波乗り楽しんできます。
そうそう、僕の漢字は大田で太田じゃないよ。よろしくね。

kiyo さん 2003年 10月 01日 21時 42分 30秒

太田さん!今日海はいりました?俺も午前中シオサイPで入りましたよ。すっげーいい波でしたね。満喫満喫。仕事中だったんで、1時間半くらいしかはいれなかったけど、相当乗れましたよ!

たけぞう さん 2003年 10月 01日 12時 28分 51秒

まだ始めるって訳でもないけど、先日友達にパター
をもらっちゃったよ。そのうちアイアンのセットも
奥様の実家からもらえるらしい。
おーちゃんもそろそろなのでは...?

石川いい波きてるんだ?
楽しんできてください。

こっちもカタサイズのいいのが来てるよ。
先週は吉崎浜をついに発見!!
カタアタマでよかったけど、捻挫治療中で
あまり乗れずでした。
今週は先生(管理人)の教えをよく守り、
モモがぱんぱんになるようなサーフを心がける
予定です、ハイ。

oojirou さん 2003年 09月 30日 22時 00分 35秒

そうそう、今日は結構な波割れてたみたいだね。明日の朝一はかなり良さそうだね。
明日は午後出社にしてきました。明日は波乗りできるかな?
つまっち、ゴルフも楽しんでやってきてね。ちなみに、僕もやるように、彼女に勧められています。

ちゅまお さん 2003年 09月 30日 12時 46分 47秒

今朝はかなりのサイズの波が割れてたよ。
休みたかった・・・。
今週末もゴルフ・・・。
どっかでずる休みするしかないな。

oojirou さん 2003年 09月 27日 17時 42分 13秒

つまっち、友達の結婚式なんだ。ちなみにその日は僕の誕生日です。
最近石川県は波があると思わない?僕はそこそこ楽しめています。明日もいい波にあたるかな?

ちゅまお さん 2003年 09月 27日 15時 14分 03秒

鴨川入りは10月10日金曜日のお昼頃です。
翌11日は同級生の結婚式に出席して日曜の夕方石川に帰ります。
サーフは金曜のみですが、向こうで2ラウンドやれば、こっちの20ラウンドぐらいに相当するからね。今から楽しみですよ。

たけぞう さん 2003年 09月 27日 13時 58分 43秒

先週はえがった〜!
しかしながら今週末は足を強烈にくじいたので大事を
とって家でごろごろだよ。
10月はつまおとおーちゃんと一緒に入れたらいいねえ。
あと、おれも始めよっかな〜ゴルフ。
波がないときの遊びも確立しておかないとだね(^。^)

oojirou さん 2003年 09月 27日 12時 05分 20秒

今週末は土曜日の夕方と日曜日に波上がりそうだよ。ちなみに僕は今、仕事中です。
千葉と福島に行くんだ!いいな〜。僕も先週は千葉でいい思いしてきたよ。
また行きたいな〜。

ちゅまお さん 2003年 09月 26日 08時 10分 58秒

さあて、波は全然ねえし、この週末は何すっかなあ。
っていうか、日曜はゴルフなんだよね。
渋々参加って感じね。嫌いだもん、ゴルフ。
一応今週は毎晩打ちっ放し通ってるけどね。
自己流だけにどうも上達しねえんだな、これが。

10月には千葉と福島に行くことになってるから、
それだけが楽しみだね、今は。

oojirou さん 2003年 09月 24日 18時 54分 10秒

たけぞう君何を言ってるんだい!僕は次の日は仕事をこなし、1本早い飛行機で帰り会社に直行しました。
体はだるかったけど、なかなか充実した月曜日だったよ。
昨日はリーフポイントは膝〜腰でどうしようもない波でした。まあ、やれただけ良かったかな。
日曜日の波は久しぶりに台風の良い波でした。アレで晴れてたら、最高だったのにね。
いろいろ気を使わせちゃって、スイマセン+ありがとう。次もよろしくお願いします。
明日あたり、不審物が届くと思うので、お気をつけ下さい。

たけぞう さん 2003年 09月 24日 12時 26分 05秒

お疲れ!
福井、乗れたみたいでよかったね。
千葉では久々に頑張りすぎた?!せいか、
いまだに上半身がダルイです。
が、ダルミと共に台風うねりの長いフェイスを
思い出すよ。
また是非是非おいでください。

oojirou さん 2003年 09月 24日 08時 30分 12秒

mimiさん、昨日はお疲れ様でした。
僕も福井でお会いできるとは思いもしませんでした。また内灘でよろしくお願いします。
息子さん、だんだんうまくなって来ていますね。これからが、楽しみですね。

mimi さん 2003年 09月 24日 08時 02分 23秒

oojirouさん、昨日は福井でどうもでした。
福井でお会いするとは思いませんでした^^
噂通りアクティブですね!
私が入った時は思ったよりサイズがなく、そのうち風も出できて短時間しか入れませんでしたが、朝一は面ツルの腰、腹でよかったみたいです。なかなか良いタイミングで、良い時に入るのって難しいですね。私は物足りなかったですが、息子にはちょうど良かったようです。それではまた内灘で・・・

酋長 さん 2003年 09月 19日 16時 48分 04秒
URL:http://www.curio-city.com/curio-buzoo2/users/moba/index.html?buzoo=1032610

この間の大会はお疲れ様でした。
新しく掲示板作り直したので、
また覗いてやってください。

oojirou さん 2003年 09月 19日 12時 11分 49秒

谷内さん、Kiyo君、週末はお疲れ様でした。久しぶりにいい波を堪能しました。
この時期、滝リーフに入れるとは、思ってもみませんでした。今週末は千葉に行く予定。
いい波だといいな〜。

kiyo さん 2003年 09月 18日 20時 56分 13秒

やちさん
先日は大浜でどうもです。
実は僕もあの日、家で2時間ほど寝てから再び大浜へ向かいました。堤防脇のスーパーグーフィーを堪能しましたよ。。午前中の波とはうってちがって、頭サイズの超いい波でした。また、海で会いましたらおねがいします。

おうちゃん

先週は終日一緒に波乗りできてたのしかったですね。
いいなみに乗りすぎて疲れましたね。
 おかでさまで、いろいろなポイントにつれてってもらってかなり充実した一日でした。。
PS 帰りに爆睡してすんません。(笑)

やち さん (yachi@m2.spacelan.ne.jp) 2003年 09月 16日 16時 01分 38秒

まいど、昨日はお疲れさん。
昨日午後、北うねりでサイズアップしました。
3日間とも地元でサーフィン三昧で大満足でした。

kiyo さん
昨日はお疲れさんです。
kiyoさんが帰った後、良い波になりましたよ、
河合君も再びニューボードで登場して楽しんでました。

#僕は来週、保育園(次女、三女)の運動会です。

oojirou さん 2003年 09月 16日 12時 12分 24秒

たけぞう君、つまっち、お疲れ〜!台風のおかげで、週末はいい波乗りが出来ました。
滝リーフ久しぶりに入ったけど、やっぱりいい波だね。

力量を考えないサーファーが最近増えたよね。波の小さいときでも、人、レベルを考えて
ポイントに入ってよって思うことが最近特に多いよ。

そうそう、今日これから急用で実家に帰ります。戻ってくるのは金曜日です。急用の方は
携帯メールに連絡してね。
たけぞう君、今週末は行くから、よろしくね。

ちゅまお さん 2003年 09月 16日 11時 14分 55秒

たけ、沖縄にいるの?
仕事か。大変だね。サーフ出来るの?
こっちは台風のおかげで一応サーフできたよ。
いい波ではなかったけど、取りあえず出来ればいいかってかんじ。

台風の時にサーフするってのはサーファーにとってある意味当然のことなんだけど、自分のレベルを見失っちゃダメでしょ。かっこわるいよ、そういうの。がんばってゲットしてさ、たまたまアウトまで出て来ちゃったとしても、乗って帰るだけの力量がないのなら入っちゃダメでしょ。いけてないよ、そういうのは。

たけぞう さん 2003年 09月 15日 23時 31分 40秒

そのとおりだね。ちゅまおくん!
辛い目にあった者だけが語る事のできる
重き言葉だね。
僕も去年の台風静波での一件で、力量を思い知ったよ。
ちなみにこの文は沖縄のビジネスホテルでカキコしてます。

さっそくoceanblvdのHPを見てみます。

iccy さん 2003年 09月 15日 14時 37分 53秒
URL:http://www.geocities.jp/oceanblvdkanazawa/

始めまして!OCEANBLVD金沢のHOMEPAGEを立ち上げました。
もしよかったら遊びにきてください。

http://www.geocities.jp/oceanblvdkanazawa/

iccy さん 2003年 09月 15日 14時 37分 46秒
URL:http://www.geocities.jp/oceanblvdkanazawa/

始めまして!OCEANBLVD金沢のHOMEPAGEを立ち上げました。
もしよかったら遊びにきてください。

http://www.geocities.jp/oceanblvdkanazawa/

ちゅまお さん 2003年 09月 15日 08時 50分 25秒

おれは仕事してます。
北国新聞の朝刊にサーファーネタが載ってたよ。
ヘリで救助されたんだってさ、加賀のほうで。
そういうヤカラは台風の時はギャラリーに徹してろってことだね。
あの程度の波で流されて戻れないんじゃ話しになんないでしょ。自分の力量と海のコンディションをよ〜く考えないと、いろんな人に迷惑かけちゃうもんね。

oojirou さん 2003年 09月 12日 17時 54分 58秒

セピアさん、やっぱり新しい板は違いますね。ほんとに、まるでサーファーですね。
たけぞう君、来週の千葉はよろしくです。飛行機は取ったんだけどホテルはまだです。
君ん家の近くにしようと思ってるんだけど、近くにビジネスホテルってあるの?

セピア さん 2003年 09月 12日 17時 39分 03秒

私は元気です。最近は毎週海に行くようになり、
まるでサーファーみたいです。
お店はまだなんとかあります。
コールはそこそこあるそうですが内容は・・・
一度交通のよい真夜中になってもにぎやかな都市に行ってみたいです。

たけぞう さん 2003年 09月 12日 13時 02分 33秒

う〜む。
今オキナワがあついぜ。
http://www.d3.dion.ne.jp/~hongoh/
真剣になってローカル・ビジター問題を議論しています!!

oojirou さん 2003年 09月 11日 20時 31分 20秒

セピアさん、たけぞう君お疲れです。
セピアさん、電話は気をつけます。これからは自宅のほうへ連絡します。
たけぞう君、お店はまだあるらしいよ。僕はよく知らないけど、セピアさんは詳しいのかな?

たけぞう さん 2003年 09月 11日 12時 37分 44秒

セピアさん、元気ですか??
ところでハンドルネームのお店ってまだあるの?

セピア さん 2003年 09月 11日 11時 55分 32秒

あの〜 ケータイは車の中とかにほったらかしておく時がたまにあるので、できれば自宅にお願いネ♪(рヘ今日気がつきましたん)

oojirou さん 2003年 09月 05日 12時 13分 25秒

日曜日楽しみですね。こちらこそ、よろしくお願いします。
でも、最近モチベーションがかなり下がっています。何でかな〜?

kiyo さん 2003年 09月 05日 08時 42分 00秒

へたくそながら、エントリーしましたよ。日曜日
お会いできそうですね。よろしくです。

oojirou さん 2003年 09月 04日 23時 34分 59秒

kiyoさん、土曜日は残念です。が、僕も仕事になりました。
日曜日は仕事休みですか?オーシャンの大会がありますが
エントリーしてます?僕はしています。もしかしたら、日曜日
一緒出来るかも?ですね。

Return