oojirou さん 2004年 10月 05日 18時 06分 33秒

そうですか、やっぱり板はハワイで買ったほうがいいよね。
僕も向こうで買って、そこで売ってくるつもりです。って来年の話だけどね。

そうか〜、F1の季節なのね・・・。懐かしいけど、いまさら行く気にはならないね。
僕もフェラーリより、波乗りのほうがいいよ。

えーじ さん 2004年 10月 05日 17時 28分 02秒

板は飛行機でが片道1本1万円近くかかるのでハワイで買ってから波乗りします。
ちなみに大会の日は鈴鹿でF1の決勝だから帰りが大渋滞になってしまうと思います。
明後日ぐらいからフェラーリやディアブロ、ポルシェといったスーパーカーのった金持ち
F1ファンが集まってきて爆音まき散らすからうるさいんやね。フェラーリ乗るより波乗っ
ほうが楽しいもんねー。たでもこれは貧乏人のひがみかな。

oojirou さん 2004年 10月 05日 12時 10分 06秒

えーじ君、お疲れ〜!
ペップの大会は出れるんなら、僕も行ってエントリーしようかな〜??
本当に出れるのかな?ユーザーのみじゃない?

ハワイは気をつけて行って来てね。板は持っていくの?

えーじ さん 2004年 10月 05日 10時 10分 21秒

ペップは当日エントリーしたら出れるんちゃうかな?僕も出るんやったら
当日エントリーの予定やし。来週10/14〜18迄ハワイに行ってきまーす。

oojirou さん 2004年 10月 05日 08時 00分 26秒

けんじ君、土曜日はお久しぶりでした。
最近、石川に来ないから、心配してました。
次回、日本海に来るようなら、連絡してください。
僕も京都、鳥取方面に今年は遠征するつもりなんで、一緒に波乗りしましょう!
ちなみに、僕も小波は結構好きですよ(^^)

きょうとのけんじ さん 2004年 10月 04日 22時 31分 49秒

oojirouさん
お久しぶりでしたm(__)m
毎週末には鳥取東部、福井高浜、三重国府、愛知伊良湖、静岡浜松あたりを放浪してます
見かけたらワンポイントレッスンお願いします
・・・小波大好きなんで近いポイントでも会えないかも(^^;

oojirou さん 2004年 10月 04日 13時 48分 12秒

えーじさん、ウエット喜んでもらえて何よりです。
そのウエット、結構古いのでそんなに持たないかも!?

こっちにこれなくて残念ですが、今週末僕が忙しかったので、タイミングは良かったかも。
次回、波のあるときにまた連絡するので、遊びに来てね。

ペップの大会は楽しみだね。相変わらず、僕は出れないのかな?

えーじ さん 2004年 10月 04日 09時 14分 02秒

ウェットありがとうございます。最近のはスプリングでも水が
入ってこなく暖かいんですね。調子良かったです。
昨日はお礼がてら頑張ってそちらに行こうと思ってたけど昼から
用事が出来てしまったので朝一伊良湖に行ってきました。今度の
日曜は3年ぶりにペップの大会にエントリーする予定です。2年ぐらい
ショップに顔出してなかったのに店長から電話かかってきて出る羽目に
なってしまいました。

oojirou さん 2004年 10月 03日 08時 21分 26秒

kakoさん、お疲れ様です。
次回、伊良湖に行くときは誘いますね。
今日は結構波大きいんですが、海に行くんですか??

kako さん 2004年 10月 02日 22時 19分 54秒

毎日のようにお邪魔してスミマセン^^;

伊良湖行きたいデス!!!
今月は土曜のお休み何回かあるので
予定が合えばお願いしまぁす♪

oojirou さん 2004年 10月 02日 08時 31分 20秒

ゆうさん、お疲れ様です。ぜひ、千葉に帰る前に一度一緒に波乗りしましょうね。

kakoさん、来年はレディースクラスも行うようなので、出場しましょうね。
波乗りはなかなか上達しないところが面白いところです。
頑張ってると、ある日突然できるようになります。頑張ってください。
そうそう、今月末位の土曜日に伊良湖に行く予定にしています。行きますか??

kako さん 2004年 10月 02日 00時 11分 06秒

こんばんはぁ。
大会は車の中から見てたんデス。
到着が遅かったのでみんなのトコに行きづらくて。。。
ってか、寝起きで優勝しちゃうoojirouさんは
やっぱり!タダモノではないデスねっ☆

最近は日曜の朝〜午前中に入ってます。で、午後から仕事って感じデス。
あとは平日休みの波あるときカナ?

近々oojirouさんとご一緒したい気もしますがー
ぜんぜん上達してないので恥ずかしいデス^^;

でもサーフィンってホントに楽しいですネ♪

ゆう さん 2004年 10月 01日 12時 40分 31秒

北国見ましたよー。優勝おめでとうございます!
卒業前に時間ができたらまた海入ります。
それまではちょっと辛抱ですわ。またご一緒しましょう。

oojirou さん 2004年 09月 29日 19時 11分 21秒

kakoさん、久しぶりですね〜。本当、最近会いませんね。
土日、海に来てますか??それとも、平日かな??
海に行くときはぜひ誘ってくださいよ(^^)

大会に来てたんですね。声をかけてくれれば良かったのに。
僕が波乗りしたのは7:00位からでした。急に朝一になったので、体が動かず大変でした。
やっぱり、寝起きに波乗りは毒ですよ。

kako さん 2004年 09月 29日 18時 35分 59秒

こんにちは!お元気ですか?
新聞拝見させていただきました!!
おめでとーございます☆
『サングラス』かっこい〜と思います♪

大会1時間くらい見てたんですけど
その後1人で大浜で特訓してました。
で、あとからくるくるねずみさんが来て聞いたんですけど
なんと!oojirouさんがデモで出場したと言うじゃないですか!!
審判だと聞いていたのでまさか出場されるとは!
『めちゃくちゃかっこいかった☆』と絶賛していたので
あたしもマジで見たかったです。。。(泣)

最近お会いしないですが
見かけたときは声かけてください☆
顔、覚えてますか?

ではまた^^/

たけぞう さん 2004年 09月 28日 12時 47分 36秒

おつかれさま。大会、どうだった?
常ちゃんと作田の海上でばったり会った時に、
カズト君がすごかった話を聞いたよ。
 常ちゃんもオープンファイナルとは!!!
彼は上手になったと思うよ。
ボクも来年に向けて練習だっっ!

oojirou さん 2004年 09月 28日 11時 56分 07秒

やちさん、セピアさん、お疲れ様です。
来年はクラスも増えるようですし、皆さんまた頑張りましょう!
やちさん来年は二人でロングボードクラス??

セピアさん、来年は出場してくださいね。サングラスはしてた方がかっこいいでしょ!?

セピア さん 2004年 09月 28日 10時 12分 27秒

せっかく載るんだから、サングラスははずしたほうが良かったね。

やち さん 2004年 09月 27日 17時 55分 49秒

まいど
昨日はお疲れ様でした、なかなか楽しかったです。
oojirouさんも、前の日から準備のお手伝いしていたとは知りませんでした、さすがですね。
また、来年も頑張りましょう。

Aki さん 2004年 09月 26日 21時 27分 12秒
URL:http://www.nall.jp/surf/

ハワイよかったですよー。
海も最高でしたが、海だけでなく、いろんなものが刺激的でよかったです。
ちなみに今日ノースリバーの大会でしたね。
仕事キチキチのため、いけませんでした。
海も入れませんでした。
朝一行こうと思ったのですが、起きたらすでに6時30分。。。
こりゃだめだと思って、あきらめました。
ではまたー。

oojirou さん 2004年 09月 25日 14時 29分 08秒

Akiさん、今朝はお疲れ様でした。
なかなか、遊べる波でしたね。僕も実は最初、誰かわからなかったんです。。。
髪を縛ってるイメージしかなかったもので…。

ハワイの写真は見せていただきました。まだ全部といきませんが…。やっぱり、ハワイはいいですね〜。僕も行きたいです。

Aki さん (kawata.a@nall.jp) 2004年 09月 25日 11時 43分 44秒
URL:http://www.nall.jp/surf/

こんにちはー。
今日はお久しぶりに海でお会いしましたね!
はじめてみるウエットだったので、最初分かりませんでした。

この前友人の結婚式でハワイに行ってきました。
そこで撮ったサーフショット、Surfer's Cafeのほうに載せてます。
お時間あるときに遊びに来てくださいませ。

ちゅまお さん 2004年 09月 25日 10時 37分 28秒

みちのくは相変わらずいい波ですよ。
いわき市で最もレベルの高いTY間ポイントでやりました。
若くてウマい奴らが多くて、大いに刺激を受けました。
今日もこれから近所のポイントでやってきます。

oojirou さん 2004年 09月 24日 12時 06分 21秒

えーじ君、お疲れ様です。電話はびっくりしました。
こっちのほうに、波乗りに来てるのかと思ったよ。

そうそう、ウエットは今日、明日くらいに送る予定です。
遅くなってごめんね〜!そうそう、今年こそはこっちに波乗りにおいでよ!

えーじ さん 2004年 09月 20日 15時 23分 59秒

昨日は早朝に電話してしまいごめんなさい。
携帯の目覚ましを切るため寝ぼけてボタン押しまくってたら電話がかかってしまいました。
後でよく考えたらダイヤルロックしてあったからかからないはずなのに…。
大地震の前触れ!?
ところで大会どうでした?

iccy さん 2004年 09月 15日 17時 20分 59秒

oojirouさん、こちらこそお疲れ様です。
なかなかoojirouさんもお忙しいそうで何よりです(笑)
大会もでますのでまたよろしくお願い致します。
他でもない私も新婚旅行でロヒフシ(モルジブ)に行く予定なので篠田さんにモルジブの様子を聞いておいてくださいね!!

もり・酋長・ラスカル さん 2004年 09月 12日 21時 49分 16秒

お久しぶりです。
昨日はセットの波でいいのをつかまえてましたね〜。

ところで
われらのリーダーこと、篠田くん(通称しのぴー)が先日結婚をしました。
お相手はバリバリショートのサーファーのギャルです。
今週から新婚旅行兼サーフトリップでモルジブへ行くそうです(うらまやしい〜)

つきましては、10月2日(土)19:00〜 1人5000円 
金沢市藤江にある多国籍料理店「アーハン」にて結婚バーティーを開催
することになりました。
是非、参加していただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。 待ってま〜〜す。

※詳しくは森か川合までお願いしま〜す。


oojirou さん 2004年 09月 12日 10時 12分 14秒

iccyさん、昨日はお疲れさまでした。
時間がなくて、ゆっくり話も出来ませんでしたね。
次の機会はゆっくりと波乗りやりたいですね。

iccy さん 2004年 09月 10日 18時 19分 03秒

oojirou さんお疲れ様です!
明日はそちら波ありそうですか?

oojirou さん 2004年 09月 07日 21時 56分 01秒

う〜ん、えーじ君父親そっくりだね!まりちゃん大変だ!

たけぞう君、部原は行きたいよ〜!ただ、人が少ないところがいいな〜。
片貝も僕的には好きだから、作田〜片貝でもいいよ。
再来週来たときに、打ち合わせましょう!道中、気を付けてね。

たけぞう さん 2004年 09月 07日 12時 37分 25秒

おつかれ〜!
再来週末、そっちに行きそうだよ。
ホント、波のあること期待してます。
昨日は、会社のメンバーで、高級?焼肉店
(じょじょ園)に初めて行きました。
いんや〜、信じられんくらいうまかったが、
13人で13万でした。ん〜、高い!!
そして、今朝起きたら、あまりの部屋の臭さで
びびった。
たぶんキムチだろう...
消臭ガムなしでは、満員電車に乗れない状態でした。
こっちに来たら、どこで入る?
部原に行きたいか〜?!!

えーじ さん 2004年 09月 06日 23時 29分 34秒

うちの子供は僕のクローンそのものです。
クレヨンしんちゃんのようにお姉さんに愛想振りまくので
お姉さんに「かわいいー」と囲まれて父子共々喜んでます。
1歳2ヶ月で恐るべし!!

oojirou さん 2004年 09月 06日 21時 37分 59秒

う〜ん、北泉からポイントは遠いのね。でも、ぜひつまっち達のポイントに行きたいね。って言うか、行くからよろしくね!

えーじ君、昨日はお疲れ様でした。隆文そっくりなの?なんか女の子なのに、気の毒だね〜。ちなみに、えーじ君の子供はどっち似??

えーじ さん 2004年 09月 06日 14時 02分 40秒

ウェットありがとうございます!
そういえば、9月2日に山本君のベイビーが産まれたよ。昨日見てきました。
目が細く山本君の遺伝子の勝利です。女の子なのにかわいそう。

ちゅまお さん 2004年 09月 06日 13時 27分 24秒

北泉もすばらしいポイントだから期待していいと思うよ。
俺たちのポイントからは1時間以上かかるな。
ほとんど行かない,北泉までは。
多分2回ぐらいしか入ったこと無いな。

ま,ポイントは沢山あるから。

oojirou さん 2004年 09月 06日 12時 10分 21秒

えーじ君、久しぶりです。
スプリングは僕のお古でよければ、いいですよ。
以前、欲しいといっていた人から連絡が無いので、大丈夫だと思います。

つまっち、福島は良かったみたいだね。僕も土曜日は太平洋に行ってました。でも、波はあんまりだったかな。
来月は福島に行くので、よろしくね〜!

えーじ さん 2004年 09月 06日 09時 17分 03秒

来月ハワイに行くので、向こうでスプリングを買ってこようと思ってたけど、
oojirouさんのお古が頂けるのなら、小遣い浮くので助かるのですが…。
もし要らないのがあったら着払いで送ってくれませんか?お願いします。
昨日の地震は怖かったです。震度4が2回もあって、しかも長時間の横揺れ。大地震の前触れかな。

ちゅまお さん 2004年 09月 06日 07時 23分 35秒

またも福島行ってきました。
昨日は河口がサイコーでした。
掘れたアタマサイズの波が炸裂してました。
シャケがやってくる前にいい波に乗れて良かったです。


oojirou さん 2004年 08月 31日 21時 09分 58秒

kakoさん、お疲れ様です。
宮崎には行って来ました。が、結果は残念です。
でも、宮崎ではいい波に乗れ、また行きたいな〜って思いながら、帰って来ました。
近々の大会は9月の中くらいに、オーシャンブルーバードの大会が大浜でありますよ。
一度、大会を見ると、またサーフィンが面白くなると思います。
でも、kakoさんすごいですね。波の無いときに、トレーニングはなかなか出来ませんよ。
僕もプールは行きたいのですが、なかなか機会が無くて・・・。
また一緒にサーフィンしましょうね。見かけたら、声をかけて下さい。

kako さん 2004年 08月 31日 19時 35分 55秒

久しぶりにカキコさせていただきます。

今「NRS」のHPを見たら
oojirouさんが宮崎の大会に参加されたことが
書かれてました。
しかも、アックスのライダーとも書かれてましたが
oojirouさんライダーなんですか??
すご〜〜〜い★☆★
大会もお疲れ様でした!!
1度サーフィンの大会と言うものを
見てみたいものです。
今度近場であるときは拝見させていただきます!!

これは余談なんですけど
あたし波のない時はプールで筋トレしてるんです。
そのプールでプール熱というのをもらってきちゃって
ずーっとダウン↓してました。
ですので8月中2回しか練習してません。。
これじゃ、上達しませんよねぇ・・・。
だから9月はがんばろうと思ってマス♪

それではまたお会いしましょうね!!

oojirou さん 2004年 08月 31日 14時 23分 44秒

iccyさん、お疲れ様です。
そうそう、うまい人はマナーもいいですよね。
また、マナーの良い人はうまく見えると思います。

今年こそは、ゆっくり一緒にサーフィンしたいですね。
またみんなで飲みに行きましょう!

iccy さん 2004年 08月 30日 22時 31分 02秒

oojirouさんどうもです!
そうなんですよ、めちゃくちゃダサいドロップしてダンパーで乗れなくて俺の方に流れてきて(ドルフィンもできない)板が当たりそうになったから危ないよ!って手でかばったら水中でパンチしてきて、痛くなかったけど腹たったんでそいつをマークして目の前で思いっきり飛んでやりました!そしたらすぐに上がっていきました(笑)
でも、他の人もそんな感でしたので嫌になりました。
うまい人はマナーもいいよ!!!しかもかっこいい!!ですよね、oojirouさん。
そろそろ日本海のシーズンですね、今年はoojirouさんとアンチ君と皆さんでわいわいやりましょう!場合によっては飲みに行きましょう!飲まないと始まらない事もありますし(笑)楽しみにしてます。

oojirou さん 2004年 08月 30日 17時 57分 22秒

iccyさん、お疲れ様です。
山海は気をつけないと、変なローカルがうるさいんですよね。
僕も結構言われてますよ。まあ、入る場所さえ気にすれば、なかなか楽しめますよ。
次は、ぜひ一緒に波乗りしたいですね。

iccy さん 2004年 08月 30日 13時 39分 39秒

oojirouさんお疲れ様!
ご無沙汰します、台風で土曜日に山海に行ってきましたよ。風びゅんびゅんで波はじゃりじゃりのよれよれでした。しかもローカルらしい連中がマナーが悪くてぶち切れそうでした。
うーん外海の方がやっぱりいいなー僕は・・・・。
でもセンスのある人やうまい人はどんなとこでもさっと波とってそれなりに楽しむんでしょうね。
まだまだやな、僕も・・・。

oojirou さん 2004年 08月 30日 12時 26分 40秒

たけぞう君、お疲れ様です。
大会は2コケでした。
大きい波でのS−COREは足の力が相当いる感じ。
でも、やれないことはないよ。ただ、オフショアーがきついと、板が落ちていかなかったかな。

僕も長い板持って行けばよかったよ。ヒート終わってから、リーフのポイントとか入ってみたかったね。今回は見るだけで終わりました。
宮崎いいよ〜。たけぞう君トリップに行こうよ!
飛行機とレンタカー使えば、問題ないと思うよ。

たけぞう さん 2004年 08月 30日 12時 20分 16秒

西日本、おつかれだったね!
大会はどうだった?
頭半くらいって聞いたけど。
大きい波でのS-COREはどう?
こちらは昨日、太●でセット肩に乗ってきたよ。
6'4で乗ったら、あまりにおもしろくて、サルでした。

oojirou さん 2004年 08月 28日 23時 32分 24秒

帰ってきました。とっても疲れる大会でしたが、なかなか楽しめました。
大会中、かなり波はでかく、大変でしたよ。昨日は某ポイントでかなり早めでしたが、いいサーフィンが出来ました。
やっぱり宮崎はいいですね。また行きたいポイントです。

えーじ さん 2004年 08月 27日 13時 45分 41秒

今度の土日は台風のおかげで家の前で波乗り出来るぞー。
だけど、稲刈りがあるんだよな…。
雨降ったら稲刈り中止になるで、雨ふれー!!

たけぞう さん 2004年 08月 26日 12時 07分 42秒

おつかれ〜。
今頃、おーちゃんは宮崎だろうか?
デカ波での大会だったりして。
大会でなくとも、楽しみだね。

ちゅまお さん 2004年 08月 25日 09時 44分 37秒

Kiyoさん,僕はそのとなりの河口で毎日やってました。
それからダイレクトにポイント名を表記しないで下さい。お願いします。
あそこもビジターが多くてもうダメですね。
普段はあんまりローカルも入らないんですけどね。
あそこがいい時は他の河口もいいから。
そろそろ鮭の季節なんでサーフィン禁止になりますよ。鮭の遡上を妨げる行為は一切禁止ですから。


怪我は大丈夫ですか?
僕もフィンで怪我したことあります。
ほんとよく切れるんだよね,あれって。
眼を直撃しなくて良かったね。
お大事に・・・。

Return