やまちゃん さん 2001年 12月 25日 16時 52分 26秒

oojirouさん、連休はどうでしたか?たしか海以外にも
予定があったんでしたよね?
ぼくは、ほとんど海で過ごしてしまいました。

日曜日、○○じが久々に炸裂してました。
波の質は、めちゃくちゃよかったというわけではなかった
けれど、ポイント独特のものすごいパワーで、いったん
岸までいくと沖にでるのがものすごく大変でした。
でも、きちんと選べばけっこうよかったです。

土曜日、く○○○は、入った時は膝〜腹くらいで
とても当て込める様な波じゃなかったけれど、
しばらくすると北よりの風が入りはじめ、いいときでは
頭オーバーの形のいい波が入ってきて予想外に楽しめました。
しかも、2時間半くらい一人だけで入っていました。
しばらくして、人がぽつぽつ増えはじめた頃には、波も
悪くなってきたので昼過ぎ頃にはあがりました。

それでは、また海にて会いましょー。

oojirou さん 2001年 12月 19日 12時 14分 01秒

やまちゃん、久しぶり。僕も久しぶりに高浜方面行こうかと考えたけど
人の多さが気になって、行かなかったよ。日曜日は滝リーフで入ったけど
変な流れがあって、あんまりよくなかった。残念。

ほんと、寒くなってきたけど、また海で。

やまちゃん さん 2001年 12月 17日 20時 12分 02秒

久しぶりに、高浜方面の難波江で入りました。
波はすごく良かったけれど、人があまりに多くて
ものすごいことになっていました。

そろそろ寒さが身にしみてくる時期になってきましたね!
それでは、また海にて会いましょう。

ぷく さん (iza00616@nifty.ne.jp) 2001年 12月 13日 22時 03分 52秒

久しぶりの書き込みです。
管理人さんはまだ仕事ですよね?
お疲れ様です。

最近『波乗り日記』の更新が少ないですね?
今週末分の波乗り日記が更新されることを期待してます。
いい波にあたるといいね。

それにしてもADSLだと写真があっという間にでてきて
感動するね。

oojirou さん 2001年 12月 11日 22時 18分 12秒

たけぞう君>
そうなんだ。テスト難しいと思うけど頑張ってね。
こないだのテストはどうだったの?まだ結果は出ないの?
暮れは実家に帰ってるかもしんないけど、また連絡してね。いい波当てようね。

たけぞう さん 2001年 12月 10日 23時 00分 54秒

おでは会社とおうちでプランクトンの名前覚えてたズラ。
今年は暮れまで行けないかも...
でも暮れは行きますよ〜

oojirou さん 2001年 12月 09日 14時 50分 32秒

おい、俺は今日いい波当ててきたよ。
感じ悪いだろ、俺!!

ところで、だれか一緒にリーフ当てに行こうよ?

酋長 さん 2001年 12月 08日 16時 47分 52秒

おい、オレは日曜日も休みなんだよ!
感じいいね、君たちは!

ところで、だれかオレのポリタンとバスタオル
買ってくれない?

つまお さん 2001年 12月 07日 10時 26分 08秒

おい、オレは日曜も仕事なんだよ!
感じ悪いな、君たちは!

ところで、だれかオレの板とウェット買ってくれない?

oojirou さん 2001年 12月 06日 23時 07分 44秒

たけぞう君、今週は海に行けるんだ。土日両方とも?
久しぶりに一緒に入ろうよ。土曜日、連絡入れるね。

たけぞう さん 2001年 12月 06日 18時 31分 20秒

おいっす!週末は冬型???
会社に行かなきゃなんで、午前中オンリーだけど、海に入る予定です。
よかったら、管理人さんもどう?

セピア さん 2001年 12月 05日 15時 22分 33秒

くる・・・ いつか必ず来るの 素晴らしい波は
早く乗ってみたいわ

oojirou さん 2001年 12月 03日 16時 27分 32秒

そっか〜、つまっちは大浜だったのか。僕は高浜あたりで
波乗りしてたよ。朝は、まずまずの波だったよ。また一緒に入ろうね。

やまちゃん、ほんと久しぶりだったね。次は滝リーフのいいときに入ろうね。次の機会を楽しみにしてるよ。

やまちゃん さん 2001年 12月 03日 14時 51分 31秒

久しぶりにoojirouさんと一緒に海に入れて楽しかったー。
また、一緒に入りましょう!!

土曜日:○○じ 胸〜頭オーバー一気にホレあがる波で
R,G共に走れて、サーファーも少なく楽しめました。
日曜日:クローズっぽいが、場所選んで楽しめた。

つまお さん 2001年 12月 03日 11時 15分 01秒

昨日の早朝の大浜は、見た目に反して入ってみるとなかなか良かったよ。カミナリはヤバかったけどね。

てつお さん (surfing@butaman.ne.jp) 2001年 11月 30日 09時 19分 51秒
URL:http://www.butaman.ne.jp/~surfing/

おーちゃん久しぶり〜
新婚旅行から帰ってきました
来週には海に復帰できそうだし
また海で会ったらよろしくね!
しかし最近寒いねえ
夏の風車下が懐かしい今日この頃です

oojirou さん 2001年 11月 29日 23時 03分 16秒

たけぞう君、ぜひ紹介してね。僕の友達も雪が
降る前には来ると思うから、みんなで一緒にサ
ーフィンしようね。
酋長、書き込み遅くなってすいません。僕はあれから
内灘センター付近で入りました。テイクオフが楽しか
ったですよ。それ以外は・・・ですけどね。また一緒
に入りましょうね。

たけぞう さん 2001年 11月 29日 12時 31分 39秒

今週末は大阪入りで残念ながら NO SURF !
その次ぎの週末に期待だよ。
年末には浜松の友達が3人くらいトリップに来るよ。
おーちゃんの仲間みたいにみんないいやつだし、是非紹介したいな。
酋長:ありがと!
あの日は正直あんまり乗れなかったよ。
いいバックサイドが1本あっただけかな?
やっぱ暖かいとこでサーフしたいねぇ

酋長 さん 2001年 11月 26日 20時 04分 36秒

昨日は昼から金石センターで入ったけど
全然だめだったよ。
これからの季節は期待大だね。

たけぞう>
ちゃんとてっちゃんによろしく
言っといたよ。
てっちゃんも年貢の納め時だね。

セピア さん 2001年 11月 21日 09時 44分 26秒

やっぱり量より質よ。
次ガンバろうネっ?!

やまちゃん さん 2001年 11月 19日 16時 44分 37秒

土曜日:○○じ 胸〜頭オーバー面ツル R・L共にかなり楽しめた。
日曜日:○○じ 胸〜頭半オーバー風の影響を受けてハードコンディション。走っている最中にボトムが一気にホレてなくなるが、セットをねらえばけっこう走れる波。
しかし、ものすごい人だった。

そちらは、どうでしたか?やはりよかったんでしょーか?
今年こそは、雪が降る頃までにそちらに行くので
よろしくお願いします。

たけ さん 2001年 11月 13日 19時 13分 51秒

大会4位入賞おめでとう!!
最終ヒートのメンバーと自分なりのできを教えて下さい。
土曜日の沖縄、ボウルは超スーパーポイントブレイクでした。
畳1畳くらいのポイントブレイクはさすがに生まれて初めて、しかも周りは外人5人で回し乗りだし、遠慮しまくりでした(^^;
日曜日は高浜まで行ったんだけど、サイズもも位?で人多く、入らず帰ってきました。
最近いいのに乗ってません。
来週も東京だし、再来週、その次ぎも試験だなんだで...
辛いっす〜


内藤洋平 さん 2001年 11月 13日 14時 34分 45秒

今日、ホームページ見たよヽ擇靴C辰燭茵「泙拭ョ貊錣縫機璽侫D鵑靴泙靴隋洙

やまちゃん さん 2001年 11月 13日 09時 59分 46秒

その大会とは、ロングビーチの大会のこと?
fate?
成績は?
また聞かせてください

やまちゃん さん 2001年 11月 13日 09時 59分 43秒

その大会とは、ロングビーチの大会のこと?
fate?
成績は?
また聞かせてください

酋長 さん 2001年 11月 13日 09時 19分 03秒

高山名物送っといたよ。
食べてちょ。

oojirou さん 2001年 11月 12日 12時 24分 14秒

けんちゃん、やまちゃん、久しぶり。

僕の週末は、土曜日は石川で波乗り。日曜日は伊良湖で
大会に出ていました。日曜日の伊良湖は風もなく、久し
ぶりにいい波でした。

けんちゃん、早く石川来てくれないと、雪降るよ。
早く、早く。

やまちゃん さん 2001年 11月 12日 09時 17分 29秒

土曜日は、久しぶりに伊良湖にいっていました。
東の風が強かったらしく、激しい流れのなかでの
サーフィンとなりました。
セットで入ってくるグーフィーの波は頭以上で質も良く
久しぶりに、ビーチブレイクでバックハンドの波を満喫
出来ました。oojirouさんは、週末はどうでしたか?
それでは、また海で!

>けんちゃん@京都さん
返事が遅れてごめんなさい。
ぼくは、大津に住んでいるので
この時期は、ほとんどが敦賀〜高浜あたりの
ポイントではいることが多いです。
そんなことなので、こちらこそお願いします。


ぼの さん 2001年 11月 10日 17時 46分 49秒

この度徳光WaveSiteの管理人であるてつおさんが
11月25日(日)友引をもってご結婚をされる事になりました。
つきましてはその日の午後6:00より片町 ケントスにて二次会を行いますので
皆様ご参加の程をよろしくお願い致します(会費は5000円でお願いします)

ご参加の表明は下記のサイトの掲示板に書き込まれるか、
ご本人にメールでお知らせ下さいませ。

http://cgi.butaman.ne.jp/%7Esurfing/surf_bbs.cgi

mail  surfing@butaman.ne.jp

けんちゃん@京都 さん 2001年 11月 08日 22時 54分 48秒

>やまちゃん
高浜辺りで入るんですか?
オイラは京都なんでこの時期から高浜出勤増えますよ
ぜひ、御一緒させて下さい
・・・勉強させててくださいm(__)m

やまちゃん さん 2001年 11月 05日 10時 42分 30秒

日曜日は、高浜方面はすごい風で波もチョッピーぐしゃぐしゃで、しかも寒さでへこんで帰ってきました。
だんだんと寒さがしみる季節になってきてますねー
oojirouさん石川方面はどうでしたか?
風をかわすところは良かったのかな?
また海で会いましょう!

セピア さん 2001年 11月 04日 23時 44分 43秒

あのソファー少し沈み過ぎぃ 
長く座ってると腰が痛くなるの。何とかなんないのかしら?

酋長 さん 2001年 11月 02日 16時 12分 05秒

お久しぶりです。
お元気ですか?
私は元気です。
今週の日曜日あたりに波乗りできるといいですね。

けんちゃん@京都 さん 2001年 10月 31日 22時 26分 54秒
URL:http://www.ashliana.com/lofty/

>バラエティーさん
ボード?スノーボード?
私も是非!

>oojirouさん
11月の末は行くかも<金沢サーフィン

oojirou さん 2001年 10月 31日 12時 16分 23秒

バラエティーさん書き込みありがと〜。
ボードはなにか企画してね。

旅行、気をつけて行ってきてください。
変な病気には気をつけてね。

たけぞう さん 2001年 10月 30日 22時 47分 04秒

今週は結婚式でノーサーフだったよ。念のため新潟は長岡の海をチェックしたけど、湖でした。そろそろコンスタントに波が入りそうだよね!

バラエティー さん 2001年 10月 30日 00時 22分 23秒

じゃじゃーん!!
初の書き込みです。この前は楽しかったですね。
写真みましたよ。すっごいかっこよく映ってましたね。
って、一応言っておきます。彼女ともボードいきたいですね!明日は旅行なので、ルンルンで書いてます!!
変な病気帰らないように気を付けます!

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 29日 12時 09分 31秒

けんちゃん久しぶり〜!!
元気だった?伊勢でいいの当たったみたいだね。
ポイントはどこで入ったの?テトラ前?三角方面?
僕はずっと伊勢でいいの当たってないな〜。

また今度一緒に波乗りしようね。

けんちゃん@京都 さん 2001年 10月 28日 18時 25分 27秒

伊勢の「当たり」を初めて味わいました( ̄ー ̄)瀞惆
アウトテトラのかなりアウトで割れる胸肩セットで頭
(某サーフィン情報:自分的には腰腹?)
でも、潮が引いた後ビーチに戻るのに苦労しました_(^^;)ゞ稼ー
引いた後はインサイドの腰波で遊べたし今日は満足です
いつもあの状態なら伊勢も捨てたモンじゃないですねd(^-^)ネ!

oojirou さん 2001年 10月 24日 22時 59分 36秒

皆さん書き込みありがと〜。
最近忙しくて、自分のページすら見れない状態でした。
やっとそれを脱出できそうです。
今週末は波あるかな〜?今週末は大爆発の予定!!
みんなはどうかな?

たけぞう さん 2001年 10月 24日 19時 42分 37秒

おつかれ〜!
仕事はどうよ?相変わらず忙しそうだね!!
こっちも今下山してきました(笑)。
山ではイヌワシを3羽も見ちゃった!ん〜素晴らしい。
どんどん平日の海が遠のいていくね。

酋長 さん 2001年 10月 23日 08時 50分 09秒
URL:http://asagao.7777.net/fun/0733/

ドメイントラブルにより、代用アドレスにて復活しました。
直り次第、従前のアドレスにて使用しますので、まずはとりあえず
こちらから使用してください。

じゅんや さん 2001年 10月 19日 10時 28分 57秒

おーちゃんの誕生日11日だったんですね。
3歳になった息子と同じ日です。

酋長 さん 2001年 10月 17日 16時 13分 12秒

知らない間に僕のライディングを撮ってくれてありがと。
でもさ、なんかテイクオフしてるだけじゃん。
ちゃんと、フローターしたやつも載せてよ(笑)
oojirou と同じとこに写真載せたら
わかっちゃうじゃん、レベルの差が・・・・・。

たけぞう さん 2001年 10月 17日 13時 04分 21秒

おつかれ〜!
今日の午前中はどうだった?
こちらは先日の極意発見いらい練習してるけど、
背筋やらモモがハリまくりです。
問題は海でそれができるか?!だよね!
木曜日くらいには気温が落ちて、また寒気がはいりそう。
週末まで残るといいね!

やまちゃん さん 2001年 10月 15日 08時 55分 21秒

日曜日は,く○○○はどうでしたか?
僕は,土曜日に入ったけど波の良い時間帯は
ほんの少しでした。サイズはあったんだけどなー
でも,知り合いばかりが集まったのですごく
楽しかったです。また行きましょう!

あんか さん 2001年 10月 13日 04時 56分 23秒

えっ、管理人さん誕生日だったの?
おめでとう。ついに同年代?
それでは、おらから熱〜い口ずけを。ぶちゅ〜〜〜〜〜〜っ。
さて、夜も明けてきたし海見に行こ。

セピア さん 2001年 10月 11日 00時 33分 27秒

管理人さんお誕生日おめでとうございます。
いらっしゃいミソジーズへ!それとさようならヤング〜

oojirou さん (oojirou@eva.hi-ho.ne.jp) 2001年 10月 10日 23時 43分 57秒

やまちゃん>ほんと日曜日は久しぶりでした。
く○○○ポイントも久しぶりでした。僕はあれから急いで
帰ったけど、一日できてよかったね。
次は僕もゆっくり行きます。

酋長さん>期待大です。週末まで残ることに
期待したいです。でも、日曜日しか入れない
んですよね〜。持つかな?

酋長 さん 2001年 10月 10日 16時 44分 58秒

明日は期待大ですね。
週末まで続くことを祈ります。

Return