oojirou さん 2005年 06月 30日 21時 45分 50秒

了解!
ただいま、引越しの準備中です。いそいそ。。。
僕は邪魔をしているだけ??のようです。
そうそう、引越し後インターネット環境が整うまで、時間がかかりそうです。
ちょっと返信なんか遅れそうなんでよろしくね。

ちゅまお さん 2005年 06月 28日 07時 44分 48秒
URL:http://www.geocities.jp/tsumao/

奥さんちょっとブルー入ってンだ。それあるよ。ウチもあった。
ダンナは優しく余裕を持ってフォローに廻るべし。
決して否定的な言動で接しないこと!
オトコからみればどうでもいいことでも,女性にとっては重大だったりするからね。
アカの他人がひとつ屋根の下暮らしてくんだからイロイロあるよ。
とりあえず意識的に会話を増やすのがいいかもね。

oojirou さん 2005年 06月 27日 18時 50分 48秒

いやいや、僕は最近痩せて来ました…。ちょっと、奥様は悩み中?!らしいです。
やっぱり、ストレス?一人暮らしが長かったからな〜。たけぞう君はそんなこと無い?

昨日は久しぶりに海に浸かってきました。セット膝、モモ!いや〜、楽しかったね!
は〜、太平洋に行きたいよ!!

たけぞう さん 2005年 06月 24日 14時 18分 38秒

まさしくその通り!!
中年ぶとり直結の予感だよ。
早めに連絡して軽いもの、か。
早めに連絡するクセをつけないとだね。
参考になる意見、ありがっっとう!

先週は会社の後輩と志田下太東側で、セットムネ。
ちょっとバックウォシュ入ってぼよついてたけど、
たまにボトムまでいけるのもきてました。

日本海、苦渋の季節だね!
ツマオみたいにSK8でイメージサーフィンがベターかも...

ちゅまお さん 2005年 06月 24日 13時 19分 57秒
URL:http://www.geocities.jp/tsumao/

こっちはそこそこあるよ。
急に暑くなってきました。
この時期は日本海を諦めて,遠出するしかないでしょ。

夕食は理想的には21時までに済ませたいね。
ま,仕事だからそうも言ってらんないだろうけど。
オレは遅くなる場合は早めに連絡して軽いものにしてもらってた。
サラダと冷や奴だけとか。
夕食の内容・時間帯によっては,中年太りに直結しちゃうからね。


oojirou さん 2005年 06月 24日 08時 16分 30秒

日本海やばいよ〜!
最近、まったく波がありません。僕は3週間位、海に浸かっていません。
う〜ん、忙しいからいいけど、もう少ししたら太平洋トリップに行かなきゃ!
東北、千葉方面はいい波立ってる??

たけぞう さん 2005年 06月 22日 12時 41分 04秒

ちゃんと日曜は一日空けてるよ。
家庭円満がすべての基本だね。
夜12時に帰っても、残さず食べて、皿洗ってます。
でも、体重増加中!
昼飯、晩飯の比率を検討中だ。

oojirou さん 2005年 06月 22日 12時 32分 38秒

そうそう、奥さんの相手しないと怖いよ。
と言うことで、僕は最近海には行ってません。
買い物なんかに付き合っています…。
う〜ん、波も無いしまあいいかな!?

ちゅまお さん 2005年 06月 19日 18時 06分 19秒

サーフィンもゴルフもいいけど、一番は家族でしょ。
奥さんのお相手しておかないと、あとが恐いと思うよ。

たけぞう さん 2005年 06月 19日 17時 30分 25秒

おつかれっす。
6月前半の大半を北陸ですごしたよ。
久々に土曜に志田近辺で入りました。
セット胸、バックウォッシュ入り気味で、多少ぼよよんと
してたけど、ボトムまで行けるのも何本かありました。
ひさびさに6時間も入ってしまい、その後ゴルフ打ちっ放しに行くと、
腰が状態を支えきれず、まともにボールに当たりませんでした(泣)
サーフィンもゴルフも先は長そうです。

oojirou さん 2005年 06月 12日 13時 34分 19秒

は〜、皆さんお疲れ様です。
今日は久しぶりに、海に行ってきました。
ひざ波でしたが、久しぶりの波乗り、楽しめました。
今日はみんなは太平洋かな??

たけぞう君、富山にいるの?もう東京かな?

えーじ さん 2005年 06月 09日 19時 25分 18秒

oojirouさん、皆さん、先日はお疲れさまでした。
沢山の方々とお会いでき、酔っぱらって、小波で波乗り出来て楽しかったです。

Ryoさん
こちらこそ、お初でした。三重県の鈴鹿になります。普段は伊良湖に行ってますので
また宜しくお願いします。

たけぞうさん
日曜の早朝、二日酔い真っ最中に携帯に電話かけまくって失礼しました。
一緒に波乗り出来なくて残念でした。今度機会があれば是非!千葉の本社に行く時は、
新幹線で行かず、頑張って車で板持っていきまーす。



たけぞう さん 2005年 06月 09日 01時 19分 48秒

先日はどうもでした。
次の日は、波なかったから、というより、二日酔いしまくりで、高速で5時間も寝ちまいながら、ほうほうの体で帰りました。
次は是非とも一緒に入ろうね!

次の日は、浜松でトモユキと、カタアタマ、がらがらの海でサーフィンするも、強烈な下痢にさいなまれ、セットに乗るとそのままインサイドへ直行、その後はご想像におまかせします...

Uターンで、日曜の夜からまた富山入りしてるよ。
ドライスーツを着たまま、激流を100メートルくらい流されたりしながら、なんとか川の調査やってます。

1040くん、4次会では、お互いわけわからんかったけど、おもしろかったです。トイレから帰ってこない1040くんを、じゅんやさんが探しにいったら、やはり寝てましたね(笑)!
Ryoさん、ひさびさでしたね。あいかわらずネックレスが似合うイイ男ぶりだったね。次にこっちにくるときは、前回よりも都会に行ってみますか?

oojirou さん 2005年 06月 08日 17時 35分 26秒

Ryoさん、としお君、つまっち、いこいさん、ありがとうございます。
みなさん、またいっしょにやりましょう!

ちなみに、日曜日は三重、名古屋の友達と海に行って来ました。
膝腰でしたが人も少なく、久しぶりのメンバーで楽しめました。
今週末は波上がるかな??

いこい さん 2005年 06月 07日 23時 07分 23秒

「ご結婚」おめでとうございます。末永くお幸せに!
また、海でご一緒するのが楽しみです!

ちゅまお さん 2005年 06月 06日 11時 50分 06秒
URL:http://www.geocities.jp/tsumao/

おめでとう!
みちのくより,愛を込めて。

Takeuchi1040 さん (tkc1040@hotmail.com) 2005年 06月 06日 08時 52分 01秒

オーチャンご結婚おめでとうございます!
二次会での2人は、とても幸せそうでした.
末永くお幸せに!!

>たけぞうくん
すっかり酔っぱらってしまい、四次会では
ご迷惑をおかけしました。かなり記憶がありません(笑)
すいません。今度はゆっくり仕事の話でもしながら
飲みましょう.

Ryo さん 2005年 06月 06日 01時 26分 08秒

おーちゃん、あらためてオメデトー!!!
これで子供が出来たら、海はますます遠ざかるよ。
以前の私の苦しみが君にもわかる日がくる!

たけっち、久しぶりでした。
東京に行くときはまた連絡します。

えーじさん、お初でした。
三重ですよね?
もしそちらにおじゃまするときがあったらよろしく御願いします。

oojirou さん 2005年 06月 02日 09時 23分 22秒

たけぞう君、お疲れ〜!
今、富山に来てるんだ?土曜日はそのまま、こっちに来るの??波の方は、ちょっと厳しいけど、金、土、日のどれかは上がりそうだよ。
板の準備、忘れないでね。
当日は気をつけて来てください。

たけぞう さん 2005年 06月 01日 12時 22分 53秒

おつかれ!なんだかんだで先週日曜から水曜まで富山にいました。
明日、明後日もまた富山に行きそう。
ちなみに波、ないでしょ?
黒部河口ではインサイドスネでした...

oojirou さん 2005年 05月 26日 15時 35分 12秒

えーじ君、お疲れ様です。
ウエットは3mmフルが一番いいよ。最近結構寒いからさ。
昨日も夕方入ったけど、結構水冷たかったよ。
まあ、6月5日はみんなで楽しく波乗りしましょう!

セピア さん 2005年 05月 26日 15時 05分 40秒

そろそろですか。半日お内裏サマになっているのは多少つかれると思いますが、がんばってくださいね。

えーじ さん 2005年 05月 24日 10時 23分 46秒

いよいよカウントダウンですね。
oojirouさんの感涙シーンを楽しみにしています。
もちろん板は持って行くけど、みなさんサーフィン上手そうな方ばかりなので心配だな。
是非波を譲って戴きますよう、この場を借りてお願いします。
無駄な抵抗として、一番調子の良かった古いラスティのC5を持って行って頑張ります!
ウェットは何持っていけばいい?

oojirou さん 2005年 05月 23日 21時 20分 43秒

そうそう、いよいよなんだよね〜。たけぞう君、ちゃんと板持って来てね。
そうそう、富山には定期的に来てるの??ぜひ、週末を挟んで来てよ。中井君のお店に遊びに行こうよ。
土日を挟むときは連絡してね!

たけぞう さん 2005年 05月 23日 01時 34分 30秒

いよいよだね〜。
ソートー忙しいんじゃないの?
こちらも富山の仕事で忙しいっす。
北陸に定期的に行くことになるけど、
もし、休日をはさむようなことがあれば、
是非ともそちらに遠征するよ。
中井ちゃんの店も気になるところなんだよね。
ラーメンが食べたくなってきた...

ちゅまお さん 2005年 05月 19日 22時 17分 23秒
URL:http://www.geocities.jp/tsumao/

オレの板については,HPの「Da Voice」にて詳しく?扱ってますから。
BBSにも書き込みよろしく!

たけぞう さん 2005年 05月 19日 12時 10分 11秒

青い板だよ。
スペックは180.3cm×46.0cm×5.40cmです。
軽そうだし、よく動きそうだね。
こちらはダルバーグだよ。

ツマオのはどんな乗りごこちなんだ?

oojirou さん 2005年 05月 18日 23時 05分 48秒

なになに、みんな新しい板買ってるの??
僕は2年前のいたまだ使ってるのに!
たけぞうくんは青い板買ったの?つまっちの板のシェイパーは誰なの?って言うか、どこの板なの?
僕はここ何年か、違うシェイパーの板に乗ってないからよくわかんないけど、板が変わるとやっぱり変わるの?
前にシェイパー変えたときは、最悪な調子になったけどね・・・。

ちゅまお さん 2005年 05月 18日 21時 49分 23秒
URL:http://www.geocities.jp/tsumao/

ゴルフなんて・・・。オレはやりたくない!でもやらなきゃ・・・。
まあ,波乗りと一緒でさ,なかなか上手くならないからいいのかもね。

新しい板マジ調子いいです。ハワイのシェーパーなんだけど,非常に合ってる,オレに。ホント良い板。ちょっと今までとは違うタイプの板なんだけど,また新しい発見があってさ,いい感じ。

たけぞう さん 2005年 05月 17日 22時 00分 56秒

いんや〜、意外と芯に当たった時の感触が、
野球の打ちっ放しに近い感覚でキモチ良いのだよ。
先日、初心者用のアイアンセットを友達にもらい、
さっそく打ったところ、かなり調子良いよ。
ホントサーフボードと同じく、ギアで変わるもんだね。
波のない時とじじいになった時の遊び方も今から練習なのさ。

しっかし、先週の片貝はなかなか良かったよ。
セット肩頭、メンツルってなかんじ。
バックサイドメインだったけど、あんまり続かなかったのがちと残念。
早く新ちい板が来ないかな〜♪

oojirou さん 2005年 05月 16日 22時 58分 19秒

なによなによ、知らない間にゴルフネタ??
僕は昔に少しやったことある程度だけど、案外うまいかもよ!?
まあ、これから先はやらないだろうな〜。やっぱり、ゴルフの練習行くより、海に行くほうが自然でしょ?

ちゅまお さん 2005年 05月 13日 07時 52分 11秒
URL:http://www.geocities.jp/tsumao/

真っ直ぐ飛ばないよぉ,ホントに。
ふざけんな!ってぐらい曲がっていくよ,右に。
キチンと専門家に習った方がいいんだろうなぁ。
とにかくさあ,お金がかかるでしょ。アレがむかつくのよ。
好きでやってるワケじゃないのにさ,なんで自腹なんだよっ!って感じ。
ホント好きじゃない。ってか嫌い。ゴルフ場でジョギングする方が1,173倍楽しいね,絶対!

たけぞう さん 2005年 05月 12日 17時 32分 45秒

っていうか、そういうカンジもあるのよ、当社においても。
上の方々とのコミュニケイト手段としても必要ありだよね。
っていうか、くやしいのよ、まっすぐ飛ばないのが...
昨日も夜中外で素振りしちゃった。

ちゅまお さん 2005年 05月 12日 14時 26分 45秒
URL:http://www.geocities.jp/tsumao/

ゴルフ?はあ?ほう。
オレ一時やってたよ。ってか,立場上やるハメになった。
オレ,センス無い。向いてない。よって現在はやってません。
でも,またやらなくちゃいけなくなりそう・・・。
ホントイヤなんですけど・・・。
スポーツでこんなに挫折感を味わったのは初めてです・・・。

たけぞう さん 2005年 05月 11日 20時 43分 19秒

はまる。はまるよ、絶対、アンタならどはまりだ。
是非始めようよ。波のない時期に。

そうそう、来月から11月まで、富山に月1〜2回のペースで
アユ調査に行くことになりそうだよ。
うまく行けば今後3年回だ!
休日がかぶるようなら、板もって石川まで行きますので。

oojirou さん 2005年 05月 11日 17時 29分 07秒

みんな、お疲れ〜!
えーじ君、ごめんね〜。僕も6月まで通行止めって知らなかったんだよ。次は言うようにするよ。

つまっち、僕も実家に帰って波乗り楽しんできたよ。足の疲れる膝腰からジャンクな頭オーバーまで楽しめました。
次は新港の波に乗りに行くので、そのときはよろしくね。

たけぞう君、僕はゴルフはやりません。やるとはまりそうなので、やらないようにしています。まあ、誘われてはいるんだけどね。
まあ、機会があればやりますよ。

たけぞう さん 2005年 05月 09日 12時 26分 44秒

おつかれ!このところ、サーフィンより、ゴルフのスウィング練習による疲労が濃いよ。家の奥さんの父親による指導や、超はまっちゃってる友達からの影響で火が着いた模様。左手もマメだらけです。おーちゃんはやるの?ゴルフ??

ちゅまお さん 2005年 05月 09日 07時 37分 29秒
URL:http://www.geocities.jp/tsumao/

どうも。元気?
GW毎日波乗りしてました。オンショアのモモコシからグラッシーなアタマオーバーまで,いろんなコンディションでやっちゃいました。
かなりカンが戻ってきました。ヒザとコシは相変わらす痛みが出ますが,ストレッチと入浴でケアしてます。
そんな感じかな。今日から仕事です。ぼちぼちやります。

えーじ さん 2005年 05月 06日 18時 28分 35秒

帰ってきました、三重県!
石川の帰りに、白山スーパー林道通って帰ろうと思って入り口まで行ったのに
通行止めでした。ガッカリ。6月からなのね。
前日に電話してたんやから教えてくれたら良かったのにー!

oojirou さん 2005年 05月 05日 12時 23分 12秒

帰ってきました、石川県!
地元の海では、波乗りを満喫?してきました。
波的には日によって腰〜頭位で毎日出来たし、地元の友達と入れたし、なかなか楽しめました。
石川県は波無し・・・。今週末に向けて、上がって来るかな??

oojirou さん 2005年 04月 30日 15時 24分 33秒

つまっち、お疲れ!
僕も29、30日は仕事だよ。実家には1日から3日まで帰る予定!
僕も波乗り道場に行って来ます。っていうか、無理かな??
つまっち、もう34になるんだっけ?おっさんだね(笑)

ちゅまお さん 2005年 04月 29日 15時 47分 45秒
URL:http://www.geocities.jp/tsumao/

オレは今日も明日も仕事だよ!
仙台新港Pはカタぐらいの遊べる波だって。
天気も良くてサイコー!だって。
1日から8日まで毎日2ラウンドやってやる!
波乗り道場だ!
・・・多分体力的にムリだな・・・。もうすぐ34だし・・・。

oojirou さん 2005年 04月 29日 08時 20分 54秒

つまっち、お疲れ!
台風の波はど〜よ?こっちも、風波だけどあるよ。
GWは予定変更で、実家に帰ることになりそう。
まあ、太平洋の波を楽しんできますよ。

ちゅまお さん 2005年 04月 27日 10時 32分 58秒
URL:http://www.geocities.jp/tsumao/

いいよ,いいよ!
台風来てンじゃん!
いいコースだよねえ。楽しみだ,非常に楽しみだ!

oojirou さん 2005年 04月 23日 21時 20分 05秒

今日は久しぶりに一日波乗りして来ました。
本当は実家に帰る予定だったのを、波があるので急遽中止!
本当久しぶりに満喫して来ました。

oojirou さん 2005年 04月 21日 23時 54分 20秒

つまっち、こんばんは!
そうだよ、こっちのほうではGW前辺りが田植えのシーズンだよ。
僕の実家のほうは暖かいから、田植えも早いよ。この頃になると、会社のパートさんもよく休むんだよね、田植えで(笑)
本当、日本は広いね。南北に!

ちゅまお さん 2005年 04月 20日 21時 44分 37秒
URL:http://www.geocities.jp/tsumao/

え〜もう田植え?マジで?ホント?
みちのくじゃ早くてもGWあたりだよ,たしか。
日本って狭いけど,広いんだなあ・・・。

oojirou さん 2005年 04月 20日 16時 37分 12秒

えーじ君、お疲れ様です。今週末は田植えなのね。
頑張ってね。僕は実家に帰る用があるので、伊勢で波乗りしてます。
いい波だといいな〜。ちなみに、GWは金沢にいる予定なので、時間があれば一緒に波乗りしようね。

えーじ さん 2005年 04月 20日 10時 58分 25秒

oojuirouさん、今週末帰って来るんですか?久しぶりに一緒に波乗りできると思ったのに
23,24日は田植えですわ。まるっと2日潰れるのでやだなー。
それはそうと、二人目が妊娠しました。予定は10月末です。今年は夏までしか海に行け
ないから、それまでガンガン行くぞ。
今朝は家の前で波乗りできたよー。

oojirou さん 2005年 04月 19日 19時 32分 31秒

どもども、仙台はよさげだね。夏に計画しようかな?まあ、つまっちの実家のほうがいいんだけどね。
つまっち、夏は実家にいるの?
僕も今週末は実家に帰る予定!でも、最近波無しらしいんだよね。
たまにしかない波乗りなんで、波があるといいな〜〜!

Return