酋長 さん 2002年 02月 20日 21時 36分 26秒

僕も土曜日は仕事・・・・(泣)
波乗りは日曜の昼からです。

セピア さん 2002年 02月 20日 16時 05分 35秒

この前はゴメンなさい。
ずっと待ってるからまたきてねっ♪ 

oojirou さん 2002年 02月 20日 12時 18分 38秒

酋長、土曜日はほんとお疲れ様。あの後少しだけど、波乗りできてよかったですね。
今週末も波あればいいですね。僕は土曜日仕事ですが、酋長は?

酋長 さん 2002年 02月 19日 13時 51分 25秒

この間の土曜日はありがとでした。
ほんと、今こうして仕事ができるのはoojirou のおかげです(笑)
あの車の傷は直さず、思い出に乗り続けたいと思ってます。

oojirou さん 2002年 02月 11日 23時 17分 51秒

つまおさん、今日は滝ビーチでまずまずの波でした。まあ、ちょっとたるめで
あんなもんかな?って感じでした。

あんかさん、吹雪いてきてからも、入っててんですか?僕は雪が降って来てから
ちょっとして上がりました。まあ、あの後は・・・かなりきびしそうでした。
久しぶりに一緒できて楽しかったっす。またよろしくです。

あんか さん 2002年 02月 11日 20時 32分 32秒

今日、いつの間に上がっちゃったの?
あの後、吹雪になるは、風で面は潰れるは散々でした。

昨日 さん 2002年 02月 11日 10時 24分 17秒

し○ずでサーフ。前半2,3発強烈なヤツを喰らい、目が覚めた。
まあまあ、楽しめたよ。でかい波は楽しいね。ビックドロップをメイクするか、それともグルグル洗濯機状態で苦しみまくるかのギャンブルチックな感じで、興奮してくるよね。
きょうはどうですか?オレは仕事中!

たけぞう さん 2002年 02月 10日 02時 48分 48秒

夢の波乗りづくし三連休が、仕事まみれ3連休になってしまいそう!!
今朝はおーちゃんの電話ではなく、後輩からの「外注さんとの打ち合わせ時間ですよ!」の電話で起こされた...
この時間になっても仕事のめどは立たず。
とりあえず明日も死んで、明後日一日限りのサーフィン勝負だ!!

oojirou さん 2002年 02月 07日 12時 16分 38秒

しんつまさん、結構いい波でしょ。次に行く時は電話するよ。
関空までは、どうだろう?フル高速で4〜5時間くらいかな〜?混んでなければね。
京都あたりでいつも混んでるから、ちょっとわかんないね。誰か詳しい人いるかな?
駐車場は1日、千円だったような気がするな〜。まあ、かなり前に行ったきりだから自信ないけど。

たけぞう君、扉の写真いいと思わない?僕は結構気にいってんだ。

やまちゃん、早く痩せてね。痩せた君を楽しみにしてるよ。

しんつま さん 2002年 02月 07日 11時 23分 20秒

あとさあ、駐車場の料金なんかも知りたいなあ。
よろしく!

しんつま さん 2002年 02月 07日 10時 41分 59秒

ところでさあ、GWにハワイに行く予定なんだけど、関西空港発着なんだよねえ。こっちからだとどのぐらいかかる(時間とコスト)のかなあ?成田しか知らないのでちょっと不安・・・。だれかアドバイス下さい。板もってくので、クルマで行きたいのですが・・・。

やまちゃん さん 2002年 02月 06日 22時 56分 22秒

あっやっぱり扉の画像かわってたんだ!

たけぞうさん>
 イメトレでサーフィンビデオみまくりっす!
 それよりぼくは「ハ・ヤ・ク・ヤ・セ・ナ・ク・テ・ハ・・・・・・」
 
 

たけぞう さん 2002年 02月 06日 12時 33分 41秒

<しん・つまお
 いい波に見えるでしょ?
 でもけこう速くて面かっちかちに堅くて、
 そして何よりもオレには乗れなかった...
 テイクオフの自信なくなっちゃったよ。
今ライディングフォームの矯正中なんだ!

oojirou>扉の画像、いつの間に!!
     進行方向からのチューブショットって
     「潜るんです」じゃあ厳しいかな?

しんつま さん 2002年 02月 05日 19時 16分 53秒

なんだよ、オレも誘ってくれよ。冷てーじゃん。イイ波じゃン、浜地。
これ土曜か。仕事だったよ、その日は。
あたらしい板楽しみですよ。ちょっと幅と厚みをもたせてもらいました。三十路仕様のボードです!

やまちゃん さん 2002年 02月 05日 08時 48分 25秒

oojirouさん、いいとこのっけてくれてありがとー
だけど自分のサーフィンの写真が掲載されているというのは、
なんか不思議な感じですねー。
それでは、またうみで!

oojirou さん 2002年 02月 05日 00時 16分 52秒

しんつまさん、板作ったんだ。うらやまし〜な〜。僕もほしいんだけど・・・。ダメなんだよね。
今回の浜地の写真見てくれた?結構いい波でしょ。次は一緒に当てようね。

やまちゃん、ほんと久しぶりにいい波で一緒できたね。次は○崎でいい波当てたいね。

たけぞう君土日はお疲れ様。次は○崎のいい波当てようね。○崎はイージーな波だからね。
そうそう、また家にご飯食べに来てね。

やまちゃん さん 2002年 02月 04日 19時 03分 00秒

たけぞうさん>
 こちらこそよろしくお願いしまっす!
 いろんなポイントで一緒に波乗りできることを楽しみにしてますよー。

たけぞう さん 2002年 02月 04日 12時 35分 42秒

土日はおつかれ!
今回はほんとに自分のよくないライディングが判明したと思うよ。
5月連休までにまじで矯正するよ。
また色々と「きびしく」ご指導よろしくお願いします!

やまちゃん>
 土曜はお初でした!
 次ぎの日はジャンクなコンディションの中、石川県で入ったよ。
 波は全然土曜日より悪かったけど、掘れてないから全然多く乗れました(笑)!
 ただ、腰が落ちる悪い癖が出て、板がドライブしてませんでした。
 また一緒に入ろう!

      

しんつま さん 2002年 02月 04日 11時 14分 27秒

っていうか、最近また贅沢病が出てるんだよねえ。
イイ波ばかり追ってるからレベルアップしないんだよねえ。わかってンだけどさア、なんかねえ・・・。

しんつま さん 2002年 02月 04日 11時 11分 42秒

しかし、波悪いよねえ。どうにかしてよ。
スケートばっかりだよ、最近は。フレックスデックスのスタイルマスターでも目指しちゃおっかなあ。

そうそう、福島でオーダーした板がそろそろ上がってくるんだ。そしたらまたあっち行ってサーフして来るよ。今度は田島さんに削ってもらいましたよ。たのしみです。

やまちゃん さん 2002年 02月 04日 09時 25分 48秒

土曜日は、久しぶりに一緒に入れて良かったです。
でも、ほとんど一日中海に入っていたのでかなり疲れました。
帰ったら、深夜の1時半すぎてた!


oojirou さん 2002年 02月 02日 21時 29分 15秒

しょうちゃん久しぶり。年明けてから4回も行くなんて、どうしたの?
でも、まだ一緒に入ってないね。近いうちに、一緒に入ろうね。

酋長、酋長も一緒に入ってたんじゃないの?いいな〜、平日波チェック行けて。
波が良かったらそのまま入れるし。

酋長 さん 2002年 02月 01日 20時 56分 08秒

今日の昼、あさりどんが海に入ってたよ。
いいよね、平日の仕事の合間に海入れるなんて。
うらやましいよ・・・。

しょうちゃん さん 2002年 02月 01日 11時 56分 15秒

年が明けてから4回!も海に入ったよ。
まあ週末は穏やかな天気が多いし、ドライも新調して調子は良いよ!
でも水が冷たいと体が思うように反応してくれなくて厳し〜
今週末もお手ごろサイズに落ち着きそうなので、どっかに出没します。
またよろしく。

冬場は内灘もシオサイも道路に砂がかぶってて嫌だね〜

たけぞう さん 2002年 01月 30日 18時 57分 36秒

掲載ありがとう!
リクエストしたシークェンスはとっても参考になるよ。
しっかし、自分の猫背具合がいやになっちゃうね。
まずはこれを治さないとスピードが出ないのかな?
体重が板に伝わってないのかねぇ。

>しんつまさん
いいなぁ〜先週の土曜日はスーパークローズの金石に入って、久々にやられっちゃったよ。
一緒に入った上原君はインサイドのテトラ方面にどんどこ吸われていって見ていたこっちが青くなっちゃった。
幸い、インサイド付近は正面右手方向にカレントが出てたから脱出できたけどね。

oojirou さん 2002年 01月 30日 12時 50分 55秒

やまちゃん>
12の後はローラーコースターで終了でした。まあ、そこそこの波ですね。
しんつまさん>そっか〜、福島帰ってたんだ。僕も早く連れてって。
面つる頭オーバーの波に乗せて、乗せて。こっちはそこそこ乗れる波が続いてましたよ。

しんつま さん 2002年 01月 30日 11時 36分 10秒

昨日福島から帰ってきました。
日曜はクローズでしたが、月曜の午後は面ツルアタマオーバーでサイコー!!でした。
水温も一旦はかなり下がったらしいですが、なぜかまた上がってるらしく、グローブなしでも我慢出来るぐらいでした。異常な現象ですね。
こっちはずっとクローズデスか?

やまちゃん さん 2002年 01月 30日 11時 18分 36秒

oojirouさん!!カット・バックのシークエンスの
12からあとの続きはどうなったんだー

oojirou さん 2002年 01月 21日 12時 13分 29秒

ほんと、ほんと、土曜日はお疲れ様。
昨日はスノボ行ってきたんだけど、あまりの人の多さに泣きが入り
すべらずに帰ってきました。週末はついてなかった・・・。
今週末は、いい波当たるといいね〜。

たけぞう さん 2002年 01月 20日 19時 47分 39秒

土曜日ごくろうさまでした。結局あまりの冷たさに1回たりともドルフィンしなかったよ。ワイプはしたけど。
でも日曜日の鳥の調査はもっと寒かった...
しか〜し!!巨大なオジロワシとオオタカがカモの群に突っ込んでいくハンティングは圧巻だったよ。素晴らしかった!!!

oojirou さん 2002年 01月 19日 22時 28分 36秒

つまっち、仕事忙しいみたいだね。頑張れ。
僕は今日はたけぞう君と庄○河口に行って来たよ。でも全然波無くて
2人で膝波で波乗りしてきたよ。なんか、ついてないよね。
そうそう、今日は医科大裏がいい波だったらしいよ。明日は行ってみれば。

しんつま さん 2002年 01月 19日 18時 37分 35秒

おいおい、土曜のこんな時間だってのにオレはまだ仕事だよ!
明日はフラットか?そうだよねえ・・・。

oojirou さん 2002年 01月 17日 12時 10分 19秒

酋長>
そうそう、見た目で判断するとダメだよ(笑)
結構いい波で、今年一番の波乗りだったよ。ただ、かぶれそうな波が
あったのに、リップにいっちゃったことが悔やまれる。
また近いうちに、一緒に入りましょうね。
たけぞう君>
土曜日、行けそう?行けるなら、連絡してね。

酋長 さん 2002年 01月 16日 22時 54分 17秒

たけぞう>
やっぱり、入ってみないとわかんないね(泣)
インサイドの波があんまり良くなかったら・・・・。

たけぞう さん 2002年 01月 15日 12時 39分 28秒

昨日はホントにいい波で楽しかったね!
ただ1回ハマったおかげで大分乗り逃がした波が
あったのが悔やまれる。
>酋長
内灘正面はパッと見ではサイズが分かんなかったかも。
セットでカタくらい、かなりはって来るしおもしろかったよ。
がけしたも似たカンジだったのかな?
>つまひろ
この時期に乗りダメしとかないと、また悪夢の夏場がやってきちゃうね。

oojirou さん 2002年 01月 14日 21時 54分 29秒

酋長、つまひろさん、今日は結構いい波でしてね。
僕は午前中、内灘正面で入ったけど、今年一番の波でした。
いいサーフィンできたしね。こんな休みの日が続くといいね。

酋長 さん 2002年 01月 14日 20時 26分 09秒

今日の内灘正面どうだった?
僕は見てただけだよ(笑)
でも昼から崖下右横で入ったけど、久しぶりにいい波だったよ。人数も少ないし、波もそんなに早くなかったから僕みたいな初心者にはぴったり。
これからも今日みたいな天気が良くて波がある日が続くといいね。

つまひろ さん 2002年 01月 14日 10時 30分 45秒

オレは今日も仕事だ。
3連休?関係ないね。

波が上がりませんように(祈)・・・。

oojirou さん 2002年 01月 13日 20時 11分 15秒

つまひろさん、今日は仕事だったんだ。今日はたけぞう君
と浜地へ行って来たよ。朝一、胸〜頭サイズで結構遊べる
波。昼にはサイズ残ってなかったけどね。
近いうちに、リーフ・ポイント当てに行こうね。

つまひろ さん 2002年 01月 13日 16時 41分 53秒

ただいま勤務中。
本日はだいぶサイズダウンしてんじゃん?
仕事でよかった・・・。(負け惜しみ)

たけぞう さん (shirao_takehiro@kokudonet.co.jp) 2002年 01月 11日 12時 33分 44秒

おつかれさま!
今週末は仕事まみれ?
入れそうなら連絡下さい!!

oojirou さん 2002年 01月 10日 12時 10分 48秒

酋長、つまさん、お久しぶり。
今週末はどうやら仕事ポイントで、大波にもまれそうです。
近いうちにぜひ、一緒に入りましょう。
つまさん、地元&千葉の波はどうでした?そこそこ乗れ
たんじゃない?いいな〜。僕のほうは毎日フラット。夏
の日本海を思い出しました。

つま さん 2002年 01月 09日 18時 23分 25秒

あなた、変わりはないですか?
日ごと寒さが募ります。
着てはもらえぬセーターを涙こらえて編んでます・・・。

冬の日本海には演歌だね・・・。

酋長 さん 2002年 01月 09日 16時 45分 39秒

ご馳走様でした。
赤福餅、確かに食べ尽くしました。(かおりんが・・。)
今週末はまた、波乗りしたいですね。

oojirou さん 2002年 01月 07日 12時 21分 51秒

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

まゆみさん、久しぶりです。僕も実家に置いてある板
いつも捨てていい?なんて言われてます。確かに、僕の
部屋にある分だけでも、嫌になります。

今月中頃はどうでしょう?去年は結構雪あったような気がしますがゥァ」
まあ、気にしないで遊びに来てください。

まゆみ  さん 2002年 01月 07日 03時 56分 55秒
URL:http://www.diana.dti.ne.jp/~mueda

お久しぶりです。
忙しすぎて(?)半年くらい海行ってません。
年末の大掃除の時に、”この板邪魔〜”って親にめっちゃ言われました(涙)
たしかに、ロング2本あると邪魔です。

今月中ごろから少し時間あるんだけど、
やっぱ、そっちは雪ですよね・・・。

まーなり さん (o-iso@csc.ne.jp) 2002年 01月 02日 21時 15分 31秒

本日はどーもです。また、ちょくちょく見に来ます。
じゃねー。でもそちらは大雪ですか?

oojirou さん 2001年 12月 30日 08時 36分 15秒

あんかさん、本当に今年はお世話になりました。
あっという間に、一年が過ぎてしまいました。
今年のサーフィンライフは皆さんのおかげで、楽しい一年でした。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

あんか さん 2001年 12月 30日 05時 51分 02秒

いや〜。あっと言う間に、1年が経っちゃいましたね。
今年のサーフィンライフはいかがでした?(ナ○パライフはばっちりみたいだけど)
今年もいろいろお世話になりました。
来年も宜しくネ。


あんか さん 2001年 12月 30日 05時 50分 46秒

いや〜。あっと言う間に、1年が経っちゃいましたね。
今年のサーフィンライフはいかがでした?(ナ○パライフはばっちりみたいだけど)
今年もいろいろお世話になりました。
来年も宜しくネ。


Return