つまを さん 2002年 05月 18日 11時 20分 01秒

おい、元気か?
音信不通だね。ダイジョーブ?
来月あたり福島でも行くかい?

えーじ さん 2002年 05月 11日 11時 17分 50秒

GW今年は珍しく9連休だったので四国行きを計画していました。(某歯科医と)しかし、5/3に妻が肝臓を破壊してしまい緊急入院、一時はICUにて絶対安静な状態になってしまったため看病の毎日となってしまいました。今でも安静にて寝たきりの状態で、5時DASH!で病院に行き、家に帰ってビール片手に12時過ぎまで仕事をしている今日この頃です。医療費の負担が苦しいっす!

oojirou さん 2002年 05月 10日 00時 11分 01秒

つまおさん、お帰り〜!いい波だったみたいだね。こっちは散々だったよ。
かなりストレスがたまる連休でした。ほんと、福島連れてって!
酋長、連休はダメでしたね。僕は今週末、仕事です。
あ〜、すっきり波乗りしたいな〜。

酋長 さん 2002年 05月 07日 22時 06分 08秒

昨日は結局、夕方頃に金石、潮騒へ行ったけど、
波乗りできるサイズじゃなかった・・・。
なんかパッとしなかった連休だったよ。
今週末に期待です。

つまお さん 2002年 05月 07日 06時 54分 16秒

ただいま!
イイ波でした、ハワイは。後半はサイズダウンしちゃったけど、前半はセットダブルぐらいでした。
天気もバッチリ!買い物もバッチリ!

こっちはヤバいですね、相変わらず。福島でも行きますか。むこうはこのところずっと頭サイズだそうですよ。

oojirou さん 2002年 04月 27日 22時 37分 17秒

妻夫さんハワイいいな〜。気をつけて行って来て下さい。僕のGWはどうやら、仕事づけのようです。GW中、波
乗りはできるのかな〜?って感じです。
みんなはどこかに行くのかな〜?

妻夫 さん 2002年 04月 25日 17時 19分 13秒

29日からハワイです。
楽しんできます、みんなの分まで・・・。
サーフとショッピングと子作りを楽しんできます!
つまり3Sだね!だってSurf,Shopping,Sexだから・・・。

oojirou さん 2002年 04月 25日 00時 24分 41秒

たけぞうくん、日曜日はお疲れ〜!次は海帰りに行こね。

やまちゃん、ほんとにおめでとう!海にはもう少し来れないようなんだけど
早めに復帰して、楽しくまた一緒に入ろうね。
itoちゃん、初めての書き込みありがとう。
太平洋シーズンになったね。近じか伊良湖に行くからよろしくね。
海であんまりいじめないでね。

やまちゃん さん 2002年 04月 24日 17時 54分 09秒

あーりがとーぅ
早くみんなと一緒に海はいりたいっす!

ito さん (itotoshi@lemon.plala.or.jp) 2002年 04月 24日 16時 34分 12秒

oojirouさん
初めてお邪魔させていただきます。。
日曜日はお久しぶり&お疲れ様でした。
いろいろ話せて楽しかったです。そろそろ太平洋のシーズンですね!ココでも、そして海でもよろしくお願いします。。

たけぞうさん
先日はお疲れ様でした。掲示板では、しばしばいい波だった系の情報を観て、日本海で外しの多い僕としては、ちょっぴり悔しがりながら拝見しておりました。
コッチのほうのシーズンなんで、来られたらぜひ一緒に海入りましょう!待ってま〜ス!
P.S.:ゲンゴロウのほうはどうでしたか?

山ちゃん
このまえはお疲れさん。ほんとオメデト!
奥さんの幸せそうな顔が印象的でした。
大変だと思うけど、これからも頑張って!
落ち着いたらまた一緒に海入ろう!


やま さん 2002年 04月 23日 09時 31分 56秒

たけぞうさん、oojirouさん、
ほんの短い時間のために
遠いところ、来てくれてありがとー
ほんとうにうれしかったです。
なるべく早く海に復活するので
そのときは、またよろしくお願いします!

ところで、たけぞうさん
女性のテーブルから「かわいらしいひとやねー」
などと言われていたらしいですよー。
ほんと、すみにはおいとけませんね!

たけぞう さん 2002年 04月 22日 19時 57分 35秒

昨日は楽しかったね!
山ちゃん、きれいな彼女捕まえちゃって、ビックリだよ!
ほんとおめでと。
伊藤くん、初めまして。
○崎で会えたらうれしいです。
是非御指南下さい。
おーちゃん、あのラーメン屋、かなりgoodだったよ!
次は海上がりにギョーザとライス込みで行きたいね!!

oojirou さん 2002年 04月 19日 12時 14分 07秒

たけぞうくん、しんつまさんお疲れ〜。
最近しんつまさんと波乗りしてないね〜。近いうちに、太平洋
トリップ行こうよ。まずは、伊良湖?浜松?福島?伊勢?どれがいい?

しんつま さん 2002年 04月 17日 11時 14分 56秒

何処に行くんだよ!

オレは日曜は門前でサーフしました。
まあ、パドルの練習の為に入水したって感じかな。

マジで何処に行くんだよ!

たけぞう さん 2002年 04月 16日 12時 41分 25秒

おつかれ〜!
日曜日は見に行かなくてごめんなちゃい。
3位おめでとう、って言っていいもんかな?
僕からすれば十分すごいと思うけど、惜しかったみたいだね。
僕の方は初めて入ったそのポイントは他よりサイズは大きいものの、
形はあんまり...
大浜の方がよかったかも。
久々に5時間も入ったもんだから、まだ腰が痛いよ。
次週はショートトリップだね!

oojirou さん 2002年 04月 16日 12時 18分 44秒

gogosurfinさん、日曜日は楽しかったですね。またご一緒してください。
僕の波乗りを、そんなに誉めていただいても、何にも出ませんよ(笑)
gogoさんが出ていれば、僕より鋭かったと思います。

gogosurfin さん (yachi@nsknet.or.jp) 2002年 04月 15日 13時 17分 02秒

まいど
昨日は調子良かったですね、ヒート中は他より板の動きが鋭く目立ってました。
ミキや山ちゃんは「あれ誰やって?」うるさかったです。
僕もoojirouさんを自慢げに紹介できて嬉しかったです。

oojirou さん 2002年 04月 14日 21時 09分 19秒

しんつまさん、返事遅くなりました。スイマセン。
ちょっと仕事が忙しくて・・・。
これから波無しの日々が続きそうです。また、太平洋トリップ行こうね。

しんつま さん 2002年 04月 11日 07時 13分 36秒

ここの掲示板は未だ春休みかな・・・

また波無し地獄の日々が近づいてきたねえ。
また今年も伊良湖とか連れていってください。

しょうじ さん 2002年 04月 08日 14時 29分 02秒

日曜朝一の御前崎尾高は風もなく胸くらい、ちょっとショルダーが張ってないけどまあまあよかったよ。他のポイントは良くなかったので、人は多かったけどね。

それにしても御前崎メインは去年同様ぜんぜんよくないし、他のポイントでも堤防工事でポイントが消滅してたり・・・・。南うねりが入つようになればもっと良くなるのかな。
それにしても太平洋は海水が暖かいね〜びっくりだよ。

クラス認定テストはどうだったの?
また太平洋トリップ行こうね!

oojirou さん 2002年 04月 02日 08時 26分 10秒

しんつまさん>
福祉までいい波乗ってきたみたいだね。実は僕も金曜日から太平洋行ってきました。
金曜日は伊勢で腰胸、土日は伊良湖で胸頭。いい波だったよ。
次は福島にぜひ連れてってね。

しんつま さん 2002年 04月 01日 11時 24分 02秒

福島帰ってました。金曜はムネカタ、土曜はアタマ半、日曜はアタマって感じかな。イイ波でした。土曜の夕方と日曜の朝イチはローカルセッションって感じでサイコーでした。僕は若い後輩達がゆずってくれるセットの波を味わってきました。新しい板もかなり調子イイです。

たけぞう さん 2002年 03月 20日 12時 35分 31秒

やまちゃん、おつかれ〜!
そろそろ日本海より太平洋の季節かな?
先週は仕事でまったく入れなかったから、
今週末はももあればつかりたいよ!
おーちゃんも忙しいらしいね。
体は大事にしなきゃだめだよ。まじで。

oojirou さん 2002年 03月 18日 20時 27分 14秒

やまちゃん、久しぶり。こっちの方は日曜日の夕方は出来たよ。
僕は金石チェックしただけで、帰ったけどね。あんまり波良くなかったし・・・。
久しぶりに波乗りしない週末でした。近いうちにまた一緒にやろうね。

やまちゃん さん 2002年 03月 17日 10時 01分 57秒

朝一で海に行ったもののフラット。仕方なく会社にて仕事中
oojirouさん、たけぞーさん近いうちにまた海で会いましょう。

oojirou さん 2002年 03月 11日 18時 25分 21秒

しんつまさん>
日曜日はお疲れ。楽しくやれましたね。でも何回かじゃましちゃってごめんね。
今月末は僕も実家に帰らないといけないので、難しいかな?
まあ、また連絡しますよ。

しんつま さん 2002年 03月 11日 17時 31分 56秒

きのうはどうも。
まあまあ楽しくやれましたね。ちょっと混雑気味だったけど・・・。

今月末に福島行こうかと思ってるんだけどどう?
波はギャランティ。ただし水温はヤバい。
考えといてよ。

えーじ さん 2002年 03月 07日 13時 00分 16秒

山本さんの結婚式はどうしますか?
oojirou殿が宿泊できるようにお客様専用布団を購入致しました。
気兼ね無く泊まっててねー。ちなみに新居の前の海ではカキがいっぱい捕れるので食いまくってます。まいうー。

たけぞう さん 2002年 03月 05日 12時 41分 22秒

MIWAさん>
最近内灘方面には行ってません。
金石が多いかな?
でも、先週の日曜日にはドクローズの大浜で頭くらいの
真っ白いロールに打ちのめされ、1本も乗れずに帰りました(笑)!

oojirou>
代休は仕事の都合上、自動的に水曜日になりました。
先輩に相談したところ、
金曜日の打ち合わせのため、木曜の夜に死ぬ予定だから
水曜に休め!だって。(^^;

あたらしい妻>
近々っていつ?
予定が合えば是非着いてきたいっす!!

あたらしい妻 さん 2002年 03月 02日 13時 57分 49秒

やっと田嶋シェイプのジャスティス君があがってきました。さっき福島のショップから電話ありました。
近々福島までとりに行きます。もちろんサーフしてきます。
ちなみに昨日今日とアタマオーバーのハードコンディションだそうです。水温は8度。キャップ被ってもつらい感じだって。
誰か一緒に行く?

oojirou さん 2002年 03月 02日 12時 52分 20秒

MIWAさん、こんちは〜。ほんと最近は会いませんね。
僕も土曜日あんまり休み無くて、海に行ってないんですよ。
そして、休みの日に限って波がない。残念。
MIWAさんくらい練習してれば、すぐにうまくなりますよ。頑張ってね。

MIWA さん (m.hosoda@p2222.nsk.ne.jp) 2002年 03月 01日 02時 32分 08秒

はじめまして〜。美和です。いつも親切に教えていただいてありがとうございまーす。ちょっと寄り道してみました。最近oojirouさんにもたけぞうさんにも海で会いませんね。私はしばらく土日の休みがなかったの・・・。休みの日に限って波ありません。これがいちばんさみし〜よ。あ〜はやく、うまくなりたい!これからもご指導おねがいしま〜す。

oojirou さん 2002年 03月 01日 00時 10分 16秒

mitoさん、こんばんはです。
GWは僕も同じ様な休みです。仕事無かったら、どっかに行きたいんだけど・・・。
僕も近場でいいから、波乗りしたいな〜。

mito さん 2002年 02月 28日 22時 38分 37秒

こんばんはです。
GW、世間は長い連休。私は何日くらい休めるのかな〜?
3日じゃどこにもいけない、しかも真ん中で仕事入ったりして。
近場でいいから私もサーフィンしいたい。

oojirou さん 2002年 02月 27日 12時 16分 21秒

しんつまさん>
ハワイか〜、いいね。7日間でその値段は安いと思うよ。
僕のほうは仕事の可能性大!!仕事じゃなかったら、実家にでも帰ろうかな?
か、近場のサーフトリップなんか行きたいね。

しんつま さん 2002年 02月 27日 11時 58分 11秒

GWはハワイ(オアフ)に決めました。
おーちゃんはどうすんの?
ちなみに関空発着4月29日発7日間で154,000円です。GWにしてはリーズナブルだよね。

oojirou さん 2002年 02月 26日 10時 55分 13秒

しんつまさん、僕ももっとサーフィンしたいよ。週末も2時間くらいしか入ってないし。
まあ、リーフ狙ってはずしたからなんだけどね。君も一緒に行こうよ。

しんつま さん 2002年 02月 26日 07時 47分 12秒

土曜は午前中サーフして、午後は金沢へ。愛車のオイル交換をしてもらっている間に映画鑑賞。オーシャンズイレブンを観た。けっこうおもしろかった。
日曜は朝イチ波チェックして、予想通りノーサーフ。
ジョギングして、筋トレして、また金沢へ。ブラブラして、イタメシ喰って、帰宅。まあまあの週末だったかな。

もっとサーフしたい・・・・・

oojirou さん 2002年 02月 25日 21時 58分 52秒

たけぞう君、やっぱりあれから行ったんだ。僕はベッドポイントで大波に乗ってたよ。まあ、安宅でそこそこの波に乗れたし、楽しかったね。

やまちゃん、あれから入らずに帰ったんだ、残念。
また近いうちに、○崎で入りたいね。今週末は来たいしてるんだけどね。

oojirou さん 2002年 02月 25日 21時 55分 29秒

mitoさん、初めまして。○田さんの妹さんですね。いつもお世話になってます。
伊良湖によく行くんですか、僕も結構行きますよ。伊勢、国府の浜は実家があります。
石川の波もいいですよ。こっちに来た時はぜひ、一緒に入りましょう。

やまちゃん さん 2002年 02月 25日 18時 33分 01秒

たけぞうさん>
同感です。( ・_・ )/\( ・_・ ) ナカマ

やまちゃん さん 2002年 02月 25日 18時 30分 56秒

oojirouさん>
あのあと高浜方面に行ったけど、腹くらいのチョッピーで
あまり良くなかったです。
しばらく考えたけど帰りました。

たけぞうさん>
同感です。( ・_・ )/\( ・_・ ) 填マ


それでは、また海で会いましょう。(次週くらいに?)

たけぞう さん 2002年 02月 25日 12時 35分 36秒

やまちゃん>
同業(に近い)でビックリでした!
名刺の下にある個人名のアドは僕のパソコンに直通です。
生物関連の質問等は気兼ねなく送ってね!

oojirou>
日曜はおつかれさまでした。
これに懲りずにまた行きましょうね!
あのあと炊事、掃除、洗濯を大急ぎでこなし、
金石に入りました。
僕的にかなり楽しめましたよ!!
6時頃まで入ってたので、上がった時には超サムでした。

mito さん (ccz49050@hkg.odn.ne.jp) 2002年 02月 23日 01時 13分 37秒

初めまして、mitoです。
oojirouさんの会社の同僚(?)の姉の紹介で遊びに来てみました。
日曜波あるといいですね。寒くてもなんでもいいからサーフィンしたああ〜い!!
石川県ではほとんど入った事ないんです(2度程)。
人、少ないですね。少な過ぎて恐くらい。
あちこち一人で行きますが、伊良湖が一番多いです。
今は大阪住んでますが、石川県出身なのでもちょっと足を運んでみようと思います。近いですしー。
たまにはこちらのほうも寄せてもらいます。
では。

oojirou さん 2002年 02月 22日 08時 11分 20秒

たけぞうくん、土日海に行けるんだ。僕は日曜日だけ。
波がありそうだったら、福井でもどう?あたらしいワイフさんも。

たけぞう さん 2002年 02月 21日 23時 46分 01秒

今週は二日とも海に入る(ただし夜は会社)の予定。
波あるといいね!
つまお、あれから入ったの???

oojirou さん 2002年 02月 21日 12時 19分 37秒

あたらしいワイフさん、今週土曜日休みなの?僕は仕事。残念、また一緒できないね。
今年に入ってから、まだ一回も一緒にやってないね〜。近いうちに
また一緒に入ろうね。

けんたん、最近こっちにこないね〜。早く遊びに来てよ(笑)

あたらしいワイフ さん 2002年 02月 21日 07時 08分 18秒

けんたんさん、ありがとう!チェックしてみます!

今週は土曜日休みデス。波はあるかな・・・。

京都のけんたん さん 2002年 02月 20日 23時 34分 56秒
URL:http://www.ashliana.com/lofty/

つまっち
ここのモータープール利用してください
HPから予約できます
http://www3.ocn.ne.jp/~ri.farm/

oojirou さん 2002年 02月 20日 23時 31分 49秒

セピアさん、近いうちにまた行きます。

酋長、日曜日波があることを祈りましょう。でも、無さそうな感じが・・・。

Return